Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
教会広場 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

早い、早い4月も残り1週間 昨日、今日と
雨マーク、外暗くて未だ、天気読めないけど
雨降らずに居て欲しいな~雨だと歩き休めるけど、
毎朝ただ一つの私の仕事?だからな~天気にな~れ
皆さん今日も元気で一日過ごしましょう^^
体調管理も、、、ね。

アバター
2024/04/25 05:25
総悟さんお早う御座います^^
又一日の始まりですね、何度との
お祝いコメ有難う^^お陰様で
毎日が平和ですよ~ 
総悟さんも穏やかな一日をお過ごし下さい
今朝のステキ、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/04/24 20:04
こんばんわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!!
♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
明日もひまわりさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/24 16:06
エルダさんイベクリおめでとうございます
ヤッターマン(^_-)-☆ ホッとするよね、私と
殆ど同じクリア、次が出るまで、リラックスタイムで。
明日は継続医療で医大行で~す、
アバター
2024/04/24 16:04
乙女(旧)さん、イベクリおめでとうございます。
ヤッターマン(^_-)-☆ 良かったね、殆ど私と
同じクリアだよ~ 其の内、又、次が、、、
其れ迄、何時も通り、ニコタで遊びましょうね
貴女は私と違い仕事が有るからな~頑張れ~
アバター
2024/04/24 15:23
明日はウォーキングできそうですね。

みせイベこちらもクリアできました^^
ご支援ありがとうございました。
アバター
2024/04/24 15:13
ひまわりさん こんにちは^^
お陰さまで昨夜無事店イベクリアです
長らくのご支援 本当にありがとうございました┏○))ペコ

今週末からGWに入ると約10日間ほぼ仕事になるので
今週はちょっとゆっくりさせてもらっていますが
ゆっくりしすぎて やらなきゃいけない事に対するやる気が出ずに
もうお休みも半分終わってしまいました(^_^;)
毎回思うけど なんで休みってこう早く時間が過ぎるのでしょうね
明日こそ真面目に過ごさねばなぁ ← あやしいw
アバター
2024/04/24 10:55
nOkOさんお墓参り、ご苦労様、雨
余計降らぬと良いですね;私も
今朝は小雨でウオーキングお休みしました。
明日と明後日は、継続医療です;医大迄息子と^^
久し振りですので何か浮き浮き、、と、、ね。
終わり食事、買い物など、医者行で、ワクワクで、
可笑しいよね~ 殆ど外出無ですから、嬉しいな~
アバター
2024/04/24 10:51
りりさん、はい、今朝のウオーキングお休み
しました;大した事無いけど、小雨が、、で、
お休み へへへへ~子供の休日みたいに
何か嬉しいぃ~
アバター
2024/04/24 10:49
花ぴんちゃん、はははは~
雨雨降れ降れ、、、お迎えは無いけど
お部屋でゲーム、テレビがお迎えして呉れた~
明日は膝の整形外科行ですので、少しでも
歩いたが、、と、思いましたが、何故か、億劫で
パスしました(>_<) まぁ~少し、小雨模様でも
あったしね;今年に成り、殆ど継続医療未だでしたが
明日と明後日(腎臓内科)医大行で~す、、でもね、
何か浮き浮きしてる私なの(^_-)-☆ 久し振りの外出~食事
買い物で、、、ね^^
アバター
2024/04/24 10:42
ゆじゅかんさん有難う、終わると矢張り
ホッとしますね、本当に月日が立つの早いです
其れだけ歳も重ねてると思うと寂しい気持ちにも
成ります(>_<) 此処も天気悪いです、、が、今は
どんよりでした天気です;
アバター
2024/04/24 08:27
ひまちゃん、おっはよ~♬
こちらも昨日も今日も雨だよ~
今日はこのところ続いていた法事・・・雨の中の墓参りは
辛いけど行ってくるね~
ひまちゃん、ウォーキングは無理だったかな?^^;;
明日はお天気回復しそうだから無理しないでね~

キラキラ4+4だったよ~
今日も穏やかな一日になりますように~(∩´∀`)∩
アバター
2024/04/24 07:50
ウォーキング、今日は出来たかな?
雨降るとお休み…でも体作りには歩いた方がいい…
うーーん、迷っちゃいますよね。
ゆっくりのんびり歩けますように。。。
アバター
2024/04/24 07:46
おっは~♪今日もよろしくね。

今朝は雨でウォーキングはお休みかしら、
あめ あめ ふれふれ~かあさんが~
じゃのめでお迎え~うれしいな~♪
ピッチ ピッチ チャップ チャップ~
ラン ラン ラン~♪

朝からニコタで始まる一日、うれしいわ~☆

では7日目の、大食いに行って参ります(^^)/
アバター
2024/04/24 06:30
イベントクリアおめでとう(●^o^●)
おつかれさま☆
ひまわりさんもゆっくりしてね(ˇ◡ˇ*)
月日の経つのが早いよね。
こっちは明日は晴れるみたいだけど、週間天気予報では傘マークもいくつかあるよ。
ひまわりさんのほうも良いお天気になるといいね(*^ー^*)
お互い体調に気をつけてすごそうね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.