Nicotto Town



占い

ニコットおみくじ(2023-11-21の運勢)

おみくじ

大大吉でした。^^

アバター
2024/04/07 19:25
亜子さんこんばんは!

いつも訪問と温かいコメントを頂き
ありがとうございます☆

市の南の方は桜が満開ですがこちらは
咲くまでもう少しの様です(';')

今日は地区行事の野焼きの予定でしたが少し風が強く
危ないと言う事で来週に延期となりました^^;

時間が空いたので親父の手伝いで一緒に
まだ痛みもあるのでぼちぼちと休田の草焼きをしましたよ(*^^)
アバター
2024/04/07 07:51
おはようさん~~お友達が早く戻ってきてくれるといいね(*^-^*)~~

ステプセットです~~~今日も休日を楽しんでね~~~

今日も頑張ってきます~~~^^
アバター
2024/04/05 20:42
亜子さんこんばんは!

いつも訪問コメントありがとうございます(*´▽`*)
今日も㏠お疲れ様でした(*'▽')

連日雨で首からと帯状疱疹の痛みもダブルでありましたが
今日はボチボチの良いお天気になりました(*^-^*)

明日明後日と休みですが、地区の行事等で
出席しないとなので何かと忙しくなりそうです(;´∀`)

寒暖差も激しかったので体調にはくれぐれも気を付けて
お過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/04/05 19:37
こんばんは、お疲れ様~~~~まあ、そういう時期ですからね^^

先日うちの施設にも新入社員が10人ほど見学に来ましたよ^^

週末を楽しんでね~~~ステプセットです~~
アバター
2024/04/03 19:20
亜子さんこんばんは!

いつもご訪問メッセージありがとうございます(*^-^*)

全国的に雨の予報で一部の地域では警報級とか十分お気を
付け下さいね。

さて相変らず痛みもあり明日は通院の日です(;^ω^)
仕事の合間に行って来ます。

少し肌寒い感じなのでお身体には気を付けてお過ごし下さい(*^▽^*)
アバター
2024/04/02 16:20
追記  亜子ちゃんもお疲れ様~~~~

3月もお世話になりました^^4月も仲良くしてね~~~~

いつも、ありがとうさんです(*^-^*)
アバター
2024/04/02 15:12
こんにちは、亜子ちゃんもお疲れ様~~~

私も二人だから毎日掃除はしないけれど、こまめにごみは拾うから

却ってあまり汚れないのかも?毎日は掃除しないけれど^^;

ステプセットです~~~
アバター
2024/04/01 20:32
亜子さんこんばんは!

いつもありがとうございます(*^-^*)
今日も㏠お疲れ様でした(*'▽')

3月は大変お世話になりました
4月もよろしくお願いします(*´▽`*)

さて流石に2週間近くお休みして療養してたので
今日久々に出勤しましたが体も鈍ってて
痛みもまだあるので少し厳しかったです(;^ω^)
徐々に焦らず仕事も慣らしてゆきます( ˘ω˘ )
アバター
2024/03/31 21:00
こんばんは、雨はあがり数日気温が高く連日

暑いけれど、亜子ちゃんもお疲れ様(*^-^*)~~3月もお世話になりました~~
アバター
2024/03/30 19:20
亜子さんこんばんは!

いつもご訪問メッセージありがとうございます(*^-^*)

今日も良く晴れましたが黄砂と花粉で少し霞んでました(´・_・`)
朝夕と今日も愛犬とお散歩して日中は薬が効いてても多少痛みがあるので
のんびりと過ごしました(*^▽^*)

明日のお掃除無理無くボチボチと頑張って下さいね(´ー`)
アバター
2024/03/29 22:02
こんばんは、亜子ちゃんもお疲れ様~~~

コーデをほめてくださってありがとうさんです(*^-^*)~~

亜子ちゃんも白地に青い柄の着ぐるみ可愛いね(^-^人
アバター
2024/03/29 19:55
亜子さんこんばんは!

今日も㏠お疲れ様でした(*'▽')

いつもご訪問と温かいコメント心から感謝しております(^-^)
病気との闘い暖かいお言葉でとても励みになってますよぉ(*´▽`*)
ありがとうございます(人''▽`)

今日は雲一つない晴天になり薬の効いてる調子の良い時に
いつも室内で静養してたので愛犬と朝夕とお散歩へ出かけました(*^▽^*)

さて昨日の再診では疱疹は枯れかかってますがまだ痛みが残ってるので薬が増えました(;^_^A
もう暫くは痛みとの闘いらしいので頑張ります。
アバター
2024/03/29 16:27
こんにちは、本当に早いね~~~~

こちらこそ、よろしくお願いしますね^^

今朝まで雨で強かに降っていましたが、ようやく晴れてきましたよ(*^-^*)~~

もうしばらく桜が咲くように暖かくなってほしいね~~~~
アバター
2024/03/27 20:27
亜子さんこんばんは!

いつもご訪問・温かいメッセージありがとうございます(´ー`)
こちらも今日は久々に晴天で暖かい1日でした(^-^)

ご心配をおかけしております。
さて帯状疱疹は赤みは少しづつ良くなってますが
痛みはまだ続いていています(;^ω^)
明日は1週間後の診察へ行って来ます。
遅くなりましたが今週も宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2024/03/25 23:18
追記  ご実家へ帰ったのね^^お疲れ様~~~~

金曜日はお仕事だったけれどね^^土曜日は休日でしたよ^^

いつも1日の休日はあまりのんびりできないけれどね^^

亜子ちゃんもお疲れ様~~~ステプセットです~~~
アバター
2024/03/24 22:25
こんばんは、お疲れ様~~~ここ数日はっきりしないお天気だし

今日は終日雨で寒いですよ^^;

亜子ちゃんも暖かくして過ごしてね^^いつも、ありがとうさんです~~~

ステプセットです~~~
アバター
2024/03/24 21:22
亜子さんこんばんは!

いつもありがとうございます(*^▽^*)

大変ご心配をおかけしています。
病気に際して暖かいお言葉ありがとうございます。

痛み疱疹はまだ続き薬で抑えてる状態です。
少しですが背中にも増えてしまいました(´・_・`)
仕事も暫く休暇を頂いているのでゆっくり
じっくりと治してゆきたいと思います( ˘ω˘ )
アバター
2024/03/21 21:58
亜子さんこんばんは!

ご心配をおかけしていますm(__)m
今日は薬が効いてる間にインしました(´ー`)
実は今日、別の痛みで耐えられなく痛み止めが効かなく
再診した所、脇下と肩甲骨周辺に発疹が!
診察の結果、帯状疱疹も併発してました((+_+))
しばらくお仕事もお休みです(´・_・`)
寒暖差激しいのでお身体には気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/03/21 21:05
こんばんは、まあそうでしたか^^こちらもここ数日寒いですよ^^;

亜子ちゃんもお疲れ様^^、まだまだ寒さが続くようですから

ご自愛してね(*^-^*)~~亜子ちゃんもお疲れ様^^

ステプセットです~~
アバター
2024/03/20 21:00
こんばんは、こちらもここ数日風が強くて寒いですよ(>_<)

今日は気温も低くてさらに寒いです!!

こちらこそ、今週もよろしくお願いしますね~~~

今日もお疲れ様~~~ステプセットです^^
アバター
2024/03/18 22:27
亜子さんこんばんは!

いつもありがとうございます(*´▽`*)
ご心配をおかけしております。

あまりにも激痛になりつつあったので仕事の合間に
病院へ行くつもりでしたが仕事を早退させて頂き病院へ行きました。
診察結果、頸椎の歪みとクッションの擦り減りによる圧迫で
痛みとか頭痛、吐き気、食欲不振になってるそうで暫く痛みとの戦いと
投薬の生活になりそうです(+_+)
アバター
2024/03/18 22:06
こんばんは、コーデをほめてくださってありがとうさんです(*^-^*)~~

今回の新着はバックやコーデが可愛いものが多くて

目移りしちゃいますね(*^-^*)~~ステプセットです~~
アバター
2024/03/17 21:41
こんばんは、亜子ちゃんもお疲れ様~~~~

いえいえ、休養するためのお休みだからいいんじゃない?

明日でもって、今日かな?

(*^-^*)
アバター
2024/03/17 20:40
亜子さんこんばんは!

いつもありがとうございます(*^-^*)
訪問コメントのお返しが出来ずすいません。

実は昨晩から原因不明の左脇下付近の痛みと食欲不振で
寝つきも悪く様子を見ておりますが今日も痛みは継続され
痛み止めを飲んでます。明日も続く様なら病院へ行こうと思ってます。

本日駆け足コピペのメッセージで申し訳ありません((+_+))
アバター
2024/03/16 17:52
こんばんは、はい~~~~亜子ちゃんもお疲れ様~~~

お互いに休養も大事だものね(*^-^*)~~

ステプセットです~~~
アバター
2024/03/14 21:25
こんばんは、はい~~~お陰様でここ数日暖かいですよ^^

亜子ちゃんもお疲れ様~~~~ステプセットです^^

今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)~~
アバター
2024/03/12 14:08
こんにちは、まあ、そうなの?^^;

私はそういうのはしないけど^^;仕事内容や人員の量によっては

可能かもだけど、介護の世界はどこも人手不足だから^^;
アバター
2024/03/12 09:46
おはようさんです、亜子ちゃんもお疲れ様~~~

楽しい休日になったようでよかったですね^^

ステプセットです~~~今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2024/03/11 19:29
こんばんは、お掃除お疲れ様^^

コーデをほめてくださってありがとうさんです~~~

マイカラーは大好きなので、つい課金しちゃいました^^

亜子ちゃんのコーデも素敵ですよ(*^-^*)~~

アバター
2024/03/09 20:59
こんばんは、はい~~~~

きついですがやらなければ^^;

あと二日頑張ってきます~~~~亜子ちゃんもお疲れさま~~~休日を楽しんでね(*^-^*)~~

ステプセットです~~~~
アバター
2024/03/08 13:20
こんにちは、そうなんだね~~~私は入れ違いに明日から3勤だから^^

週末は暖かくして、まったりしてね~~~

今日もお疲れ様~~~あと少し頑張ってね(*^-^*)~~

ステプセットです~~~
アバター
2024/03/07 20:46
こんばんは、本当に先日まで梅雨みたいに、雨の毎日でしたね^^;

今日は何日ぶりのお天気だったかな?

コーデをほめてくださってありがとうさんです~~~~

亜子ちゃんもお疲れ様~~~亜子ちゃんのコーデも可愛いよ~~~(*^-^*)

ステプセットです~~
アバター
2024/03/03 22:43
今日は日曜で、ひな祭りの日でもあるのに、お掃除とかも頑張ってて、偉いよね^^
アバター
2024/03/03 19:20
追記  はい~~~~今日は出かけた先で時間をとられ過ぎて

すっかりお昼を超過してしまい、足は痛くなるし、人酔いして気分はわるくなるしで

結局外へ出て、回転寿司でお昼を済ませました。

でも14時過ぎだから今夜はあまり食べれないかも?^^;
アバター
2024/03/03 19:11
こんばんは、はい~~~~

今日はお休みでしたよ。私も今日は掃除をしたかったのですが

出かけていて時間をとられて、今日はできませんでした。

今度のお休みまで無理かな?ステプセットです~~~亜子ちゃんも

今日はまったりできてよかったかな?^^
アバター
2024/03/02 22:51
こんばんは、はい~~~~今日はお仕事でした^^

明日は久々の日曜日の公休~~~~SPへお買い物に行って

あとはまったり過ごせるかな?(*^-^*)亜子ちゃんも明日はお掃除かな?

私もしなくっちゃ^^
アバター
2024/03/01 22:39
こんばんは、亜子ちゃんもお疲れ様~~~

今日から3月まだまだ寒いけどね^^;

今月もよろしくお願いしますねコーデをほめてくださってありがとうさん~~~

亜子ちゃんのほうが可愛いよ~~~~(*^-^*)いつも、ありがとうさん~~~

亜子ちゃんもお疲れ様~~~
アバター
2024/03/01 15:58
亜子さん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、見事にプレゼント企画第38弾に当選されましたのでプレゼントを受け取れるようお願い致します。
アバター
2024/02/29 23:07
こんばんは、亜子ちゃん~~~今日もお疲れ様~~~

今回はガチャや、新着、ガーデニングといろいろ課金しまくったから

もうめちゃ被った、被った^^;日記にいつも来てくれてるし、

コーデが一緒だったから、お節介しちゃったかな?と思いつつ

喜んでくれてよかったです~~~^^こちらこそ、いつも、ありがとうさんです^^

ステプセットです~~~
アバター
2024/02/28 21:44
追記  今日はかかりつけ医がお休みで、まったりしましたよ^^

コーデをほめてくれてありがとうさん^^

亜子ちゃんはいつもコーデがプリティでうらやましいよ~~~(*^-^*)~~

今日もお疲れ様~~~
アバター
2024/02/27 22:39
こんばんは、はい~~~~亜子ちゃんもお疲れ様^^

明日はのんびりできるかな?かかりつけ医にお薬を頂きに行かないと^^;

早く起きなきゃ(>_<)寒いかな?
アバター
2024/02/25 20:00
亜子さん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、この度は私のプレゼント企画の初参加ありがとうございました、私のプレゼント企画は友達限定プレゼント企画以外は誰でも参加可能ですのでご安心下さいね、抽選の結果までは暫くお待ち下さいませ。
アバター
2024/02/22 12:07
こんにちは、今朝も先ほどまで曇天でしたが、ようやくお日様がお出ましくださいました。

出かける前にお洗濯ものをかたずけておきたいので、乾くといいなぁ^^

今日もお疲れ様~~~ステプセットです~~~(*^-^*)
アバター
2024/02/21 19:11
こんばんは、本当にね~~~今日の寒いこと。まだしばらく続くみたいだから^^;

亜子ちゃんもお疲れ様~~~~亜子ちゃんも風邪に気をつけてね。

ステプセットです~~
アバター
2024/02/19 20:10
こんばんは、まあ、そうでしたか^^こちらは今日は寒かったですよ。雨も風もありましたから^^;

今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)~~

亜子ちゃんもお疲れ様~~ステプセットです~~
アバター
2024/02/18 22:20
追記  そうだね^^;確かに雨は降ったりやんだりしていましたが

蒸し暑かったかも?はい~~~明日は病院へ行ってきます^^
アバター
2024/02/18 21:54
こんばんは、亜子ちゃんもお疲れ様~~~やっと3勤が終わりました^^

明日はお休みですが、歯医者にかかりつけ医行ってきます~~~
アバター
2024/02/15 20:40
こんばんは、明日は朝型雨がまだ残るかもしれませんが

次第に上がるようだから、風が出るかも?

こちらこそ、いつも、ありがとうさんです^^明日から3勤です~~~^^
アバター
2024/02/14 21:51
こんばんは、亜子ちゃんもお疲れ様~~~う~~~~ん、どうかな?

もう寒くならないんじゃ?ステプセットです^^

花粉症のほうが気になるんじゃ?^^;
アバター
2024/02/12 22:26
こんばんは、いえいえ、亜子ちゃんもお疲れ様~~~

こちらこそ、今週もよろしくね~~~(*^-^*)~~ステプセットです~~
アバター
2024/02/11 21:00
こんばんは、明日も私はお仕事

お互いに頑張りましょうね(*^-^*)~~ステプセットです~~^^
アバター
2024/02/10 19:14
こんばんは、まあ、私と同じね~~~亜子ちゃんもお疲れ様~~~

背景やコーデをほめてくださって、ありがとうさんです(*^-^*)~~

亜子ちゃんのドレス?も素敵なネイビー^^

頭のドラゴンも可愛いね(*^-^*)ステプセットです~~^^
アバター
2024/02/09 20:48
こんばんは、休日前夜が一番いいよね~~~

亜子ちゃんも今日はお疲れ様~~~明日から3勤だから^^

頑張ってきます~~~~(*^-^*)~~ステプセットです~~~

連休を楽しんでね~~~~♬
アバター
2024/02/08 21:55
こんばんは、亜子ちゃんもお疲れ様^^

大丈夫?何か悩みでもあるのかな?悩みや嫌なことがあると寝られないとか出てくるしね^^;

たまにはストレス発散で何か美味しいものでも食べるとか?

コーデをほめてくださってありがとうさんです^^

ステプセットです~~~(*^-^*)
アバター
2024/02/07 21:28
こんばんは、まあ、お怪我をしなくてよかったわね^^

亜子ちゃんもお疲れ様~~~~早く春になるといいわね~~~ステプセットです~~
アバター
2024/02/06 21:15
こんばんは、まあ、亜子ちゃん大丈夫?どこか具合が悪いんじゃ?

急激に寒くなったから体調崩してないかな(・・?

はい~~~明日は頑張ってきます(^-^*)
アバター
2024/02/05 22:08
こんばんは、そちらは雪なのかな?

私は明日までお休みなので^^

今週もよろしくで~~~す。亜子ちゃんも暖かくして過ごしてね。

ステプセットです~~~^^
アバター
2024/02/04 21:59
こんばんは、ステプセットです~~~

明日の夜から雪ですか^^;私はまだ明後日もお休みですが、

出勤時気をつけてお出かけしてね^^;亜子ちゃんも、お疲れ様^^
アバター
2024/02/03 20:34
こんばんは、亜子ちゃんもお疲れ様です~~~~

我が家も夫に買ってきてもらい頂きましたよ^^;

目下私は外出禁止なので^^;

いつも、ありがとうさんです~~~(*^-^*)~~

アバター
2024/02/02 19:48
こんばんは、亜子ちゃんもお疲れ様~~~私は月曜まで自宅待機なのよ^^;

こちらこそ1月も仲良くしてくれてありがとうさんでした~~~2月も

よろしくで~~~す(*^-^*)
アバター
2024/01/31 21:04
こんばんは、そちらは暖かかったのね^^

こちらは微妙だったけれど。こちらこそ今月もありがとうさんでした~~~

亜子ちゃん今日も、お疲れ様でした(^-^*)
アバター
2024/01/31 11:18
こんにちは、横浜の叔母さまから餃子を頂いたんですね^^

私も先日手作り野菜餃子を作りましたよ^^

結構評判がよかったです(*^-^*)~~ステプセットです~~~

今日も頑張ってね~~~亜子ちゃん(^-^人
アバター
2024/01/30 22:03
こんばんは、はい~~~亜子ちゃんもお疲れ様~~

まあ、そうなの?私も眠りは浅いほうかな?3時間ぐらいお気におトイレに起きるから^^;

でも、何度でも寝られるから不眠症はないかな?

あまり気になるなら病院で眠剤を処方してもらったほうがいいのかも?

軽いものなどいろいろ強さがあるから^^;
アバター
2024/01/26 20:01
こんばんは、はい~~~~亜子ちゃんもお疲れ様^^

いつもありがとうさんです~~~亜子ちゃんも暖かくして過ごしてね(*^-^*)~~

ステプセットです~~
アバター
2024/01/24 20:55
こんばんは、亜子ちゃんもお疲れ様~~~

今日も寒かったですね^^

そちらも雪が降りましたか?こちらは降りましたよ。積もってはいませんが^^;

亜子ちゃんも暖かくして過ごしてくださいね^^ステプセットです~~~
アバター
2024/01/22 21:39
こんばんは、亜子ちゃんお疲れ様~~~~

今日は暖かかったですね^^私はお休みでしたが^^

明日から3勤なんだわ~~~~
アバター
2024/01/22 11:51
こんにちは、それは賢明ですよ~~~我が家も毎日はお洗濯しないんだけどね^^;

二人だから。そんなにないしね^^

疲れたときは休養優先でね~~~^^
アバター
2024/01/21 23:43
追記  そうだね~~~昨日はとっても寒かったですよ^^;

夫とやっと初詣に行ったんですが、寒かったです(>_<)

今日もお昼過ぎまで雨が残りましたが、今日は割と暖かかったですね。

いつも、ありがとうさんです(*^-^*)~~

亜子ちゃんもお疲れ様~~~~
アバター
2024/01/21 22:16
こんばんは、19日はお休みでかかりつけ医に行ったりSPへ週末のお買い物に

行きましたが、結構暖かかかったですよ^^

昨日のほうが寒かったですよ^^

アバター
2024/01/19 21:43
こんばんは、お友達が激やせなん?そりゃ、心配だね(>_<)

亜子ちゃんも体調はもういいのかな?無理したらあかんよ^^;

身体ってこそのニコタやからね^^;

お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

お互いに無理しないで頑張ろうね。

ステプセットです~~お大事にしてね^^;
アバター
2024/01/18 20:50
今調子悪くて会社休んでるよ。
アバター
2024/01/17 23:13
追記  こちらこそ、いつも仲良くしてくれてありがとうね~~~

亜子ちゃんも、お疲れ様~~~(*^-^*)
アバター
2024/01/17 17:12
こんばんは、はい~~~いつもありがとうさんです^^

亜子ちゃんも暖かくして過ごしてね(*^-^*)~~
アバター
2024/01/15 20:25
こんばんは、お~~~~大大吉、亜子ちゃんのほうが凄いじゃないですか~~遅まきながらですが^^;

まだないかな?こちらこそ、今週もよろしくお願いしますね^^

ステプセットです~~
アバター
2024/01/08 20:45
追記  本当に~~~実際お着物の女性自体が減っているのかも?

着る回数は少ないのに、作るとなったら大変ですから^^;

こちらもですよ、今日は急遽早退しましたが、そんなに余剰人員がいるわけでは無いので

肩身が狭いですよ^^;亜子ちゃんもお疲れ様~~~水やりです~~~
アバター
2024/01/08 17:42
こんばんは、七草がゆは私も食べていませんが、

今日は夫も風邪で臥せっていますから、野菜を入れたおかゆか雑炊でも

作ろうかな?^^いつも、ありがとうさん~~~ステプです~~~^^
アバター
2024/01/06 20:46
こんばんは、(◍•ᴗ•◍)   (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ はい~~~いつもありがとうさんです~~

亜子ちゃんも頑張ってね~~~~ステプセットです~~~
アバター
2024/01/05 20:13
こんばんは、明日はお休みなのね~~~

私も明日から3勤だよ^^;

昨年から職場内で、胃腸風邪やコロナ、消化器系のウイルスで入院された方など

多々あります。亜子ちゃんも気を付けてね^^;ステプ」セットです~~~
アバター
2024/01/04 20:07
こんばんは、はい~~~昨日からお仕事ですよ^^

明日はお休みです(*^-^*)~~ステプセットです~~
アバター
2024/01/01 18:59
こんばんは、明けまして、おめでとうさんです(^-^*)~~

今年もよろしくお願い致します。

今年も亜子ちゃんにとっていい年になりますように~~~ステプセットです~~
アバター
2023/12/31 18:16
亜子さんこんばんは!

度々返信遅れる時もあり申し訳ありませんでした<m(__)m>

消防の年末夜警も今日は中々できなかった大掃除も
無事に終える事が出来ました( ˘ω˘ )

今年は長年勤めてきた会社を悔しい気持ちを持ちながらも
退職に追い込まれて退職しましたが
その後は13年の疲れを癒すのと新しい発見や自分を
見つけるための海外旅行にも行きました(^-^)

今年は何かと山と谷、壁に当たる事ばかりで辛い悔しい思い多々でしたが
来年は少しでも良くなってくるといいいかなと思っております(^-^)

まだ入社したばかりで新しい職場も色々な面でどんな感じなのか
まだまだ分かりませんが新しいスタートを踏み出して手探りながらも
日々試行錯誤もしながら頑張ってゆこうと思います。

2023年も中々訪問やメッセージも出来ない時もありましたが温かく見守り
とても仲良くして頂き感謝の気持ちでいっぱいですありがとうございました。( ˘ω˘ )

寒さは昨年に比べると暖かい方ですが体調には気を付けて過ごして下さい(*^-^*)
大変ご挨拶や文が下手で申し訳ありませんが
年末のご挨拶とさせて頂きます☆彡(;^_^A

今年も残り僅か良いお年を過ごされまして新年をお迎えください(*´▽`*)

2023.12.31 みっちー
アバター
2023/12/31 17:39
こんばんは、お正月の準備で今夜も、こんな時間になってしまいました。

今年はお世話になりました。いい年を迎えてくださいね。

ステプセットです~~~(*^-^*)
アバター
2023/12/27 23:28
こんばんは、亜子ちゃんもお疲れ様~~~(^-^*)

ステプセットです~~~今週もあわただしい1週間でした^^

そろそろお休みかな?

私は明後日からですよ^^今週もよろしくお願いしますね~~
アバター
2023/12/26 21:31
亜子ちゃん こんばんは^^

大変だったね
亜子ちゃんまで具合悪くなったら大変だから
しっかり食べてちゃんと睡眠とってね
結果がわかるまで落ち着かないだろうけど
良い病院 良い先生と出会えると良いね
お大事にしてね
アバター
2023/12/26 00:09
こんばんは、亜子ちゃんもお疲れ様~~~~

いつも気にかけてくれてありがとうさん(*^-^*)~~

お陰様で皆さんにお気遣いいただいていましたが、ようやく咳も

いいようですよ~~~(^-^*)~~

亜子ちゃんも気を付けてね~~~
アバター
2023/12/22 21:47
こんばんは、亜子ちゃんもお疲れ様(^-^*)~~

お見舞いコメントいつもありがとうさん~~~でも、もうずいぶん咳も

楽になってきましたよ^^咳止めのお薬があと3~4日分あるから

それは服用しますが。終わればもういいかな?

亜子ちゃんも風邪などに気を付けてね~~~ステプセットです(^-^*)
アバター
2023/12/18 21:42
こんばんは、亜子ちゃんもお疲れ様~~~~和服のコーデも可愛いね~~~(^-^人

一か月のほとんどが早番だからね、これからは寒さもMAXだし

きついね^^;風邪が重いというより華麗で治癒が遅れているんじゃないかな?^^;

ここ数日は極端に寒いので、エアコンと加湿器のコラボですよ^^;

亜子ちゃんも気を付けてね~~~

いつも、心配してくれてありがとうね~~~(*^-^*)
アバター
2023/12/12 18:44
こんばんは、亜子ちゃん、お疲れ様~~~

ステプセットです~~~~

こちらは今日は曇って終日あまりいいお天気じゃなかったけど

明日は晴れるみたいだよ^^
アバター
2023/12/10 19:14
こんばんは、亜子ちゃんもお疲れ様~~~^^

ステプセットです~~~亜子ちゃんのさんたーコーデもすごく可愛いね(*^-^*)

数日したらまた寒くなるみたいだから、気を付けてね(^-^;)

12月もよろしくお願いしますね~~
アバター
2023/12/10 06:02
亜子さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、とても忙しかったのですね、、今日はゆっくり出来ますように、今週もお世話になりました、良い週末となりますように。
アバター
2023/12/08 21:59
こんばんは、亜子ちゃんもお疲れ様~~~~

こちらこそ11月も仲良くしてくれてありがとうさんです(*^-^*)~~

12月もよろしくお願いしますね(^-^人
アバター
2023/12/07 21:03
こんばんは、ステプセットです~~~

お仕事もですが、年賀状や、娘夫婦が遊びに来るので

今年はまたメニューを考えなくちゃ^^;

でも、そういうのも楽しいんですけどね(*^-^*)~~

亜子ちゃんもお疲れ様~~~~お互いに体調管理にも

気をつけなくちゃね~~~(*^-^人
アバター
2023/12/05 20:42
こんばんは、亜子ちゃんもお疲れ様~~~~

楽しい一週間となりますように~~~

ステプセットです(*^-^*)~~
アバター
2023/12/01 20:53
こんばんは、毎日寒いですね^^;

風邪ももうほとんど完治みたいですよ^^

屋内と屋外の温度差で体がついていかないですね^^;

今日からいよいよ12月ですね。11月同様よろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2023/11/29 19:02
こんばんは、大大吉おめでとうさんです~~~(*^-^*)~~

はい、少し大きめでしたが、ブルゾンとパンツを購入してきましたよ~~

お仕事用に^^

お散歩やお買い物にも出ますから、あまりおしゃれ着なデザインは不向きですから

スポーツウェアのコーナーで見てきましたよ^^

いつも、ありがとうさんです(*^-^*)~~

レスがすっかり遅れてしまって(__)
アバター
2023/11/27 06:34
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

またまたブログ更新しました^^
紅葉と嵯峨菊です。山ちゃんもw
立て続けに2個アップしました。
時間ある時にでも宜しかったらどうぞ♪

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/26 00:37
こんばんは、すっかりレスが遅延してしまって^^;すいません~~~~

ステプセットです~~~まだ咳は出ますが、今日から勤務も出ていますし

熱も出ていませんよ~~~^^;

今週も来週も晴天みたいですが、風が出て寒いみたいですね。

そちらはどうかな?亜子ちゃんもお疲れ様~~~~

週末も暖かくして、過ごしてね~~~(*^-^*)
アバター
2023/11/21 22:26
こんばんは、ステプセットです^^

いつもコーデをほめてくれてありがとうさんです~~~亜子ちゃんもお疲れ様~~~

ここ数日また暖かいらしいけど、週末からまたぐっと寒くなるらしいから、

冬用のパジャマ活躍しそうだね^^

私も先日可愛いフリース素材も上下を買ってきましたよ^^

明日はゆっくり冬用衣類を少し見てこようかと?通勤用にね^^

今のお仕事はおしゃれ着は必要ないから^^;

いつもありがとうさんです(*^-^*)~~

私もプリンアラモードご馳走様~~~
アバター
2023/11/21 20:52
おめでとうございます
いいことあるといいね
アバター
2023/11/21 19:42
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.