Nicotto Town



4/19 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 6


ペット海浜公園 & 神社広場
4択 火起こしセット

キラキラ 11個でした♬
足したら二桁なった〜\(^o^)/

4択は 無人島に一つだけ持って行くとしたら?
火起こしセット の他は
シューノーケリング、寝袋、モリ

こころは無人島には行きたくないよ〜〜


今夜は眠すぎて 思考回路が停止寸前なので
もう寝ま〜す
おやすみなさい(_ _).。o○

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2024/04/20 01:06
昨日は強風で黄砂が凄く車は黄砂まみれ~ww暑くなるようなのでお体ご自愛くださいね(*^^*)
アバター
2024/04/20 00:57
こんばんは
お天気よかったけど 風が冷たくて
半袖では肌寒かったです
楽しい週末を過ごしてね~ ^^

こんなコーデが似合う季節になりましたね
まだ勝寒暖差はありますけど 急に暑くなるのは やめてほしいですww

通院してた病院の 主治医の先生が辞められることになり
今日から新しい病院へ
最初なので ひと通り検査させてください って
身長、体重まで 今年になって微妙に増えてきてる体重(今まで体重は 自己申告でした)
何とかごまかして隠してたのに バレた 娘の視線が 痛かったですwww
紹介状持って行ったんだけど そんなことまで? って思うような 細かな情報 ご存じで
どれだけ細かい内容の紹介状だったのだろう と 感心させられました
看護師さんも 先生も 良さそうな方々で 安心しました^^
アバター
2024/04/20 00:16
大食いしに来たど~~
4択の仲ならモリしかねぇ~~な
火なら木があればなんとかなるし
潜りも素潜りでええやんなぁ~
寝袋は葉っぱ探すか・・・でぇ~~~やっぱ武器だよなぁぁ
アバター
2024/04/20 00:13
今晩は! 今回野暮用でニコ店休みます。

出来る限り食べに来ます。頑張って~
アバター
2024/04/20 00:13
こころさん、こんばんにゃん♪
↑私も知識は有っても無人島なんか御免こうむりたいです^^;
好き嫌いが多く、頑なに口にしないから、真っ先に召されちゃいますw
この週末はお天気に恵まれそうだし、良い週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2024/04/19 23:46
こんばんは♪
きょうは二十四節気の穀雨♪
アバター
2024/04/19 23:46
こころちゃん、こんばんは~
出前の寿司ネタのサーモン。
焼いたら久々ピノにゃん自分で少し食事ができました。
嬉しい~

アバター
2024/04/19 23:02
こんばんはー。

私も夕食後、眠過ぎてついちょい寝してしまったよ。
眠い時は我慢せず、寝た方が良いと思う。
脳が眠いって言ってるもん。

ホールの良し悪しって重要だと思う。
音の響きの良い所で聴く歌は心にも響くし、綺麗なホールだと気分もアガるもんね☆彡
アバター
2024/04/19 22:35
こんばんわ牛肉白菜鍋風にしました(^-^)
住人の事やお部屋が空いて相j変わらずバタバタしてます( 一一)
イベまた宜しくお願いしますね
アバター
2024/04/19 22:28
こんばんは。

晴れたら暑くなりますね。

各地で大きな地震が起きてて怖いですね。

妖精さんコーデ涼しそうですね。
パンダまみれ可愛いです。

こころちゃんには大変お世話になっておりますので二コみせは微力ではございますが、お役に立てれば幸いです。

ごゆっくりお休みください。

良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/04/19 22:27
こんばんは♡
無人島、行きたくないですよね。
今日は、振り込みが気になって夜になってからATMまで行ってきました。
なんか生活のリズム狂って、変な感じ><
明日は普通に一日がすごせるといいな(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/04/19 22:09
こんばんはっ こころさん(^_-)-☆
よい週末をお過ごしください~
アバター
2024/04/19 21:56
こんばんは~*´˘`*

昨日はヾ(_ _。)ゴメンネ
今日はグルグルも短く移動もできてます^^
PC、回線きっとどっちもかな~^^;
グルグル長くて終わっても画面表示されなくて(;^_^A早めに諦めてスマホで~

こころさんパンダさんに囲まれて可愛いです~(n*´ω`*n)
ゆっくり寝てね~♪+.゚゚♡→ܫ←♡゚+.゚おやすみ~゚+♪  
アバター
2024/04/19 21:39
こんばんは~ 早朝はかなり強風だったけど
昼間は結構いい風になってて散歩も気持ちよかったです(^^
パンダは可愛いから好きだけどもこもこですからね~
でももこもこも好きです(^^ 暑いけどww
アバター
2024/04/19 21:30
こんばんは~ 

本日こちらは風が強かったです。
日中は心地よい風だと思っていたんですが、夕方から夜にかけて冷え込んだこともあって
少し風が冷たく感じました。
今夜は身体を冷やさないように気をつけたほうがいいかもしれません。

「ゆかり」っていうと三島食品ですね。
姉妹品で「かつお」「かおり」「あかり」「しげき」なんかがありますね。
私的には「瀬戸風味」がお気に入りだったりします。
これが実に美味しい。
一度騙されたと思って食べてみて欲しいですね。
病み付きになる美味しさです。
 
アバター
2024/04/19 21:17
こんばんは♪  

いつもありがとうございますm(_ _)m
アバター
2024/04/19 20:55
こころちゃん、こんばんは♪
ガチャ今回もありがとうございます!
未所持だったので嬉しいです(*´˘`*)
目玉可愛いですね♡
アバター
2024/04/19 19:39
こころちゃんこんばんは

目玉げっとおめでとうだよ
そうね無人島には行きたくないよね

なにもしないで終了になりそうだよ
サバイバル能力がチートならいいけれど

ニコ店イベント期間中は無言訪問多めで失礼しちゃうけれどよろしくね
またゆっくり遊びにくるね
アバター
2024/04/19 19:17
こんばんは。
凄い!目玉2つもゲットおめでとうございます!
コンプですか?
くるりんパンダ可愛いですよね~^(o^―^o)ニコ
点心持ってるパンダちゃんも超可愛い~~癒されます~^^
4皿ご馳走様でした^^
明日は27℃になりそうです( ´ー`)フゥー...
アバター
2024/04/19 18:59
こんばんは。
今日は厚い曇り空。
昨日リベンジのお花見できて良かったです。
明日明後日はかなり混みそうです。

ガチャのパンダの動きが可愛くてついと回してしまいました。
全部は揃ってはいませんが、ダブりが少なくてラッキーでした。
アバター
2024/04/19 18:35
こんばわ~^^今日も良いお天気でしたが心は、まだ晴れません。><良い週末を過ごして下さいね。
こころちゃんパンダいっぱい合って良いですね~とても可愛いです。
アバター
2024/04/19 18:33
こんばんは!ガチャチケの仕様知らない方と交換でトラブルおきました;でたと先送りしたものプレできて複雑;こっちもガチャチケでダブってるものだったので返ってきたプレのものはリサイクル以外利用法なしです。
アバター
2024/04/19 18:29
こんばんは!

やっと水車小屋出来ました~水やりありがとうです(*‘ω‘ *)
今日は強風の一日でしたが、そちらはどうでした?
あちこちペットボトルや今日のごみのプラスチック容器等が散乱してました(^^;)
自転車の定期点検に持って行ったのだけど
今年は短時間で出来て助かったよ~
アバター
2024/04/19 16:53
水遣り+STP巡回します
アバター
2024/04/19 16:33
今日のラッキーアイテムは炭酸飲料ということで滅多に飲まない炭酸飲料飲みました~ それもガラナw
いいことあるといいなぁ~♪
アバター
2024/04/19 16:31
こんにちは^^朝小雨だったので、顆粒状の除草剤を撒いてみたのですが、その後お天気が良くなりました。
アバター
2024/04/19 16:31
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
今週もお疲れ様でした♬
よい週末を~(∩´∀`)∩

たくさんのパンダに囲まれてますね♬
ガチャ目玉2つもおめでとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/04/19 15:54
こんにちは~
今週末は新潟県へ行きます。4皿食べる無言女になります。

治一郎の姉妹バウムは柔らかめです。
隠し味が治一郎は洋酒、きみのままは味醂だそうです。
うちは洋酒派かも~ お子様たちはきみのまま!って言いそう。
アバター
2024/04/19 15:04
こころさん、こんにちは、冷水が飲みたくなる季節になりました よい週末を
アバター
2024/04/19 14:46
こんにちは(^^♪北風が強いです…
パンダに乗って楽しそうですね^^
可愛いパンダに囲まれて
気持ちが明るくなるね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✨
アバター
2024/04/19 13:41
目玉ゲットおめでとう♪
4皿ごちそうさま(^_-)-☆
アバター
2024/04/19 12:56
こんにちは。
ニコみせイベ始まったのに、
私も眠気が襲ってきて、ウトウトしてしまいますzzz

今日は晴れているけど、風が強いわぁ><
アバター
2024/04/19 12:21
こんにちは~^^
コンサートは楽屋から舞台裏を通って客室に行かれるんですね^^
そして こころさんは舞台裏がお好きなんですね(^^♪
確かに 舞台裏って活気があっていいですよね^^
私は中高と演劇部で 舞台裏も小道具作りも楽しくて好きでした^^
大道具作りも手伝ったことはあって それも楽しかったです♬
舞台に立つのも楽しいですけど 案外 裏方のお仕事も楽しいですよね(^^♪

パンダちゃんいっぱいで可愛いですね♬(#^.^#)♬
やっぱりガチャはしっかりコンプされたんですか?^^
今回は可愛い子いっぱいでいいですよね(^^♪
こころさんはどのパンダちゃんが一番好きですか?^^
私は双子のパンダちゃんが好きです♬(#^.^#)♬
ころころパンダちゃんも楽しくて可愛いですけど♬

昨日は買い出しに行って来たんですけど
すっごく埃っぽくて これが黄砂なのかな?って^^;
アバター
2024/04/19 11:38
こんにちは。もぐもぐご馳走様です♡
よく眠れましたか?
アバター
2024/04/19 11:38
4択・・・そう・・・火起こしセット アチッ(*ノωノ)◆(笑)
日本の無人島のイメージは小豆島が浮かぶなぁ。。。(;'∀')
ごゆっくりね。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/04/19 11:30
コンプナイスすぎます!
揃えるとこうなるんですね!!
アバター
2024/04/19 10:22
おはようございます。
店イベ今回も補充忘れの品切れないよう
気を付けて2000皿を目指して頑張ります♪
アバター
2024/04/19 10:19
くるみも無人島は嫌!一人は好きだけど・・ね^^
あぁ~・・そうなんだぁ~日本のうどんは美味しいって言うから、海外の方かと思ったよ(^^;
今日は晴天だけど風が冷たいよ(>_<ちょっと買い物のつもりがまさかの爆買い・・今月も赤字覚悟(@_@)
物価高に対抗するのは大変( 一一)
アバター
2024/04/19 09:54
眠たいときは早く寝ちゃうに限りますww

ニコみせピリ辛麻婆丼☆
かっから~ぃヒーハァーwwよい1日を♫♬
アバター
2024/04/19 09:46
おはよう~ご馳走様でした
アバター
2024/04/19 09:40
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今朝は気温が低くてひんやりしてます
良い一日になりますよ~にヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2024/04/19 09:07
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ四皿ごち(^^)/

ココロちゃんパンダが一杯でお祭り満喫中ね~☆
アバター
2024/04/19 08:27
こころさん、おはようございます。

今日は雨ふりでした。
休養日も大事。
アバター
2024/04/19 08:26
ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 4皿(´~`)モグモグ!!
アバター
2024/04/19 07:53
おはようございます♬
今日のコーデはぱんださんがたくさんのコーデで
髪型もお洋服もとっても可愛らしいです^^
後ろのお花も春らしくて綺麗で癒されます♬
庭にタンポポとすみれの花が咲きました^^
綺麗なのでお花が終わるまで楽しみたいです
楽しい1日を過ごせますように♬
アバター
2024/04/19 07:36
おはようございます^^
昨日は黄砂が多く飛んでて
今日は外干し大丈夫そうです♬
今回のイベントのパンダどれも可愛くていいね!^^
ず~と見てられます♬
アバター
2024/04/19 07:11
おはよう(^_-)-☆

昨日はありがとう(o^―^o)ニコ
今日はもう陽射しがきつく晴れてて
お空も良い感じだわ~

昨日はお空ずっとどんよりしてたしね
黄砂吹いてると何か嫌な感じだわ( 一一)

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/04/19 06:27
 おはよう♪(o'∀'o)ノざいます
無人島に孤独な夢みましたか・w?
メモリー不足で寝たのでは 夢も見る余裕もなかったかもですね
パンダパンダパンダ(*n'∀')n バンザーイ カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2024/04/19 05:51
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/04/19 03:51
ニコみせ情報に気づかず、アタフタΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
なんか、イベントに振り回されるのイヤに感じてきました。
普通にしてても閉店が多くなり……、とにかく開店してればいいかな。以上。
では、タウンへGo=3=3=3
Thanks
アバター
2024/04/19 01:59
ばんちゃー^^
黒麻婆丼4皿ご馳走様~♪
アバター
2024/04/19 01:12
お疲れ様〜
朝早かったみたいだから〜(^^ゞ
早寝してね(^q^)

イベントはパンダちゃん★まぁまぁかわゆい✨♥
多分コンプ(^^ゞだよねー(¯―¯٥)
おめでとうございますm(__)m♥✨

歩くのデパート屋上とかにあるやつ
だよねー(^q^)

あたしは昼前テルメ〜オイルマッサージ
〜学内来てます
胃腸不良と怠さや頭痛い〜重い
はまだ自覚症状あるから
お薬である程度抑えながら(^^ゞ

マスト処理して帰ります~(^^ゞ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.