Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2023-06-13の運勢)

おみくじ

大大吉 上手く運んだかな?

アバター
2024/05/06 18:42
良いGWを!
またお話ししましょうね!
アバター
2024/05/06 15:59
今日18時位に入れそうです
お時間いかがですか??
アバター
2023/11/29 18:19
コメント有難うございました。(#^^#)
アバター
2023/08/18 20:59
こんばんは、はい~~~私もですよ~~~

お休みの日はコンスタントにできますが、お仕事の日は

遅くにしかインできないんですよ^^;
アバター
2023/07/30 21:38
追記1本当にね~~~

明日はお休みだけど、8/1,8/2は2勤なのよ~~3・4はお休みだから

明日は頑張ってね~~また何かお惣菜作らなきゃ(*^-^*)~~

お互いに暑さに負けず頑張りましょうね~~~(*^-^*)
アバター
2023/07/30 21:03
追記  まあ、熱中症大丈夫ですか?

身体が疲弊した時は無理をしないでね^^;

たまには早く休むのもいいから^^;お大事にね~~~
アバター
2023/07/19 23:30
こんばんは、まあ、それは心配よね^^;亜子さんもお疲れ様です~~~

 人間でもハードだけど^^;

 ペットを飼っているご家庭では心配だよね^^;

コーデをほめてくれてありがとうさんです(*^-^*)
アバター
2023/07/15 13:11
こんにちは、お庭をほめてくださってありがとうさんです~~~

あの水車小屋は、イベントでゲットしたんですよ~~

今日も暑いね^^;お疲れ様です(*^-^*)~~しっかり、水分補給してね~~
アバター
2023/07/07 23:10
追記  はい~~~いつもありがとうさんです(^-^*)

今日はお休みでした~~明日は既存の施設へヘルプに行きます(^-^*)
アバター
2023/07/07 17:22
こんにちは、まあ、折角、見に行ったのに

あまり面白くなかったのかな?それはすごく残念だっよね^^;

はい~~~コーデとデコ日記をほめてくださってありがとうさんです~~

亜子ちゃんのコーデも可愛いですよ(*^-^*)
アバター
2023/07/03 21:19
こんばんは、今日は私も美容院へ行ってきました~~休日が不規則で

行けるときに行っておかないと、身だしなみも必須ですから。

今月は既存の施設と、異動の施設と、東奔西走しなきゃならないので

結構大変かも^^;

お互いに頑張りましょうね(*^-^*)
アバター
2023/07/02 06:04
おはようさんです~~~

はい~~~こちらこそ7月も仲良くしてね^^

今朝は暑くなりそうです。今日もしっかり水分補給してくださいね(*^-^*)
アバター
2023/07/01 22:30
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

疲れがひどい時は、寝ましょうね(*^-^*)~~

睡眠は最高の薬ですよ~~~

アバター
2023/06/30 06:42
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

花金^^
お蔭様で昨日イベ達成出来ました。
ご支援の賜物です_(_^_)_
ありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/06/29 22:44
こんばんは、はい~~~浴衣姿をほめてくださってありがとうさんです(^-^*)~~

私の部屋もまだ寝苦しさはないですよ^^;
アバター
2023/06/27 22:01
こんばんは、こちらも暑い一日でした^^;

亜子さんも、お疲れ様でした(*^-^*)~~

いつもありがとうさんです~~~
アバター
2023/06/26 22:47
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

まあ、夏がお好きなんですか^^

私は夏はだめだめで、冬が好きなんですよ^^

夏は脱いでも脱いでも暑いですから^^;
アバター
2023/06/25 21:13
こんばんは、いえいえ、本当の暑さはこんなもんじゃないから^^;

これからよ~~~~~~本当の暑さは^^;
アバター
2023/06/24 22:44
追記  はい~~~明日からまた3勤

週末を楽しんでね~~~(^-^*)
アバター
2023/06/24 20:22
こんばんは、まあ、そうですか?私は冬は平気ですよ^^

夏はめっちゃだめだわ^^;
アバター
2023/06/23 23:05
追記  いやいや~~~蒸し暑い時はかなり不快だよね^^;

まだ半月ぐらい明けないかな(・・?
アバター
2023/06/22 21:19
こんばんは、いつもありがとうさんです(^-^*)~~

今週もMAXいろいろあったけれど明日、明後日はお休みです~~

明日は勉強しなくちゃ(*^-^*)
アバター
2023/06/14 20:19
こんばんは、まあ、大大吉いいね~~~

壁紙をほめてくれてありがとうね~~~(*^-^*)~~

こちらもすっかり梅雨入りよ^^;
アバター
2023/06/13 21:15
亜子ちゃん♪やりましたね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)大大吉さんいらっしゃいましたね。
亜子ちゃんにいい事あるよ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.