Nicotto Town



大大吉

ニコットおみくじ(2023-10-16の運勢)

おみくじ

大大吉でした。^^

アバター
2024/05/15 20:45
亜子さんこんばんは!

訪問とコメントいつもありがとうございます(*^_^*)

連日晴れて日中は暑く朝晩は寒い位の寒暖差が
続いています(;^_^A

今日も朝早くからの予約のタクシーを休む間もなく受けて
少し距離のある2件頑張りました(;・∀・)

明日は、早朝より夕方過ぎまで市の路線に乗る勤務を
仰せつかりました(+_+)
無理の無い様、取れる時は車内でもしっかり休憩して
㏠乗り切ろうと思いますo(^-^)o

朝晩と日中との気温の差が激しくなっています。
服装もコントロールしながら体調には気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/05/13 21:46
亜子さんこんばんは!

いつもご訪問とメッセージありがとうございます(^-^)

昨日はお陰様でゆっくりゴロゴロと心身共に休める事が
出来ましたがやはり1日では疲れ等々根からは取れず
やはり2日は最低連休が欲しいですね(;´∀`)
ってちょっとワガママかなぁ(;^ω^)

昨日は雨で肌寒く思ってたより日中は降らず小降りで
深夜に激しく降ってました(;´・ω・)
朝には止み昼前からお天気良く晴天となり
丁度良い気温となりましたよ(^-^)

今週はお天気もさほど悪くもなさそうですが
寒暖差が激しくなりそうなので体調には気を付けてお過ごし下さいね(*^▽^*)
今週もよろしくお願いします(∩´∀`)∩
アバター
2024/05/11 20:40
亜子さんこんばんは!

いつもご訪問とメッセージありがとうございます(∩´∀`)∩

今日は4時半起きで中学校の総体でサッカー部を連れて
貸切バスのお仕事をしてきました(・ω・)ノ
昨夜は帰宅も遅くなり早く就寝した為訪問のみで失礼致しました_(._.)_

さて今日も朝方は冷えて暖房入れましたが日中は晴天となり
暑い㏠になり、バス車内で試合終わりを待ってましたが結構暑かったです(;´∀`)

明日は今日の晴天と打って変わって大雨になる様です(;・∀・)
明日は休みなので雨では作業も出来ないのでゆっくりとしようと思います(´ー`)

そちらも雨予報でしょうか?気温も急激に変わるかと思いますし
大雨になるようでしたらくれぐれも気を付けてお過ごし下さいね(´・ω・`)
アバター
2024/05/09 21:09
亜子さんこんばんは!

いつもご訪問とメッセージありがとうございます☆

雨が続き寒い日が続いていました(+_+)
今日は朝方はどんよりと霧雨が降ってましたが
昼前からなんと晴天となり暖かくなりました(*^^*)
朝晩は1桁と暖房と炬燵がまだ必要で寒暖差が激しいですよ((+_+))

明日明後日も朝早くから仕事で明日は帰りも遅く
明後日は超早朝起きで中学校の総体の貸切です(´・_・`)

今日は通院の事を伝えてたのに早朝より仕事1件入れられて
終わってすぐ予約入れましたが予約も遅くなり
午前の診療終わり近く長い時間待ちました(´-ω-`)

仕事も半日以上病院で時間取られて、僕個人の責任では無いけど
どういう勤務扱いしてくれるのやらです( ˘ω˘ )
あっ愚痴りすいませんでした<m(__)m>

毎日、寒暖差が激しいのでどうぞお身体には気を付けて
お過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/05/07 21:52
亜子さんこんばんは!

一昨日は流石にGWの仕事の疲れが出たのかぐっすり寝て
草刈りと親父の手伝い他以外は疲れが溜まっててゆっくり休んでいました(;^ω^)

昨日は以前Windows10から11へのアップロードの案内が来ていたので
朝からやってみたらPCが古いから出来ず、試行錯誤して
何とか入れる事は出来たのですが作業途中でエラー出たり・・・
無事終わったのが日付変わる間際でした(;・∀・)

今日は常連さんが連休明けに一気に動き㏠タクシーで走って
頑張ってきました(;´∀`)

明日も数件ご予約があるのでボチボチとマイペースで乗り切ります(*^▽^*)

1日遅れましたが今週もよろしくお願いします(∩´∀`)∩
アバター
2024/05/04 23:08
亜子さんこんばんは!

いつも訪問頂きそしてコメントまで僕はできない日があるのに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(∩´∀`)∩
お休みの件了解です(*^^)親戚宅でごゆっくりGWをお過ごし下さいね(*^▽^*)

さて連休は早朝6時半前からの出勤で、18時前後の仕事終わりで
帰宅後は自分の運動と愛犬のお散歩に出かけてからの
お家の家事のお手伝いしてたらこの時間になり力尽きて
訪問のみもありすいませんでしたm(__)m

明日は休みですが親父一人ではできない作業あってお手伝いを頼まれました(;´∀`)
時間あれば黄砂と鳥の糞だらけなので洗車もしようと思います(*^▽^*)

日中は暖かく暑い位でしたね!今晩は暖かい夜です。今日1日の
疲れを取りお休みくださいね(*´▽`*)

アバター
2024/05/01 19:42
亜子さんこんばんは(*'▽')

いつも訪問・コメントありがとうございます(*^-^*)

4月は大変ご心配と励みになるコメントを頂き仲良くして頂き
心から感謝の気持ちでいっぱいです(∩´∀`)∩
5月もどうぞ仲良くしてくださいね(*^-^*)

ホント雨になるとテンションも体の調子もダウンしますね(>_<)

さて連日の雨で今日は一段と冷えて暖房を稼働させてます(;^_^A
明日から明後日の朝方まで一桁になるとか・・・
流石に寒暖差激し過ぎです(;´・ω・)

各地でも寒く寒暖差があるかと思います。
日中も寝る時も暖かくして体調には気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)

アバター
2024/04/29 20:23
亜子さんこんばんは!

いつも訪問コメントありがとうございます☆

さて今日は連絡も無く㏠家で心身共にのんびりと過ごす事が
出来ましたよ(*^-^*)

午後から雨が降り始め一気に気温も下がり少し肌寒いです(´・ω・)
明日からまたマイペースでお仕事頑張りますo(^-^)o

各地で雨や曇りで気温も下がってる事と思います。
暖かくしておやすみ下さいね(*´▽`*)

今週もよろしくお願いします(∩´∀`)∩
アバター
2024/04/28 20:36
亜子さんこんばんは!

ご訪問とコメントいつもありがとうございます(∩´∀`)∩
お仕事お疲れ様でした(´ー`僕大好きです(≧▽≦)
想像しただけでよだれが・・・あっ失礼しました(;^ω^)

昨日は少々忙しく帰宅後はダウンしてて訪問のみとなりましたm(__)m

今朝、愛犬の散歩時は朝霧が濃かったですが日中は夏日となり
とても暑い日となりました(;・∀・)

今日はお休みを頂いたので日中はのんびりと身体を休めて
涼しくなる夕方前から家の前の草刈を草刈り機で1時間程しましたよ(・ω・)ノ

明日は一応休みを頂きましたが忙しく連絡あれば出勤です(;´・ω・)

明日こちらはお天気悪くなる様ですが、気温差も出るかと思います
服装とかこまめに替えて体調には気を付けて下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/04/26 20:14
亜子さんこんばんは!

いつもご訪問と温かいコメントありがとうございます(*^-^*)
今週も1週間お疲れ様でした(*'▽')

GWの祝日はお仕事なのですね!お疲れ様です(∩´∀`)∩
僕もこのGWは仕事になりそうなのでお互いに無理無く乗り切りましょうね(^-^)

いつもはかなり暇なのに、ここ連日GW前からタクシーの需要も増えて
そのままGW突入です(;^_^A
GWも交代で勤務となり早速明日は仕事です(´・ω・)
忙しくなるかと思いますが忙しさに流されず
自分のペースで要領よくスムーズに仕事をこなしたいと思います( ˘ω˘ )

寒かったり暑かったりと気温の変化も大きいので
体調も壊しやすいのでこのGWも気を付けながらお過ごし下さいね(´ー`)
アバター
2024/04/24 20:25
亜子さんこんばんは!

いつもお忙しい中訪問そして暖かいコメントをありがとうございます(*^-^*)

ここの所、少々忙しく早朝から勤務だったり遅くまでだったりと
貸切も入ったりで訪問のみでコメントのお返しが出来ずすいません_(._.)_

明日は朝より通院日でその後出勤してお昼して午後はご葬儀バスをこなして
明後日は、朝より㏠高校生の貸切バスの勤務です(;^ω^)

連休前もあり連休後まで少しバタバタ続きそうですが無理をしない様に自分のペースを乱さず
体を休めながらマイペースで乗り越えて仕事を頑張りますo(^-^)o

今日も㏠雨ではっきりしない天気で肌寒かったですね!
そうですね!明日は晴れて暑くなりそうですね(;´・ω・)

寒暖差も激しいので暖かくして今日の1日の疲れをしっかり取って
おやすみ下さいね(*´▽`*)㏠お疲れ様でした(*'▽')
アバター
2024/04/22 20:41
亜子さんこんばんは!

いつも訪問とコメントありがとうございます(*^-^*)

今日の貸切は久々ともあって本調子でも無い事もあり
結構疲れました(;^_^A

それにつけて会社は病気の事、未だ痛み止めを
飲み続けていることを忘れてるのか・・・

明日は5時出勤の予約タクシーに乗り
それを終えたらヘルプで朝のみ小学校のスクールに乗ります(;´・ω・)

実は昨夜から原因不明の蕁麻疹みたいな発疹が未だ出てて
痒くも無いしで明日仕事を抜けて病院に行こうか
木曜日の再診まで様子を見るか思案中です( ˘ω˘ )

今晩も雨で冷えてます。暖かくしてお休みになり1日の疲れを取って下さい(*´▽`*)
今週もよろしくお願いします(∩´∀`)∩
アバター
2024/04/21 18:30
亜子さんこんばんは(*'▽')

いつも訪問コメント心から感謝しております☆
僕も今飲んでる薬が眠気が出るので朝は少なめに処方して頂き
夜は少し多いので飲んで暫くすると眠気がきて朝までグッスリです(;^ω^)

週末は2日間、家の家事手伝いと土曜日に消防団の火災予防の
放送巡回以外はのんびりと過ごしました(*^-^*)

金曜から3日間妹と甥っ子が東京から帰ってたので
近況を聞いたりこちらのお話もしました(^-^)

こちらは昨日の夕方から雨が降り今も降ってて
少し肌寒いです(´・_・`)

明日は1日貸切バスの仕事なので無理なくボチボチと
頑張りますo(^-^)o

少々肌寒いのでお休みの際は暖かくしてゆっくりとお休みくださいね(*´▽`*)
アバター
2024/04/20 17:00
こんにちは、まあ、そうでしたか。眠い時は心のままに。。。

明日もまったり過ごしてね^^;ステプセットです~~~
アバター
2024/04/19 20:22
亜子さんこんばんは!

いつも訪問コメントありがとうございます(*^^*)
今週も1週間お疲れ様でした(∩´∀`)∩

今日は晴天になり昨日より黄砂も少なかったです(^-^)

お仕事も予約等無かったので、少し体を慣らす為に
バスの洗車をしたのですが他の2台と16人乗りの
ハイエースも汚れが気になった為、バス3台と
ハイエース1台の洗車をほぼ1人で洗って拭き上げしました(;´∀`)

流石に天気も良かったからって張り切ってし過ぎた様で
腰も病気のとこも少々痛くなりました(;・∀・)
明日明後日はお休みなのでゆっくりと休めたいと思います(*^▽^*)

今晩もゆっくりと休んで休日も心身共に休めてのんびりお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/04/17 21:15
こんばんは、今日は暑かったですね^^;

まだまだ陽気は安定しないみたいだね^^;昨日、今日みたく

めちゃ暑くなったり、少し肌寒くなったり、まだしばらく続きそうだわ。。。(>_<)

体調管理気を付けましょうね^^;
アバター
2024/04/17 20:45
亜子さんこんばんは!

いつもご訪問そして暖かいメッセージありがとうございます(*^^*)
昨日は病院お疲れ様でした(∩´∀`)∩

さて昨日は仕事から帰宅後、雷はなってたけど雨はまだだったので
慌てて愛犬の散歩を済ませて間無しに雷を伴う雨で雹も降り
凄い音を立てて降ってました(;・∀・)

今朝は晴天となり暑い一日で足に少し発疹が出てたので
朝のうちにかかりつけ病院に行きましたが薬疹では無く
ダニ系の発疹だと思うから薬塗って様子見になりました( ˘ω˘ )

会社にそのまま出勤して天気も良いので仕事の合間に
黄砂で汚れてたのでタクシー2台洗車しましたよ(*^^*)v
やはり一気に動いたから少々無理がたたったのか帰宅後少し痛いです(;^ω^)

涼しいかと思ったら急に暑くなったりなので
体調には気を付けて過ごして下さいね(*´▽`*
アバター
2024/04/16 22:22
亜子ちゃんどした?
なんか今辛いのかな?
病院行ってどうやったかな?
心配してます・・・
ゆっくり休んでね(^^)/
アバター
2024/04/15 22:08
こんばんは、亜子ちゃんもお疲れ様~~~

明日も暑くなりそうだから、気を付けてね^^

今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2024/04/15 20:56
亜子さんこんばんは!

いつもご訪問そして温かいコメントありがとうございます(*^-^*)

昨日は午後より地区の野焼きで良く乾燥していて
お天気も良く暑い位のダブルでとても暑く
ハプニングも有りでバタバタと4時間半17時半までかかり
ヘトヘトで疲れからか痛みも増してダウンしていました(;^ω^)

今朝起きて見ると筋肉痛とダブルでしたが
お仕事もマイペースで乗り切りましたよ(*'▽')

夕方からまた雨の天気に戻り風も強く嵐でも
着たかのようなお天気になりました(;´・ω・)

今晩も暖かくゆっくりと休み1日の疲れを取って下さいね(*´▽`*)
今週もよろしくお願いします(∩´∀`)∩
アバター
2024/04/14 21:25
こんばんは、いえいえ、亜子ちゃんもお疲れ様~~~

ステプセットです(*^-^*)~~心のままにね^^

アバター
2024/04/14 10:53
こんにちは^^亜子さん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m


どんな悲しみや苦しみも必ず歳月が癒してくれます。
そのことを京都では『日にち薬(ひにちぐすり)』と呼びます。
時間こそが心の傷の妙薬なのです。
- 瀬戸内寂聴 -


近年は、冬が過ぎるとすぐ夏やね!
春の花は咲くけど、気温が半端ない^^;
どないなってんねん

明日のロングメンテ。忘れそうやw
しっかり起きなくっちゃね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/13 22:26
こんばんは、焦らず心のままに日々過ごしてね^^

普段通りに過ごして、気分転換もしながら過ごすうちに

静かに時間が流れていく中で、きっといつか亜子ちゃんの中で

今の現実を受け入れて過ごせるようになるから^^
アバター
2024/04/13 20:43
亜子さんこんばんは!

いつも心温まるメッセージとご訪問ありがとうございます(*^-^*)

今日もポカポカと春の陽気で気持ちの良い1日でした(´ー`)
桜も咲き始めてこちらも春が来たかなって感じです♬

本日は土曜ですが出勤して午前から昼にかけては
ご葬儀の出棺とお寺参りバスをこなして(お寺参り中
お子様がおられたので飽きない様危なくない様お外でお子様のお相手をしました)

昼食後はタクシーを観光地でもあり登山のお客様も多いので
走り回り1日を無事終えました(*^▽^*)

流石に帰宅後は少々痛みも増しますが日にち薬と思い
仕事をこなしております(*^-^*)

週末、お休みの方は1週間の疲れを癒しのんびりと身体を休めて下さいね(*´▽`*)
最愛のご友人がお亡くなりになられてお辛いとの事大丈夫ですか?
最愛のご友人がいつも亜子さんの心に居ていつも見守りそ(´ー`)して守ってくれている
からいつも一緒に力を合わせて日々頑張れるといつも思いながら笑顔で
過ごす亜子さんを願いみていると思いますよ(´ー`)
アバター
2024/04/12 21:58
こんばんは、大丈夫ですか?

私もここじゃないですが16年もご家族ぐるみで交流があった友人を

昨年亡くしました。。。

来月友人と一緒にお参りに伺うのです。。。

私もその一報を聞いたときはショックでした。。。

でも、人の命は永遠ではありません。また、限りがあるから美しく楽しいのでは?

一足お先に儚くなられたご友人。。。時を別つってしまっても

いつか会えますよきっと。。。今もその後友人はきっと亜子ちゃんを見守っていてくれるはず

今すぐに出なくても元気を出して。。。

亜子ちゃんのご家族も悲しみますから。。。。

時間という薬が亜子ちゃんの悲しみを少しずつ和らげてくれるから。。。。
アバター
2024/04/11 22:15
こんばんは、大丈夫?食欲不振に寝不足なの?

どこか悪いのかな(>_<)今日は私はお休みだよ~~~

明日からまた3勤だけどね^^;亜子ちゃんもお疲れ様~~~ステプセットです~~
アバター
2024/04/11 20:40
亜子さんこんばんは!

今日も㏠お疲れ様でした(*'▽')

いつも訪問と温かいコメントありがとうございます(*´▽`*)

今日は午前はお仕事をして午後からは病院へ行って来ました( ˘ω˘ )

まだ痛みがあるので朝は運転の仕事があるので今まで通りで
夜は少し量が増えて2週間分頂いて帰り次回は2週間後の通院です(´ー`)

昨日からお天気が続き日中は少し風があるも気持ち良いです(*^-^*)
こちらの桜はもう少しで満開を迎えそうですよヽ(^o^)丿

今晩も暖かくして1日の疲れを取りお休みくださいね(*´▽`*)
アバター
2024/04/10 20:47
こんばんは、まあ、そうでしたか。。。

無理をしないで心のままにね。。。。ご愁傷様です

安らかにご永眠くださいね。
アバター
2024/04/09 10:06
おはようさん~~~今日の雨も午前中でやむみたいだけど

風が強いからあまり気温が上がらないみたい^^;亜子ちゃんも暖かくしてね~~

今週もよろしくで~~~~す(*^-^*)
アバター
2024/04/08 22:22
追記  確かに先日は暑かったものね^^

しばらくまた少し冷えるのかな?明日は上がるみたいだけど、風が出るかも?

亜子ちゃんもお疲れ様~~~
アバター
2024/04/08 21:08
こんばんは、今日は花曇りかな?あまりお日様の顔が出ていなかったですね^^;

今日もお疲れ様~~~~亜子ちゃん(*^-^*)~~いつも、ありがとうさんです^^
アバター
2024/04/08 20:32
亜子さんこんばんは!

いつもご訪問とメッセージありがとうございます(*^-^*)
今日も㏠お疲れ様でした(*'▽')

今日は昼から雨に変わり帰宅後は愛犬の散歩で
愛犬も僕も濡れて大変でしたよ(;^ω^)

仕事の方は朝タクシーに乗り少し体を戻す為と子供の頃は
ご近所で同級生のお父様にお世話になってたのもありご葬儀バスを
引き受けました( ˘ω˘ )

少しやはり帰宅後は痛みが増しましたが徐々に慣らしてゆきたいと
思っています(^-^)

今晩もゆっくりと体を休めてお休みください(*´▽`*)
今週もよろしくお願いします(∩´∀`)∩
こちらこそ今週も仲良くしてくださいねっ(*´ω`*)
アバター
2023/12/09 21:33
こんばんは、まあ、そうでしたか^^;

ご自愛くださいね~~~

12月もよろしくお願いしますね(*^-^*)~~
アバター
2023/12/06 15:02
こんばんは、今日は暖かいけれど、あまりにいいお天気だから

また寒くなるかも?

亜子さんも暖かくして風邪などに気を付けてね(*^-^*)
アバター
2023/12/02 21:27
こんばんは、休日にのんびりできてよかったですね~~~

私も26日は休日でしたが1日の休日は何やかやと忙しかったですよ^^;

いつものことですが。。。最近休日は病院でつぶれたり

お買い物をしたりとあわただしかったですよ^^;

亜子ちゃんも暖かくして過ごしてくださいね。

いつも、ありがとうさんです(*^-^*)
アバター
2023/11/28 22:59
こんばんは、眼科の通院お疲れ様でした~~~~

待ち時間が長いとそういうこともあるかも?

今日もお疲れ様でした(*^-^*)
アバター
2023/11/20 21:45
大大大吉!
凄いね
良い事いっぱい有りそう♪
おめでとう
アバター
2023/11/18 23:56
こんばんは、今日も寒かったね^^;

これが普通かもだけど、今まで暖かすぎたから

急激だもんね^^;亜子ちゃんもお疲れ様~~~

亜子ちゃんも暖かくして過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/11/17 20:20
追記  ガチャがかわいかったので、今回は課金しちゃいました~~~

今回はちょっとかぶってるけどね^^;目玉が出てほっとしましたよ^^;

もう一個目玉が出たらよかったんだけどね^^;
アバター
2023/11/17 20:19
こんばんは、まあ、ハンバーグ食べてらしたのね~~いいなぁ^^

私は明日はお仕事なので^^;亜子ちゃんもお疲れ様でした~~

私も4食ご馳走様~~(*^-^*)~~

アバター
2023/11/17 10:40
おはようさん~~~研修が長引くかな?と懸念しておやすみ宣言しちゃいましたが

無事に研修も終わり昨夜から参戦していますよ^^

今朝は雨で寒いですが、そちらは大丈夫かな?

暖かくして過ごしてね^^;

いつもありがとうさんです~~~~亜子ちゃんもお疲れ様(*^-^*)

ステプセットです~~~
アバター
2023/11/15 22:30
こんばんは、いえいえ、亜子ちゃんもいつもありがとうさん~~~(*^-^*)~~

今日もお疲れ様~~~亜子ちゃんのコーデも可愛いね、ワンピース^^

私のコーデもほめてくださってありがとうね~~~(*^-^*)~~

今日もお疲れ様~~~

ステプセットです~~~
アバター
2023/11/14 22:09
こんばんは、まあ、フワフワシーツにあったかお布団ですか~~~

もう冬支度は万全ですね^^

亜子ちゃんもお疲れ様~~~(私はお休みだったけれど(^-^人)

明日は頑張りますよ~~~~
アバター
2023/11/14 11:10
追記  まあ、大丈夫ですか?

私の職場はシフトで動いているので、それはちょっとできないかも?

今週もよろしくお願いしますね~~

亜子ちゃんもお疲れ様~~(*^-^*)
アバター
2023/11/14 10:29
おはようさんです~~~そうですね^^

今週も頑張りましょうね~~はい~~~疲れましたが、楽しかったですよ^^

ステプセットです~~(*^-^*)
アバター
2023/11/11 23:01
こんばんは、明日は紅葉を見にお出かけなのね^^

私も明日は遠出をしてきます~~

お天気に恵まれるといいわね^^こちらはお墓参りからスタートだけど^^

亜子ちゃんもお疲れ様~~~

気をつけて、楽しんできてね(*^-^*)
アバター
2023/11/10 22:26
こんばんは、こちらも雨で寒かったですよ~~~

でも、施設の中はお風呂へ入っていただきますし、

動き回っていますから、半袖でも暑いぐらいでした。

亜子さんもお疲れ様です(*^-^*)
アバター
2023/11/09 20:18
追記  まあ、そうなの^^わぁ~~~い

でも初めて聞いたけど、アートメイクって結構お高いのね^^色々だろうけど~~~

きっと綺麗で可愛くなったのね~~~(*^-^*)~~~♡♡♡~~

6時間もかかるってそりゃあ、頻繁にはいけないわね~~でもお疲れ様^^;

私も今日はお休みだったけれど、明日からまた頑張らなくちゃね~~~

いつも、ありがとうさんです(^-^人
アバター
2023/11/09 17:36
こんばんは、ステプのセットだよ~~~

こちらも今日は雲がちで、お昼から冷えていたから^^;

私もレスが遅れ気味になると、その日に伺えないときもあるから

大丈夫よ~~~(^-^*)
アバター
2023/11/06 19:48
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

亜子ちゃんもお疲れ様です^^

こちらこそ今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2023/11/06 06:57
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

ブログ更新しました^^
時間ある時にでも、宜しかったらどうぞ♪
5日の日記にあります。

阪神タイガースもアレのアレ達成しましたので良かったです^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/05 21:31
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

いえいえ、こちらこそ、今週もありがとうさんです(*^-^*)~~

アバター
2023/11/04 23:02
こんばんは,ステプ&お水のセットです~

まあ、それはお疲れ様です^^;
私は明日頑張れば明後日はお休みです~~~

といってもいつも通りですけどね^^

気をつけて行ってきてね~~~亜子ちゃん~~♬

アバター
2023/11/03 22:11
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

亜子ちゃんもお疲れ様です(*^-^*)~~

いつも、ありがとうさんです(*^-^*)
アバター
2023/11/02 22:26
追記1 いえいえ、亜子ちゃんもサービス業かな?私もずっとお仕事よ~~

お互いに頑張りましょうね~~え?そうなのかな?普通にしてるだけだよ^^

ありがとうね~~(*^-^*)
アバター
2023/11/02 20:38
追記  今日も暑かったですよ~~~こちらも~~~

こちらこそ11月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/11/02 00:01
こんばんは、亜子ちゃんもお疲れ様です~~~

ステプ&お水のセットです~~~10月も仲良くしてくれて

ありがとうさんです(*^-^*)~~
アバター
2023/11/01 07:23
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

霜月になりました。
今月も何卒宜しくお願い致します。
明日からまた暑くなる様です。
お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/31 07:27
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

ハッピーハロウィン♪
神無月も今日で終わりですね。
今月も大変お世話になりました。
ありがとうございました。

朝晩の冷え込みがきつくなって来ました。
寒暖の差が激しい今日この頃、
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵なハロウィンをお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/30 20:06
追記  はい~~~そうね~あと数日で11月なんて、信じられない速さで過ぎていきますよ^^;

ついこないだ、以前の施設を辞めたばかりなのに。。。

もう11月が目の前に迫っていますが。。。

暑さは相変わらずかな?衣替えをしたものの、半分ぐらい残してありますよ。。。

まだ、職場では半袖を着ていますからね^^;

亜子ちゃんもお疲れ様~~~~風邪に気をつけましょうね(*^-^*)
アバター
2023/10/30 17:16
こんばんは、亜子ちゃんもお疲れ様です~~~~(*^-^*)~~

ステプ&お水のセットです~~~おおぬね介護のお仕事は平日がお休みで

週末はお仕事ですね^^;

若い方はお子さんが小さくて、私たちのように週末はなかなか家を空けられない方が

多く、週末はお休みですから、中高年世代は反対に駆り出されるんですよ^^;

アバター
2023/10/28 21:55
こんばんは、亜子ちゃんも追う彼様です~~~

私も明日お仕事したら、明後日はお休みだけど

似たようなものかな^^;
アバター
2023/10/26 19:30
追記  大大吉おめでとうさんです~~~亜子さんもお疲れ様です^^

こちらは楽でしたよ、割と^^

明日からまた変化球な陽気かな?お昼から崩れてくるみたいだし。。。
アバター
2023/10/26 16:41
こんにちは、ステプ&お水のセットです~~

いえいえ、そういうときも必要ですよ^^;私も以前の職場が辞職に迫ったとき

施設長のやり様に少々ぶちっと切れて、ずる休みをしましたから^^;
アバター
2023/10/25 21:03
こんばんは、亜子ちゃんもお疲れ様です~~~

こちらも秋晴れでしたが、お仕事で走り回っていると、暑いんですよね^^;

こちらこそ4食ご馳走様でした~~~(*^-^*)
アバター
2023/10/22 23:50
こんばんは、私も今日は娘が来るまで昼間はちょこちょこ

お昼寝をしていましたよ(*^-^*)~~~
アバター
2023/10/22 15:55
こんにちは、うん、うん、こちらも今日はそんな感じかな?

半袖でも寒くないし特段暑くもないし^^

こういう日が一番いいね~~~
アバター
2023/10/21 22:26
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~

インフルエンザの予防接種お疲れ様でした(*^-^*)~~

まあ今回は動物試用?なのね^^
アバター
2023/10/20 22:22
亜子ちゃん

大大吉凄いです。
おめでとうございます。
アバター
2023/10/19 19:09
こんばんは、すっかりご無沙汰をしてしまいましたね。

体調を崩していたこともありましたし、友人が亡くなったこともありで。。。
49日が終わるまではと。。。喪に服していました。

兵庫の友人と来春お参りに伺うんですよ。
お互いに年内は動けないので^^;

いつも、日記に来てくださってありがとうさんでした。(*^-^*)
アバター
2023/10/19 06:32
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

今日からニコ店イベ始まりますね^^
ご無理なさらずに、お気楽に楽しんで頑張りましょう(*^^)v
明日から参戦します。
イベ期間中は無言訪問になると思います。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/18 17:10
♥RiRian♥さん日記にコメントありがとうございました。m(__)m
アバター
2023/10/18 02:00
大が3コもついてるのはステキ^^
アバター
2023/10/17 16:41
ほっしゃんさん、コメントありがとうございます。m(__)m
秋らしくなって来ましたね。まだ暑いですが。><
谷村新司さんの訃報は、ビックリしました。
青春時代の思い出ですね。
ご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2023/10/17 06:37
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

大大吉おめでとうございます!

秋らしくて毎日気持ちいいですね^^
ずっとこのままだといいのにねw

さあ、今日も元気よくガンバやで(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

突然の訃報。谷村新司さん若き青春時代の想い出。
ご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2023/10/16 22:53
ゴットさん、コメントありがとうございます。m(__)m
今週もお互い頑張りましょ~ね。^^
アバター
2023/10/16 22:19
亜子ちゃん♪やったね大大吉さん(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
週初め早々幸先よくスタート。今週もお互いに頑張ろうね♪
アバター
2023/10/16 22:05
太郎ちゃん、コメントありがとう^^
アバター
2023/10/16 21:32
よかったねあこちゃん
アバター
2023/10/16 21:16
しの☆さんコメントありがとうございました。m(__)m
アバター
2023/10/16 21:12
大大吉とは、縁起いいね♪
良い事いっぱい、ありそうだよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.