Nicotto Town



ガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/09/13 ~ 2022/09/19
順位 大きさ
1位 チューリップ【黄】 9.87cm

チューリップ1位取りました。(^_^)v

アバター
2023/05/15 22:59
こんばんは、亜子ちゃんもお疲れ様~~~(*^-^*)~~

こちらこそ、よろしくね~~~(^-^人
アバター
2023/05/14 21:44
こんばんは、はい~~そうなんですよ^^;

いつもありがとうさんです~~~私も入浴して、そろそろ寝ようかな^^

おやすみなさい~~~~~ZZZ
アバター
2023/05/14 09:46
おはようさん~~いいですね~ハンバーグ^^

はい、ラーメンを食べようと鍋のふたをとるときに開いている場所から

蒸気を浴びてしまい、利き手じゃなかったんですが、結構長い間水で冷やしましたが

ヒリヒリ感が取れなくて、保冷材で一晩中冷やしていましたよ^^;

おかげであまり寝ていないので、今度は膝の痛みが^^;

難儀な身体ですわ^^;

いつもありがとうさんです(^-^*)休日を楽しんでね~~~
アバター
2023/05/12 20:06
追記  ニコタの食材も集めないといけないけど、頑張りましょうね~~

(*^-^*)
アバター
2023/05/12 20:05
追記1  まあ、扶養内かな?私も子供たちが小さい時は

短時間の勤務でしたよ^^事務やいろいろでしたが^^;

今は老後の準備や、家の修理をしたいから、頑張っていますよ(^-^*)
アバター
2023/05/12 14:49
追記  う~~~ん、寝ていたのか?移動中なのか?

全く気付かなかったよ^^;

そちらも大丈夫だったよね。。。。怖いねぇ。。。
アバター
2023/05/12 13:37
こんにちは、亜子ちゃんはお仕事軌道に乗りましたか^^よかったね~~

基本今の職場は9時から18時、8時から17時だけだから


そんなに複雑ではないけど。。。ちょっと問題児がいらっしゃるから

大変かな^^;
アバター
2023/05/09 23:43
こんばんは、はい~~~ちょこちょこプレをいただくので

私もプレしたんですが、お返しにくださったの^^

そうね~~~亜子ちゃんも暖かくしてね^^いつもありがとうさんです(^-^*)
アバター
2023/05/08 23:46
こんばんは、亜子ちゃんも、お疲れ様です~~~

今週も仲良くよろしくお願いしますね(*^-^*)

明日も寒いみたいだから、風邪をひかないように、気を付けてね^^;
アバター
2023/05/07 21:14
あらま~~~そんなことはないでしょう^^

度忘れってことはあるかもだけどね(^-^)V
アバター
2023/05/07 19:30
追記  ↓に書いていますが^^;

今日はお休みですよ~~~明日からは4勤ですから(*^-^*)
アバター
2023/05/07 12:13
こんにちは、いえいえ、今日はお休みですよ^^

明日からまた4勤ですが^^

まだ、働けることにむしろ感謝ですね(*^-^*)

ただのほほんと過ぎていくのもそれはそれでいいかもしれませんが^^;

身体も脳も活性化していないと、昨今は若年性認知症もありますから^^;
アバター
2023/05/06 22:26
こんばんは、は~~~~い、私もお昼に

草餅食べましたよ^^

いえいえ、お仕事に楽なものはないから^^;
アバター
2023/05/04 23:55
こんばんは、お出かけされたかな?

はい~~~~明日も明後日もお仕事ですよ^^

頑張ってきます(*^-^*)
アバター
2023/05/04 11:04
こんにちは^^
いつもおおきにm(__)m

ご無沙汰しております。
GW休暇7日目
お天気もいいですね。
昨日の夜、テレビ「ホンマでっか!」で岡山の特集やってました。
我ふるさと、岡山日生の牡蠣も話題に上がって嬉しかったです。

何処に行っても人だらけなので、
昨日から、自宅待機ですw
なんか自宅にいてもする事だらけ(~_~;)
もっと余裕を持たなくっちゃ^^

今年のGWは、仏閣巡り3寺院で終了ですw
2寺院はブログ更新済。
後1寺院は
また後日改めてブログアップしますので、その時は宜しくお願い致します。

お話の話、時間が合えばできますけど・・・。
夜は晩酌するので、入らない様にしてます。
夜中から昼位までなら出来ますけどね。
如何でしょうか?
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
にっこり笑顔で素敵なみどりの日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/03 19:31
こんばんは、ステプ&お水のセットです(^-^)~

それはよかったね~~~明日から私は3勤です^^

はい~~~頑張ってきます(*^-^*)
アバター
2023/05/02 18:59
こんばんは^^いえいえ今日、明日はお休みなんですよ^^

亜子ちゃんもGWを楽しんでね(^-^*)

明後日までぐらいお天気がいいらしいから^^
アバター
2023/05/02 15:47
こんにちは、雷の多い県一位?

私は交通事故の多い県一位かも^^;

亜子ちゃんもお疲れ様~~~GW楽しんでね^^

5月もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2023/04/30 21:53
追記1  はい~~~私も明日はお仕事ですよ^^

亜子ちゃんもGW楽しんでね~~~お互いにお仕事頑張りましょうね(*^-^*)
アバター
2023/04/30 17:10
追記  イベントクリアおめでとうさんです(*^-^*)~~~

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪(*´ёεノノ゙★◇◇★゚.+.ォメ㌧♪゚+.゚☆◆◆☆

パチパチパチパチパチ☆☆☆☆☆☆パチパチパチパチパチ☆☆☆☆☆☆

お疲れ様です~~~あとはのんびり過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/04/30 16:47
こんにちは、ステプ&お水のセットです~~~

レスが遅れ気味ですいません、もう少しで解消できますから^^;何せ連続で4日間

早番&遅番だったから、巡回やご支援に伺っていると、どうしても

レスが遅れてしまうんだよね^^;

過分なコメントありがとうさんです。リアルでもだけれど

”できるときに、できることを、できる人がする”これは座右の銘なので^^;

お祝いコメントもありがとうございます(^-^*)~~

GWを楽しんでくださいね~~もちろん、ニコミセもあとで伺いますからね~~~
アバター
2023/04/25 19:29
追記2  こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです~~(^-^*)

亜子さんも寒いから、暖かくしてね^^;

ご支援に回りますからね~~~(*^-^*)
アバター
2023/04/25 14:48
追記  こんにちは、今日はこちらも曇って気温も低く寒いよ~~~^^;

こちらこそ今週もよろしくお願いしますね’(*^-^*)
アバター
2023/04/25 09:23
おはようさん~~そうですよ~~今日からまた1週間がスタートしました

私も明日からまた中抜けですから^^;めっちゃハードですわ。

あと4日間だから頑張ります~~~今日は久々のお休みですが^^;

歯医者に整形、美容院忙しいです^^;毎日このところ寒いから、体調に気をつけて頑張りましょうね

(^-^*)
アバター
2023/04/23 10:31
おはようさん~~まあ、そうなのね。私は明日もお仕事だから

お互いに頑張りましょうね(*^-^*)

まあ、ほめてくれてありがとうさんです(*^-^*)

休日を楽しんでね~~~~
アバター
2023/04/22 22:32
こんばんは、今日は昨日とは真逆で、寒いですね^^;

いつまで続くやら、こんな変な陽気は^^;
アバター
2023/04/21 21:16
こんばんは、こちらも真夏日でしたよ^^;

こちらこそよろしくお願いしますね^^4食ご馳走様でした(*^-^*)
アバター
2023/04/19 21:44
こんばんは、中抜けも今月いっぱいだから^^

来月からは少しのんびりできるかな(^^*)

楽しみましょうね~~~~
アバター
2023/04/18 22:04
追記  はい~~~~私もですよ、今日はお昼過ぎから寒いから^^;

もう4月も半ばなのにね^^;寒いっておかしいよね
アバター
2023/04/18 20:55
こんばんは、はい~~~こちらこそ今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)

お互いに楽しみましょうね~~~
アバター
2023/04/15 08:43
おはようさん~~~ステプ&お水のセットです~~~

了解です~~~週末はご実家なのね^^

楽しんできてね~~~こちらこそいつもありがとうさんです(*^-^*)
アバター
2023/04/14 10:52
こんにちは、今日は少しましかな?ステプ&お水のセットですよ^^

明日は雨らしいので、今日の晴れ間を活用しなくちゃね^^;

コーデをほめてくれてありがとうさんです(^-^*)れすが遅れ気味でごめんなさいね
アバター
2023/04/11 20:51
追記  こんばんは、こちらも暑かったですよ^^;

コーデをほめてくださってありがとうさん(^-^*)
アバター
2023/04/11 19:58
こんばんは昨日は美容院だったのね~~~綺麗になってイメチェンかな~~~^^

いつもありがとうさんです(^-^*)

今日はお休みでしたが、明日からまた4連勤です~~(*^-^*)
アバター
2023/04/09 20:43
こんばんは、まあ、そうなの?私は不定期なお休みだから^^;

でも中抜けが多い今は毎日がブルーかも?^^;

来週も頑張りましょうね(*^-^*)
アバター
2023/04/08 21:41
こんばんは、こちらも寒かったですよ^^;お祝いコメントありがとうさんです^^

そんなに薄着はしていなかったけれど、アウターをもっていって正解でしたよ^^;

また、冬着に戻るかも?このままじゃ風邪ひいちゃうものね^^;

亜子さんも暖かくして、休日を過ごしてね^^;
アバター
2023/04/07 21:30
追記  まあ、風が強くお洗濯が飛んじゃいましたか^^;

今日はも明日もお休みですよ^^;亜子さんも休日を楽しんでね。
アバター
2023/04/07 17:54
こんばんは、いえいえ、しんどいですが、負けませんよ^^

休日を満喫してくださいね(^-^*)

アバター
2023/04/07 13:01
こんにちは、私も今日、明日は久々に連休なんですよ^^;

明日はお出かけしますが、今日はのんびりしていますよ^^;

しかし、昨日から少し寒いですね(>_<)
アバター
2023/04/04 23:02
こんばんは、いえいえ、また来年会えますから^^;

樹は時を紡いでいます。桜は冬眠に入っただけです。

今度は八重桜や桃の花などほかのお花に

バトンを渡しただけですから(^-^*)

亜子さんもお疲れ様です(^-^*)
アバター
2023/04/03 21:02
こんばんは、以前はなが~~~く異業種にいたので

遅まきながらなんですけどね。いずれ私も家族も年を取りますから

お仕事にも実生活にも必要な時がありますから^^

介護のお仕事は大変だけど、いつかお互いが避けられない道だから

手技をいろいろ知っておくのは、いろんな場で役に立ちますからね^^

こちらこそ、今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2023/04/03 10:32
おはようさん~~~そういうときも必要なのでは?

いえいえ、私は介護士ですよ(^-^*)

概ね早番か遅番でしたが、ここ数か月はやめる人が多くて

入られないので、中抜けがMAXなんですよ^^;
アバター
2023/04/02 22:43
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)

はい~~~こちらこそ4月も仲良くしてね~~~(^-^*)
アバター
2023/04/01 19:02
こんばんは、今日も暑かったですよ~~

こちらのほうこそ仲良くしてくれてありがとうさんです(^-^*)

今月もよろしくお願いしますね
アバター
2023/03/31 22:25
こんばんは、いいというより、明日も明後日も早番ですし、明後日は中抜けで早番&遅番ですから

今月いっぱいは熟すのが大変です。最近はご利用者さんの中で

重篤化した方も出てきて、お仕事が増えているのに一人でしなくちゃいけないので

時間に追われて、いつも汗だくになってやっています。

時間内に終わらなくちゃいけないので^^;
アバター
2023/03/30 17:33
こんばんは、そうみたいですね~~~~

明日、雨が降るらしいから、こちらも寒いかも(^-^;)
アバター
2023/03/30 12:13
こんにちは、こちらも数日暖かいんだけど、朝夕は寒い日がありますよ~~~

亜子さんもお疲れ様です(^-^*)
アバター
2023/03/28 13:40
こんにちは、お疲れ様です~~~今週も仲良くしてね~~~楽しみましょうね(^-^*)
アバター
2023/03/26 22:24
追記1  いえいえ、できるときに、できることをできる人がする

これを座右の銘にしているので^^

できないときはできないんですよ^^;当然ですが。
アバター
2023/03/26 10:06
追記  はい~~~ありがとうさんです~~雨ですからニコタが終わったら

趣味をしますよ~~~(^-^*)
アバター
2023/03/26 09:19
おはようさんです~~イベントクリアおめでとうさんです:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*::*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
パチパチパチ~~~~お疲れ様でした~~~~あとはまったりニコタを楽しんでね~~~

今日も雨の朝ですよ~~~
アバター
2023/03/26 00:01
こんばんは、ここ数日はまた、気温差が激しいみたいですよ^^;

流石にダウンは着ないけれど。。。まだ、ジャケット類は、片づけないほうがいいみたいですよ^^;
アバター
2023/03/22 21:27
こんばんは、本当に、今日は暑かったね~~~

毛布を洗いましたよ^^;はい~~~私も見ていましたよ、整形から帰ってきて少し

歯医者から帰ってきてから優勝したのを見ました。

夕方ハイライトシーンをもう一度しっかり見ました(*^-^*)

明日から3連勤だから~~~
アバター
2023/03/21 21:19
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)

いえいえ、あとはご支援に歩きますよ~~~
アバター
2023/03/20 19:39
追記  こんばんは、こちらこそ今週も頑張りましょうね~~

こちらこそ、仲良くしてね(^-^*)
アバター
2023/03/20 00:46
こんばんは、今日はお掃除を頑張ったのね^^

お疲れ様です~~~私は明日頑張ろうかな~~お布団も干して~~

(^-^*)はい~~~おソロね~~~
アバター
2023/03/11 22:40
こんばんは
アバター
2022/11/19 10:58
1位とは凄い!
おめでとうございます
アバター
2022/10/12 19:33
1位だったのね。すごい~
アバター
2022/09/25 15:19
おめでとう!
すごいですよ、チューリップは激戦ですから。
アバター
2022/09/20 23:38
コメントありがとうございます。m(__)m
アバター
2022/09/20 21:17
亜子ちゃん〜
チューリップ1位おめでとうございますo(^▽^)o
すごいね(⌒▽⌒)
アバター
2022/09/20 19:39
チューリップ1位おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.