Nicotto Town



ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪


14周年〜おめでとぉ(,,>艸<,,)♡

アバター
2023/01/13 20:06
こんばんは、わぁ~~~100番目ゲット~~~

ひろさんもお疲れ様です~~~そうですね~~職場内はエアコンもガンガン効いていますから

外の寒さが嘘のようですが^^;来週からは寒くなるようですから

ひろさんもご自愛してね(^-^*)
アバター
2023/01/12 22:16
こんばんは、こちらも暖かかったですよ~~

そうですね。コロナも症状が風邪に似ていますから^^;

まあ、もともと風邪は万病といいますから^^;

異常な暖かさが続いていますが、寒さがヒートアップしたら

しんどいですよ^^;気を付けてくださいね(^-^*)
アバター
2023/01/11 18:30
こんばんは、このところ暖かいですが。。。週末の雨から

ぐ~~~~~と寒くなるのでは?来週は大寒ですから^^;ご自愛くださいね~~
アバター
2023/01/10 23:22
こんばんは、今日はこちらも風が強かったですが、週末には暖かくなるのかな?

ひろさんも風邪やコロナに気を付けてくださいね^^;

今週も頑張りましょうね(^-^*)
アバター
2023/01/09 22:28
こんばんは、そうですね~~

私も若い時は姉妹がいないので、振袖は作りませんでしたが

付け下げ訪問着は作りましたよ。

子供のお宮参りまで着れましたよ^^

当時、成人式は風邪で寝込んで出られませんでしたが^^;

今週も頑張りましょうね(^-^人
アバター
2023/01/08 22:21
こんばんは、はい~~~明日からお仕事ですから

気を付けますね~~ひろさんも気を付けてね(^-^*)

明日も暖かいといいね~~~(^-^人
アバター
2023/01/07 18:28
こんばんは、そうみたいですね。

今日はドラッグハウスへ風邪ののど飴を買いに行きましたが

売れ筋の風邪薬はことごとく完売していました。

風邪やインフル流行しているみたいです。

ひろさんも気を付けてくださいね^^;
アバター
2023/01/07 09:41
おはようさんです、お帰りなさい
アバター
2023/01/02 17:24
こんばんは、まあ、おもてなし、お疲れ様です~~~

明日から2泊三日の温泉ですか~~~しっかり充電してきてくださいね(^-^*)

私は明日から初仕事です~~~

(^-^*)
アバター
2023/01/01 15:58
こんにちは、あけましておめでとうさんです~

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします(^-^*)

そうですね~~~今年もまだ、コロナやインフルが跋扈しそうですが

よけながら頑張りましょうね~~~

ひろさんにも、素敵な1年になりますように(^-^*)
アバター
2022/12/31 10:35
おはようさん~~~~ひろさんも今日は買い出しですか~~

我が家は昨日お墓参りと買い出しでした^^

今日も義妹宅へ娘の結婚のお祝い返しとご挨拶に伺います~~~

お昼すぎには私もキッチンに缶詰ですよ~~ニコタンはスマホでインかな?

イベントクリアもできておめでとうございます(^-^*)

今年もいろいろお世話になりました。どうぞよい年をお迎えくださいね~~~

来年もコロナや寒さがど~~~~~と跋扈しそうですから

よけつつご自愛くださいね。

来年も今年同様仲良よくしてくださいね~~~~(^-^人

ブログも合間を見てアップしますよ~~~~~ん
アバター
2022/12/31 00:05
こんばんは、お布団干しお疲れ様でした~~

私も昨日は娘夫婦とお墓参りや、買い出しに行っていました。

インが遅くて巡回が全部できませんでした(__)

今年も今日一日、頑張りましょうね(^-^*)
アバター
2022/12/30 06:37
おはようさん~~~そうですね~

今年もあと2日ですもんね^^;我が家は今日は買い出しです~~~

昨夜、娘婿ちゃんも、到着したので^^

今朝も寒いですが、暖かくしてお過ごしくださいね(^-^*)
アバター
2022/12/27 20:11
こんばんは、お墓のお掃除お疲れ様です~~ご先祖様が喜んでいらっしゃいますよ~~~

我が家は30日に行ってきます^^

私はかれこれ10年以上愛用していますが、セーター1枚分は違いますよ~~

お互いに体調に留意して新年を元気に迎えたいですね(^-^*)
アバター
2022/12/27 18:38
こんばんは、~はい、久々でちゃんとできるか不安も若干

ありましたが、よかったです~ちゃんとできましたよ~

まだ初日ですが、整形も行ってきましたし、明日も頑張ってきます(^^*)

寒いですが、ご自愛くださいね~~
アバター
2022/12/25 17:34
こんばんは~~<|艸・ω・*|…。oо○☆Merry X’mas☆○оo。…|*・ω・艸|>

お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)

いえいえ、ひろさんや皆さんのご支援のおかげですよ~~

休日を暖かくして過ごしてくださいね~~(^-^*)
アバター
2022/12/24 18:31
こんばんは~~メリークリスマス~~~

https://www.youtube.com/watch?v=Og4VwRJFuQ8

クリスマスの動画です~~~

我が家も同じですよ^^;娘がいないから

なんか張り合いなくって

暖かくしてクリスマスを楽しんでくださいね~~(^-^*)
アバター
2022/12/23 21:11
こんばんは、こちらは雪は降らないようですが、それでも気温も8度と寒いですね^^;

本当にそうですね。天災は怖いですから^^;

ひろさんも暖かくして、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね(^-^*)
アバター
2022/12/22 21:28
こんばんは、今日は私も開店前に並んで、美容院を熟せましたよ~~

仕上がりもグッドでした~~

ひろさんも暖かくしてお過ごしくださいね~~

こちらこそ、ご馳走様です(^-^*)
アバター
2022/12/21 18:55
こんばんは、明日は雨ですが私も開店直後に美容院に行きますよ~~

所要が押し詰まっていますから^^;ニコミセはメンテが終わってから

伺いますね~~お互いに完食目指して楽しみましょうね(^-^*)

ひろさんも暖かくして頑張りましょうね~~~(^-^*)
アバター
2022/12/20 20:22
こんばんは、本当にね~~~私も明日行こうかな?って思いましたが

明日はお天気もいまいちみたいなので、金曜日に行ってこようかな~~

ひろさんも暖かくしてお過ごしくださいね(^-^*)
アバター
2022/12/19 17:07
こんにちは~~まあ、そうでしたか~私もパーマっけはすっかりなくなっていますから

金曜か土曜あたりに行ってきます~~

今日も寒いですから暖かくしてくださいね~~

今週もよろしくお願いしますね(^-^*)
アバター
2022/12/18 18:21
こんばんは、はい~~こちらも寒いですよ^^;

風も強いし、冷え込んでますしね。。。

ひろさんも阿多託して、風邪やコロナに気を付けてくださいね

(^ー^*)
アバター
2022/12/17 23:33
こんばんは、私も数日、縫物で少し無理をしたので

今夜は早く寝ますよ~~~

ひろさんも目を大事にしてくださいね~~

明日もまったりして暖かくしてお過ごしくださいね(^ー^*)
アバター
2022/12/16 20:24
こんばんは、まあ、大掃除お疲れさまでした^^

たまにはそういうのも必要ですから(^ー^*)

休日は暖かくしてお過ごしくださいね(^ー^*)
アバター
2022/12/15 20:32
こんばんは、そうですね~~私も今日は今年初めて、エアコンを使いました^^;

普段は電気カーペットですが^^;

これからこの寒さが普通になると、エアコンも常時になるかも?

ひろさんも暖かくして、過ごしてくださいね(^ー^*)
アバター
2022/12/14 22:21
こんばんは、今日も寒かったですが、明日も冷え込むのかな?

ひろさんも暖かくして、お出かけくださいね~~

いつもありがとうさんです(^ー^*)
アバター
2022/12/13 19:22
こんばんは:、まあ、リフォームですか~~

それは完成が楽しみですね~~

明日は風が強くなるみたいですから、暖かくしてお過ごしくださいね

(^ー^*)
アバター
2022/12/12 19:56
こんばんは、そうですね。こちらこそよろしくお願いします(^ー^*)

ひろさんも、暖かくしてお過ごしくださいね(^ー^*)
アバター
2022/12/11 19:38
こんばんは、そうですね~~年内いっぱいは早いかも~~

明日からまた一週間頑張りましょうね(^ー^*)

ひろさんも、風邪をひかないように

気を付けてね~~

今週もよろしくお願いしますね(^ー^*)
アバター
2022/12/10 19:32
こんばんは、はい~~~幸い副反応は出ませんでした^^;5回目とあって

警戒していましたが、へ?こんなもの^^;ってな感じで接種部位も

痛くもないし、熱も出ず、至極通常です~~

一日家事の合間にチクチクパッチワークのピースを繋いでいました(^ー^*)

明日も休日を楽しんでくださいね。

お気遣いありがとうございます~~
アバター
2022/12/09 20:28
こんばんは、はい~~明日が週末なこともあって、混雑していましたが

番号札をとっておいて、近くのSPで時間をつぶして、

摂取してきましたよ^^今のところは何ともないですが。。。

明日の朝熱が出るのかな?

ひろさんも、休日を楽しんでくださいね(^ー^*)
アバター
2022/12/08 23:59
こんばんは、まあ、そうでしたか~~

私も菓子パンは大好きなんですが^^;

(・・メモメモ。。。

私も菓子パンをカットしなくては。。。

私も食事は3食ちゃんと食べていますy^^

食事を抜いたらかえって太りますからね^^

ダイエット頑張ります~~~

はい~~明日は夕方5回目のワクチン接種に行ってきますね~~

ひろさんも風邪に気を付けてくださいね(^ー^*)
アバター
2022/12/05 20:24
こんばんは、そちらは雨ですか^^

此方もまだ降ってはいませんが、降りそうですよ^^;

おばあちゃまが同じ症状でしたか^^;水を抜くときは結構痛いですが

抜いた後は少し楽ですよ~~

もうそろそろ、コロナじゃないけれど、終息してほしいものですが。。。。(>_<)

はい~~了解ですよ。私も普段無言訪問ですから^^;すいません。
アバター
2022/12/04 18:50
こんばんは、いつも気にかけてくださってありがとうさんです(^ー^*)

でも、相変わらず水が溜まってますね^^;最近は感じるんですよ。

左右の膝を比べると微妙に腫れていて、あ~~またたまってるなぁ^^;って

来週の火曜日にまた水抜きに行くんですよ。

いい加減蹴りつけたいんですけどね^^;

ひろさんも、暖かくして来週も頑張りましょうね^^

アバター
2022/12/03 20:17
こんばんは、明日もこちらは晴れるようですよ^^;

ひろさんのところも明日晴れて寝具が干せますように~~

いい週末を過ごしてね^^

いつもありがとうさんです(^ー^*)
アバター
2022/12/02 19:53
こんばんは、そうでしたか~私は起きられませんでしたが^^

勝って良かったですね。クロアチア戦も勝ってほしいですね~~

ひろさんお急激に寒くなったから、暖かくして、週末を過ごしてね(^ー^*)
アバター
2022/12/01 17:51
こんばんは、寒くなるというか、これが普通なのかも?

今までかなり異常でしたから^^;

12月もまじかになって暑いなんて、異常以外の何物でもないですから

此方こそよろしくお願いしますね(^ー^*)
アバター
2022/11/30 19:00
追記  私ももうずっとこの愛器は同じですね~~1年が早いこと^^;

今月もありがとうございました。

明日からいよいよ12月急激に寒くなるようです。ひろさんも暖かくして

お過ごしくださいね(^ー^*)
アバター
2022/11/30 00:01
こんばんは、ほんとうにね~~暫く気温がぐっと下がって

冷えるようですね。

ひろさんも、暖かくして、風邪やコロナに気を付けてね~~^^
アバター
2022/11/28 20:47
こんばんは、ほんとうね~~昨夜の試合は残念でしたね~~^^;

今朝の葉見られませんでしたが^^;

果敢に頑張ってほしいですね^^

此方こそ、今週もよろしくお願いしますよ~~(^ー^*)
アバター
2022/11/27 21:47
こんばんは、今夜は私も応援していましたが、残念ながら負けちゃいましたね^^;

夕方になると冷えてきますから^^;ひろさんも暖かくしてお休みくださいね^^

いつもありがとうさんです(^ー^*)
アバター
2022/11/26 17:05
こんばんは、まあ、そうなの?こちらは曇っていたけれど、雨は降らなかったですよ^^

明日も明後日も晴れるみたいですよ^^

ひろさんも、休日をまったりして楽しんでね~~~

いつもありがとうさんです(*^ー^*)
アバター
2022/11/25 17:46
こんばんは、イベントクリアおめでとうさんです^^お疲れさまでした

休日はのんびりできますね~~~週末もいいお天気みたいだから^^

コロナをよけてお出かけもいいかも(^-^人


いえいえ、クリアできてよかったですね~~^^
アバター
2022/11/24 20:57
こんばんは、まだ痛みますよ^^;

階段の昇降は^^;調子がいい時はご近所をお散歩しています^^

今日は暖かかったですか?こちらも今日はお天気でしたが、こちらは風が強かったですよ^^;

今日はご家族でランチでしたか~皆さんも喜ばれたでしょう(^ー^*)
アバター
2022/11/23 18:20
こんばんは、このところずっと暖かかったから、急激にさむくなるかな?と

思ってたらとうとう来たか?って感じだね^^;

ひろさんも暖かくして過ごしてくださいね^^;いつもありがとうさんです(^ー^*)
アバター
2022/11/22 19:55
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです^^

明日はこちらも雨の様なので、久々にのんびりしようかな?

2週間以上お休みを頂いたけれど、娘の物作りにほとんど費やしていたから^^;
アバター
2022/11/21 20:54
こんばんは、そうですね~~(*^-^*)

そうかもしれませんね~~~今日は久々に暑いぐらいでした^^;

相変わらず変動していますね~~こちらこそまったりよろしくお願いしますね^^

ひろさんもご自愛くださいね(^ー^*)
アバター
2022/11/20 18:32
追記

こんばんは、他の方にも書かせて頂きましたが

肝心のお荷物が遅延して届かず私たちが帰ってから、届いたらしく

ふたりで頑張って荷解きしたようですよ^^;

今日はフリーなのでのんびりできましたよ^^

いつもありがとうさんです^^
アバター
2022/11/17 21:27
こんばんは、いよいよは始まりましたね~~

引っ越しは明日のお昼過ぎからです^^

無理はしませんから^^いつもいたわりのコメントありがとうさんです(^ー^*)

イベント楽しみましょうね~~
アバター
2022/11/16 21:44
こんばんは、そうですね~~

明後日から数日娘の引っ越しに同行しますから^^;

インが不定期になるかと思います。

よろしくお願いします(^ー^*)
アバター
2022/11/15 21:40
追記

いつもありがとうさんです^^終わりましたよ。

検査の所見データーが土曜日にしかできないようで

診断結果は月曜日になりますね^^いつも優しいコメント感謝ですよ^^
アバター
2022/11/14 19:12
こんばんは、本当にね~~年末まではまだまだ暗くなるかも?

此方こそ今週もよろしくね~~~

はい~いよいよ明日です^^

気にならないと言えば嘘だけれど

まあ、なるようにしかならないもんね^^;

今週もよろしくお願いしますね(^ー^*)
アバター
2022/11/13 22:14
こんばんは、そうですね~~

早く足の病巣を取り除きたいです。

明後日の夕方MRIを検査し、翌日その結果をもって、整形へ行ってきます^^;

いつもありがとうさんです(^ー^*)お見舞いコメントに感謝です~~
アバター
2022/11/12 21:22
こんばんは、これからは保湿&加湿大事ですね~~

いえいえ、お友達の日記をコピペしたんですが^^

ひろさんも週末を楽しんでくださいね^^
アバター
2022/11/11 19:01
こんばんは、まあ、そうでしたか~~週末の宿題かな?

まあ、のんびりやってくださいね~~

イベントまで時間はまだまだありますし^^

いつもありがとうさんです(^ー^*)
アバター
2022/11/10 20:27
こんばんは、お湯を使って洗い物をするとそろそろ、必要かもですね^^;

はい、ありがとうございます^^

実は昨夜酷いくしゃみと微熱で、速攻風邪薬を服用し

水分をMAX摂取しました^^今朝はスッキリ大丈夫です~~

ひろさんもご自愛くださいね(^ー^*)
アバター
2022/11/09 17:54
こんばんは、まあ、そうでしたか~見られただけで丸儲け?

よかったですね~~

焦っていませんよ^^;娘の引っ越しが迫っていますから、気にはしていますが^^:

いつもありがとうございます(^-^*)
アバター
2022/11/09 07:45
おはようさんです、いつもありがとうさんです。
お父様も大変な思いをされたんですね。

私もまだ痛みがあるので無理はせず、できる範囲で動いていますが
静養をするようにしていますが。。。娘の引っ越しもあり気持ちは少し
不安や焦りがないまぜになっていますね^^;

お見舞いコメントありがとうさんです^^

ひろさんも日増しに寒くなっていますから、ご自愛くださいね^^
アバター
2022/11/08 10:41
追記  お見舞いコメントありがとうございます(^ー^*)

原因は今のところわからないの^^;来週、MRIを撮ってもらいます。

それで原因がわかりといいんですが^^;何だろうか?

アバター
2022/11/08 09:06
おはようさんです、エアコンの清掃お疲れ様です。

そうですね。いい方法というか?これはご家族にご高齢者がいらっしゃる方にも

書かせて頂いていますが。。。

今、”あなたがなさっている、庇護はいつかあなた自身が

 必要と感じるときがいつか来るかも?その時の種まきだと?思えませんか?”

 人はいつか誰もが年を取ります、今難なくできていることが

 一つずつできなくなっていきます。あなたがなさっていることを、お子さんたちも

ちゃんと見て成長していきますよ。

 頑張りましょう^^ね^^
アバター
2022/11/05 18:16
こんばんは、最近は秋刀魚も高級魚!

脂がのっていますよきっと(^ー^*)

ひろさんも、ご自愛くださいね(^-^人
アバター
2022/11/04 19:28
こんばんは、まあ、そうなの?それならひろさんが書いていた通り

バッテリーを交換してもらった方が良いかも?

暖かくした方が良いやら?薄着したほうがいいやら?微妙だわ^^;

週末を楽しんでくださいね^^
アバター
2022/11/03 21:35
こんばんは、セメントコネコネ~~お疲れ様です^^

自身たちの物なら気ままに断捨離できますが、他の人の物はなかなか進まないかも?

我が家も義父や義母が死去してから断捨離はしましたが

生前はなかなか出来かねましたよ^^;

”もったいない大明神”が取り付いていますから。
アバター
2022/11/02 21:29
追記  そうでしたか~~

昭和世代のシニア世代はそういう方が多いかも?

死去した私の母も夫の両親もそういう世代でした。

我が家折に触れ断捨離してきましたよ~~

放っておいたら凄いことになりますものね~~使わなくなったもの、紙袋、包装紙etc...

可愛いミニ袋などは、私自身がお礼に使ったりしますから数個とっておいたことが

有りましたが、過日の納戸の整理でもうすっかりありませんよ。

ひろさんもお疲れ様です~~休日を楽しんでくださいね^^
アバター
2022/11/02 17:24
こんばんは~~そちらもどんより曇天でしたか?

今日は秋晴れの爽やかな晴天でしたよ~~

そうですね~~カレンダーもあと2枚だから・・・

此方こそ11月もよろしくお願いしますね~~

ひろさんもご自愛くださいね(^ー^*)
アバター
2022/10/31 22:15
こんばんは~~
ハッピーHalloween☆彡  

私もリアルは何もしませんよ~~

あまり興味はないかも?

今週もよろしくで~~~~す^^
アバター
2022/10/30 20:26
こんばんは、そうですね~~毎年1年が早いですよ~~

お正月が来たと思ったらひな祭り、バレンタイン。。。

今年のクリスマスはケーキを食べるぐらいかな?

ひろさんも風邪に気を付けてくださいね^^
アバター
2022/10/29 22:47
こんばんは、お疲れ様です~~

此方も似たような陽気です~~

ひろさんも体調管理気を付けてくださいね^^
アバター
2022/10/28 22:11
こんばんは、イベントクリアおめでとうございます^^

お疲れさまでした~~^^

はい~~週末は4勤です~~週末を楽しんでくださいね(^ー^*)
アバター
2022/10/27 21:43
こんばんは、まあ、白アリか?羽有にでも食われたのかな?

明日は昔の職場の先輩とランチしてきますね^^

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2022/10/26 22:45
こんばんは、いつもありがとうさんです~~~^^

昨夜から羽毛布団を出しました^^

ひろさんもご自愛くださいね^^
アバター
2022/10/25 21:43
こんばんは、お祝いコメントありがとうございます(^ー^*)

此方も朝夕寒いですよ~~~(>_<)

ひろさんも、ご自愛してね~~風邪をひかないように^^;
アバター
2022/10/24 18:48
追記  明日は今日より冷えるのかな?

明日は半袖&長袖で行った方が良いのかな^^;

今週もよろしくお願いしますね(^ー^*)

いつもありがとうです~~~^^
アバター
2022/10/24 11:34
こんにちは、こちらも今日も秋晴れですよ~~

流石にエアコンは使っていませんよ^^

昼間は照り付けは有りますが、さわやかないい陽気です~~

(^ー^*)ひろさんもご自愛くださいね
アバター
2022/10/23 22:03
こんばんは、おトイレリフォームでしたか^^

それは良かったです~~水回りが新しくなると

気持ちが良いですよね^^
アバター
2022/10/22 21:43
こんばんは、はい~~~お祝いコメントありがとうございます^^

昼間に完売になると、夜までアップできなくて^^;

アバター
2022/10/20 23:39
こんばんは、ついにスタートですね~~

今夜からスタートしていますよ^^

楽しみましょうね~~
アバター
2022/10/19 21:37
こんばんは、はい~~~~ようやく、物作りも一区切り~~

今は暖かいココアなんぞすすりながらPCカタカタ叩いてますよ^^

じゃい~~明日から、職場復帰です~~皆さんにご心配していただいて

ありがとうございました(^ー^*)
アバター
2022/10/18 15:46
こんにちは、そうですね~風邪にしろ、コロナにしろ、

持病がある方が感染して、肺に菌が逡巡すれば

たちどころに儚くなられてしまう怖い病気

”風邪は万病”とはよく言ったものです。

疲れたからと軽んじないよう、注意したいですね^^;

明日から気温が下がるとか?ひろさんも、ご自愛くださいね(^ー^*)
アバター
2022/10/17 18:27
追記  歯医者お疲れ様です~~今日はそちらは雨は大丈夫でしたか?

歯医者お疲れさまでした^^
アバター
2022/10/17 18:25
こんばんは、騒いでいるわけじゃないですが^^;

一週間にわたる休暇になっちゃいましたから、ニコミセも休んでいますし

経緯を書いただけですよ^^

明後日までお休みで明々後日には、出勤せねばなりませんから^^;

流石にこれだけ長期の休暇になってしまうと、

体調を戻すのに暫く係るかと^^;

私のせいでカバーに入ってくださった方もいらっしゃいますし

シフトの変更も余儀なくされて、しばらく針のむしろかな?
アバター
2022/10/16 15:17
ひろちゃ 熱下がった?

明日 ロングメンテやし ゆっくりしてね^^
アバター
2022/10/15 21:35
こんばんは、まあ、副反応ですか?早くお熱が下がるといいですね

解熱剤は服用していますか?

私も夜になると昼間の疲れが出るのか?少し微熱は出ますが、まあ、軽い方では?と思っていますよ。

数日このところ毎日、物作りに励んでいますよ。

ひろさんも無理しないでね^^;お大事にしてね^^
アバター
2022/10/13 18:07
こんばんは~~お祝いコメントありがとうございます~~(^ー^*)

届きましたか~4回目の接種券

私は半月前に接種しましたが、なるほど、実際〇〇になると確かに

軽く済んでいるかも?5回目もそのうち接種しなきゃってなるのかな?

副反応が軽く済みますように(^人^)
アバター
2022/10/11 18:09
こんばんは、こちらも今日は暑かったですよ~~

朝夕と日中が寒暖差があるので、気をつけないとね^^;

ひろさんもご自愛くださいね(^ー^*)
アバター
2022/10/10 21:19
追記  はい~~こんばんは、あと4勤頑張ります~~

週末はおやすみですし、この連勤を乗り切れば長期勤務は25日までないので^^;

いつもありがとうございます(^ー^*)

ひろさんも、風邪には気を付けてね~~
アバター
2022/10/10 18:55
こんばんは、お祝いコメントありがとうございます(^ー^*)

はい~~待っていてくださいね^^

カムバックしますよ~~~~

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2022/10/08 21:12
追記  まあ、それはまた低いですね^^;

此方も急に寒くなりましたが。。。

ひろさんも、ご自愛くださいね(^ー^*)

今日は寝具の整理もしつつ、毛布をコインランドリーで洗濯&乾燥してきました^^
アバター
2022/10/08 09:15
おはようさんです、今日、明日の連休のために頑張っていましたよ^^;

来週からは5連勤^^;きつかぁ~~~~~でもやるっきゃないしね~~

ひろさんもご自愛くださいね~

此方も昨日から急激に寒くなりました。

アバター
2022/10/06 22:49
こんばんは、まあ、それはどちらも”旬の味”いいですね~~~

お料理は手が込んだものより、手間のかかるものほど

美味しいですよね^^

ひろさんもご自愛くださいね^

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2022/10/03 21:54
こんばんは~~そうなのね~今日もこちらは暑かったけれど

朝夕は少し楽になってきたかな?

ひろさんもいつもありがとうございます(^ー^*)

ひろさんも風邪などに気を付けてくださいね^^
アバター
2022/10/01 20:54
こんばんは、まあ、イベントクリアおめでとうございます^^お疲れさまでした。

此方こそ今月もよろしくお願いします。(^ー^)~

まだまだ早朝シフトは続きますから、ともすれば寝落ちしたり

レスが遅れることもあるかもですが?

よろしくお願いします(^ー^*)
アバター
2022/09/29 21:16
こんばんは、今日はこちらが朝からいいお天気でしたが

今までと違い風も秋らしい風が吹いていましたよ^^

もう、台風もいい加減沙汰やみになってほしいですが^^;

ひろさんもご自愛くださいね(^ー^*)
アバター
2022/09/28 20:58
こんばんは、まあ、まだまだ台風シーズンだから、どんどんきますよね^^;

願わくば、被害が出ない事、カルテットやトリオにならない事ですね^^;

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2022/09/27 21:17
こんばんは、そうですね~~朝夕と昼間の寒暖差が激しいから^^;

体調を崩さないようにね^^;お互いに気をつけましょう。

此方こそ、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/09/24 22:47
こんばんは、おはぎづくりとお稲荷さんですか^^

どちらも大好きですよ~~

お疲れ様です(^ー^*)そうですね~~

ひろさんもですよ~~無理して風邪などひかないでくださいね(*^-^*)
アバター
2022/09/23 23:26
こんばんは、本当にね~~1月まではどんどん短くなるかも?

ひろさんも、風邪などひかないように、気を付けてね^^

いつもありがとうございます(ฅ・ิω・ิฅ)
アバター
2022/09/18 18:59
追記  我が家も先日娘がサンマを買ってきて料理してくれましたが、サンマ?鰮?小さくて細くて

目を疑っちゃいました。でも、それさえ今年のサンマじゃないみたいで

庶民の味がだんだん遠のくのかな?

寂しい限りですよ^^;ひろさんも気を付けてくださいね~

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2022/09/18 17:26
こんばんは、本当にね~~~

被害が出ないといいんですが。。。。(>_<)

ひろさんも気を付けて下さいね^^:

今のところこちらは風が強だけなんですが^^;

いつもありがとうございます(^ー^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.