Nicotto Town



目玉~^^♡


2回目の目玉ゲット^^♡

アバター
2023/12/13 00:16

彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ
 ∧ミ∧\('A`)/∧b∧
`(#^∀) | | (ー^*)
☆∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄∪☆
☆ お誕生日     ☆
☆   おめでとう! ☆
☆_________☆

ニャンズがいるから寂しくなくて良かったね(=^・^=)
アバター
2023/11/28 07:15
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

駆け足ですみません_(_^_)_
ブログ見て頂き、ありがとうございました。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/22 19:04
こんばんは、はい~~ステプしかできないみたい?

そうだね~~こちらも朝からせみの大合唱でしたよ~~

週末は(日曜、月曜)がお仕事ですが

ひろさんは楽しんでね~~~いつもありがとうさんです(*^-^*)~~

水分補給しっかりしてね~~~
アバター
2023/07/21 21:48
こんばんは、はい~~~~

お疲れ様です~~~いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますね(^-^*)~~

梅雨明けがしたら待っていましたと、言わんばかりの暑さだね^^;

しっかり、水分補給しっかりしてね(*^-^*)
アバター
2023/07/20 22:54
こんばんは、お疲れ様です~~~

まあ、兄弟ニャンコちゃんは干し芋が好物なのね^^

ありがとうさんです^^今日はお休みでしたよ~~

明日はまた忙しいです~~~(^-^*)
アバター
2022/03/01 21:58
こんばんは、はい~~

いつもありがとうございます(^ー^*)

此方こそ3月もよろしくお願いしますね(^-^人

今日は寒いわぁ^^;
アバター
2022/02/28 23:10
こんばんは、副反応の熱が下がりましたか~~

良かったですね^^わ~~い~わ~~い

いつもありがとうございます(^ー^*)

来月もよろしくお願いしますね(^ー^*)
アバター
2022/02/27 19:26
こんばんは、まあ、そんな無理しちゃだめですよぉ^^;

養生してくださいね。まだまだお熱が高いじゃないですか!

ニコタは逃げないから^^;

私も来月中旬に接種しますから

お互い様ですよ。お大事にしてね^^

いつもありがとうございます(^ー^*)

早くお熱が下がりますように。(-人ー)
アバター
2022/02/26 18:21
こんにちは、いつもありがとうございます(^ー^*)

3回目のワクチン接種、副反応が出ないといいですね~~

私も中旬に接種予定です。今日、かかりつけ医で予約をしてきたばかりです^^;
アバター
2022/02/26 00:51
こんばんは、コタツムリ?風邪をひかないようにしてくださいね^^

私も明日は銀行周り&恒例の週末の食材の買い出し~~~

終わればエアコンのお部屋におこもりです^^
アバター
2022/02/25 23:24
こんばんは、そうですね~~私も湯上りや朝の支度時は

エアコンを掛けていますね。ここ数日は特に寒くて^^;

ひろさんも風邪をひかないように暖かくして

過ごしてくださいね^-^人
アバター
2022/02/23 23:04
こんばんは、本当にね~~こちらもまだまだ寒いですよ^^;

ひろさんも暖かくしてくださいね^^
アバター
2022/02/22 23:37
こんばんは、全くですね(>_<)

今日はこちらも寒かったですよ~~~

ひろさんも風邪をひかないでね^^;
アバター
2022/02/21 22:47
こんばんは、まあ、そうでしたか~

それは心待ちになりますね^^寒いのはもうそろそろいいかな?

此方こそ今週もよろしくお願いしますね(^-^人
アバター
2022/02/20 20:58
こんばんは、羽生君も競技がすべて終了してほっとしたのでは?

私もあとでも見て見ますね~~明日はこちらも寒そうです(>_<)

お互いに風邪に気をつけましょうね。
アバター
2022/02/19 18:48
こんばんは、まあ、そうなの?確か先日妹さんも転倒したコーナーかな?

でも高木お姉ちゃんメダル頑張って取ってくれたから

もう十分だよ^^後の選手に頑張ってもらって、少し休息もいいかも?

寒いからひろさんも暖かくしてまったりしてね
アバター
2022/02/18 19:39
こんばんは、お祝いコメントありがとうございます(^ー^*)

明日は雨が降らなかったら病院へ薬を頂きに行ってきます^^

ひろさんもまったりしてね^^
アバター
2022/02/01 21:41
こんばんは、全くですね~例年も節分、梅まつり

バレンタインいずれも自粛、自粛で盛り上がりませんでしたね~~

今年もネットが過密になっているみたいですね^^;

此方こそよろしくお願いします^^
アバター
2022/02/01 19:51
こんばんは、そうですね~~来月はイベントを休むかも知れません?

概ねの方もクリアできましたし、今日で1月のイベントも終わって肩の荷を

卸しました^^

いつもありがとうございます(^ー^*)

こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2022/01/30 20:53
追記  今日は私もエアコンのお部屋でぬくぬく~~

家事はしましたけどね^^

明日からまた頑張りましょうね(^-^人
アバター
2022/01/30 19:11
こんばんは、まあ、そうでしたか^^:

今は試験の方も感染が爆染していますから大変ですが

研修もリモートなんだね^^;

いろんな人が大変だね。

ひろさんも暖かくして過ごしてくださいね^^;

明日は全国的に寒いようですよ
アバター
2022/01/28 23:34
こんばんは、イベントクリアおめでとうさんです~~

お疲れ様です(^ー^*)

いえいえ、私こそいつもありがとうさんです(^-^人

ひろちゃんもまったりしてね~~
アバター
2022/01/27 22:55
こんばんは、まあ、そうなのね^^

此方でも以前の施設のご利用者さんがデーでコロナをもらってきて

施設内で陽性者が3名出てしまい、今頃クラスターになっていないかしら?

認知症の方がもらってきちゃったから^^;
アバター
2022/01/27 19:20
こんばんは、今はどの地域も感染ならぬ”爆染”ですから

怖いよね^^;いつ、明日は我が身?とならぬとも限らず

地雷をよけて歩かねば。。。。(>_<)
アバター
2022/01/25 22:01
こんばんは、ご両親様3回目のワクチン接種をされるんですね^^

うちの施設のご利用者さんも3回目のワクチンを接種されていますね。

スタッフは後みたいですよ^^;

いつもありがとうさんです(^-^人

ひろちゃんも暖かくしてくださいね^^
アバター
2022/01/24 21:57
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです~~

あとはご支援に回りますよ^^

今週も楽しく頑張りましょうね(^-^人
アバター
2022/01/23 19:35
こんばんは、私もかっぱえびせんを食べてTVを見ていましたが

少し仮眠をしていました^^;

此方は今日は雨が降って寒いですよ。

ひろちゃんも風邪をひかないように暖かくして過ごしてね^^
アバター
2022/01/22 22:37
こんばんは、本当にね~~このところ地震が多いけれど

火山噴火などが起きないといいですね^^;

ひろちゃんも、休日を楽しんでくださいね^^
アバター
2022/01/21 23:30
こんばんは、今回はイエローでした^^;紫のほうがよかったんだけど^^;

いつもありがとうさんです~~色ガチャは自身で購入したPコインでやったガチャは

プレゼントできるけど、サイトからもらったガチャチケで引いたコーデはプレゼンとできないのね^^;
アバター
2022/01/21 13:21
~~~ひろちゃん~~~良かったですねぇ~~(^^)v

今年は、ラッキイ~ラッキ~~良い年に、なりそうですねぇ~♫~羨ましい~~♫~

こちら、3回チケット ✙ ?回の課金でも出ずじまい(涙、涙)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.