Nicotto Town



4/20 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 3


ショップ広場 & 展望広場
4択 スルメ

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は 好きな干物は?
スルメ の他は アジ、ホッケ、鮭とば

こころは 鮭とば〜〜


昨日は前の晩 眠くてバタンキューだったから
爆睡だったよ〜
よく眠れて朝から快調だった〜♪

風が強かったけど晴れて暑くなったね^^;
今日はもっと気温上がるらしいよ〜

穏やかで楽しい週末でありますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2024/04/21 01:30
断捨離に拍車かかってますww今回の黄砂は数日かかってますね(*´ω`)雨部少し落ち着くかな?ご馳走様(*^^*)
アバター
2024/04/21 00:16
こころさん、こんばんにゃん♪
昨日、家の子と散歩してたら三毛ブチの子が近寄って来て
甘い声で訴えてるし、家の子も警戒が薄かったから
御飯を与えてお別れしようとしたら、ずっと付いて来て離れないし
何かこの子は助けないとって気持ちが働き、家で保護しましたฅ
家の子を迎えた時のケージを組んで夜は監禁で馴れてもらわないと…
保護施設の方に連絡したら空きが数日無いって言うから
頑張って数日間は多頭飼いで頑張らないと٩( 'ω' )و
警察に届けたり色々大変な土曜でした凹○コテッ
良い週末をお過ごし下さいね(•̀ω•́ )ゝ
アバター
2024/04/21 00:15
いったいいつ以来の日本ハムファイターズ3連勝かっ!!最後のスポーツニュース観終わったら寝ます。
アバター
2024/04/20 23:35
こんばんわ本日巡回訪問です。サタデー宅急便☆配達中♢水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2024/04/20 23:19
とにかく寒いです。もちろんストーブは日中もつけていますよ。桜の満開はまだだあー。
アバター
2024/04/20 23:14
こんばんはー。

子供の頃、給食でカレイの干物がしょっちゅう出てたけど、給食以外で食べた事が無いww。

しっかり寝て、眠気もしっかり吹き飛ばせたみたいだね。

差し入れかぁ、それはきっと喜んでくれるだろうなぁ。
観光も兼ねて、心から楽しんできてね☆彡
アバター
2024/04/20 23:13
こんばんは♪
きょうも晴天♪
明日は崩れちゃうみたい(´・ω・`)
アバター
2024/04/20 23:11
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/04/20 22:41
こんばんは~*´˘`*

今日は晴れていいお天気だったのに強風で寒いです^^;
風がなかったら暖かかったかな~残念w
明日も晴れ予報~風がないといいけど~^^;

火曜日にコンサートが前より大きな所であるんだね~楽しみだね~(๑•᎑•๑)♬*゜
週末も素敵な日になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2024/04/20 22:38
こんばんは。
今日は快晴でしたが風が強く桜には可哀そうな天気でした。
結構散ってしまったかもしれません。
明日スーパーに買い物行きながら、近くの桜覗いてみようと思います。
こころさんの所は熱くなったんですね。
こちらは夕方から冷え、夜暖房付けました。

お互い体調に気を付けましょうね。
アバター
2024/04/20 22:32
こんばんは~ 

昨日もいつものように寝て、今朝もいつものように起きました。
異様に眠い。
おかしい。
しっかり寝てるはずなのに。
小1時間ほど普通に過ごしましたが、一向に眠気が収まりません。
こんなときは寝るに限る。
そう思って仮眠を摂ることに。
お昼ごろまでしっかり寝ました。
それでも眠気が収まりません。
流石にこれ以上仮眠を摂るわけにもいかず… 
眠気を我慢しつつ、今に至ります。
今夜も早寝しないとダメですね。
 
アバター
2024/04/20 22:30
こんばんは。

晴れると暖かいですね。

26℃は暑いですね。

よく眠れたようで何よりです。

パンダちゃんに囲まれてパンダ祭り満喫中のこころちゃん可愛いです。
暑いかもしれませんがパンダちゃんにぎゅうぎゅうされてください。

夏日から暑さ落ち着きそうです。
良い一日をお過ごしください。
アバター
2024/04/20 21:53
こんばんは
27度もあって暑かったです
明日、明後日は雨予報 気温下がるかな
楽しい日曜日を~ ^^  

今日はこれから 元ピグ仲間とのサークルの集まり
急ぎ駆け抜けで ごめんなさいね~ (;^ω^)
アバター
2024/04/20 21:51
こんばんは~ 今日も表は春らしい清々しい天気ですね。
でも部屋では足元からの熱気を体感中です(^^;
表で仕事できればどれだけ快適か…w
それなりにハイスペックなノートPCとタブレットとモバイルwifiはあるから
あとは電源どうするか…なんて妄想膨らませてますw
アバター
2024/04/20 21:12
こんばんは♡
今日はお客様感謝デーで、忙しかったので、早寝しますね。
明日も良い一日になりますように(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/04/20 21:09
こんばんは^^
アバター
2024/04/20 20:29
ニコみせイベが黒麻婆丼で朝から食べまくってたから? 今夜はスーパーで麻婆豆腐買っちゃいました
アバター
2024/04/20 19:50
こんばんは。ご馳走さまでした♪イベント頑張りましょう~!今週もお疲れ様でした。
アバター
2024/04/20 19:18
ありがとうございます♪



    .Λ__Λ
   (・ω・)
  /    ヽキュッキュッ
 _/ ┃))__i |_
/ \⌒)  (_ノ \\
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    Λ__Λ
   .(・∀・)
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| トン
_0良い週末を!0
/|______|\
アバター
2024/04/20 18:03
こんばんは。お疲れ様ね。
よく眠れてよかったね✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

鮭とば美味しいよねw
主人がたまに食べてたよ。

今日のコーデ、ちょっとおそろだね♪
嬉しいな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
アバター
2024/04/20 16:39
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/04/20 16:37
こころさんこんにちはー(・∀・)4皿ごちそうさまでした
昨日は茨城県のひたち海浜公園でネモフィラ見に行ってきました。
めちゃくちゃ見頃で、癒やされましたー♡
アバター
2024/04/20 16:35
こんにちは!交換の件一応解決してるので気分切り替えでフリマ再開しようかなと
アバター
2024/04/20 16:35
こんにちは♬「ピリ辛 やみつき黒麻婆丼」
本日もごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

鮭とば、北海道物産展で必ず買います♬
美味しいですよね^^
アバター
2024/04/20 16:02
こんにちは 二日遅れの店イベスタートです 今回もよろしくね 休みの間も来てくれてありがとう
アバター
2024/04/20 15:10
こんにちは。
ニコ店4皿いただきました。ご馳走さま
です。よい週末をお過ごしください。
アバター
2024/04/20 15:00
こんにちは^^やっとタイヤ交換をして来ました。良い週末をお過ごし下さいね( ^^) _旦~~
アバター
2024/04/20 14:51
こんにちは!

庭の水車小屋を見たり、椅子に座ってくれたのね~(人''▽`)ありがとう☆

今日は風治まったのにくしゃみが出ます(^^ゞ
少し蒸し暑いしねー
明日からお天気悪いからかスーパーの駐輪場は並んでいました。
アバター
2024/04/20 14:32
こころちゃん こんにちはパンダづくめですねすごいなー
4皿ご馳走様でした
アバター
2024/04/20 14:27
こんにちは。
ウトウトしてますww
良い週末をお過ごしください(^▽^)/ 
4皿ご馳走様でした。
こころさんも ゆっくりお過ごし下さいね。
アバター
2024/04/20 14:13
こころさん こんにちは
昼下がり クッキーをかじりながらの訪問です
最近忙しくてよく見れてないんですよ
これ 書きながら
ん?上のほうで 何か回ってる??
あららら パンダがでんぐりがえし やってるのか
なるほどー(笑)
アバター
2024/04/20 13:06
こんにちわ~^^こころちゃん、つぶやきに書いたのでこころちゃんも書いてくれたの
参考になります。 こころちゃんも旦那様亡くして居るのですね。頑張りましたね。
悲しい事を思いださせてごめんなさいね。m(__)m みんな何かの傷を持って居るのですね。><
私の事をこころちゃんにだけお話しますね。 ここでは、誰も知りません。
ここからお話しますね。 彼とは、ニコタで知り合いました。5~6年になります。
最初は、めっちゃ元気でした。知り合ってから3年目位から具合悪くなり入退院繰り返して居ました。
でも。。。帰って来るとめっちゃ元気で帰って来ました。今回も亡くなるとは、思わずでも毎日救急車よと
言っていました。(本人、分かってると言い寝ちゃったから救急車呼べなかったとの事)もっとうるさく
救急車呼んでって言えば良かったです。それか私が呼べば良かったです。亡くなつたと思われる日に2回
続けて電話がありそれを出られなかったのが後悔です。><それ出てれば助かったかもです。
彼は、2年位前から結婚を望んで居ました。 でも。。。体が弱く介護になっちゃうのかな?と思い中々
踏み切れませんでした。今年は、元気になったら一緒に住んでも良いかなと思い二人で住むアパート探し
していました。所が3月末に急に具合悪くなり救急車呼んでねと言いました。
私も彼も今回の急変簡単に考えて居たかもです。>< 毎日朝、おはよう、昼、お疲れ夜、お休み電話
してました。時間がある限りテレビ電話普通の電話寝る時間より多く電話してました。
最後の言葉がありがとう。大好きでした。顔もめっちゃイケメンで中条きよし似光源氏若い頃の大沢君似
20代の頃は、ジャニーズにスカウトされ少しやってた時期がありました。そんな彼でした。
私は、ごく普通の顔です。つり合いが取れなかったかもです。 でも大切にしてくれました。
思い出を大切に心が癒えるまで少しづつ前進して行こうかなと思います。
こころちゃんの言葉を参考にして頑張ります。
パンダちゃんいっぱいで良いですね~癒されて帰ります。

アバター
2024/04/20 12:43
こころさん、こんにちは、フジが満開になりきれいですよ
アバター
2024/04/20 12:09
こんにちは~^^
昨夜はゆっくり眠れてよかったですね(^^♪
しっかり眠ると身体も軽いですよね♬(#^.^#)♬

そちらは昨日も暑かったんですね^^
こちらは全然^^;
最高気温も21℃くらいで 朝ちょっと寒かったからか
室温はなかなか20℃に届かなくて^^;
今もPCの気温は23℃になってるんですけど 室温は18℃
寒がりな私にはもっと早く気温上がって欲しいですけど
暑がりな方には我が家は過ごしやすいかも?^^
それでも今日は昨日より暖かいです^^

お友達のコンサートの差し入れ準備&ホテルの予約お疲れ様です( ^^) _旦~~
そのお友達以外にもいっぱいお知り合いがみえるんですか?^^
いろんな方に会えるのも楽しみですね♬
泊りがけでのお出かけだったら
帰りの電車とか気にせずに ゆっくり出来ていいですね^^
う~んと楽しんで来て下さいね^^

パンダちゃんたち ホント可愛い~(≧▽≦)
アバター
2024/04/20 11:13
おはようございます。
店イベ注意してたのに
昨日の夜9時ごろ
補充忘れの品切れやっちゃいました・・・。
アバター
2024/04/20 10:59
晴れているけどまだ風が冷たいです
花粉症がまだあり朝からくしゃみ鼻水が止まりません(>_<)
風がやんだら少しお外散歩しようと思っています
良い週末をお過ごしください(=^・^=)
アバター
2024/04/20 10:32
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、
四皿ごちそうさま(^^)/

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/04/20 10:05
朝からワンコの毛布洗濯(^^;7枚も・・しかも手洗い(>_<)眠いのに疲れたす・・
でも、ワンコ専用脱水機があるから、乾きは早い^^
アバター
2024/04/20 10:02
くるみは何回か目が覚めて、眠い(>_<)これから寝ようかな(^^;
好きな干し物は…ホッケかな^^燻製だったらチーズ!
今日も穏やかな日であります様に^^
アバター
2024/04/20 08:55
おはようございます!
今日のコーデも可愛い(,,・∀・,,)
ニコみせも4皿ご馳走様でした☆

今週もお疲れ様でした♡
良い週末をお過ごしください.。o○
アバター
2024/04/20 08:43
おはようございます(´∀`)お天気いいのはいいんですが黄砂が…イヤですね。

先日のレバーのお話…
レバー食べると次の日元気に動けるので貧血気味なときに食べています(笑)
ただ自分しか食べないので、スーパーで小さめのを買うか、焼き鳥串を買ってます(゚ω゚)

久しぶりにニコタにこれてほっとしています( ˘ω˘ )
アバター
2024/04/20 08:12
おはようございます^^
朝は少しひんやりとしてます。
良い週末をお過ごしください^^♬

アバター
2024/04/20 07:51
4択・・・スルメだけど・・・ほとんどの人同じようだね。(⌒∇⌒)
( ゚д゚)ウム過ごしやすく快適ですね。
もう・・・だんだんと暑くなって、寝過ごしにくくなるから嫌だね。(;^_^A
アバター
2024/04/20 07:45
おはよう(^_-)-☆

今日も気温高く25℃で夏日ですよ
朝晩は少し肌寒い時も有る( 一一)
今日は夜になってからお天気崩れ
明日からは雨模様ですよ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/04/20 03:58
おはよう✩.*˚
昨日の強風で色んなものが飛び交って……(||゚Д゚)ヒィィィ!
ハナミズキの花も半分くらい持ってかれてました。
今日は27℃になるとか、暑いぞ埼玉(´・ᯅ・`)ひぇ〜!
もう一度、ニコみせへ寄ってタウンへ=3=3=3
Thanks
アバター
2024/04/20 03:19
こころさん、おはようございます。

結構風があったね。
実家庭の草の伸びが心配なので、監視カメラで見えたらいいなって思うよ。
アバター
2024/04/20 01:04
ごちそうさま♪良い週末をお過ごしくださいね(^з^)-☆
アバター
2024/04/20 00:54
お疲れ様★
たくさん寝れて、スッキリ★よかったね(*^_^*)
風強いけど☀は良いね✨
爽やか〜(^^ゞ

あたしは今日は☔だから湿気高い(¯―¯٥)(^^ゞきついですm(__)m
無理しないで(^^ゞ出掛けないでリモート対応してます(^q^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.