Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 3

7個  展望 ヒツジ  4択・・・セブンイレブン

アバター
2024/04/21 22:47
こんばんはー。今週も何かしら頑張ろう☆彡 よろしくね☆彡

本格的に腰をやられたんだね。
私も腰部すべり症になりかけた事があって、
ずっとこだわって乗り続けてたマニュアル車をオートマ車に変えるよう医者に言われたよ。
足腰が万全でないのはホント、辛いよね。
アバター
2024/04/21 12:41
こんにちは。
こちらは、今昼だけど22℃。曇っているけどちょうど良い気温かな。
明日は、大腸の検査が有るんだけど、今日から繊維の少ないもの食べるように、説明書に書いてあった。
朝わかめの味噌汁とかぼちゃの煮つけ食べちゃった。大丈夫かな(-_-;)
説明書さっき読んで、ちょっと焦ってます。
明日は、夜親戚のお通夜もあるから、色々準備中。
明日はニコタ休むかもです。
良い週末をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/04/21 07:00
Makoちゃんおはよ♪
小さいバッグ私もめっちゃいい感じのがあって買ったけど
実際は殆ど使ってない(笑)
ホント 財布入れたらもう何も入らない・・f・
誘惑に負けず 振り切って正解だよ\(^o^)/
お友達の猫ちゃん 可愛かったんやね^^癒されるね♥
上の娘も猫ちゃんが好きで よく猫カフェ行ってます^^
めっちゃ癒されるんやって(*'▽')

今日は曇りかなぁ・・・折角休みでも布団干せないや
Makoちゃんも 良い休日をお過ごしください☆彡

チャイナドレス有難う☆彡
めっちゃお気に入りです♥
アバター
2024/04/21 06:37
おはようさん・。まこちゃん
残念、それもっていました、起き持つ宇多田来ますね
桜終わって、藤の花なんですねぇ、季節は確実に
変わっていくんですね
アバター
2024/04/21 06:19
おはようさん^^Makoさん!(^^)!
いつもおおきに_(._.)_

中国雑技団の公演は良かった^^
ロームシアター京都は殆ど満席(お年寄りばかりw)
優雅で迫力もあったし、かっこよかった!(^^)!

流石に今の京都、外人さんがいっぱいやった(^-^;
四条通歩いていて、お馴染みのかん高い声が聞こえる。
友達の居酒屋さん行っても、来店されるお客様は殆ど外国の方w
英語じゃない(英語?w)さっぱりわからん言葉が・・・(;゚Д゚)
色んな方が来られてますね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/04/21 02:09
✨少なめかな(^q^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.