Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2023-07-07の運勢)

おみくじ

大吉でした。^^

アバター
2024/04/12 19:16
亜子さん、今晩は、こちらに失礼します、最愛のお友達が亡くなるのは自分の心に大きな穴が空く思いですよね、、けれど楽しかった思い出や最愛の友達と一緒に過ごした時間・出来事は永久に不滅だと私は思います、
どのような方かは存じませんが最愛のお友達は少しでも早く亜子さんが悲しみから立ち直って欲しいと願っているのではないでしょうか? 思い出とは一生残る宝物です、それだけは間違いありません、とても心配なので長々と書かせていただきました。
アバター
2023/09/04 22:49
こんばんは、わ~~~亜子さんも大吉じゃないですか^^;

コメントしてたのに私ったら^^;ごめんなさいね。。。

遅れましたがおめでとうさん~~~~(*^-^*)
アバター
2023/09/01 00:35
こんばんは、まあ、そうなの?

それは、いかんは^^;

水分補給をこまめにして、早めに寝てね。

私はお陰様で熱中症になったことはないんだよ(*^-^*)
アバター
2023/08/29 22:01
こんばんは、まあ、そうでしたか^^;連日暑いよね^^;

亜子ちゃんも、今日もお疲れ様でした^^;

今日はお休みでしたが、面接でしたよ。

ちょっと遠すぎるから無理かな^^;

しばらく休日は就活でつぶれるかも?^^;

明日明後日も頑張らないとね~~~~しかしまだまだ暑いね(*^-^*)
アバター
2023/08/26 22:16
追記  はい~~~~それは何よりでした~~(*^-^*)~~

コーデをほめてくださってありがとうさんです~~~

この浴衣は昨夜フリマでゲットしました(*^-^*)~~
アバター
2023/08/26 20:51
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

本当にね~まだ半月ぐらい暑いみたいだから、まだ、熱中症にも気を

付けましょうね。休日を楽しんでね(^-^人
アバター
2023/08/25 23:07
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~~

イベントクリアオメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

お疲れ様です~~~~


亜子ちゃんもお疲れ様でした~~~お掃除したら汗だくになったんじゃ^^;
アバター
2023/08/23 21:48
追記  まあ、それはよかったですね~~~

明日はまったりして、過ごしてね~~~~

私はまだ2勤あるから^^;

頑張ってきます(*^-^*)
アバター
2023/08/23 00:10
こんばんは、はい~~~お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)

いつも、来てくれて感謝ですよ~~~~

亜子ちゃんもしっかり睡眠とってね~~(^-^人
アバター
2023/08/22 23:29
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

こちらこそ、いつもありがとうさんです(*^-^*)~~

今週も、よろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/08/20 23:39
こんばんは、はい~~~~

お疲れ様です~~~(*^-^*)~~

いつもありがとうさんです~~感謝(^人^)~~

明日からまた一週間暑いけど、お互いに頑張りましょうね~~
アバター
2023/08/19 21:43
こんばんは、いえいえ、亜子ちゃんのコーデも

怪しげでかわいいよぉ~~~(*^-^*)~~

明日はお掃除なのね^^;無理しないで頑張ってね~~

室内でも暑いから、水分補給しっかりとってね~~~

いつもありがとうさんです(*^-^*)~~

ステプ&お水のセットです~~~コーデもほめてくれて感謝~~(*^-^人
アバター
2023/08/18 22:18
こんばんは、いつもありがとうさんです~~~亜子ちゃんもお疲れ様です^^

明日はお休みだけど、日曜日はお仕事ですよ^^;

亜子ちゃんも休日を楽しんでね~~(*^-^*)
アバター
2023/08/17 00:41
こんばんは、まあ、亜子ちゃんもお疲れ様でした~~~(^-^*)~~

こちらは雨は降らなかったよ~~~

イベントもう明日からなんだね~~~早いね一か月は^^;
アバター
2023/08/16 00:34
こんばんは、まあ、それはよかったです^^

ご先祖さまもお守り頂いたのかも^^よかったですね~~~

明日はお互いに頑張りましょうね(*^-^*)~~
アバター
2023/08/15 22:27
こんばんは、まあ、そうでしたか^^;

無事にお墓参りは行けたかな?

私も15~16日はお休みでなんとか、家族で昨日は充電できたようです^^

こちらこそ今週もよろしく~~~~です^^

私も明日から3勤です~~~台風は今鳥取あたりを走行中?まだまだ、こちらにも

台風の余波はあるようですから^^;

どこにも被害がないといいね^^;

アバター
2023/08/15 14:58
こんにちは、まあ、それは大変な思いをしましたね。

もう体調は大丈夫かな?無理をしないでね^^;

私は昨日遠出から帰ってきて、今は娘たちと

ラーメンやさんへ行ってきました^^

明日から3勤です~~~夏の疲れも出るころだから

気を付けましょうね~~~(*^-^*)
アバター
2023/08/12 23:07
こんばんは、まあ、大丈夫ですか?

お熱は大丈夫かな?ご実家へ帰れましたか?

夏の疲れが出やすい時期だから

無理をしないで休養してね^^;

私は明日もお仕事ですよ~~~

お大事にしてね~~~ステプ&お水のセットです~~
アバター
2023/08/09 20:57
こんばんは、まあ、今日は残業だったのね^^;

亜子ちゃんもお疲れ様です~~~

ステプ&お水のセットです~~~(*^-^*)~~

アバター
2023/08/08 22:16
こんばんは、まあ、そうなのね~~~台風にぶつからないといいけれど^^;

いえいえ、まだ来ていませんよ^^;10日の夕方娘が先に帰ってきます。

私のお休みは11日と14日、15日だから^^;

後者は台風にかち合うかな?

今日はお休みだったの^^

明日、明後日は2勤ですよ~~~

亜子ちゃんもお盆が楽しめるようにね~~~(*^-^*)
アバター
2023/08/08 01:31
追記  私は家庭菜園をしているので、毎朝花壇に水やりをしているんだけど

朝でもどうかすると、お水のはずがお湯になっているときも、ありますよ^^;

亜子ちゃんも追う彼様です~~~(*^-^*)
アバター
2023/08/07 22:01
こんばんは、コーデをほめてくださり、ありがとうさんです(*^-^*)~~

亜子さんも、お掃除お疲れ様でした~私も明日お天気が良ければお布団を干さないと^^;

娘夫婦が遊びに来ますから^^
アバター
2023/08/06 22:12
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

亜子ちゃんも、お疲れ様~~~(*^-^*)~~

いつもありがとうさんです(*^-^人
アバター
2023/08/04 20:27
追記こんばんは、はい~~~ありがとうさんです~~^^

今夜はいつも入り早く寝ますね^^

亜子さんも、お疲れ様でした~~週末を楽しんでね(*^-^*)
アバター
2023/08/04 11:40
こんにちは、そうなのよね~~毎朝暑いし^^;

睡眠は結構とているけど、昨夜から左足が若干違和感があって

(数年おとなしかったんだけど。。。)

整形へ夕方行ってきます^^;薬はあるけど、水が溜まっていないといいなぁ^^;

亜子ちゃんもお疲れ様~~~(*^-^*)
アバター
2023/08/03 22:57
追記 ほよ~~~大吉おめでとうさんです~~(*^-^*)~~

はい~~浴衣コーデをほめてくださってありがとうさんです(*^-^*)~~

私は手持ちの浴衣なんだけどね^^;最近は課金していないので、あんまり^^;

亜子ちゃんの浴衣コーデも素敵だよ~~~(^-^人
アバター
2023/08/03 18:46
こんばんは、本当にね~~~水色の浴衣にかんざし

よく似合ってるよ~~~
はい~~~こちらこそ8月もよろしくお願いしますね(*^-^*)~~

亜子ちゃんもお疲れ様~~~(^-^*)
アバター
2023/07/31 21:34
こんばんは、お疲れ様です(^-^*)~~

もう明日から8月なのね~~~

7月も仲良くしてくれて、ありがとうさんです(^-^*)~~

今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2023/07/30 21:20
追記  いえいえ、そういうときも必要ですから^^私もお昼寝しましたよ~~~

暑い時は水分補給も大事ですが、極端な温度差は体の疲弊も

半端ないから、休養も大事ですよ(*^-^*)~~
アバター
2023/07/30 20:40
こんばんはまあ、そうなの?ご主人はエアコンが要らない方かな?

我が家も扇風機を回して寝ていますが^^;夫は。。

私は朝までかけていないと寝られないんだよね^^;
アバター
2023/07/26 21:45
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

今日は引きこもりでのんびりできましたよ~~~(*^-^*)~~

亜子さんは大丈夫かな?お疲れ様~~~

しっかり、水分補給できたかな?

明日から3勤なんだわぁ~~まあ、またマイボトル3本もって

行ってきますよ(*^-^*)~~

いつも、気にかけてくれて、ありがとうさんです~~
アバター
2023/07/25 21:26
追記  まあ、大丈夫かな?私も朝までかけているから寒くはないけど

身体は冷えてるかな?夜中に2回ほどおトイレに起きますよ^^;
アバター
2023/07/25 20:31
こんばんは、はい~~~亜子さんもお疲れ様です~~~はい、昨日も暑かったね^^;

今日、明日は連休ですよ^^;

MAX水分補給してね~~~(*^-^*)
アバター
2023/07/22 22:50
こんばんは、亜子さんも、お疲れ様です(^-^*)~~

屋内でも熱中症になるから、水分補給をしっかりして

お部屋の片づけしてね~~(*^-^*)~~

休日も楽しんでね~~
アバター
2023/07/21 21:54
こんばんは、はい~~~お疲れ様です(*^-^*)~~

こちらこそ4食、ご馳走様でした(^-^人

いつも、ありがとうさんです~~~
アバター
2023/07/20 23:06
こんばんは、今日はお休みでしたよ~~~

久々にユニクロに連れて行ってもらいましたよ^^;

価格帯が値上がりしてから、結構、店舗が減ったみたいですね^^;
アバター
2023/07/20 07:27
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

昨日も暑かった(^-^;
一昨日(36℃)よりマシやったけどw
36℃は異常やな(・_・;)

ニコイベ始まりますね。
マイペースで楽しくやって行きましょうね^^
明日から参戦します。

イベ期間中は、無言訪問になりますm(__)m
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/19 22:55
こんばんは、お疲れ様です~~~明日は私はお休みです~~~

亜子さんは頑張ってね~~~でも明後日はお仕事だから(*^-^*)~~
アバター
2023/07/17 20:29
こんばんは、今日も暑かったですね^^;今日は休日でしたが^^;

これからは出かけるだけで、拷問みたいですね^^;
アバター
2023/07/16 04:33
訪問ありがとう(*^O^*)
アバター
2023/07/14 22:32
こんばんは、そういう日も必要ですよ~~~

私も明日は寝坊しようかな?お休みだし^^

寝ることは万物の医療、いいことですよ~~~~(*^-^*)

ステプ&お水のセットです~~~
アバター
2023/07/13 20:44
こんばんは、そうだね~~~ステプ&お水のセットです~~~

健康や平和かな(*^-^*)~~

天災や、詐欺がなくなり平和な世の中にならないかしら(・・?
アバター
2023/07/09 21:13
おお~!
大吉!
めでたいね!
おめでとう♪
アバター
2023/07/07 23:16
^^だいきち



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.