Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 3

6個  自然 おしゃべり  4択・・・やりたくない

アバター
2024/04/25 23:23
こんばんはー。来月予定に入れてたウオーキング大会の参加、まさかの落選に。結構人気ある大会とはいえ…。

妻(理学療法士)は痛い時こそ甘やかしてはいけない、って言う。
学術的にはそうでも、実際は痛い時はどうにも出来ないよね。

あまり気乗りしない事を片付けた後でないと、心からやりたい事をやってはいけない、
っていう決まりを作ればいい、と思うけど、そんなに私、意志が固くない。
アバター
2024/04/25 21:43
Makoちゃんこんばんは♪
今やっとINです^^
仕事も忙しいけど 最近大量に筍頂いて(;'∀')
今日は筍ご飯と 煮物作りました^^
天ぷら好きなんだけど なんか面倒で・・・(笑)
昨日は炒め物とメンマ作ったよ^^美味しかった~(*'▽')
有難いよね~筍高いもんね^^

最近ずっとうたた寝して 困っちゃいます
今日は早くベットで寝ないと^^

Makoちゃんも ゆっくりお休みください☆彡
アバター
2024/04/25 07:25
おはよう、・・美味しかったよ,やっと晴れましたねぇ
よく美容院行くんですね、2.3センチと・・8センチではね
おおきな違うだろうね、女性が髪を切るってなにかあったんですかぁ???
っていうね、、火っとだけなら安いけど、パーマだと高いでしょう
きょうも病院です・・・・結果で――ス
アバター
2024/04/25 01:35
makoちゃん 探したけど 持ってなかった;;

たぶん スタ水を買ったか ジェル使い放題にしてたしw
仕草がかわいい~ってだけで 無計画でした(=^・^=)
アバター
2024/04/25 01:11
やっぱり竹林にパンダちゃん★✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.