Nicotto Town



またよろしくお願いします。

お久しぶりです。6月下旬からお休みをいただき申し訳ありませんでした。
お休み中に書き込みや訪問をして頂いた皆様ありがとうございました。
時々インして書き込みは拝見していたのですが、何もやる気になれず
返信ができずすみませんでした。

悲しみや不安、気分の落ち込みなどは以前よりは落ち着いてきていますが、
まだ強い日もあります。また、何もする気になれない日もまだ結構あります。
うつ病が完治するにはまだしばらく時間がかかりそうです。

書き込みや訪問ができない日もあると思いますが、
今日から少しづつ復帰しようと思います。またよろしくお願いします。

アバター
2024/02/11 13:14
健ちゃん♪
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
いっつも(人''▽`)ありがとう☆

花粉症には辛い季節になりました
体質かわったのか?
去年は大丈夫だったけど
今年は
クスリ変更してもらわんとダメっぽい(>_<)

健ちゃんは、どう?
アバター
2024/01/03 11:58
ああ・・似たような感覚同じくあります
だいぶ少なくなりましたが
キーワードが合わさると来る時があります
今日は箱根駅伝です。毎年一緒に騒いで観てたので・・
今年はゴールあたりにチラ観で済ませます(^-^;
アバター
2023/12/29 16:40
健ちゃん

今年もありがとうございました

なかなか
タイミング合わず残念ですが

また
おしゃべり楽しもうね

よいお年を~☆彡
アバター
2023/12/23 14:42
健ちゃん♪お久しぶり^^
それにしても寒くなったね

健ちゃんのアバター
着替えてるの見ると嬉しくなるぞ♡
変わらず可愛らしいコーデ
イイね♪イイね♪
アバター
2023/12/14 22:10
お帰りなさい。
ニコタが、いい気晴らしになるといいですね。
どうぞ焦らず、ゆっくり治療なさってください。
ゆるゆる行きましょう。
アバター
2023/12/14 03:48
こんばんは^^

お帰りなさ~い(^_^)/
うつ病がまだ完治していないようですが
無理しないで気晴らしにニコタ楽しんで下さいね♬
こちらこそまたよろしくお願します(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/12/13 22:07
おかえり~。

のんびり行きましょうよ。
アバター
2023/12/13 21:13
まあゆっくり休み休みやっていけばいいよ。
ここは緩やかに活動すればよいところだから。

でも毎日、決まった時間にこれをやる、というリズムを作るのも良いかも。
サークルにも入るとかね。
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.