Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 4

14個  教会 展望  4択・・・タブレット端末

アバター
2024/04/26 16:18
こんにちは^^Makoさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^
やっとブログ更新しました^^宜しかったらどうぞ♪
最近、めちゃ時間かかるんやけど・・・(~_~;)
凝り過ぎかなw

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/26 08:37
おはようさん・・まこちゃん、女性って髪の毛大切だもんね、
男性の次暗いだろうね、
そうですねぇ・・GWかぁ~~2日病院ですね
大人しくしています、状況も考えないとね
ニコタのガーデニングもい良いけど遅いからね
アバター
2024/04/26 02:00
✨✨多量(●´ω`●)
アバター
2024/04/26 01:04
こんばんわ~
ケーキマークで探してもないんよ

やたらと 調理と工作台はあるねんww
なんでやろ(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.