Nicotto Town



ご無沙汰しています

ご無沙汰しています。

母の入院のため、4ヶ月近くお休みしてしまい、またご心配をおかけしすみませんでした。

結局母は麻痺が残ってしまい、もう家には戻れないと言われています。
食事はソフト食で、少しは声も出せますが、あまり長くは会話もできない状態です。
今は少しでも介助量を軽くできるようリハビリ病院でリハビリをしながら、施設を探している最中です。

今月から少しづつニコタを再開しようと思いますが、まだリア多忙中のため、
どのくらい参加できるかわかりません。申し訳ありません。
これからもよろしくお願い致します。



アバター
2022/10/14 16:56
健ちゃん
取り急ぎご連絡まで~
「クロミのステッキ」もらえるみたいよ
スマホの準備が必要なんだって
PCの右側バナー出てると思うけど
興味あればやってみて
私もチャレンジwww
GET出来ないようなら私のプレゼントしますね
アバター
2022/10/11 13:46
健ちゃん
こんにちは(^^)/
お見舞い(人''▽`)ありがとう☆
ジンマシンかも
治らないまま時間だけが過ぎてる
見た目が・・・
大丈夫!生きてる!!!
アバター
2022/10/06 14:14
お母様お大事になさって下さい
そしてご自身の体調も労わってあげて下さいませ
ニコタは暇つぶしに遊びましょ♪♪
アバター
2022/10/03 16:08
健ちゃん、お疲れ様

あんま律儀にせんといてね
あくまでも息抜きだよ♪

健ちゃんが
楽しいなぁ~
とか
話したいなぁ~とか
そのくらいでイイじゃん♪

14周年のGETできて良かった♡
また、隙間時間あれば話そう(^^)/
アバター
2022/10/02 06:06
お早うございます^^

お帰りなさ~い(^^)/お元気にされてましたか?
お母様大変だったんですね。
少しでもリハビリで体調も回復される事願ってます。
健さんも日々多忙だと思いますので
無理されない様に息抜き程度にニコタに遊びに来て下さいね。
寒暖差が激しいので、体調崩さない様にご自愛下さいね。
何時でもお待ちしています(^-^;
お忙しい中訪問(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/10/01 22:46
大変でしたね お母さまの事お大事にね いつでも ニコタに 来て下さいね。

すこしずつでも 楽しみましょう。息抜きができたら良いですね。

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2022/10/01 21:32
おかえりなさい^^
大変でしたね。お疲れ様でした。
まだお忙しいとの事なので無理しないで息抜きしながらニコタも楽しんで下さいね♬
これからもよろしくお願いします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.