Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 6

ニコタの皆さんお早う御座います^^

もうお目覚めでしようか(^_^)(^_^)
今朝のキラキラもハラハラドキドキしながら
其れでも合計9個で、Ok牧場(^_-)-☆でした、
さぁ~今日も始まりましたよ~健康管理しながら
楽しい時間をお過ごし下さい^^ゴールデンウイークで
大変な方達も居るでしょうが、此れも思い出です。

アバター
2024/04/29 05:54
☆スズラン☆お早う御座います^^
欲しい物が無い時はガッカリしますよね;
毎日が過ぎるのが早いです、今日も今から
ウオーキングで~す、此処は未だ天気です。
今日も元気で、、、ね。毎朝、書き込み出来なけど
訪問してますよ~
アバター
2024/04/28 20:40
こんばんわ
お部屋が空いてるから休みが無いのですが
お部屋の匂いが気になって主人と別行動で地元のドンキに買い物行ってみましたが
アロマ加湿器に入れるものが無かった((+_+))ザンネン
アバター
2024/04/28 11:27
りりさん、5-5-で良かったね
普通の日に10個は嬉しいよね^^
は~い、日曜日関係無くステキな時間を
過ごしてますよ~
アバター
2024/04/28 11:25
エルダさん、ゴールデンウイークだからと
お出掛けする必要も無いと、、、出来たら
混雑避けて、家でゆっくりするのが良いと私も
思うよ(^_^)(^_^)
アバター
2024/04/28 11:23
nOKOさん、もう、レッスンに出掛けた
後でしょうね、暑いと汗掻いて大変でしょう、
頑張れ~美容の為にも最高では?
何時も此方こそお世話に成ってま~す(^_-)-☆
有難うね^^
アバター
2024/04/28 11:19
花ぴんちゃん、キラキラ同じ、同じ^^
毎日少しづつ確実に貯まってるよ~次は
色ガチャだから大丈夫です^^私は
花より団子 ヘヘヘヘ~だな~

アバター
2024/04/28 10:56
今日はゴーゴーでした。
まずますで良かったです^^

ひまわりさんも素敵な日曜日お過ごしくださいね~
アバター
2024/04/28 10:39
GWは半分位仕事です~
頑張ります!
そして家族全員と休みが合うのが昨日と六日だけでした(笑)
というわけで仕事出ない日は家でゆっくりすると思います
アバター
2024/04/28 07:47
ひまちゃん、おっはよ~♬
キラキラ良かったね~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
私はミミ様降臨しちゃったよ~(^^ゞテヘヘh
低迷中・・・(;^ω^)

今朝は日差しが強いわ~暑くなりそうだね!
水分補給しながら良い一日を過ごそうね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
これからレッスン行ってくるよ~!

今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿
いつもありがとうね✿
アバター
2024/04/28 07:42
おっは~♪今日もよろしくね。

私もキラキラ10個と良かったよ~♪
明日は久しぶりの大漁に成りたいなぁ(*'▽')

そだね、4月もあと二日でおさらば、
お花いっぱいの過ごしやすい季節になるわね~♪

では、巡回に行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.