Nicotto Town



亜子の日記



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

何でも書いてね♡

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2024/04/21 21:54
亜子ちゃんのこと 色々教えてくれてありがとね

こころのことも少し書きますね
こころは19年前に旦那さんを亡くしました
ほとんど病気らしい病気はしたことなくてね
かかりつけの病院もなかったのよ
ある日 仕事からの帰り駅から電話があって
体調が悪いから駅まで迎えに来て欲しいって
だから車で迎えに行ったよ
その日の夜 すごい熱が出てね
とても苦しそうだったけど 救急車を呼ぶような感じはなかったので
一晩明けて朝一番で近所のクリニックに連れて行ったよ
クリニックに送って ポカリとか買い物をして家に戻って
冷蔵庫に買ってきたもの入れてたら電話が鳴って
点滴中に具合が悪くなって救急で運ばれたから すぐ来てくださいって...

救急病院に駆けつけた時には もう心肺停止だったの
処置室で何度も除細動をかけられてる光景は今も覚えてる

警察も入って 医療ミスがあったのでは?って
色々調べられたけど結局原因はわからず...
こころは何年も悶々としてました

こころにはたくさんのお友達がいて みんなのおかげで
元気になりました
亜子ちゃんも大事なお友達だよ

今はなるべく疲れないように ゆっくりゆっくり過ごしてね
亜子ちゃんをとても大切にしてくれてた人がいたこと
それは亜子ちゃんの宝物だよ
アバター
2024/04/21 17:28
こんばんは。

最愛の人、無二の親友を4年前に亡くしました。
もうどうしたらいいかわからなかった。
丁度、コロナ禍もあってお通夜も葬式も出れなかった。

亡くなったのを聞いた時、
居ても立っても居られなかった。
即座に車を飛ばして岡山まで帰った。

あの頃は毎晩、親友の事考えてたな。
やれる事は、出来るだけやろうと・・・。
奥様や、お子様の為に。

49日が過ぎ、一周忌が過ぎ、三回忌が過ぎ、
やはり  日にち薬

亡くなったその日から決めてた事
  彼の分まで   生きよう!
アバター
2024/04/20 22:11
亜子ちゃん

ガチャのパンダちゃん…仲良し双子パンダがダブっています。
送ってもいいかな?
アバター
2023/12/19 23:11
亜子ちゃん

今回の黒ガチャは
バタフライピーとジャスミン茶の服がダブっています。
出ていなかったら送りますので教えてね。
アバター
2023/11/13 21:12
日記だと思って見に来てみたが、日記じゃぁ無かった。
アバター
2023/11/02 18:57
ピアノ撮ったので見に来てね!
アバター
2023/10/16 22:52
亜子ちゃん

こんばんは

早速使っていただき嬉しいです。

また何かあったら…探してみますね。
アバター
2023/10/15 22:36
亜子ちゃん

送りますね。
よかったら使ってくださいね。
アバター
2023/10/14 23:08
亜子ちゃん

ハロウィンのアイテムは持ってないんですか?
以前にイベでもらった服がダブっていました。

ハロウィンナイトパンプキンワンピ(2020年10月)オレンジ
なかったら送りますので
連絡くださいね。
アバター
2023/10/09 21:09
明後日検査結果聞きに行きます。大丈夫?
アバター
2023/08/23 18:45
亜子ちゃん

よかったら使ってくださいね。

いつもありがとう!
アバター
2023/08/22 22:41
亜子ちゃん

こんばんは
いつもありがとう!

黒ガチャの魔法陣がダブっています。
よかったら使いますか?
アバター
2023/07/15 23:10
こんばんは、お水のセットです~~~

こちらこそ今週もよろしくです~~~わんこちゃん大丈夫だったかな?

コーデをほめてくださってありがとうさんです(*^-^*)
アバター
2023/06/25 20:12
こんばんは、今日は屋内にいても冷房入れないと

暑かったわね^^;亜子さんもお疲れ様~~~
アバター
2023/06/24 22:53
明日からまた暑い日が続くようですよ^^;

頑張りましょうね、夏バテ、熱中症寄せ付けないで(*^-^*)~~

アバター
2023/06/24 21:53
こんばんは、本当にね~~~これからもっともっと暑くなるものね^^;

亜子さんもお疲れ様でした。週末を楽しんでね~~~
アバター
2023/06/23 21:37
こんばんは、こちらも雨が激しく降る中の、出勤もありますよ。

まあ、でも、確かに蒸し暑い日もありますが、溶けるわけじゃないから^^;

お互いに頑張りましょうね~~~でも、熱中症には気をつけてね~~
アバター
2023/06/14 21:38
こんばんは、いえいえいいですよ~~^^

いつもありがとうさんです(*^-^*)
アバター
2023/06/13 23:05
こんばんは、いえいえ、こちらこそいつもありがとうさんです(*^-^*)~~

亜子さんもお疲れ様でした~~~
アバター
2023/06/13 16:57
こんにちは、まあ、よかったですね~~~

サザエさん症候群とは?どこが具合が悪いのかな(・・?

お大事にね。。。。
アバター
2023/06/13 07:17
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

今日は晴れるかな?
小さな親切  大事ですね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/06/12 06:56
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

台風来てますね。
備えあれば患いなし
十分お気を付け下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/06/11 10:48
おはよう~♫
毎回コーデかわいいって言ってくれてとっても嬉しいよ~
今月はジューンブライドなので、持ってるドレス順番に着てるの♡
アバター
2023/06/10 23:02
こんばんは、はい~~~~私も駆け足かな?^^;

いつも、ありがとうさんです(*^-^*)
アバター
2023/06/09 07:31
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
さぁ、もう1日気合いと根性でガンバやで(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/06/08 21:59
あこちゃんこん~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.