Nicotto Town



ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪


ヽ(〃'▽'〃)ノ おめでとう♪ 現在はニコタのみで遊んでいます。

いつまでも続くことを願っています。

アバター
2022/12/08 09:45
o(*'▽'*)/☆゜’おはよぅ~♪
朝の勤務は5時の外回りから、体感温度は3°Cですね。
暑いより寒いほうが好きな σ(*´∀`*) あたしには雪が恋しい季節です。

アバター
2022/11/30 11:41
o(*'▽'*)/☆゜’おはよぅ~♪
聖徳さん、こちら東京は本日暖かいですよ。
明日(木曜日)からはとても寒くなるらしいです。
アバター
2022/10/29 13:47
なかなか会えませんねー。
いでよと唱える目玉がダブってますが、もし持ってなかったら送っていいかしらんw
アバター
2022/10/23 10:56
(o^―^o) こんにちは ☆
課金しない人にとっては、キラキラは大事よね!
ゆかちんは合計6個でした (´;ω;`)ウッ…
アバター
2022/10/17 16:47
こんにちは。
熊本から帰ってきました。
昨日は、アーク熊本城前というホテルに泊まりました。熊本城のお堀端にあり。10階の朝食会場から真正面に大天守閣と小天守閣と宇土櫓が一望できました。13000円の部屋ツイン広めのお城が見える側の部屋でした。全国割で40%のホテル割引で、5200円割引され、熊本チケット3000円×2=6000円分の買い物チケットの支給があり、実質1800円+駐車代900円=2700円
すなわち、まずまずのホテルで、豪華バイキング朝食付き一人1350円で泊まれました。
アバター
2022/10/13 06:28
おはようございます。
旅行の全国割始まりましたが、JTBをいつも使っているので、電話しました。なかなか繋がらず、しかも店頭では、10数組待ち、4から5時間かかるとのこと。ネットで、阪急交通社、近畿ツーリスト、いこいこ他、ネットもダメでした。JTBのネットなら、九州各県とれるかもと言われ、ネットにやっとつながり見てみると、熊本、大分、福岡は販売中止でした。直接、ホテルを探し、電話すると、OKでした。使いにくいやり方となっていますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.