Nicotto Town


ヒナのニチジョー


12月28日!

今日は図書館に行って宿題ほとんど終わらせるぞー!!って思ってたの。思ってたんだけどね??

9時頃起きて、その後なぜかずーーっとスマホして、13時くらいにお昼ご飯食べて、15時頃やっと図書館に行ったww

そこで小学校の同級生と再会してしゃべってる(図書館だし小声でね)うちに閉館時間になっちゃった…営業短縮してるのか17じ閉館でした…(;_;)

結果的にはほんの少ししか宿題進んでない!!おうちに帰ってからもやってない(おい)

でも楽しかった!!!!!!もうやけくそ!!!

はぁ…宿題がんばるか…

アバター
2021/12/30 09:38
おはよ、大晦日イヴだねぇ。風が痛いです。
アバター
2021/12/29 23:11
…日記広場から来ました。
えっと、宿題頑張ってくださいw
まぁ、なんとかなるさ~~~~~~。
アバター
2021/12/29 08:54
おはよ、今年もあと僅かバタバタしてる人は怪我や体調不良に注意してください。
アバター
2021/12/28 22:31
申請ありがとうございます!承認しました!
勉強お疲れ様です!
計画通りにいかなくても、勉強ができただけで大きな前進だと思います。
私も頑張ります( ̄▽ ̄)
アバター
2021/12/28 22:23
予定と行動のギャップが・・・・・・・・笑うしか無いなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.