Nicotto Town



4/24 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
コーデ広場 3


教会広場 & コーデ広場
4択 地震

キラキラ 6個でした〜
ミミの日だった〜〜(*´Д`*)

4択は 怖いのはどれ?
地震 の他は 雷、火事、親父

やっぱり地震かな


ただいまです〜〜

昨夜 帰ってきました

コンサート すっごく良かったです
素敵なホールで素敵なオケ
300人以上の合唱

こころの友達と家族はソリストを
務めさせていただきました

前日の夜 オーケストラのリハーサルも見学させてもらって
初めて合唱の入ってない第九の4楽章を聞きました

お若いマエストロの新鮮な音楽を堪能しました

コンサート終わった後 ソリストの皆さんと
カフェでお茶をして しばしのんびり
4人とも仲良しなのでお話も弾み楽しい時間
その後は みなさんそれぞれのお仕事に向かわれました

こころものんびり帰ってきました
運転長くてちょっと疲れたけど
楽しかった〜〜〜♬

コメント今日から少しづつお返事します〜〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ




アバター
2024/04/25 00:58
イベ達成しました(*^-^*)ありがとうございました(^^♪関東は半袖でも良い天気らしいです(*_*
アバター
2024/04/25 00:10
こころさん、こんばんにゃん♪
オケのリハまで見られたんですね。
へたっぴですが電子ピアノを持ってて弾いたりしてます♬
昨日は肌寒いと言うか、滅茶苦茶冷えましたが
今日は一転30度近くまで気温が上がるみたいですよ凹○コテッ
アバター
2024/04/25 00:02
こんばんはー。

まずはおかえりー☆彡
コンサート、ばっちり満喫してきたみたいだね。

私は昨年末、第九を合唱団に加わって初めて歌ったけど、
オーケストラの演奏をバックに歌えるのって贅沢だなぁって感じたよ。
歌って、心を豊かにするよね。
アバター
2024/04/24 23:51
お祝いコメ、ありがとうございます(^m^*)
アバター
2024/04/24 23:44
こころちゃん、こんばんは~
ツツジが満開で華やかだね~
藤の花も咲いてるし新緑もきれい。
春は色鮮やかで好きだな~!
アバター
2024/04/24 23:37
おかえりなさ~い o(^▽^)o
今日は雨降り肌寒かったです♪
アバター
2024/04/24 23:00
おかえりなさ~い(^o^)

ニコみせ達成しました♪ありがとうございますo(_ _)o
クリップボード設定変更してペースト候補をいくつか(4つまで?)出るようにしました(^o^)
PC電源切るまでは保存されるので、
整えたAAをコピーした後に忘れて何かをコピーしても少しは大丈夫のはず(笑)
アバター
2024/04/24 22:54
こんばんは 皆さんのお陰でイベ達成しました ご支援ありがとうね 
アバター
2024/04/24 22:52
こんばんは~*´˘`*

お出かけ疲れ取れたかな~?^^
楽しいのが一番だよね~
コンサート終わった後にもお楽しみがあって良かったですね~o(*’▽’*)/

エアウィーヴ知らなかったけど…ググると
種類も多くて枕まであるんだねw

今雨音が聞こえてて結構降ってるみたいです^^;
風もあるからかな~^^;
残念だけどピンクムーンは見えなくて(๑´-﹏-`๑)
こころさん地方はどうかな~?
アバター
2024/04/24 22:42
こんばんは。

お帰りなさい。

こころちゃんのお友達とご家族はソリストを務めた凄いですね!

コンサート・オーケストラのリハーサルの見学・ソリストの皆様とカフェでお話を楽しまれたようで何よりです。

お疲れのことと存じます。
ごゆっくりお休みください。

今夜は4月の満月恋愛成就のピンクムーンだそうです。

可愛いコーデです。

初夏のような暑さになりそうです。
朝との気温差が大きいので、体調崩されませんようにお過ごしください。
アバター
2024/04/24 22:36
おみせの料理、品切れですいませんでしたあーー。ダッシュします!!
アバター
2024/04/24 22:31
ばんちゃー^^
ニコ店イベントクリアしました!
ご支援ありがとうございました♪
アバター
2024/04/24 21:55
こんばんは♡
2日ぶりの巡回です。
楽しい時間をすごされて、よかったですね(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/04/24 21:42
こころちゃん 達成いたしました ご支援ありがとうございました
アバター
2024/04/24 21:22
こんばんは~ 今日は一日雨なのでまったり過ごしています(^^
明日は一転して夏日らしいですね。場所によっては30℃越えの予想…
うちは相変わらず暑いので寒暖差の影響は小さいかもだけど
気圧差の影響は受けそう…(^^;
アバター
2024/04/24 21:17
こんばんは~ 

のんびりできてよかったですね。
息抜きは大事です。
遠慮なくまた機会があったら楽しんできてくださいね。

本日こちらは一日中雨でした。
昨日の予報だと夕方までに雨は止んで回復に向かうということだったのだけど… 
雨が止むのは夜中になるみたいです。
明日は晴れの予報になってますが、予報通り晴れるといいなぁ。
 
アバター
2024/04/24 20:50
犬好きなんだが
友は、おめぇ~猫だげぇ~といいやす
何考えとるかわからんそ~です_| ̄|○ il||li
なぜじゃぁぁぁぁこないわかりやすいだろ~~に
ツノ嫁は、コロコロ転がしとりやす猫じゃらし的なツリで
アバター
2024/04/24 19:59
お帰りなさい クリアの激励ありがとう
また楽しくやりましょうね
アバター
2024/04/24 19:50
こんばんわ|ू•ω•` )
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
こころさんのお友達さんと御家族の方もオーケストラ出場されたんですね(*゚0゚*)スゴイ!
オーケストラ実際生で観たら圧巻の迫力なんだろうなあ(*´▽`*)
「さよならマエストロ」てドラマを思い出しました(^-^)
こころさん楽しい時間良かったですね(*´▽`*)
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
関東地方急に気温上昇する予報なので熱中症等にもお気を付けてです(・ω・)ノ
アバター
2024/04/24 19:47
こんばんは~
シトシト雨ですが 朝から一日降ってます 
もう梅雨入り? って思うようなお天気ですww

明日からは 夏日、真夏日の所も あるようです
気温差 ありすぎです 体調にご注意ですよ (;^ω^)

お帰りなさい
コンサート 楽しかったようですね
過ごしてる時間は楽しいけど 
帰ってきてから どっと疲れが出ますよね 
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2024/04/24 19:08
こんばんは。

コンサート楽しい時間で良かったですね。
ホント楽しい時間ってあっという間ですね。
ソリストの方たちともお知り合いだと余計素敵な時間でしたね。
運転お疲れ様でした。

こちらは夕方から雨になりました。
午前中出かけましたが歩道が桜の絨毯になっていました。

お疲れ早く取れますように。
アバター
2024/04/24 18:47
こんばんは^^雨が降って少し肌寒かったです。今日は体調悪いので夜はゆっくりします(o^―^o)ニコ
コンサート楽しめたみたいで良かったね(*^▽^*)
アバター
2024/04/24 18:29
こんばんは♡ 2000皿達成おめでとうございます٩(๑>∀<๑)۶♡

お疲れ様でした♪
アバター
2024/04/24 18:05
こんばんは。
おかえり~。楽しめたみたいでよかったね。
車で行ったのね。お疲れ様。
今日は、ゆっくりやすめたかな?
アバター
2024/04/24 17:42
こんにちわ~^^今日は、寒い位でしたが明日は、暑くなるらしい体が付いて行けません。><
 こころちゃん、コンサート良かったですね。カフェで楽しめて最高な一日
でしたね。 お疲れさまでした。
アバター
2024/04/24 17:01
こんにちは。
明日はコロナ禍中に失効したパスポートを新規で作りに行って来ます。
無言訪問となります。

コンサートはお友達の演奏だったのですね♪
この前言っていた、ウィーンの方かな?
アバター
2024/04/24 16:58
雨で寒いくらいなので こっそり暖房入れちゃいました おかげで今日は震えずに済んでますw
アバター
2024/04/24 16:49
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/04/24 16:12
こころさん、お帰りなさいです
楽しめてよかったです
アバター
2024/04/24 15:52
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
お天気がスッキリせず湿度だけが高いです;湿度68%(╹ω╹〃)!

こころさん、おかえりなさ~い♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
車で移動でしたか、お疲れ様でした♬
楽しい時間を過ごせてよかったです♬こころさんも音楽をされていたのかな^^

お祝いコメントありがとうございました♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/04/24 14:25
こんにちは。
こちら関東全域☂で寒い1日になるそうです。
そちらはどうですか?
体調に気を付けてお過ごしください。
アバター
2024/04/24 14:00
こころさん、こんにちは~。

おかえり~。

今日は、風が強いよ。
アバター
2024/04/24 13:45
こんにちは。
店イベお祝いのコメ
ありがとうございます♪
アバター
2024/04/24 13:06
こころさん こんにちは(^^)/
素敵な音楽と友達とのお話し…
楽しめて良かったですね(^▽^)/
こちらは、冷たい雨が降ったり止んだりしています…
ウォーキング途中に黒縁の四角いメガネが落ちていましたよ…
雨に濡れない場所を選んで置かれていました。
落とし主が見付かるといいですね^^
アバター
2024/04/24 12:57
こころさん、こんにちは、急な気温の変化で寝るときの毛布を増やしました
アバター
2024/04/24 12:40
イベントクリアしました♪ ご支援ありがとう(^_-)-☆
アバター
2024/04/24 12:17
そんなすごいお友達やご家族がいらっしゃるんですねー

コンサートはうらやましいし
オケのリハ見学もうらやましいです♪

あ!うちは返信なくても大丈夫なので
ゆっくりされてくださーい^^
アバター
2024/04/24 12:03
こんにちは~^^
お帰りなさい♬
コンサートもおしゃべりも楽しめてよかったですね(^^♪
長い運手は疲れますから ゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2024/04/24 11:50
こんにちは!

素敵な演奏堪能してきたんだね~(´艸`*)
耳の奥に残音が響いてそうwww

お店は一休みかな?開いてないよ~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/04/24 10:51
おはようございます。
コンサート楽しめて
良かったです♪
長距離の運転したのですね。
お疲れさまでした。

今日は一日中ずっと雨のようなので
洗濯は部屋干しにしました。
アバター
2024/04/24 10:09
お疲れ様★
良いね✨耳の保養できたね(^q^)

ニコタは無理しないで
ゆっくりとねwww
アバター
2024/04/24 09:07
素敵な時間過ごせましたね
本当にリッチ。
羨ましいです。
もう10年くらい前かもだけど
従兄弟がある合唱団に入っていて
年末の第九の指揮者が 西本智実さんだと聞き、
チケット取ってもらい 聞いてきました
ワクワクしながら聞いた思い出あります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.