Nicotto Town



遊びました

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
4360
獲得コイン
20
クリアしたステージ
7
経過時間
0時間3分35秒
2020/07/15 07:07

まぁ~まぁ~かな?

只今洗濯中、此の儘
天気にな~れ。

アバター
2020/07/15 13:17
たいぴーちゃん、ボツボツお昼寝の
時間ですよ~雷、鳴って無いかな?
ゆっくりとお休みなさい、良い夢を。
無理しない様にね。
アバター
2020/07/15 12:56
こんにちは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
お昼寝は、1時半になったら、寝ますね。
天気が午後から雷雨⛈⚡注意報が出て、
雷が鳴ったら、できませんので、ごめんなさいね。
パソコンが、怖いので、おさまったら、
やりますね。
アバター
2020/07/15 12:12
ハハハハハ~ 花びんさん、有難う^^
飛んでって、元気に成り今日は
ウオーキング行って来ました^^
膝は痛いけど、、めげずに歩いたよ^^
洗濯物も、もう乾いてます。
アバター
2020/07/15 12:09
は~い、今の所大丈夫で~す、
もう乾いてます^^風が有るので
乾きも早いです^^
アバター
2020/07/15 10:05
天気にな~れ 

ひまわりさんの体 元気にな~れ 
いたのいたいの とんでけ~~
アバター
2020/07/15 09:49
 おはようございます。
 梅雨の時期のお洗濯、突然の雨にお気をつけくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.