Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

ニコ店イベ、やっと終わりに近づいて
来たと思えば、もう次が(>_<) 毎回の
事だから、仕方ないけど;何時も
追い立てられてる感じだな~ まぁ~
粛々とこなすだけ、、、皆さん
今日も元気で一日過ごしましょう^^

アバター
2024/04/28 04:50
ごんじゃままさんお早う御座います^^
昨日はお墓参りご苦労様でした、私は
行きたくても行けない、此処に来て
余りにも遠く成り、ご先祖さまには
心でお参りしてます;今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~良い一日を、
アバター
2024/04/28 04:48
エルダさんお早う御座います^^
ですね~材料は毎日少ない物から
発注してるよ、今回は何が来るのかな~
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を、
アバター
2024/04/27 19:26
ひまわりさんこんばんは(^◇^)
お陰様で今日も無事に過ごせましたよ
曇りだったので お墓参りに行ってきました
草刈りしんどかったです
アバター
2024/04/27 17:32
とりあえず小麦が少なくなったのでイベント終わったら小麦買わないとと思っています。
アバター
2024/04/27 16:47
要さん本当だね~ 此の渋滞に行かぬ共と
思いますが仕事してる方は唯一に家族サービスの時でも
あるものね~ 仕方ないでしょう(>_<)
此れも思い出に成ると良いですけど(^_-)-☆
親御さんも大変だ~又恋人たちも居るでしょうし、、ね。
アバター
2024/04/27 15:48
ひまわりちゃん こんにちわ^^

GWやね 私も もう GWだからって 出かけることもなくなったしww

孫に会いに行くにも 明石大橋渋滞予想が50キロって。。
ほんま 民族大移動やんね~w
ひっきーしてますよ(*´艸`)
アバター
2024/04/27 11:41
花ぴんちゃん、ゴールデンウイークで
ワクワクするか~ 若いな~私等
普段と変わり無;ワクワク感もナッシング(>_<)
そか、桜咲き始め?矢張り北海道だな~此方は
桜何処?な、時に、咲きはじめ、、何か得した気分でしょう^^
アバター
2024/04/27 11:37
noKOさん、同じくゴールデンウイークは
関係ナッシングで~す^^今頃は
叔母様と買い物中かもね(^_-)-☆
何か美味しい物買いましたか?曇りで
歩くのに良かったけど;蒸し暑かったよ;
アバター
2024/04/27 11:33
でっかい森のくまさん、ゴールデンウイークの
予定?365日がゴールデンウイークな私は
特に何も有りませ~ん、有るとすれば
8月頃海外の息子親子が帰国予定で今
調整中です、神奈川の娘夫婦宅で合流で^^
アバター
2024/04/27 11:29
りりさん、私も友さんからの
情報だよ~ もう、書かなくてもお知らせ見たと?
今回はパンダ、パンダで、パンダだらけでしたもんね~
次は何かな?楽しみにしておこう^^
アバター
2024/04/27 11:26
たっくん、でしょうね~ 近頃の
たっくんは仕事人間だもんね~(^_-)-☆
部下を持つとそうなるんだろうな~、責任あるし
見本みせなくちゃぁ~な~ 頑張れ~
ニコ店イベント等、関係ナッシング;有ればその時に
トライするのみでしょう^^5月10日発注、16日開始です。
アバター
2024/04/27 09:52
おっは~♪今日もよろしくね。

ゴールデン ウィークが始まりましたね~☆
心がわくわくしちゃうよ。
さくらも咲き始めて、お散歩が楽しい毎日になったわよ~♪

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/04/27 09:36
ひまちゃん、おっはよ~♬

キラキラ姉妹だよ~♬ルンルン

今日からGWだけど予定はなくて、
これから叔母と買い出し行ってくるわ~(^o^)丿
今朝は曇り空、日差しが強いより過ごしやすいかな^^
今日も宜しくね~
良い一日をすごそうね~
素敵とお水のお届けょぉん✿
いつもありがとうね✿
アバター
2024/04/27 09:16
おはようございます。
GW突入ですね。何か予定はありますか? 
今日の支援ですよ。
アバター
2024/04/27 09:09
おはようございます。
もう次が発表されてるのかな?
あとで探してみます。
次はどの食材になるのか予想でもしてみようかな。

パンダちゃん、膝の上に載ってるようで可愛いですね(*´▽`*)
アバター
2024/04/27 06:21
ひまさん、おはよ~♪
(。´・ω・)ん? もう~~次のイベントが始まるの?
コチラは毎日(仕事)がイベントみたいなもんやでぇ~~┐('~`;)┌




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.