Nicotto Town


ヒナのニチジョー


12月30日

まだ日付変わったばかりだし…30日の分ってことで許して(?)

今日は朝起きたら妹とお風呂入って、終わったらママ、妹、私でショッピングモール行ってきた!

ママの職場の仲いい人がママと一緒にゲームしたいって言ってたみたいで遊んできたよぉ

ショッピングモールについたらまずご飯食べた!ハンバーグとチキンのセット♡おいしかったぁでも混んでて料理来るの遅かった

食べ終わったらゲームコーナー行ってそこで職場の人と合流!
私は音ゲーしてた
職場の人の車乗って帰ってきたよっ
その人も音ゲー好きみたいで、何かのイベント?で大量ゲットした音ゲー用の手袋をめっちゃくれたww

当分手袋には困りません!

楽しかった分あっという間だったなぁ

友達と過ごすのもいいけど、家族と過ごすのも楽しい

ということでみなさん良いお年を!

アバター
2021/12/31 21:01
宿題終わらせて、良い年をお迎えください!(え、余計なお世話だ?うう、すまんっすw)
ゲーセン行きたいな~~~~~~~w
アバター
2021/12/31 11:09
こんにちは、本日全国的に大晦日ですって事で今年一年ありがとうございました。
アバター
2021/12/31 00:50
ショッピングモールか〜!憧れます!(←田舎者)
日記投稿お疲れ様です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.