Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 5

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今朝もOk牧場(^_-)-☆でした、
10個は嬉しいな~ 今日と明日は
継続医療で医大行の為、朝が忙しい
8時には息子が迎えに;其れまでに
朝食、こうして、ニコタ巡回も終わらせたい
帰りが午後に成るため、頑張って今から
巡回で~す、皆さんも良い一日を、、ね。

アバター
2024/04/26 05:50
エルダさんお早う御座います^^
そうなんだせよね~当たり前みたいに
思ってるけど、有難い事だよね~
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を、、ね。
アバター
2024/04/26 05:48
こんじゃままさんお早う御座います^^
そうなんだよ~ 今日も医大行、
しかも今朝に限り寝過ごした~ 急いで
巡回してま~す、今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~ 良い一日を、、ね・
アバター
2024/04/25 21:53
通院お疲れ様です。
お迎えに来てもらえるのはありがたいですね。

私は今日はバイト頑張ってきました
アバター
2024/04/25 20:20
ひまわりさんこんばんは
今日は息子さんと一緒に医大に行かれたんですね
良いお天気で 良かったです
明日も医大気を付けて行ってきてください♡
今日は洗濯たくさんできました
また明日ねヽ(^o^)丿
アバター
2024/04/25 16:20
乙女(旧)さん、有難う、暑かったよ~
でもね、楽しかった(笑)医者行で
楽しかったは、無いでしょうが、特に悪く成っての
医者行きでは無くて、継続医療ですので、気楽で、、ね
帰りに美味しいお寿司食べ買い物済ませ、又明日は
何食べ様か等考えてる、食いしん坊な私で~す^^
其れに、疲れない、疲れない(^_-)-☆ 乗ってるだけだもん^^
明日も楽しんで来るヨ~
アバター
2024/04/25 16:13
♡あい♡ 本当に暑かったよ~
車、クーラーが必要な位(>_<)
アバター
2024/04/25 16:11
noKoさん、当たり~丁度この時間は
着いて膝のレントゲン、採血、尿(此の
2点は明日の腎臓内科用)に、依存出た最中だよ~
帰りには美味しいお寿司食べました^^
此処は北海道直通のお寿司屋さんで
寝たが新しいんだ^^明日も医大行、明日は
何食べ様かな~ 買い物は今日済ませたし、、、
アバター
2024/04/25 16:07
花ぴんちゃん、医大より帰り、見てるテレビ
見たりで、、今のいんで~す^^今日はお寿司、
北海道直営のお寿司屋さんで、ネタが新鮮です
何時もね、美味しかったよ~ 買い物も出来、明日は
何食べ様かな~ なんて、、、ね(^_-)-☆
アバター
2024/04/25 14:28
ひまわりさん こんにちは^^
今日は医大の日なんですね
お疲れさまです
大きい病院は待ち時間が長いから それだけで疲れますよね
今頃は病院から開放されて 息子さんと楽しい時間かな?
天気予報で言うほど「めっちゃ晴れ」では無かったですが
それなりに晴れて暑いくらいですね
私も今日は 洗濯・布団干し・かかりつけ医で薬・買い物と頑張りました
って 昨日までがサボり過ぎですね(^_^;)

ひまわりさん 明日も医大ですか?
連日で大変ですね
お疲れが出ませんように
GWの10日間お仕事頑張れるよう
明日は朝から 遊び溜め に行ってきます(笑)
訪問は夜になりますので
明日もお疲れになるでしょうから 
お帰りになられたら しっかり休んでくださいね
アバター
2024/04/25 13:32
こんにちはー
いつもありがとうね^^

今日はめちゃ暑いです^^;
水分補給もしっかりで気を付けて帰ってきてねー^^
アバター
2024/04/25 09:17
ひまちゃん、おっはよ~♬
今頃、病院に着いたころかな(^^♪
病院が終わったらお楽しみのお食事とお買いもだね~(^o^)丿
そういう日は巡回のことは気にしないで大丈夫だよ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

キラキラ姉妹だったよ~(*^^)v
ヤッタァ~~マン^^;;

今朝も元気に素敵とお水のお届けです~(^o^)丿
良い一日を過ごしてね✿
アバター
2024/04/25 09:00
おっは~♪今日もよろしくね。

今日はお出かけなのね、
楽しい外食、美味しいものを沢山てベて来て~☆
何時も早朝の巡回お疲れ様です(^^♪

私はこれから巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/04/25 07:17
にこりんちゃんお早う御座います(^_-)-☆
忙しい、忙しい、、で~す、もう、用意しなくちゃぁ~
イベクリおめでとうございます^^ホッとしましね
後はリラックスタイムで、、ね、では、行ってきま~す
今全てがおわりました ~
アバター
2024/04/25 06:46
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

10個おめでとうございます。
きょうはいそがしいんですね。息子さんのお迎えうれしいですね。
わたしもそんながいいな。
ニコ店,わたしもきょうでおわりです。ありがとうございました。
アバター
2024/04/25 06:41
りりさん、有難う、もう少しで
終わるよ~ 今から洗濯物
干して、朝ドラ見たらお出掛けかな;
忙しい~ 忙しい~
アバター
2024/04/25 06:36
おはようございます。
今日はお忙しい一日になりそうですね。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
巡回も…しっかりと終われますように。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.