Nicotto Town



喪中


こんばんは。

今日は悲しいお知らせです。主人の母が昨日亡くなりました。
2週間前には「ここ2,3日かも知れない」と連絡があり、
主人が会いに行くと元気に起き上がってプリンを食べたそうで。
皆に会えたから元気になったようでしたが、
その後眠る時間も多くなって昨日永眠しました。
葬儀は19日(私の誕生日)に執り行われることになりました。
103歳、自宅で静かに息を引き取った義母、可愛い人でした。




アバター
2022/11/16 18:21
お悔やみ申し上げます。
アバター
2022/11/16 09:26
ご愁傷様です
103才ですか 大往生ですね
うちの母は97才でした
気を落とさず頑張ってください
アバター
2022/11/16 01:32
まぁ、ご愁傷様です。
お人柄の良いお母様でらしたんですね。ご主人様もさぞお気を落とされてることでしょう。
何かとお忙しい事と思いますが、どうかご自愛ください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.