Nicotto Town



ガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/05/09 ~ 2023/05/15
順位 大きさ
1位 ストック【ピンク】 3.97cm



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

ストックピンク1位取りました。ヤッター\(^o^)/
また頑張ろう
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2024/04/29 16:44
お返事ありがとうございます!
大丈夫ですよー
中々決まった時間を前もってお伝え出来なさそうでしたので。。。
話せそうな時間わかったらここに載せますねー
お会い出来たら是非お話ししましょうね!
アバター
2023/06/20 20:27
こんばんは、今日はお休みで、病院に行ったりお買い物に行ったりで

半日終わってしまいました。

でも、最近ダイエットしていたみたいで、2キロ減りました^^
アバター
2023/06/13 19:36
こんばんは、はい~~~こちらこそ、仲良くしてくださいね~~~今週も^^

6月も半ば梅雨MAXですが、ムシムシして嫌な時期だね^^;
アバター
2023/06/08 22:21
こんばんは、本当にね~~~~

はい~~~~いつもありがとうさんです(*^-^*)
アバター
2023/06/06 22:55
こんばんは、こちらこそ6月もよろしくお願いしますね(*^-^*)~~

はい~~~いつもありがとうさんです~~~
アバター
2023/06/06 17:13
こんにちは、いえいえ、普通かな?お腹周りは最近、水分摂取のせいか?少々

ぽちゃこ?でも今日は、置き換えジュースを申し込んだから

痩せるかしら?結果を報告しますね^^;
アバター
2023/05/30 22:19
こんばんは、このところ激務で寝落ちが続いてしまい

すいませんでした^^;

明日は美容院へ行ってきたいですね(^-^*)
アバター
2023/05/28 00:00
こんばんは、イベントクリア(★´∀`)v【。+゚*。+゚☆オメデト☆゚+。*゚+。】v(´∀`☆)

(★´∀`)v【。+゚*。+゚☆オメデト☆゚+。*゚+。】v(´∀`☆)お疲れ様です~~~

あとはまったり楽しんでくださいね~~
アバター
2023/05/27 22:16
こんばんは、まあ、あと少しなのね~~~25日のレスだから

もうクリアしたのでは?今日は肌寒かったですが、休日を

楽しんでくださいね(*^-^*)
アバター
2023/05/25 04:45
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

お蔭様でイベ達成出来ました。
ご支援を賜り感謝致しております。
本当にありがとうございましたm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/24 22:45
追記1  コーデヘアーをほめてくれてありがとうさんです(*^-^*)~~

ステプ&お水は明日また伺いますね(*^-^*)~~~
アバター
2023/05/24 21:46
追記  こんばんは、先日はこちらも雨も風も強くて、

強かに降られて寒かったですね^^;今週は真夏日が多いみたいだから、

亜子さんも気を付けてね^^;
アバター
2023/05/24 17:51
こんにちは、お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

いえいえ、亜子ちゃんや皆さんのご支援のおかげだから(^-^*)~~

いつもありがとうね~~~~~今日も暑いね、気をつけてね。
アバター
2023/05/22 21:36
こんばんは、そうですよね~~

こちらは晴れましたが私がお仕事でしたから^^;

うまくいきませんね~~~こちらこそ4食ご馳走様でした(*^-^*)
アバター
2023/05/20 21:14
こんばんは、今日はお仕事はお休みなんだけどね。

スクールだったんよ^^;

お布団は休日でないと物騒で干せないわね^^;最近は日替わりで

お天気が良く変わるから^^;
アバター
2023/05/20 00:00
追記  こんばんは、明日はお天気がいいと、お布団干せるのにね~~~

明日は暑くなるかな(・・?4食こちらこそご馳走様でした(*^-^*)
アバター
2023/05/18 20:58
こんばんは、眠い時は寝ましょうね~~

寝ていても、イベントは完食しておきますからね^^

明日も頑張りましょうね(^-^*)4食ご馳走様です~~~
アバター
2023/05/18 06:26
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

1等賞、おめでとうございます!

今日からニコ店イベ始まりますね^^
無理すること無くマイペースで楽しみましょうね^^
元気が1番(*^^)v
焦る事無いですよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

明日から参戦しますm(__)m
イベ中は無言訪問になります。
何卒宜しくお願い致します。


もう夏かぁ~~(^-^;
こまめな水分補給を忘れずに。お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
明るい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/17 22:14
こんばんは、お疲れ様です~~~(*^-^*)~~

わぁい~~~~やった~~~(*^-^*)~~

お立ち台だね~~~~おめでとうさんです~~~

私も明日はのんびりしますよぉ~~~綺麗になってくるんだね~~~(*^-^*)ヒャッホ~~~~~
アバター
2023/05/17 13:24
おおー、おめでとうございます。
アバター
2023/05/16 22:58
こんばんは、お疲れ様です(*^-^*)~~

亜子ちゃんも、寒暖差が極端だから、熱中症に気を付けてね^^;

アバター
2023/05/16 21:01
すごい!おめでとうございます(*´∀`*)
(∩´∀`)∩ワーイ♪
アバター
2023/05/16 18:11
亜子ちゃん

ガーデニングランキング ストックピンク1位
おめでとうございます(⌒▽⌒)
やったね\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.