Nicotto Town



(ฅ・ิω・ิฅ)


GWも終わり〜次は紫陽花の綺麗な季節ですねぇ^^♡

アバター
2023/11/10 07:59
おはようさんです~~~まあ、深夜の訪問なんて、大丈夫?

うん、少し休みますね、ニコミセは。。。最近イベントの戦利品も微妙なきもするし^^;

毎月何らかのイベントが多くなってきて、サイト側も大変なんでしょうね。

いつも、気遣ってくださって、感謝していますよ。

ひろさんも、急激に寒くなってきたから、風邪などに気をつけてね(*^-^*)~~

アバター
2023/11/09 20:03
追記

ニャンズちゃんたちもひろちゃんのご家族に慣れてきて

じゃれているんでしょうね^^可愛いよね~~~~

明日から軒並み気温も下がる様子、ひろちゃんも暖かくしてくださいね^^

いつもありがとうさんです(*^-^*)~~

昼間少し横になっていたからかな?足のだる重感はとれたようだよ^^
アバター
2023/11/09 17:25
こんばんは、私も先日長袖で行きましたが、昼間はとんでもなく暑かったね^^;

まだ少しの間はアウターで調整が必要かな?少し様子見をしたほうがいいかも?

お互いに体調管理気を付けましょうね^^;
アバター
2023/11/08 23:54
こんばんみ~~~呼ばれて飛び出て~~~古いね~~(笑)

こちらも連日の快晴で洗濯物はよく乾いていますよ~~~~

最近はニコミセがなかなかメガコンプリしないので

不定期で開店していますよ^^;

いつもありがとうさんです(*^-^*)
アバター
2023/11/04 20:37
こんばんは、はい~~~了解ですよ(*^-^*)~~

こちらも夏日でしたよ~~今日もご利用者さんとお散歩したり

お買い物に行ってきました~~(最寄りのドラッグハウスだけですけどね)

風も適度にそよそよと吹いて、涼しかったですよ^^

明日もまったりしてくださいね(*^-^*)~~
アバター
2023/11/03 21:30
こんばんは、そうなんですね~~~

相方も3連休でまったり遊び歩いています~~~

私は明日も明後日もお仕事なので

眠くて^^;

これから早番はきついですね~~~(^-^:)
アバター
2023/11/02 22:01
追記  はい~~~~体調管理は気を付けないとですね^^;特に

週末まではそんなにから^^;人員がそんなに予備人員が週末はいませんから^^;
アバター
2023/11/02 20:13
こんばんは、こちらも明日、明後日までは確実に快晴みたい~~~

5日から泣き出すかな?

11月に27度とはどこまで続くやら^^;

はい~~こちらこそ今月も仲良くしてね~~~(*^-^*)
アバター
2023/11/01 23:38
こんばんは、お疲れ様~~~(^-^;)~~

本当に毎年のことながら早いですね~

10月もありがとうさんでした~~11月もよろしくお願いしますね~~~

(*^-^*)
アバター
2023/11/01 07:26
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

霜月になりました。
今月も何卒宜しくお願い致します。
明日からまた暑くなる様です。
お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/31 07:30
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

ハッピーハロウィン♪
神無月も今日で終わりですね。
今月も大変お世話になりました。
ありがとうございました。

朝晩の冷え込みがきつくなって来ました。
寒暖の差が激しい今日この頃、
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵なハロウィンをお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/30 18:04
こんばんは、ステプです~~~

まあ、浜松の航空基地でF15やブルーインオアルスの飛行を見られましたか~~~

それはよかったですね~~~(*^-^*)~~

あしたからまた2勤だけど、頑張ってきます~~~~今週も相変わらずな暑さみたいだけど

風邪に気を付けてね~~~~
アバター
2023/10/30 17:38
ひろちゃん エアショーに行ってきたんや
迫力あったやろね うらやま

そういえば 小学校の頃 学校から海上自衛隊の駆逐艦?
見学があったね~ 遥か彼方の思い出を思い出しました
ありがと^^
アバター
2023/10/28 21:40
こんばんは、はい~~~了解ですよ~~~~

週末を楽しんできてくださいね~~~

私は明日までお仕事なので(*^-^*)
アバター
2023/10/27 21:12
こんばんは、大物荒いお疲れ様です~~~

今は柿が美味しいよね~~~カキは風邪のひき始めに

利尿剤としてもいいんですよ^^私はこういう時期によく食べますが

食べ過ぎると体が冷えるのがデメリットかな?^^;
アバター
2023/10/26 19:06
こんばんは、ひろさん~~~

オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪

イベントクリアおめでとうさんです~~~(*^-^*)~~

お疲れ様です~~~まったり楽しんでくださいね~~
アバター
2023/10/25 22:35
こんばんは、ステプです~~~お祝いコメントありがとうさんです~~~

まあ、寒い朝にニャンコちゃんたちがあっためてくれてるかな~~~(*^-^*)~~

それはまあ、うらやましい~~~(*^-^*)~~

風邪に気を付けてね~~~
アバター
2023/10/23 20:20
こんばんは、ステプです~~~

七輪で炭焼きバーベキューいいですね~~美味しいですよね~~

私も学生時代に住んでいたところは結構田舎でしたから、まさに田んぼの中の一軒家

家の裏で父がよくホルモンやレバーを炭焼きで食べさせてくれました。

美味しかったですよ~~~

今週もまったり楽しみましょうね~~(^-^*)
アバター
2023/10/22 16:15
こんにちは、はい~~~~昨日から参戦していますよ~~~~

やっぱりニコタはいいですね^^

皆さんちゃんと待っていてくださって。帰ってきても

もう誰も相手にしてくれなかったらさみしいな?とか思ってました^^
アバター
2023/10/21 22:11
こんばんは、はい~~~こちらこそ

相変わらず忙しいですが、よろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2023/10/19 21:09
こんばんは、はい~~~ただいまです~~ご主人んとランチでしたか^^

我が家も先日SP銭湯に夫と行ってきました^^

内風呂と違って温泉はやはりあったまりますね~~~

リアルもようやく一区切り~~イベントは明後日から参加ですが

またよかったらまったり仲良くしてくださいね(*^-^*)
アバター
2023/10/10 06:56
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

また今週も始まりました。
宜しくお願い致します。

3日分溜まってるのとブログの返信に時間かかってます(~_~;)
あ、ブログ更新しました。時間ある時にでも宜しかったらどうぞ♪

ちょっと駆け足ですみません_(_^_)_

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/06 06:57
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

花金^^
一気に寒くなりましたね。
そろそろ衣替えしなくちゃw

明日は京都祇園の友達の居酒屋さんに行って来ます。
久々に店長やお友達に会って来ますw

土日祝日はお休みします。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
キラキラした笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/01 23:28
こんばんは、お疲れ様~~~こちらこそ9月もお世話になりました^^

今月はリアルもいろいろ大変でバタバタしていましたが

それも緩和されて、今はほっとしていますよ。あとは10/2020待つばかり^^

相変わらずレスが遅れ気味だけれど^^;巡回していると(イベント時は特に)

日記などのレスが遅れてしまうので^^;すいません~~~

10月もこんなスタートですが、よろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2023/10/01 22:43
こんばんは、まあ、茶トラ君たちの乳歯発見?

まあ、そんなに小さいの?かわゆいんだろね~~~~(*^-^*)~~

ひろちゃんも体調を崩さないように気を付けてね(^-^:)
アバター
2023/09/30 00:38
今晩は。

長くなるのでこちらに。

猫ちゃんも人間と同じで乳歯が抜けるんですよね。
前に猫を飼っていた時はが折れたのかと思ってびっくりしたことがあります。

お月様見られましたか?
今回のように満月と中秋の名月が重なるのは次回7年後だそうです。
そう思うと空が晴れて名月を見ることが出来て良かったです^^
アバター
2023/09/29 23:09
こんばんは、お父様のお誕生日おめでとうさんです~~~

ひろさんは私よりかなりお若いのかな?

最も私の父も母もかなり若い時に死去しているからですが^^;

朝夕と昼間の気温差が激しいものね^^;ひろさんも

ご自愛してね~~~週末を楽しんでね(*^-^*)
アバター
2023/09/28 23:58
こんばんは^^オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
 イベントクリアお疲れ様~~~


あとはまったり楽しんでね~~~(*^-^*)

中秋の名月 ̄~~~~見れたらいいね(*^-^*)
アバター
2023/09/26 23:41
こんばんは、ステプです~~~お祝いコメントありがとうさんです~~~

こちらも終日曇っていましたが、結構暑かったですよ^^;まだまだエアコンとは

お別れできませんね^^;

アバター
2023/09/25 18:27
こんばんは、ステプです~~~朝夕は楽になってきましたが。。。

昼間はまだまだ暑いですね^^;

9月も最終週なのに^^;

こちらこそ、今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2023/09/22 22:24
こんばんは、ステプです~~~

はい~~了解ですよ^^

休日をまったりしてね~~~~私は今回は週末はお仕事です~~~~

(*^-^*)
アバター
2023/09/21 19:31
こんばんは、ステプです~~

はい~~~~4食ご馳走様でした(*^-^*)
アバター
2023/09/21 07:06
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

ニコ店イベ始まりますね^^
無理なく楽しんで行きましょう!

明日早朝から車で新横浜行って来ますので、
ニコ店イベは帰ってくるまで、超スローペースなりますかね。
品切れ、お手伝い出来なかったら、ごめんなさいねm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/20 21:33
追記  こんばんは、こちらも朝夕は少しは楽かな?

昼間は真夏?どこまで更新するの?って感じですよ。

明日も暑いんじゃ?明日から4勤なんですよ^^;きついわぁ。。。
アバター
2023/09/20 20:19
こんばんは、ステプです^^

まあ、そうですか。。季節も暑さと戦っているんでしょうね^^;

異常な気象でもお花は咲いてくれていますね。
アバター
2023/09/15 23:50
こんばんは、

>土日は町内会の掃除〜草刈り〜お祭りの準備でバタバタなのでお休みか無言訪問になりまするぅ(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ペコリ

お疲れ様です~~~~了解です~~~

休日を楽しんでくださいね(*^-^*)
アバター
2023/09/14 23:01
こんばんは、まあ、通り雨かな?

ときどきまだまだ、フラット降りますよね^^;

お洗濯を干してあるときは困っちゃう^^;少々なら取り込まずそのままだけど

ステプ&お水のセットです~~~~お疲れ~~~(*^-^*)
アバター
2023/09/13 20:10
こんばんは、はい~~~~本当にね^^;こちらも同じですよ

私もアイスは食べていますが、最近はアズキバーが多いかな?

まだまだ、アイスの出番も多いようだね^^;

いつもありがとうさんです(*^-^*)
アバター
2023/09/09 18:48
こんばんは、はい~~~~了解ですよ(*^-^*)~~

週末を楽しんでね~~~

明日&明後日はお仕事です~~~(^-^;)
アバター
2023/09/08 23:59
こんばんは、お買い物でしたか~~~

雨もあまり豪雨にならなくてよかったですね^^;

ひろちゃんも、週末を楽しんで過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/09/07 21:15
こんばんは、そうですね。

スピードは亀台風?でもそれなりに勢力はあるようですね^^;

ひろちゃんも、気を付けてね^^;

私もまだフルにエアコンを付けていますが、少し温度はあげていますよ^^
アバター
2023/09/06 18:18
追記  こんばんは、まあ、柿の樹があるんですね~~~凄いなぁ~~~~

そうそう、まだ台風は12号だから大丈夫な気がしますが^^;

あまり歓迎したくないお客さんですね。

今日は雨が降ったせいか?はたまた台風のせいか?少し気温が下がり

楽ですよ^^;
アバター
2023/09/06 11:07
こんにちは、今朝はようやく雨が降りました^^;

昨日ミニトマトを整理して、花壇を一掃したので、昨日はホームセンターでお花の苗を買いに行ってきました。

栗ご飯に栗の甘露煮ですか~~~おいしそう~~~~秋ですね(^-^人

ひろちゃんも、台風に気を付けてね(*^-^*)
アバター
2023/09/04 20:59
こんばんは、こちらも昨日は暑かったよ~~~今日も蒸し暑かったけれどね^^;

>2週続けて日曜のお昼にインドカレー屋さんでバターチキンカレーとチーズナンを食べて来ました^^♡
もちろん違うお店ですけど…同じようで微妙に違うバターチキン♬



どちらも美味しそうだね~~~(*^-^*)~~ルン~~~ルン~~~♬

こちらこそよろしくね~~~(*^-^*)
アバター
2023/09/02 14:37
こんにちは、ステプです~~~~了解です~~~

こちらこそ9月もよろしくね~~~~(*^-^*)~~

私は明日明後日2勤ですが、ひろちゃんは、週末を楽しんでくださいね(⑉• •⑉)✰  v(*'-^*)b   *・゚✰   *ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ*  о<(。’、●’)
アバター
2023/09/01 23:52
追記  そうそう今日からもう9月ですもんね^^;こちらこそいつもお世話になっています。
9月も変わらず仲良くしてくださいね~~~

まだまだ台風が来たり暑かったり落ち着きませんが^^;天候もまだまだ暑いですしね

体調に気をつけて乗り切りましょうね(*^-^*)
アバター
2023/09/01 22:18
こんばんは、そうそう、最近は朝方晴れていても、急に雨雲が広がって

雷が鳴って雨が降ってきたり、家にいないときはなかなか油断できないお天気だよね^^;

通り雨だったのかな?お洗濯にはなかなかやばいお天気だったね^^;
アバター
2023/09/01 11:26
こんにちは、まあ、そうでしたか~~~ひろちゃんも楽しまれてるのでは?(*^-^*)

台風はトリプルですが進路は少しずつずれているようだから

大丈夫かな?それでも、早く抜けていってほしいですね^^;
アバター
2023/08/31 23:07
こんばんは、ステプです~~~~(*^-^*)~~

そうですね。明日から9月ですもんね~~もう早い、はやい~~~

でも、まだ一考に涼しくなりませんが^^;

此方でも、秋の夜長を虫の鳴き声が楽しませてくれていますね(*^-^*)

アバター
2023/08/26 19:44
追記  あらら~~~休日のお休みに大変なことでしたね^^;

了解ですよ~~~私も今日はかかりつけ医に行ったり、週末のお買い物にSPへ

行ったりで半日以上はつぶれましたが、明日はお仕事なので

夕方近くしかインできないから^^;

休日を楽しんでね~~明日はまったりできるといいね~~(*^-^*)
アバター
2023/08/26 19:26
こんばんは、ステプです~~~

オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

イベントクリアお疲れ様でした~~~(*^-^*)~~

今も雷鳴が轟いています^^;休日を楽しんでね~~~
アバター
2023/08/23 21:27
こんばんは、ステプです~~~全くですよ^^;

こちらも晴れているのに雨がぱらついたり^^;直に雨が上がって晴れていたり

狐のお嫁入りみたいですよ^^;

いつもなったら少しは涼しくなるやら^^;
アバター
2023/08/22 23:55
追記  まあ、そんな強い風が吹く時期があるのね^^;

本当にね~~明日も曇ったり、通り雨がありそうな怪しげなお天気?

ひろちゃんも、水分補給をしっかりしてね^^;いつもありがとうさんです(*^-^*)
アバター
2023/08/22 21:38
こんばんは、ステプだよ~~~~(*^-^*)~~

お祝いコメントありがとうさん~~~~レスが遅れてごめんねぇ^^;

本当にね~~毎日超暑いしね^^;

ひろちゃんも、しっかり水分補給をして、今週もよろしくね~~~(*^-^*)~~
アバター
2023/08/18 21:54
こんばんは、まあ、それは大変でしたね^^;

首と違って寝違えることもないはずだしね^^;

大丈夫かな?あまり傷みがひかないなら、整形へ行ったほうがいいかも^^;

お大事にね。

また、暑さも帰ってきたみたいだし、気を付けてね。
アバター
2023/08/18 17:52
こんにちは、ステプです~~~

はい~~~イベント楽しみましょうね(*^-^*)~~

今日も暑いですね^^;まだまだ続くみたいですよ^^;この暑さ。
アバター
2023/08/17 00:39
こんばんは、まあ、そうでしたか~~~お疲れ様です。

ご両親も元気なひろちゃんやかわいいニャンズに

ほっとしたのでしょうね~~~

こちらも台風の被害はなかったですよ~~~

私も数日のお盆でしたが、家族で楽しんできましたよ~~~

(*^-^*)
アバター
2023/08/15 21:31
こんばんは、お盆の帰省お疲れ様でした~~(^-^*)~~

昨日無事に戻れましたか?

兄弟ニャンコも皆さんに可愛がられてよかったですね~~

静岡やひろちゃんのご実家にも

被害が出ませんように(^人^)~~

アバター
2023/08/14 17:16
ひろちゃん おつかれさま~

ニャンズたちは 可愛がってもらえてるんね^^
猫好きな人にはたまらへにゃろね~(*´艸`)

台風の被害が出ませんように(=^・^=)
アバター
2023/08/13 00:06
こんばんは、まあ、帰省されたり

お母様の施設に行かれたり、いろいろ忙しいですね(>_<)

台風で予定がつぶれないといいですね^^;

気をつけてお出かけくださいね(^-^*)
アバター
2023/08/11 07:05
おはようさんです~~こちらも昨日は風が強くて、お洗濯をピンチで止めていても

飛んでいきそうだったり、カクハンガーが屋根の上に落ちていたり

困ったものですね^^;

被害が出ないことを祈るばかりですよ^^;

いつもありがとうさんです(*^-^*)
アバター
2023/08/09 19:36
こんばんは、ステプです~~~

ひろちゃんも、お疲れ様です~~~(*^-^*)~~

こちらも帰りがけ、バスを待っていたら、通り雨?結構降られました^^;

はい~~~ひろちゃんも熱中症気を付けてね(*^-^*)
アバター
2023/08/08 14:16
こんにちは、ステプです~~~(^-^*)~

お盆や暮れは皆さん帰省される方が大いので

実家がない私にはうらやましくもありますが^^;

台風の怪しい動きも心配ですね。。。(>_<)

気をつけて行ってらしてね。。。

ご両親にお元気な姿を見せて差し上げてね~~~

いつもありがとうさんです(*^-^*)
アバター
2023/08/07 23:53
こんばんは、こちらも曇ったり、通り雨だったり

不安定なお天気でしたね^^;

こちらこそ、まだまだ暑いですが^^;今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2023/08/05 22:59
こんばんは~~

>日曜日は義母の施設へ行ったり〜相方の会社のBBQへ出たりと…バタバタしているのでニコタお休み予定で御座います(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ペコリ

ひろちゃんも忙しそうですね^^;でもリアルを優先してね~~

そして、疲れたら休養もね~~~

私も明日、明後日頑張ったら休みだから^^

なんだかお盆まで飛び石だから、なんだか休んだ気がしないけどね^^;

お互いに熱中症に気を付けましょうね(^-^*)
アバター
2023/08/04 12:22
追記  はい~~お気遣いありがとうさんです~~~(^-^*)~~

昨年から通院治療していた、右ひざはおとなしくしていますよ^^;

体重をしっかり管理していますから

ここ数か月リアルなお仕事のことで、3キロぐらい体重が減ったのが

よかったようで^^;

昨夜から数年前に暴れだした右ひざに違和感が^^;

明日から3勤なので、今夕夫に乗せて行ってもらい整形で

診てもらいます^^いつも、ありがとうさんです~~

ひろさんも気を付けてね~~熱中症に^^

台風の進路も心配だけど。。。本当に来ないでほしいわぁ^^;
アバター
2023/08/04 11:20
こんにちは、昨夜からここ数年おとなしくしていた、左ひざの違和感があって

今夕整形へ行ってきます。それまでは引きこもりなのよ^^;暑いから~~

昨夜はこちらも暗くなっていたけれど

雨は降らなかったの^^;台風がU-ターンしてくるみたいだから

不安定よね^^;お洗濯を干すことに迷うわね^^;

ひろちゃんも気を付けてね^^;
アバター
2023/08/03 22:39
こんばんは、まあ、そうですね^^;

一昨日のゲリラ豪雨以来こちらも雨はないですね^^;

連日連夜超、猛暑の毎日ですよ^^;

お仕事や不要不急な外出は危険ですから、私も引きこもりですよ^^;

お盆にはニャンズちゃんたちと帰省ですか~~それは楽しみですね^^

私もお盆には娘夫婦と夫で、隣の県まで遠出します~~~

今から楽しみなんですよ(*^-^*)
アバター
2023/08/02 23:11
こんばんは、ステプ~~~です^-^

本当に沖縄や奄美の人は直撃なのかな(・・?

明日&明後日は連休です~~~

明日は歯医者とお買い物かな?(SPへ)

それ以外は」引きこもりですよ~~~暑いもんね^^;

ひろさんも熱中症に気を付けてね~~~(*^-^*)~~

今月もまったりよろしくお願いしますね(^-^*)
アバター
2023/08/01 22:28
こんばんは、まあ、優先席で見れたなら、すごい迫力できれいだったでしょうね~~~

まあ、そちらは道路をカモシカが走ってるんですか?

それは、珍しいですね^^

こちらこそ、7月もお世話になりました~~~

今週も、よ露市区お願いします(*^-^*)~~

ステプです~~~(*^-^*)
アバター
2023/07/28 23:17
こんばんは、まあ、そちらは花火大会なのね~~~

ご家族で楽しんでしてね~~~(*^-^*)~~

私は明日までお仕事で日曜、月曜がお休みなの~~~

ひろさんも、熱中症に気をつけて楽しんできてね(*^-^*)
アバター
2023/07/27 23:31
こんばんは~~(*^-^*)~~イベントクリア~~.+゚*。:゚+(p´Д`q。o○ぉめでとぅ.+゚*。:゚+
.+゚*。:゚+ォメデト━━(★´∀`*人)━━☆☆.+゚*。:゚+

お疲れ様です~~~~ステプです~~~
アバター
2023/07/26 13:33
こんにちは、まあ、おからですか^^ヘルシーじゃないですか~~

ただ傷みが早いので気を付けてくださいね^^;

今日も熱中症に気をつけて、しっかり水分補給してね(^-^;)

いつも、ありがとうさんです~~~(*^-^*)
アバター
2023/07/25 23:40
追記  お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

ひろちゃんも、熱中症気を付けてくださいね(*^-^*)~~
アバター
2023/07/25 21:19
こんばんは、いえいえ、こちらこそ、いつもありがとうさんです(^-^*)~~

今週も暑いねぇ~~~~最近は職場でも家でもマイボトルでMAX水分補給と睡眠に

努めていますよ~~~ひろちゃんも、気をつけてね~~~(*^-^*)
アバター
2023/07/20 08:08
おはようさんです~~お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

連日の猛暑疲れますね^^;今日も朝からもう太陽は真上に^^;

そうなんです、今年数か月、来年も1年修練の末、再来年受験予定

介護福祉士をとれば、どこへ行ってもあまり困りませんし。

そこからもう数年しか働けないかもしれませんが、自身の力を試しても見たいと思っています。

いつもありがとうさんです(*^-^*)~~
アバター
2023/07/18 00:21
こんばんは、了解ですよ~~~

明日はお仕事だから、MAX水分補給しましょうね~~~(*^-^*)
アバター
2023/07/17 22:12
こんばんは、はい~~~~今月は複数の施設を東奔西走していましたが

21日からは研修に集中することになりましたから

大丈夫ですよ^^;ただ、この暑さには閉口しますね^^;

ひろさんも熱中症に気を付けてくださいね(^-^*)
アバター
2023/07/15 21:38
こんばんは、ステプです~~九州も岩手や青森もひどいですね(>_<)。。。

もう打ち止めにしてほしいものです。更に降雨が増えれば土砂崩れや、家屋の倒壊も増えるでしょうし。。。。

明日から数日記録的な猛暑になるようです。

ひろさんも、水分補給をしっかりして、熱中症気を付けてくださいね^^;
アバター
2023/07/08 23:40
こんばんは、ステプです~~~

こちらも見れませんでしたよ^^;

ひろさんも、熱中症気を付けてくださいね(*^-^*)
アバター
2023/07/07 18:02
こんばんは、確かに~~~ね~~でも、暑いと寝られないので

朝までこの時期はフルですよ^^;

明日からはまた蒸し暑さが戻ってくるようですが、

ひろさんも、水分補給しっかりしてくださいね(^-^*)
アバター
2023/07/07 13:55
こんにちは、本当にね~~~

こちらもですよ、休日はできるだけ家にヒッキーですよ

何もなければ^^;暑くて出かけられませんよね^^;
アバター
2023/07/03 23:17
追記  本当ですね。

ひろさんも熱中症に気を付けてくださいね|~~

こちらこそ今月もよろしくお願いしますね(^-^*)
アバター
2023/07/03 21:17
こんばんは、はい~~~ありがとうさんでした~~~

桔梗も蓮も綺麗ですよね~~~

ひろさんも熱中症に気を付けてね(*^-^*)~~

梅雨明けも近いから^^;
アバター
2023/07/01 23:05
追記  はい~~~こちらも朝から雨でしたよ~~~

こちらこそ7月もよろしくお願いしますね~~~~

はい~~~頑張ってきましたよ(*^-^*)
アバター
2023/07/01 22:23
こんばんは、いつも応援ありがとうさんです~~~6月もお世話になりました~~~

スクールは今日の試験で終わりなんですよ~~~

多分、大丈夫だと思いますが、明日わかるんです?というか

落第した人にだけ連絡が行くので、わかりにくい^^;

実務者の時も自身で連絡して確認しましたもん^^;

しかも答案用紙も返してくれないから得点もわかりゃしない。。。

もう、梅雨明けもまじかい感じ?明けたら明けたで暑いのよね~~~猛烈に(>_<)

今月も仲良くしてね~~~(*^-^*)
アバター
2023/06/29 22:35
追記  イベントクリアおめでとうさんです(*^-^*)~~

お疲れ様でした~~~(*´∪`σ)σ((ぉ))☆(め))★((で))☆((と))★((ぅ))a(a´∪`*)

(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ★(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ★(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ★
アバター
2023/06/29 22:32
こんばんは、そうですね^^;

いよいよ試験も明後日ですから^^;

明日はお仕事が終わってから、お買い物にも行きたいですしね^^

頑張っていますから、自信にもご褒美をね~~~(*^-^*)~~

はい~~~ひろさんも、熱中症に気を付けてね(^-^人
アバター
2023/06/29 13:35
ひろちゃ~ん イベクリアおめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

お疲れさまでした
(=^・^=)ちゃんたちと ゆっくりしてね(*´艸`)
アバター
2023/06/23 13:01
ひろちゃん おっはよ
そっかぁ いよいよ家族になってきたね^^
やんちゃしてるやろね(*´艸`)
アバター
2023/06/18 16:55
ひろちゃん 町内清掃おつかれさま~^^
にゃんこタイム たのしんでね~
てか 何してもかわいいから ええね

うちのおっさん(=^・^=)は ご飯の時だけかわいい声で猫っ被りww

明日ロングメンテやしゆっくりしてね
アバター
2023/06/09 18:23
そっかぁ いよいよ日曜日に譲渡会ね^^
気を付けて 行ってきてね

猫の抱っこ紐うちも欲しいけど
逃げ出しそうでww
てか おとなしく入ってくれなさそう(=^・^=)
アバター
2023/06/06 21:34
こんばんは、そうですね~~~体が一ついくらやることが多くても

リアルあってこそのニコタですから^^;

明日から2勤ですから、また忙しい日々ですが今週は金曜日、土曜日がお休みだから

久々に少し楽なのかも?

勉強に1日当てようかな(*^-^*)~~

しばらく、スクールを卒業するまでちょっとハードですから^^

ひろさんもご自愛してね~~~(*^-^*)
アバター
2023/06/06 16:25
ニャンたち元気でかわい~~~(=^・^=)
アバター
2023/06/05 22:00
こんばんは、まあ、手のひらに載るんですか?

可愛いですね(*^-^*)~~

今週は残業や早朝出勤やら、もうバテバテでした^^;

明日はやっとお休みなんですよ^^;
アバター
2023/06/04 10:39
ひろちゃん おはよ~
(=^・^=)ちゃんたち 台風は初めての経験やったんかな
うちの(=^・^=)は来た当時 都会っ子だったから蝉の声 カエルの鳴き声が怖くて
ビビってましたww
雷も 谷間なので響くから 机の下でブルブルって
お天気も良くなったし 今週もよろしくね(=^・^=)
アバター
2023/05/29 17:17
そっかぁ ごちそうさまって言って来るんね^^
めっちゃ 安心してるね 
それに爪のケアもできるなんていいね
ほんま 保護ボランティアさんに感謝(=^・^=)
アバター
2023/05/29 10:45
ひろちゃん 拙いブログを読んでくれてありがとう^^
兄弟のプロレスって見てるだけで和むね~

いいな(=^・^=)
アバター
2023/05/26 16:42
ひろちゃん もうすぐ里親スタートやね^^

https://ameblo.jp/mybathtub/entry-12692152475.html

うちとこは いきなりだったので 慌てて準備 ↑ その顛末ですw
暇なとき見てね(*´艸`)
アバター
2023/05/09 20:20
ひろちゃん それ怖い話やね
銀座でも夕方にってニュースが出てたね
最近 物騒すぎやん

ひろちゃんも気を付けてね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.