Nicotto Town



遊びました

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
4930
獲得コイン
70
クリアしたステージ
7
経過時間
0時間3分38秒
2020/09/02 06:02

一番楽なゲームです^^

もう少し上を目指そう^^

アバター
2020/09/03 05:58
ウィーリさん、お早うございます、
心配しました、書き込み有難う御座います。
何時もインしてるのが居ないと心配します;
ハイ明日は朝、昼、食事抜きです。
食べるの大好き人間なので、、辛いな~(笑)
アバター
2020/09/03 05:55
ノエルさん、お早うございます、
とうちゃん第一、ニコタはその次^^
出来る時にね、、、今日もよろしくお願いします
台風大事無い様に;;
アバター
2020/09/03 05:54
乙女(旧)さん、コメント有難う御座います、
次々と心配事が絶えないね~ 台風大事無い事
願います、今日もよろしくお願いします。

アバター
2020/09/03 04:18
明日 、四日は検査の為病院に行かれるのですね。結果が楽しみで~す(*`艸´)ウシシシ
アバター
2020/09/02 22:22
ひまさん、こんばんわ~♪
週のド真ん中、水曜お疲れ様どェ~ッす★(^_-)-☆
今日はとおちゃんの公休日で、なぁ~んかちまちまっとした用事が多くて、ニコタイン率低下で、こんな時間になっちゃいむゎした~☆彡テヘペロ~♪(≧∇≦)
順調に治って、ゲームを楽しんでえがったッス☆彡(^_^)v
明日も無理せず無茶せず、楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2020/09/02 20:22
ひまわりさん こんばんは^^
9月に入ったとたんに台風の心配ですね(-_-;)
少しでもそれてくれることを祈るばかりです
まぁ 心配ばかりしていても仕方ないので
それまでは楽しく遊ぼ('▽'*)♪
アバター
2020/09/02 15:41
こんにちは!!
そうみたいですね!
浅間山もこの頃小噴火しているみたいです。
それも心配です><
今も天気は、真っ黒い雲が通ったり晴れたりの
繰り返しです。
気持ちいけど、やな天気です。
アバター
2020/09/02 11:50
了解^^元気、元気だよ~
でも、雷は嫌だね~ 又台風
どうなんかな~?来ない事
祈ってるよ;;オーエスワンか~
飲んでないな~
アバター
2020/09/02 11:48
こんにちわ
午前中は、涼しかったけど、
午後から、大雨と雷注意報が出ています。⚡☂
また、雷が怖いです。
ひまわりちゃんも気をつけてくださいね!!
オーエスワン飲んでくださいね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.