Nicotto Town



足湯で~ぬくぬく^^♡


温泉~また行きたいなぁ( *´艸`)

アバター
2023/04/30 00:04
こんばんは、はい~~~もちろんまだ全部は無理ですよ^^;

明日はお休みなのですが午前中は引きこもりかな?雨みたいなので~~~

どこか近場へお出かけかな^^楽しんできてね~~~
アバター
2023/04/28 23:07
こんばんは、こちらはそれほどでもなかったんですが^^;

そちらは暑かったんですね^^

明日の夕方からこちらは雨が降るようです^^;また寒くならないといいんですが。
アバター
2023/04/26 22:54
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです~~(*^-^*)~~~

私も電気カーペットで毛布にくるまっています^^;

ひろさんもご自愛くださいね(^^*)

いつもありがとうさんです~~~~
アバター
2023/04/25 15:53
こんにちは、歯医者は最近入った義歯の高さ調整でした。

検診は数日前に行ったので、3か月後でいいんですよ^^

歯はちゃんと治療しておかないと、認知症を発症しやすいとのことなので

最近は真面目にちゃんと行っていますよ~~~

ひろちゃんも暖かくして過ごしてくださいね(*^-^*)
アバター
2023/04/25 14:44
こんにちは、昨夜はレスをしながら^^;寝落ちモードに^^;

すいません~~~~何分4日連続で早番&遅番だったので

なかなかれすが追いついても遅延してしまって^^;

今週もよろしくお願いしますね^^;

あと4日ですから。。。

ほっとするやら。。。一部さみしいやらですけどね^^;
アバター
2023/04/24 21:49
こんばんは、レスが遅れ気味ですが、美味しい大判焼き

食べられましたか?寒いからなお一層美味しかったのでは?
ご自愛してくださいね(^-^*)

いつもありがとうさんです~~~
アバター
2023/04/23 10:26
おはようさん~~~~こちらも昨夜ほどではないけれど、風があるかな?

今日も遅番だからお洗濯の取入れは、家族に頼んでありますよ^^;

今回は明日もお仕事だから、休日を楽しんでね^^

昨日からまた寒いから、暖かくしてね^^

いつもありがとうさんです(*^-^*)巡回は休憩時間や帰ってからに

お邪魔しますからね~~~
アバター
2023/04/21 22:43
追記 明日は気温が少し下がるようですね^^;

今日は暑かったのにね^^;毎日まあ、脱いだり着たりと忙しいですよ^^;

流石に厚手のコートは着ませんが。。(>_<)

先ほど完売になっていたので、補充しておきました^^;
アバター
2023/04/21 19:51
こんばんは、私も万全ではないみたいで、数日前から咳がよく出ていますよ^^;

ひろさんもご自愛してね^^;

早番は食事作りもありますから、休むわけにもいかないんですよ^^;人手がギリギリですから^^;
アバター
2023/04/19 21:23
こんばんは、こちらも昨夜は雨に雷

かなりあれていましたよ^^;今朝は晴れましたが。。。

暑かったり、肌寒かったり微妙ですが

頑張りましょうね(*^-^*)
アバター
2023/04/18 20:28
追記  野外フェス楽しめましたか~~~雨だったのね^^;

長靴にレインコートそれはなかなか大変だったのでは?

こちらこそ、今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2023/04/18 17:16
こんばんは、本当にね~~もう何度洗ったか毛布をしまおうと^^;

昨夜我慢できずにまた、出しちゃいましたぁ^^;

もう4月も中旬なのにね^^;いつまで寒いのかしら。。。(>_<)

ひろさんもご自愛ですよ~~~
アバター
2023/04/15 08:27
おはようさん~~今日はフェスとBBQなのね^^

こちらは朝から終日雨模様みたいだから^^;

休日を楽しんでね(*^-^*)~~~
アバター
2023/04/13 23:24
こんばんは、今日も昨日も黄砂がすごいですね^^;

お洗濯が干せなかったですよ^^;

まあ、ワークマンでお買い物?かわいいのが見つかるといいね(^-^*)
アバター
2023/04/11 20:44
追記  まあ、そうなん?時期が梅雨時とか?じゃ^^;

まだしばらく続くのかな?寒暖差が激しいのは(>_<)

ひろさんもご自愛くださいね^^;

いつもありがとうさんです(^-^*)
アバター
2023/04/11 19:41
こんばんは、まあ、ホームクリーニングかな?

あまり男の方のお掃除が好きな方は珍しいので

お一人なら、綺麗に仕上げるのがしばらく大変なのでは?

少しずつ頑張りましょうね^^;お疲れ様です~~~
アバター
2023/04/08 21:35
こんばんは、私は晴れ女なんだけど^^;夫は雨男?

散々雨に降られ風は強いわ、帰りには霰も。。。。

寒い一日でした。。。

夏には静岡にお引越しですか^^;

それまで忙しいことでしょう。リアルを優先してね。無理をされないようにね^^;

ひろさんも週末はのんびりしてね(*^-^*)
アバター
2023/04/07 21:26
追記  まあ、今はご実家でしたか~~明日はお天気も良いですから

観光もいいですよ~~~

休日を楽しんでね(^-^*)
アバター
2023/04/07 17:46
こんばんは、今日もこちらは雨ですが、明日は晴れるようですよ~~

明日は遠出の日帰り旅行に行ってきます~~~

帰ったらまた頑張りますよ~~ひろさんも休日を楽しんでくださいね^^;
アバター
2023/04/07 11:38
こんにちは、はい、昨日から終日雨ですが、今日は昨日に続き気温も下がっていますね^^;

そちらも雨でしょうか?しばらく東海地方へお引越しですか?
しばらく型付けや荷解きでばたばたしますね。

ご無理しないでね。寒くなっていますから、体調管理も気を付けてくださいね^^;
いつもありがとうさんです(^-^*)
アバター
2023/04/04 22:53
こんばんは、まあ、そうでしたか^^
こちらは明日はもうお天気が、お昼から危ないかも?

ひろさんも明日もよき日と、なりますように~~

いつもありがとうさんです(^-^*)
アバター
2023/04/03 20:52
こんばんは、昼間は暑かったけれど、夜は少し冷えるかな?

今日もお疲れ様~~~こちらこそ今週もゆる~~~くよろしくお願いしますね(^-^*)
アバター
2023/04/03 10:25
おはようさん~~~お疲れ様です(^-^*)

あわしま堂の塩バターどら焼きですか^^

ダイエット中でも、たまには好きなスイーツを食べるのも、

癒しですから~~~

はい~~~~こちらこそ今週もよろしくお願いしますね~~~(^-^*)
アバター
2023/04/02 22:39
こんばんは、こちらも朝夕は少し冷えますね^^;昼間は暑いぐらいですが。。。

極端で疲れちゃいますね(>_<)

こちらこそ、4月もよろしくお願いしますね(^-^*)
アバター
2023/04/01 17:44
こんばんは、お疲れ様です~~

こちらこそ3月もお世話になりました(^-^*)

来月も楽しくお付き合いくださいね~~朝夕はまだ若干寒い日もありますから

ひろさんもご自愛くださいね(^-^*)
アバター
2023/03/31 22:08
こんばんは、美容院でかわいく成ってらしたのね(^-^人

私は前髪はありませんが^^

暖かくなってヘアーも楽しめますね(^-^*)

ひろさんも暖かくして風邪などひかないようにしてね~~
アバター
2023/03/30 17:18
こんにちは、朝晩お薬を飲むようになって、楽になったんだね~~~

春夏用の洋服がセールになってたのね~~~(^-^*)

よかったね~~~気分が上がるよね~~~

今日はあとで桜のライトアッがプ見れるかも?

いつもありがとうさんです(^-^*)
アバター
2023/03/30 12:09
こんにちは、そちらも満開をすぎつつあるのかな?

こちらも明日も雨で葉桜になるかも?

こちらも朝夕がまだ寒い日があるんだよぉ~~~

ひろさんも暖かくして、過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/03/28 13:37
こんにちは、まあ、耳鼻科でお薬を処方していただいて、少しお楽になったかな?

こちらも晴れてはいますが、朝夕はまだまだ寒いものね^^;

ひろさんも暖かくして過ごしてくださいね~~~

今週もよろしくね~~~~~(*^-^*)
アバター
2023/03/26 19:29
こんばんは、そうなのね~~~こちらも終日雨で寒い一日でしたよ^^;

明日からまた中抜けを含んだ3連勤、またハードだわ~~~

ひろさんもあと少し暖かくして過ごしてね^^

明日からまた、頑張りましょうね(^-^*)
アバター
2023/03/26 10:02
おはようさん~~~~私も今日は雨で引きこもり~~ただいま遅れ気味なレスの真っ最中~~~~

今日も含め数日まだ寒いかな?ひろさんもご自愛くださいね(^-^*)
アバター
2023/03/25 09:59
追記  もしかして、それは、あわてて咲いた桜と、じっくり開花時期を

待っていて咲いた桜との混在?なのかな^^

いずれにしてもせっかく咲いた桜、3月いっぱいはもってほしいよね^^;

ひろさんもご自愛してね~~(*^-^*)
アバター
2023/03/25 09:53
おはようさん~~~昨夜はさすがに寝不足を感じて

昨夜から今朝にかけては、しっかり寝だめ?しましたよ^^
今夜も遅番なので^^;

イベントクリアおめでとうさん~~(人´ω`*).☆.。.:*・゜パチパチパチ(人´ω`*).☆.。.:*・゜
(人´ω`*).☆.。.:*・゜~~~あとは休日を楽しんでね~~~

いつもありがとうさん~~~~(*^-^*)
アバター
2023/03/22 21:13
こんばんは、今日は休日でした~~~

でも、整形から帰ってきてから見ましたよ~~アメリカ戦

素晴らしい試合でした~~全戦優勝なんて、すごいですよ~~~

明日から3連勤です~~(^-^*)
アバター
2023/03/21 18:57
こんばんは、私も今日はお仕事しながら、ご利用者さんも見ていらしたので

一緒にちょこちょこ観戦していましたが、逆転優勝しましたね~~最初は負けていて

ハラハラしていましたが、逆転劇は感動的でしたね~~~

家に帰ってからの鼻血でしたか?興奮したのかな^^

アメリカ戦も是非頑張ってほしいね~~(*^-^*)頑張れ~~~ジャパン~~
アバター
2023/03/20 19:36
こんばんは、そうでしたか^^お近くに桜のお花見をできるところが

あるのかな?私も来月夫と日帰りでお花見を予定していますが

今年は例年より早く咲くようで見られるかな?^^;ちょっと不安です。
アバター
2023/03/19 23:18
こんばんは、お墓参りお疲れ様です~~~

お墓の中のご先祖様?きっと喜んでいてくれますよ^^
本当にね~~~そんな休日もいいですよね^^

私も昨日行ってきました(^-^*)
アバター
2023/03/18 16:17
こんにちは、ですね^^;今日は整形と、お墓参りに行ってきましたが

雨もしたたかに降っていましたし、結構冷たく気温も下がっていましたし

寒いですね^^;

ひろさんもご自愛してね~~
アバター
2023/03/17 22:42
こんばんは、WBCの試合は21日ですか^^;私はお仕事なんです~~~~

明日は休日ですが、整形とお墓参りに行ってきます~~~

明日は休日でも日曜はお仕事ですから^^;週末を楽しんでくださいね(^-^*)
アバター
2023/03/16 18:34
こんばんは、イベント始まりましたね~~~楽しみましょうね~~

私も昼間に4食完食でした~~ご馳走様でした(^-^*)

夜は私も応援しますよ~~頑張れ大谷選手~~~(*^-^*)
アバター
2023/03/15 23:14
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*++゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

今日はこちらも暖かかったですが、家の中のほうが少し肌寒いかな?

私も電気カーペット付けていますよ^^;

家の中のほうが少し肌寒いかな?

そうですね~~私も同じかな?

明日はお休みですが、SPへ行こうかな?

アバター
2023/03/14 20:48
こんばんは、もう開花宣言が出ましたか^^

私の来月初旬に桜のお花見を兼ねた日帰り旅行に

出かけますが間に合うかな?

私も、まだまだマスクを付けますよ^^;

そうですね~~~私も是非そうなったらいいと思っていますよ~~~

明日も暖かいといいですね~~

アバター
2023/03/13 23:45
こんばんは、そうですね~~~こちらも今日はさすがに冷えていましたね^^;

しまったインナーを出したり、洗ったジャケットを出して着たり^^;

まあ、あんな暑さはやはりまだ早かったですかね^^;

はい~~~こちらこそよろしくお願いしますね~~~(^-^*)
アバター
2023/03/12 22:07
こんばんは、本当にね。。。。

もう、被災された地域は復興は元どおりには

叶わないかもしれませんが、なればこそ、風化してはいけない

軌跡ですね。

はい~~~オーストラリ戦も大勝と行きましょう~~

数日また寒の戻りがあるようです。
ひろさんも風邪や花粉症気を付けてね^^;
アバター
2023/03/12 13:30
こんにちは、そうでしたか。。。

後程、追悼のブログを書かせていただきますが。。。

”何処で時を重ねても

心に受けた恐怖(かなしみ)は

世代を超えて  かたりべの

言の葉紡ぎ  後世へ。。。”

でしょう。。。

休日も楽しんでくださいね~~

私も応援しますよ~~WBC(^-^*)
アバター
2023/03/10 22:48
こんばんは、はい~~ひろさんもお疲れ様です^^

本当にね~~~今日は半袖で往復していましたよ~~
帰りはちょっと冷えを感じて上着を着て帰ってきましたが^^;

はい~~~私もTV観戦をしながら入力していますよ~~~~

頑張れ~~~侍ジャパン~~~~(^-^*)~~~

ひろさんも、休日を楽しんでね~~~
アバター
2023/03/09 20:45
こんばんは、私にも花粉症が。。。。(>_<)

頼むから勤務中は止まってください~~~~^^;

WBC頑張れ~~~侍ジャパン~~~~明日から、中抜けの

早番~~~~~頑張ってきます~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2023/03/08 18:12
こんばんは、お祝いコメントありがとうございます(^-^*)

そうみたいです。毎年プレはあるんですが

昨年も確か、照明とパジャマをいただいた気がしますよ^^

今後ともよろしくお願いしますね(^-^*)
アバター
2023/03/07 21:44
こんばんは、まあ、ひろさんもですか^^;

ニコタのお友達の中に花粉でレッドカードの方が数名いらっしゃいますから。。。

私も今年は危ないかも?今はまだですが(>_<)

明日もよき日になりますように( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
アバター
2023/03/06 11:47
こんにちは、まあ、そうでしたか、眼科でちゃんと検眼されたほうがいいですね。

私も以前は老眼になりましたが、極力眼鏡を使わないので

今はミシン針に糸を通す時や、夜黒い糸を針に通して縫い物をする以外は

裸眼なので老眼鏡も進んでいるやら?止まっているやら?

目も大事体も大事細くとも長く使いたいですから

労わらないとですね^^

ひろさんも風邪や花粉症に気を付けてくださいね(^-^*)
アバター
2023/03/04 22:52
こんばんは、私もここ数日は昼間はそれほどでもないけれど

朝夕は冷えますから、電気カーペットを利用していますよ^^

沈丁花のお花は芳香がしますから、いい香りですよね~~

確かこのお花は香水にもなっていますよ^^

ひろさんも体調管理に気を付けて、休日を楽しんでね(^-^*)
アバター
2023/03/03 20:25
こんばんは、今日は職場のランチがちらし寿司だったようです。

食事担当の方が余ったから、どうぞ~~~ってくれましたので

帰ってからいただきました~~~(^-^*)

我が家もケーキを食べただけですよ^^

いつもありがとうさんです~~

ひろさんもね(^-^*)

アバター
2023/03/02 18:20
こんばんは、銀だこ美味しいですよね~~こちらは近くにないけど^^;

SPの鞍馬のタコ焼きしかないですよ^^;

こちらも午前中にSPへ行きましたが、めっちゃ風が強く、今日は気温も低いし

明日も寒いかも?明日は早番ですから

少々寒いけど頑張ってきます~~ひろさんも暖かくしてくださいね(^-^*)
アバター
2023/03/01 19:41
こんばんは、ひろさんは花粉症かな?

面倒かもしれませんが、お洗濯を取り入れるときに

花粉を振り払って取り入れると、少しはお楽になるのでは?

こちらこそ3月もよろしくお願いしますね(^-^*)
アバター
2023/02/28 23:07
はい~~~土曜日は、少し遠出をして、食べ歩きをしたり、

願掛けをしがてら御朱印をいただいたりしてきましたよ(^-^*)

寒かったから温泉にも入ってきました(^-^*)

翌日が遅番だったから、ゆっくりできましたよ~~
アバター
2023/02/28 20:43
追記  早いもので2月も今日で終わりだものね~~~

こちらこそいつもありがとうさんです(^-^*)

ひろさんは花粉症到来かな?お大事にしてね^^;

こちらこそ3月もよろしくお願いしますね(^-^人
アバター
2023/02/28 20:28
こんばんは、月曜日までは風が強かったですもんね^^;

花粉症大丈夫でしたか?私はまだ今年は今のところ大丈夫ですよ^^

今週もよろしくお願いしますね(^-^*)
アバター
2023/02/24 21:41
こんばんは、今日は娘と映画の帰りに

ダイソーによって、便利なアイテムや明日遠出する際の

スナックなど買いに行っていました。

ひろさんも、休日を楽しんでくださいね~~風邪をひかないように

暖かくしてね(^-^*)
アバター
2023/02/23 22:01
追記  我が家は娘たちも私もアレルギーがあるので動物は飼えないけど

しかし~~~、さむいですにゃ~~~

来週から暖かくなるといっていますが。。ほんとかな?

ひろさんも暖かくして過ごしてくださいね(^-^*)
アバター
2023/02/23 19:17
こんばんは、イベントクリアおめでとうさんです(^-^*)

お疲れ様でした。数日まだ寒いようですから、ご自愛くださいね。

あとはまったりイベントを楽しんでくださいね^^
アバター
2023/02/21 22:39
こんばんは、お疲れ様です~~~まあ、それはいいですね~~

沈丁花は香りのいいお花ですから^^

こちらも数日風がうなっていますよ^^;

春近し。。。なれど春遠からじかな?
アバター
2023/02/21 22:02
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)

今日は昨日に引き続き春一番が、吹き曝して超、超、寒かったですよ~~~

こちらこそ今週もよろしくお願いします(^-^*)
アバター
2023/02/19 21:38
こんばんは、こちらも今日はお昼から雨が、風になったようで

風が強かったですよ^^;

明日はお休みだから、おこもりかな?^^;

ひろさんも暖かくしてお出かけしてね^^
アバター
2023/02/18 20:33
こんばんは、こちらも今日はお洗濯が乾かず

コインランドリーへもっていってもらいましたが、冷え込んでいましたよ^^;

ひろさんもご自愛くださいね(^-^*)
アバター
2023/02/17 18:59
こんばんは、まあ、それは、お疲れ様~~お休みも結構用事が多いものね~~

はい~~~まだまだ三寒四温、暖かい日や寒い日の繰り返しだね^^;

ひろさんも、暖かくして休日を楽しんでね(^-^*)
アバター
2023/02/16 18:30
こんばんは、本当にね^^;

こちらも風はあまりなかったけれど、冷え込んでいましたよ^^;

今日からイベントが始まりましたね~~私も帰ってきてからガチャを

回して巡回に伺いました^^。4皿ご馳走様でした。

ひろさんも暖かくしてお過ごしくださいね(^-^*)
アバター
2023/02/15 22:57
こんばんは、今日はこちらも風が強く寒かったですよ^^;

明日は早番です。今日はぉの変で落ちますね^^;

明日も寒いかな?ひろさんも暖かくしてお出かけしてくださいね(^-^*)

いつもありがとうさんです(^-^人
アバター
2023/02/14 17:04
こんばんは、こちらも今日は風が強く晴れていても寒いですよ^^;

先ほどは整形へ行っていました。なかなか水が止まってくれなくて^^;

今週も寒いのかな?ひろさんも暖かくして過ごしてね(^-^*)
アバター
2023/02/13 22:10
こんばんは、まあ、イチゴを花びらみたいにデコレートですか~~

美味しそうですね(^-^*)綺麗なんでしょうね~~
今週も寒いかもしれないけど、頑張りましょうね(^-^*)
アバター
2023/02/12 21:55
こんばんは、こちらも今日は暖かかったですよ~~~

お母さまにデオレーションケーキを作るんですか^^

お母さまきっと喜ばれますよ^^

そうですね。来週はまた寒くなるみたいですから^^;ひろさんも暖かくして過ごしてくださいね。

(^-^*)
アバター
2023/02/11 21:30
こんばんは、今日明日はお天気がいいようですよ^^

月曜日は崩れるようですが^^;

明日はがっつりお洗濯したほうがいいかも?^^

はい~~~花粉は要らないんだけどね^^;

明日、明後日は遅番です~~~(^-^*)休日を楽しんでね~~
アバター
2023/02/10 18:42
追記  まあ、そうでしたか、常習なら一度受診したほうがいいですよ~~

階段などで起きたら危ないですから^^;

三半規管は普段気づかないかもですが、平衡感覚の均衡を司る機能

直しておいたほうがいいですよ^^;

お大事にしてくださいね。
アバター
2023/02/10 16:28
こんばんは、割と早く治ってよかったですね。

いえいえ。でも、疲れからかな?原因がわかっているのかな?

ご無理しないように気を付けてね^^;
アバター
2023/02/09 17:44
追記  それは三半規管が少し疲労している?

疲れやストレスがたまりすぎていませんか?お大事にしてくださいね^^;
アバター
2023/02/09 17:36
こんばんは、こちらも明日は雨かな?でも、気温も下がりそうだから^^;

まあ、真冬のそれとは違っていてほしいよね^^;

ひろさんも暖かくしてね(^-^*)
アバター
2023/02/07 21:17
こんばんは、そうですね金曜日は怪しそうですもんね^^;

あまりありがたいお天気ではないんだけどね^^;
ひろさんも、体調管理に気をつけくださいね^^

いつもありがとうさんです(^-^*)
アバター
2023/02/06 19:09
こんばんは、こちらも今日はお天気でお洗濯ものも全部乾きましたよ^^

明日は朝方曇りかな?あとは雨みたいなので

これからは一雨ずつ暖かくなってほしいね~~~^^;

いつもありがとうさんです~~~今週もよろしくお願いしますね(^-^*)
アバター
2023/02/05 17:43
こんばんは、今日もこちらは暖かいよ~~~

甘酒は飲めないけれど、今週もよろしくね(^-^*)
アバター
2023/02/04 17:06
こんにちは、恵方巻も食べましたが今回はお稲荷さんを作りすぎたようで

まだ残っています。二人だから、もう少し量を減らしたほうがよかったかも?

はい~~~~週末はお仕事だから

ひろさんは私の分も満喫しておいてね(^-^*)
アバター
2023/02/03 17:15
こんばんは、まめは蒔かずに食べる、それは賢明ですよ^^

私も今夜は恵方巻とお稲荷さんを作りました。

福は内~~~福は内~~~コロナは遠くへ(宇宙のかなた)~~~

今年こそコロナがなくなりますように(^-^*)ね~~~
アバター
2023/02/02 20:36
追記  こんばんは、こちらもなんですよ^^;今日は風が強くて、

電気カーペットでぬくぬくしていますよ。

ひろさんも暖かくして、過ごしてね~~~いつもありがとうさんです(^-^*)
アバター
2023/02/02 12:40
こんにちは、そうね~~私も先日量販店で買ってきましたよ~~~

昔は某百貨店に買いに行きましたが、最近は、コロナの影響もあってか?

入店するのに入場券をもらわないと入れないし、買うのにも並ばなきゃならないしで

それでもみつだし、怖くて近寄れないしね^^;

まあ、お母さまにケーキを作るのね~~~それはきっと喜ばれますよ~~~

こちらこそ、今月もよろしくお願いします(^-^*)
アバター
2023/02/01 20:43
こんばんは、こちらこそ1月もお世話になりました(^-^*)

まだまだ寒いですが、2月もよろしくお願いしますね~~~

暖かくして過ごしてね(^-^*)
アバター
2023/02/01 15:36
こんにちは、まあ、偶然に購入したクリームと一緒だったのね^^

その後どうでしたか?少しは軽くなっているといいんだけど^^;

まだまだ寒いから気を付けてね^^

いつもありがとうさんです(^-^*)
アバター
2023/01/29 23:14
こんばんは、まあ、しもやけですか^^;

それは大変!!http://xn--https-q73dob6ysa5l//www.yuskin.co.jp/hadaiku/detail.html?pdid=63



改善策や予防策が載っているので

よかったら試してみてね^^;ちなみに私はなったことがないんですよ^^;お陰様で。

風邪の予防もしてね。
アバター
2023/01/28 19:05
こんばんは、お疲れ様です~~私も電気カーペット&エアコンで

PCに向かっていますよ^^;指先は超冷たいですが^^;

いつもありがとうさんです(^-^*)ひろさんもね~~~
アバター
2023/01/27 00:02
こんばんは、イベントクリアおめでとうさんです(^-^*)

お疲れ様でした。まだまだ寒いんですね^^;明日は雪が降らないといいんですが^^;

お洗濯したいのに^^;
アバター
2023/01/25 21:25
こんばんは、はい~~~粉雪が舞うなか行ってきました^^;超寒かったですが。。。

明日は遅番ですが、お互いに頑張りましょう(^-^*)

ひろさんも気を付けてくださいね^^;
アバター
2023/01/24 20:05
こんばんは、今日は9度、明日は7度

今は雪はやんでいますが、風がすごく強いですね^^;
職場に入ってしまえば暑いぐらい暖かいですが

それまでは凍てつく寒さかも?

ひろさんも暖かくして、お出かけしてくださいね。

いつもありがとうございます(^-^*)
アバター
2023/01/23 23:39
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)

こちらも明日は雪マーク、寒いからおこもりですよ^^

趣味でもしようかな?

ひろさんも暖かくして過ごしてくださいね^^
アバター
2023/01/22 23:28
こんばんは、明後日か水曜日当たり

雪が降らないといいんですが^^;

明日も遅番ですが、午前中に戻ってきます。

午後からまた、行かなきゃなりませんが^^;
アバター
2023/01/21 18:41
追記  まあ、そうでしたか~~でも、我が家も同じですよ、電気カーペットは使ってますし

浴室がタイル張りなので、エアコンがついていますから

物価ばかりが上がっていくので、働いても、働いてもはぁ~~~~^^;ですね。

ひろさんも暖かくして風邪をひかないようにね(^-^*)
アバター
2023/01/21 18:00
こんばんは、まあ、鶴岡八幡宮ですか^^

お疲れ様でした。明日も明後日もお仕事ですから

ひろさんは暖かくして休日を楽しんでくださいね(^-^*)
アバター
2023/01/19 21:23
こんばんは、お店をほめていただいてありがとうさんです~~

明日は遅番ですが週末から来週にかけて全国的に

寒波が襲来するようです。暖かくして過ごしてくださいね

イベントを楽しみましょうね(^-^*)
アバター
2023/01/18 23:04
こんばんは、本当にね~~~

コロナが終息したら、こういう危険な事件も少しは減るような気がするんだけど^^;

今日は遅番だったけれどいつもより寒かったですよ^^;
アバター
2023/01/18 00:07
こんばんは、今週末は大寒ですから^^;

暖かくして風邪に気を付けましょうね(^-^*)
アバター
2023/01/16 20:55
こんばんは、こちらも昨日は終日雨でしたよ~~~

帰りはやんでいましたが^^

特売の油買えましたか?

今週もよろしくで~~~す(^-^*)
アバター
2023/01/16 17:56
こんばんは、私も帰ってきてから、電気カーペットで温まっていますよ^^

職場は暑いぐらいエアコンが利いていますが

帰ってきたらやはり寒いですから^^:

今週末から寒くなるようですから、ご自愛」してね(^-^*)
アバター
2023/01/14 18:20
こんばんは、そうですね~~~

乾燥が辻いて火事も多くなっていますから

少し降ったほうがいいですね^^

休日を楽しんでくださいね(^-^*)
アバター
2023/01/14 10:23
ひろちゃぁん~~♪♪~
先日の温泉旅行~~~♪~~
まだまだ温泉気分に浸ってるのねぇ~~ヽ(^。^)ノ
人生は百年時代~~~
行けるときに、行かれて楽しまれてくださぁ~いヽ(^。^)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.