Nicotto Town



4/23 キラキラ & 4択 ※ 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
コーデ広場 10


ニコット山 & コーデ広場
4択 明るい

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は あなたの性格は?


昨夜はちょっと横になるつもりが
朝まで爆睡でした

ホテルのベットがシモンズでエアウィーブ入ってたからかな
良く眠れました〜

コンサート楽しんできます

今日は巡回お休みしますm(._.)m

穏やかに楽しくすごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2024/04/24 08:37
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ(^^)/

朝からニコタで始まる一日、幸せ~☆
アバター
2024/04/24 08:23
イベント達成できました。
ありがとうございました(#^.^#)
アバター
2024/04/24 08:02
おはようございます^^
今日もはっきりしないお天気です。
肌寒くて、まだ暖房器具つかってます^^
良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2024/04/24 02:01
こんばんは✨♥
声楽オケ付き
耳野保養になったし
知り合いや身近の応援もできたし
有意義な遠征になったのでは?何てね(^^ゞ♥✨
梅雨時期みたいな天気だね〜

あたしは1日リモート対応してます
ホントは夕方いかなきゃだけど
明日に廻せたから
ゆっくり寝たり課題消化したり
基本安静にはしてました(●´ω`●)
寝るのも大変だよねー(¯―¯٥)
アバター
2024/04/24 01:54
なかなかお天気よくなりませんね(*´ω`)夜は肌寒いので暖かくお休みくださいね(*^^*)
コンサート楽しんできたかな~(*^^*)
アバター
2024/04/23 23:42
こんばんは♪
今日は小雨がちょっと振ったりしたけど、運よく濡れませんでした♪
アバター
2024/04/23 23:38
こんばんは
午後から雨がちらつき始めて
結構肌寒くなりました
明日はしっかり雨予報 寒そうです ^^  

GWを目前に 梅雨のようなお天気はやめてよぉ~
休みにお天気悪いと 損した気分になるもの www

明日は4月最後の新作デー
4月も残り1週間 GWがあるから 5月も過ぎるの早いんだろうなぁ~
あっという間に 今年も半分 終わりそうです wwww
アバター
2024/04/23 23:13
こんばんは。

ホテルのWi-Fiつながってホテルのベット良く眠れて良かったですね。

コンサート楽しんできてください。

パンダちゃんにぎゅうぎゅうコーデ可愛いです。

素敵な1日になりますように。
アバター
2024/04/23 22:58
(。・ω・。)ゝごっつぁんです.:゚+。★ 
整えたAAをうっかり消…onz 後日また整えます(笑)
アバター
2024/04/23 22:44
こんばんは~*´˘`*

ホテルで熟睡できて良かったですね~
私は眠れない方なので旅行とか行くと寝不足に^^;

いっぱい楽しめたかな~?
お出かけは疲れるよね~^^;
ゆっくりしてね~(*´▽`*)❀
アバター
2024/04/23 22:25
つい数分前、延長12回、なんと4-3でファイターズは勝ち切ったあー!! SB待ってろうーっ!!
アバター
2024/04/23 21:59
こんばんは~
今日はめちゃ曇ってて暗かったけど雨は降ってなかったから
いつもと違うコースで散歩してきました(^^
そしたら綺麗なツツジの垣根見つけましたよ。
いっぱい咲いてました。得した気分ですw
アバター
2024/04/23 21:55
俺の性格かぁ~~~
「猫みたい」って言われたことあんぞ~~
アバター
2024/04/23 21:54
行ってらぁ~~~~
気ぃ~つけてなぁ~~
アバター
2024/04/23 21:51
こころさんこんばんはー(・∀・)
おかげさまでイベクリア出来ましたー。ご支援ありがとうございました
私も、今日の夜、ピアノのコンサートのお誘い受けてたのですが、時間的にムリで(ToT)こころさんは、コンサート楽しめたかな?

明日もいい日でありますように☆
アバター
2024/04/23 21:04
こんばんは。
よく眠れてよかったね。
コンサート楽しかったかな。
今日もよく眠れますように。
アバター
2024/04/23 20:20
こんばんは~ 

皆勤賞あげたくなるぐらい毎日頑張ってらっしゃるので、たまにはいいと思いますよ。
のんびり羽根を伸ばしてきてください。
土産話を楽しみにしてますね。
 
アバター
2024/04/23 19:33
こんばんは~^^少し寒くて何着て良いのかわからん。><今日もお疲れさまでした。(_ _*)
こころちゃん、忙しい時は、訪問大丈夫ですよ。
アバター
2024/04/23 18:40
ばんちゃ~♪
Wi-Fi復旧できました。うれしいな~♪
アバター
2024/04/23 17:26
こころちゃん

こんばんはm(_ _)mお祝いコメントありがとう(*'ω'*)

今頃コンサート聞いてるかな~(o^―^o)ニコ
アバター
2024/04/23 17:24
こんにちは。

コンサート楽しんでね。

市内の枝垂桜の名所に出かけてきました。
少し葉桜になっていました。
実は日曜日満開で出かけたのですが、駐車場がもう一杯で残念でした。
明日から雨なので今日が見納めの様です。
アバター
2024/04/23 17:00
水遣り+STP巡回します
アバター
2024/04/23 16:51
こんにちは!

コンサートどうだったかなぁ~(#^.^#)
昨夜は豪華ベッドでぐっすり!?
良い日になったね♪

また余韻を聞かせてね(#^.^#)
アバター
2024/04/23 15:16
こんにちは^^今日は蒸し暑いですね(;´∀`) 病院に行って来ました~(;^_^A
アバター
2024/04/23 15:01
こんにちわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
やっぱりベッドや枕って睡眠にとっては大切なアイテムなのかな?
良く眠れて良かったですね(*´▽`*)
コンサート楽しんで来て下さいね(*∩∀∩*)ワクワク♪
こころさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/23 14:31
こころさん、こんにちは、この気温はどうですか 体調はいまいちかな
アバター
2024/04/23 14:21
GWの予定が1日だけ埋まりました なんかそれだけで今からワクワクです~♪ 晴れるといいなっ
アバター
2024/04/23 13:16
こころさん こんにちは(^^♪
曇り空ですね…
今日は大安なので五月人形を出しました^^
アバター
2024/04/23 11:47
こんにちは。
お祝いコメント有難うございました。
いつも感謝です(o*。_。)oペコッ

コンサート楽しんで来てくださーい(^▽^)/
私は朝から推しのグループの生出演で夜も生配信で嬉しい1日です♫
アバター
2024/04/23 11:44
こんにちは~^^
昨夜は美味しいお食事にお友達との楽しい時間過ごせましたか?^^
夜はぐっすり眠れたみたいでよかったですね(^^♪
いい眠りにはやっぱり寝具は大事なんでしょうね
私もちょっと考えてみようかな?^^

お陰様でお店イベクリア出来ました(^^♪
いっぱい食べに来て下さってありがとうございましたm(__)m

私も今日はガチャコーデで来ました^^
背景もドレスも双子のパンダちゃんもお揃いで嬉しいです♬(#^.^#)♬
アバター
2024/04/23 11:30
こんにちは♬
2000食達成しました♬ご支援をいただき感謝です☆
有難うございました♬(*^^*)

今日は肌寒い1日になりそうです;
アバター
2024/04/23 11:24
こころちゃんはお休みだから、くるみから来たよん^^今日は曇りで肌寒いです(^^;今夜は鍋物??
良く眠れて良かったね^^「寝る子は育つ」・・・
アバター
2024/04/23 10:48
おはようございます。
今日は朝から
小雨が降り続いていて肌寒いので
お出かけしたくなくなります。

ゆっくり寝れるベッドで
良かったですね!
コンサート楽しんできてください♪
アバター
2024/04/23 09:24
良い一日になりそうですね(^^♪
楽しんできてね~
今日の天気は曇りです☁雨になるかもね‥
気を付けて帰ってきてね(^O^)/
アバター
2024/04/23 08:46
 (人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) おはようございます♥ 
昨日完売しました!!ご支援有難うございました^^

 楽しんで来てね~~♥
アバター
2024/04/23 08:17
おはようございます^^
ハナミズキの花が満開でピンク色もいいね!^^
小雨が降ったりやんだりのお天気です。
アバター
2024/04/23 07:45
おはよう〜(^^ゞ✨♥
爆睡みたいな(¯―¯٥)(^^ゞwww

コンサート、リハ〜たから
楽しい時間をね(¯―¯٥)

あたしは1日リモート対応で
できるだけ安静してたよwww
リンパ液流す程度ストレッチはしたけど(^^ゞ
とりあえず☀☁で少し湿気低いからいつもよりは楽です、ゆっくり夕飯何にするかヘルプさんと考えなきゃな~(^^ゞ
アバター
2024/04/23 07:21
おはよう(^_-)-☆

店イベクリアしたよんありがとうございます!(^^)!
ホテルとかじゃ枕変わったら寝れないときも有るけど
爆睡はすごいと思うわよっぽど気持ち良かったのかもね(笑)
コンサート楽しんできてね~

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.