Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 20
展望広場 5

ニコタの皆さんお早う御座います^^

わ~い、わ~い ヤッターマン(^_-)-☆
大量ゲッチュしたぞ~ 嬉しいな~
今朝も8時前から医大行の為、 忙しい
忙しい、、で、朝の巡回頑張ってま~す
皆さん今日も健やかな一日を
お過ごし下さいね~(^_-)-☆

アバター
2024/04/27 06:06
乙女(旧)さんお早う御座います^^
昨日はよい一日でしたね
お土産にタケノコ、、湯がくのが大変;
でも、矢張り旬の物は美味しい、我が家でも
何度かお刺身に、タケノコご飯に、煮付けにと
頂きました^^今日から仕事頑張ってね^^
アバター
2024/04/27 06:03
エルダさん、昨日は大量で
嬉しかったよ~今朝は普通通り^^
之で当分医者良く無しです^^
アバター
2024/04/26 21:11
ひまわりさん こんばんは^^
キラキラ20個 おめでとうございます ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

って言っても ひまわりさんはもうPC閉じられてますね(^_^;)

明日から仕事三昧になるので 遊び溜めをしてきましたw
お友達と食べて喋って お土産に大きな掘りたて筍をいただき
ホクホクで帰ってきました
明日からしばらく筍づくしです(笑)

しばらくの間 訪問が乱れると思いますが
悪しからずご了承くださいm(_ _)m
アバター
2024/04/26 18:37
20個おめでとうございます^^
中々でないですよね~^^
お医者様連日お疲れさまです
アバター
2024/04/26 16:02
たいちゃん、大変でしたね、もう
大丈夫なのですか?絶対無理は
しない様にね、ニコタは逃げませんので
体調がよく成り、遊ぶ気力が出た時に
少しづつ遊びましょう、気を付けてね。
コメント有難う。
アバター
2024/04/26 15:15
ひまわりさんへ
こんにちは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、3月の下旬辺りは、体調が悪く
発作ふたたび出始めてしまい、入院一週間
ぐらいしていました。
それから、ちょっとづつ家の中で、
4月半ばまで発作が多くあり、今は、
落ち着いています。
今は、音楽聞きながら、内職をしています。
アバター
2024/04/26 14:20
総悟さん有難う、楽しい医大行でしたよ~
私の只一つの外出だからな~ 腎臓内科も
全部種類で悪く成っていませんでした^^
で、、帰り、思い切り食べて帰りましたよ~
キラキラは久し振りの20個合わせて25個の
Ok牧場(^_-)-☆でした、ヤッターマン(^_-)-☆でした。
アバター
2024/04/26 14:16
nOkoさん、キラキラ10個も違うと
多きいいね~ 次は貴女の番、、なら、いいね^^
は~い、今日の結果は良し、、、で、思い切り
焼肉食べて来ましたよ~ 次は6月までお預け(>_<)
9時35分は、、丁度診察室の中でしたよ~
帰り着いたのが1時前、今迄テレビ見てた~
結構片道1時間半はかかるからな~ドライブに
丁度良いですよ~
アバター
2024/04/26 14:10
花ぴんちゃん、良く起き通しで(^_^)(^_^)
ですよ~今日は焼肉でした^^食べ過ぎた~今日の
腎臓内科の結果は良し、、、現状維持を、保っての出
Ok牧場(^_-)-☆でした、、、で、思い切り種田~
キラキラも思い切り出て呉れたし、、ね、良い一日ですよ~
アバター
2024/04/26 12:40
こんにちわ|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
キラキラピンク20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて25個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
今日も通院お気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
ひまわりさんにとって今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/26 09:35
ひまちゃん、おっはよ~♬
おお~キラキラ20個出たね~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
合計25個は嬉しいよね~♬ルンルン
私は通常モードの10+4だったよ~^^

今頃、病院の中かなぁ~
昨日は美味しいお寿司~~
今日は何食べるのかなぁ~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
外食もドライブも楽しんで来てね~~

こちらは朝から強い日差しだよ~
今日も宜しくね✿
アバター
2024/04/26 07:09
おっは~♪今日もよろしくね。

来たね来たね!キラキラ大量ゲットおめでとうございます\(^o^)/
ルンルンな一日の始まりで良かったね~☆

今日もお出かけ、お気を付けて行ってらっしゃいませ~♪
外食は焼肉かなサガリ・カルビー美味しそうよ~♪

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/04/26 06:54
りりさん有難う、今からPC閉じます
行ってきま~す
アバター
2024/04/26 06:40
おぉぉ!!20個じゃないですか~~
おめでとうございます(*´▽`*)

私は安定の10個でした。
今日はお忙しそうですね。
気をつけて行ってらっしゃいませ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.