Nicotto Town



サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう

日記を書くと貰えるので書きました。


アバター
2023/03/17 23:00
こんばんは、

もののけ紫狐ならまだありますよ(^-^*)

よかったらどうかしら?
アバター
2023/03/17 18:54
こんにちは~^^多彩な春の草花が咲き始め合わせたかの様な花曇りで花冷えって早いか?花金も絡んでる^^
アバター
2023/03/17 04:46
お早うございます^^

ニコみせイベ始まりましたね。
4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
アバター
2023/03/16 11:20
こんにちは~^^朝から日差しの中ではもう暑い位だね~陰みが逆に気持ちいい位、毎度の我が儘です^^
アバター
2023/03/14 12:25
こんにちは~^^マシュマロ持って 3・14訪問です^^亜子さん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2023/03/11 19:06
こんばんわ、亜子さん☆
青空で花粉が凄いwwwでもやっと春が来たって感じが嬉しいね(#^^#)
アバター
2023/03/07 10:49
おはようさん~~~お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)

こちらこそ、今週もよろしく」お願いしますね~~~
アバター
2023/03/06 11:26
こんにちは、ステプ&お水のセットです~~いえいえ

こちらこそいつもありがとうさんです(^-^*)

今日は春らしいお天気です~~~(^-^*)
アバター
2023/03/04 23:09
こんばんは、はい~~~私もこれで落ちます~~~

明日は早番の中抜けだから^^;

おやすみなさい~~~~ZZZ
アバター
2023/03/03 20:31
こんばんは、いえいえ、我が家も特別に何かしませんよ^^;

主役がいないもの^^;
アバター
2023/03/01 19:46
こんばんは、こちらこそ3月も仲良くしてね~~~

今日明日はおやすみなの~~~(^-^*)
アバター
2023/02/28 22:35
追記1  はい、~~~私は忘れてました^^;

私もいつも仲良くしてくれてありがとうさんです(^-^人
アバター
2023/02/28 21:36
追記  は~~~い^^亜子さん(^-^*)

お互いに頑張りましょうね~~~

このまま暖かくなるといいのにね^^;

こちらこそ今週もよろしくお願いしますね(^-^*)
アバター
2023/02/28 21:03
こんばんは、はい~~~亜子さんもお疲れ様~~~

今日は早番で眠かったよ^^;休憩時間は
アバター
2023/02/24 21:54
こんばんは、こちらも寒い一日でしたよ~~終日雨でしたから^^;

イベントクリアおめでとうさんです(^-^*)

お疲れ様です~~~休日を楽しんでくださいね^^
アバター
2023/02/24 09:10
おはようさんです~~~昨日はお仕事だったから^^

亜子さんは休日を楽しめましたか?(^-^*)
アバター
2023/02/23 23:28
こんばんは、そうなんですよ~~本当は明日遠出をして明後日

まったりしたかったのに^^;お天気のせいで

明後日になったので、お疲れ休みがあまりとれませんね^^;
アバター
2023/02/21 23:13
こんばんは、こちらも風が吹いて

終日寒かったですよ~~~~

いえいえ、亜子さんもいつも来てくれてありがとうね(^-^*)

亜子さんも暖かくしてね~~~
アバター
2023/02/20 19:46
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)

もちろん、まだまだご支援にお邪魔しますよ~~~

イベント楽しんでくださいね~~~

こちらこそ、今週もよろしくお願いしますね(^-^*)
アバター
2023/02/19 22:12
こんばんは、まあ、そうなんですね~~

こちらは雨が風になったようで、帰りはかなり風が強かったですよ^^;

いつも、ありがとうさんです(^-^*)

私は昼間にお邪魔しました(^-^*)
アバター
2023/02/18 21:50
追記  明日も私はお仕事なので^^;

週末を楽しんでくださいね(^-^*)
アバター
2023/02/17 21:08
こんばんは、いえいえ何回イベントに参加しているか?ですが

これほどあまり被らなかったのも初めてですよ^^;

いつもはあまり目玉が出ず、出てもあまり服が出なかったり

出なくて被りが多かったりいつも散々ですから^^;

アバター
2023/02/16 21:30
追記  いつもあるがとうさんです~~~

今回のイベントもよろしくね~~~(^-^*)楽しみましょうね~~~

頑張りましょうね(^-^*)

今回はラッキーでした~~今までで初めてかも?ほとんど被ってなかったから^^
アバター
2023/02/16 19:15
こんばんは、亜子さんもお疲れ様~~~

そうですね。皆さんに水やりをして頂いたおかげですよ^^

ありがたいですね(^-^*)
アバター
2023/02/14 21:14
こんばんは、HappyValentine⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬♡チョコをありがとうさんです^^

ここ数年は家族とマイチョコだけですね。

以前は義理チョコもお渡ししていましたが

今のお仕事になってからはそういう風習はないところが多いようですよ^^;
アバター
2023/02/13 22:32
こんばんは、こちらも同じでしたよ^^;

ただ、帰りは風が強くて、寒かったけれど^^;

こちらこそ、よろしく(^-^*)
アバター
2023/02/12 22:33
こんばんは、そうですね~~頑張りましょうね~

私は基本休日は不定期ですから^^;
アバター
2023/02/11 21:36
こんばんは、ブログにも書いてあるけれど、今日は以前の職場の先輩と

ランチをしたり明日のお弁当を作ったりしていましたよ^^
明日、明後日はお仕事です~~~

休日を楽しんでね~~~(^-^*)
アバター
2023/02/10 18:46
こんばんは、まあ、やさしい上司ですね~~~

私もいわれてみたい?^^

可愛いですね~~~(^-^*)グッドです~~~~
アバター
2023/02/06 21:52
こんばんは、こちらこそよろしくお願いしますね(^-^*)
アバター
2023/02/06 20:59
亜子さんこんばんは。
いつもコメントありがとね~(*^_^*)
こちらこそ、今週もよろしくお願いします。
私いつも無言で、申し訳ございません。
どうかお許しくださいね_(._.)_


アバター
2023/02/06 19:13
こんばんは、残念ながら4,今日まで3連勤でしたから^^;

のんびりはしていませんよ^^;

亜子さんは休日を楽しめたかな?
アバター
2023/02/05 16:07
こんにちは^^こちらも暖かかったですよ(^-^*)

このまま春になったらいいのにね~~~
アバター
2023/02/03 20:39
こんばんは、私も豆まきはしませんね^^

恵方巻は食べましたよ~~明日のお弁当にも持っていきますよ~~(^-^*)
アバター
2023/02/02 20:37
追記  こんばんは、亜子ちゃんも暖かくしてね~~~

明日も手抜きをしながら充電します~~~

こちらこそ、いつもありがとうさんです(^-^*)
アバター
2023/02/02 11:14
こんにちは^^亜子さんもお疲れ様です~~~

2月もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2023/02/01 20:51
追記  今日はお休みでしたよ~~~

こちらこそ1月はお世話になりました(^-^*)

明日は雪が降らないといいね~~~~
アバター
2023/02/01 20:11
こんばんは、いえいえ、こちらこそいつもありがとうさんです(^-^*)

今週もよろしくね~~~(^-^*)
アバター
2023/01/29 23:21
こんばんは、それはよかったですね^^

私はお仕事でしたから^^;
アバター
2023/01/29 22:58
こんばんは、帰ってきてから巡回が終わってから、

着替えましたが、私はガチャでゲットしましたよ^^

今回はかなりダブってしまって私もお友達に企画をして

プレしました^^

明日は遅番なので少しのんびりできますよ^^
アバター
2023/01/28 19:20
こんばんは、イベントクリアおめでとうさんです(^-^*)

お疲れ様でした~~~あとはまったり楽しんでね^^
アバター
2023/01/27 00:40
こんばんは、本当にね~~~こちらも寒いよ~~~

入力してる指が感覚がなくなってくるぅ^^;

亜子さんも暖かくしてね~~~美容院行ってきたのね~~~素敵になったね^^
アバター
2023/01/25 22:03
こんばんは、こちらも雪がちらついて寒かったよ~~~

亜子さんのほうも寒かったのね^^;

お互いに風邪やコロナに気を付けましょうね^^
アバター
2023/01/24 18:52
追記  今はごうごうと音を立てて雪が降っていますよ

明日は積もるかも?^^;亜子さんも気を付けてねお出かけは^^;
アバター
2023/01/23 23:50
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)

こちらも今日は寒かったですよ~~2~3日寒いかな?

こちらこそ今週もよろしくね~~

亜子さんも、暖かくしてね^^
アバター
2023/01/23 12:08
こんにちは、タイヤ交換お疲れ様でした^^

こちらもめったに雪は降りませんが、今回はさすがに降るかも?

今日は朝方雨が降っていましたよ^^;
アバター
2023/01/21 22:09
こんばんは、まあ、そうでしたか^^;でもまだまだ、大丈夫ですよ~~~

頑張りましょうね(^-^*)こちらこそ、ご馳走様でした~~
アバター
2023/01/19 21:34
こんばんは、コーデをほめてくださってありがとうさんです^^

私も幾分、ゆったりできましたよ^^明日も遅番ですが^^;

イベント楽しみましょうね^^
アバター
2023/01/18 23:12
こんばんは、こちらは晴れていましたが今日は風が強かったですよ^^;

帰りも冷え込んで寒かったです(>_<)

週末に雪が降らないといいね^^;
アバター
2023/01/16 21:09
追記 はい~~~頑張ってきましたよ^^

お昼からお天気が良くなってきたので、お洗濯もの干しましたよ(^-^*)
アバター
2023/01/16 21:02
こんばんは、本当にね~~~私の職場でも施設長が濃厚接触者で数日お休みされていますし

今日もスタッフが1人怪しい感じで早退されましたよ^^;

桒原、桒原
アバター
2023/01/14 21:12
こんばんは、今までは自宅療養中でしたから、早期にクリアできていましたが

今度のイベントはお仕事の合間を縫ってですから

焦らずマイペースになるかも?^^
アバター
2023/01/13 20:21
追記  こんばんは、はい~~~こちらも雨が降ってきました^^

亜子さんもご自愛してね(^-^*)
アバター
2023/01/13 17:47
こんばんは、来週はいよいよ大寒だものね^^;

夏場は裸になっても暑いですからコーラーがないと過ごせませんが

冬は割り方あまr重ね着をしませんから^^強いほうかな?
アバター
2023/01/11 21:36
こんばんは、まあ、それは、焦ったでしょう!!

お車治ってよかったですね^^

お疲れ様でした。はい~~~亜子さんも風邪などに気を付けてね^^
アバター
2023/01/10 23:40
こんばんは、こちらも風が強かったですよ~~

明日はお休みだからもう少し日差しが暖かいと

お布団を干せるんだけどね^^;いえいえ

こちらこそいつもありがとうさんです(^-^人
アバター
2023/01/09 22:59
こんばんは、コーデをほめてくださってありがとうさんです(^-^*)

亜子さんの置き物もよくお似合いですよ~~~

こちらこそ、今週もよろしくお願いしますね(^-^人
アバター
2023/01/08 22:20
追記  こちらは晴れるには晴れましたが、お昼からは曇っていましたね^^;

だから、お布団を干しましたが、早々に取り入れましたよ。

はい~~~~いい運気が出ますように^^
アバター
2023/01/07 21:59
こんばんは、はい~~~今日は初詣やらばたばたしましたが

明日はまったり過ごせそうですよ^^亜子さんも

休日を楽しんでくださいね(^-^*)
アバター
2023/01/05 18:43
こんばんは、ステプ&お水のセットです^^

しばらく早番でしたが、今度はしばらく遅番かも?^^
アバター
2023/01/04 22:00
こんばんは~~そうですね。あまり介護度の重い方が

入居されないといいんですけどね^^;
アバター
2023/01/03 21:24
追記  了解ですよ~~~のんびりしてくださいね(^-^*)
アバター
2023/01/03 20:50
こんばんは、今日から初仕事ですから^^

帰ってからお仕事のマニュアルを取りまとめていましたよ(^-^*)
アバター
2023/01/02 17:41
こんにちわ
これからヨロピコね
(あと遅れたけどあけおめ!)
アバター
2023/01/01 15:58
こんにちは、あけましておめでとうさんです~

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします(^-^*)
アバター
2023/01/01 01:39
こんばんは、いつもなら、31日は朝からキッチンにこもり、お正月料理を作り

午後3時~4時ぐらいになったら、のんびりしているんですが^^;

夫の義妹に娘の結婚祝いのお返しを渡しつつ、姪っ子たちの

お年玉を届けたり、ご挨拶に行ってきました、娘夫婦と一緒に。

かえって少し仮眠をと思ったのですが、娘たちがキッチンを占有し

お正月料理を作り終わったのが10時ぐらいでした^^;

気づけばこんな時間です^^;

年末のご挨拶もできず失礼しました。

昨年はいろいろお世話になりました。今年もよろしくお願いします(^-^*)
アバター
2022/12/31 13:14
今日で終わりですね~お付き合いくださってありがとうございました。また新しい年も
よろしくね。よいお年をお迎えくださいね。(^-^)
アバター
2022/12/31 00:20
こんばんは、はい~~大掃除は一部を除いて完了しましたよ^^

昨日はお墓参りと、娘たち夫婦と、食材の買い出しに行ってきました。

今年もあと一日、今日も頑張りましょうね(^-^*)
アバター
2022/12/30 08:44
おはようさんです、わたしは、今日は、お墓参りからスタートして、買いだしですよ。
明日はキッチンに缶詰ですよ~
今日も寒いけれど、頑張りましょうね(⌒0⌒)/~~
アバター
2022/12/27 20:31
こんばんは、亜子さんも一日お疲れ様でした~~

そうですよね~~昼間は暖かいんですが、風がどうしても出るような?

もう少し暖かいといいね~~~(^-^*)日向ぼっこしたくなるような~~(^-^*)
アバター
2022/12/25 21:23
こんばんは~~<|艸・ω・*|…。oо○☆Merry X’mas☆○оo。…|*・ω・艸|>

いえいえ、似たようなものかも?

来年のクリスマスは頑張ってデコを買いますよ(^-^*)

今年休んだ分しっかり頑張ります(^-^*)
アバター
2022/12/24 18:46
こんばんは、寒いクリスマスですが

”メリークリスマス”イブを楽しんでくださいね(^-^*)
アバター
2022/12/23 21:22
こんばんは、そうですね~~明日も寒いようですから、暖かくして

素敵なクリスマスになりますように(^-^*)
アバター
2022/12/22 21:38
こんばんは~~はい、イベント楽しみましょうね~~~

こちらも終日降ったりやんだりだったよ~~~

こちらこそご馳走様~~(^-^*)
アバター
2022/12/21 21:10
こんばんは、まあ、確かに残念ですが^^;

皆さんが帰られて、日常が戻った時期に、

お近くなら、帰られてもいいかも?遠くなら難しいですが^^;

ご実家の皆さんが早く平癒されるといいですね^^;

お大事に。。。
アバター
2022/12/19 20:57
こんばんは~~~そうですね^^こちらもそれなりに寒いです^^;

明日も暖かくして頑張りましょうね~~

こちらこそ、よろしくお願いしますね(^-^*)
アバター
2022/12/18 21:32
こんばんは、毎日寒いから^^;

私も今週はバタバタ所用が多いですが、

頑張りましょうね~~~(^ー^*)

暖かくしてくださいね~~
アバター
2022/12/17 23:19
こんばんは、コーデをほめてくださってありがとうさんです(^ー^*)

いえいえ、まだまだ余裕ですから^^お天気に合わせて

ゆる~~~くやってもいいのでは(^^*)
アバター
2022/12/16 20:28
こんばんは、明日はこちらも雨だし、気温もあまり上がらないようですよ^^:

亜子さんも休日をまったりしてすごしてくださいね(^ー^*)
アバター
2022/12/14 20:25
こんばんは、本当にね^^;

まだまだ寒さもこれからですもんね。。。(>_<)
アバター
2022/12/13 22:31
こんばんは、こちらは朝方は雨がぱらつきましたが

後は晴れていましたよ^^

明日は風が強くて寒くなりそうですね^^;

亜子さんもお疲れさまでした~~(^ー^*)
アバター
2022/12/12 19:58
こんばんは、明日からさmくなるみたいですね^^

今週もよろしくお願いします(^ー^*)
アバター
2022/12/11 19:43
こんばんは、今日もお掃除お疲れさまでした^^

コーデをほめてくださってありがとうさんです~~(^ー^*)

亜子さんのドレスも素敵ですよ~~(^ー^*)
アバター
2022/12/10 23:12
こんばんは、私も明日は娘のお部屋の掃除を頑張ろうかな?

家具をどかしてから(まだ一部残っていますが、

確か掃除機はかけていきましたが、雑巾がけはしていないはずなので

クリスマス後に帰ってきますしね^^

ダイエットも少しずつですが順調ですし、

20日過ぎには復帰に向けて頑張らなくちゃ^^

副反応はお陰様でなかったですよ^^

お見舞いコメントありがとうさんです(^ー^*)

亜子さんも頑張ってね~~
アバター
2022/12/09 20:33
こんばんは、まだ休職期間中ですから、さほど忙しいということは
ないですが。。。

自身の体調に合わせて、日々クリアしていますよ^^

亜子さんも休日をまったり過ごしてね^^
アバター
2022/12/08 23:53
こんばんは、足以外はすこぶる健康ですよ~~

亜子さんも風邪に気を付けてね~~(^ー^*)
アバター
2022/12/06 22:43
こんばんは、本当に残念でしたが、多くの感動をもらえましたね^^

亜子さんもお疲れさまでした(^ー^*)
アバター
2022/12/05 23:18
こんばんは、こちらこそ今週もよろしくお願いしますね^^

はい~~亜子さんもコロナや風邪に気を付けてくださいね^^
アバター
2022/12/04 20:29
こんばんは、私もご同様かな?

来週も目下病院が最重要ですね^^;
アバター
2022/12/03 20:31
こんばんは、こちらも昼間はまあまあ暖かいけれど朝夕は寒いですよ^^;

亜子さんも暖かくして休日を過ごしてね^^

良かったら立候補しちゃいますね(*^ー^*)

よろしく~~~~で~~~~す(^-^人
アバター
2022/12/02 19:55
こんばんは、いえいえ、亜子さんもお疲れさまでした

スペイン戦勝ってよかったですね(^ー^*)
アバター
2022/12/01 21:50
こんばんは、本当にね~~

此方こそ12月もよろしく~~~~です(^ー^*)
アバター
2022/12/01 19:05
こんばんは(・ω・) 気が付けば今日から12月ですね( °o°)ハッ 今日の埼玉は雨模様で寒いです(>_<) 失礼します((。・ω・)。_ _))ペコリ 
アバター
2022/11/30 21:05
こんばんは、こちらこそ今月はお世話になりました^^

早速のご支援恐れ入ります(__)

来月からもよろしくお願いします(^-^人
アバター
2022/11/28 21:07
こんばんは、本当にね~~今も凄く降ってますよ^^;明日も

終日雨みたいだし^^;

はい~~どうもありがとうございます(^ー^*)お褒め頂いて~~

結構時間がかかりました^^;

いつでもいらしてね~~
アバター
2022/11/27 21:52
こんばんは、はい~~そうですよ^^;

私は明日また整形へ行ってきますが、頑張りましょうね~~

お互いにやれることに^^

いえいえ、お気軽にいつでもおいで下さいませ~~(^ー^*)
アバター
2022/11/26 23:48
こんばんは、まあ、そうでしたか^^;明日は快晴だといいわね^^

いえいえ、期限内にクリアできてよかったです(^ー^*)

明日はまったりしてね~~
アバター
2022/11/20 22:46
こんばんは、ご丁寧なコメントありがとうございます(^ー^*)

此方こそ感謝です~~またいつでもお気軽にどうぞ~~
アバター
2022/11/05 14:46
訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/10/15 19:10
^ー^僕も貰いたいな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.