Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 15
ニコット山 3

18個  コーデ 山  4択・・・明るい

アバター
2024/04/23 22:30
こんばんはー。

ストレッチって激しい運動って訳でもないのに、これまた三日坊主になっちゃうんだよなぁ。
いつも腰に激痛が走った時は、治ったら背筋を鍛えなきゃって思うのに…。
喉元過ぎれば熱さを忘れるってやつだよね。
アバター
2024/04/23 07:37
おはようさん・はっきりしない天気だね
公園にはつつじが咲き乱れてきたね、綺麗だね
まこちゃんは、、藤の花とどっちが好きかな
やっぱり、見知らぬ。。徳がいいかなぁww
アバター
2024/04/23 05:41
Makoちゃんおはよ♪
今日は私 お誕生日です(笑)・・・
朝起きてラインで友達らからのお祝いメセで気付きました(;'∀')

もうこの歳になると全然目出たくもないんやけどね(T_T)

また一年 何事もなく 良い年になってくれたら良いなぁって思います^^
いつもMakoちゃんには心配してもらったり愚痴聴いてもらったり・・・
ありがとうね(#^^#) 心のオアシスです♥
これからもよろしくお願いします。

今日も良い日でありますように☆彡
アバター
2024/04/23 02:18
✨キラキラ大量♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.