Nicotto Town



ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

15周年おめでとうございます!

アバター
2023/11/20 23:53
専門家ではないので何ともね~。
ぼくの場合も参考にならないだろうし~。

日々の生活の中で小さくてもいいから癒しや楽しい事や面白い事を見つけられるといいんだけどね。
因みにぼくは前にシェルティを飼ってたからyoutubeでシェルティ動画なんか観ると癒されるよ。
みたいなね~。
アバター
2023/11/20 17:08
眠くなるまで
寝落ちするまで
ニコッとで
だれか捕まえて
話してみたら?
けっこう
つかれるぅ~よ♪

1~2時間でも寝れるんだったらOKじゃん
眠くても寝れない~寝ちゃダメってのも
しんどいんだぁ~

疲れが取れない?
疲れって何?
寝れないことの原因はどこにある・・・
考えてもわかんない
だって人間だもん

難しい

健ちゃんが
健やかに過ごせますように☆彡
アバター
2023/11/20 04:31
健さんお早うございます^^

お久しぶりです(o^^o)
体調はまだ不安定なようですね。
睡眠薬飲んでも1・2時間で目が覚めてしまって
ぐっすり眠れないのは寝不足にもなるし辛そうですね。
睡眠は身体にとって結構重要なので眠れる時はゆっくり睡眠取って下さいね。
少しずつでも体調が回復するのを願ってます。
無理せずのんびりマイペースでお過ごし下さいね。
返信はお気になさらずですよ(・_・)(._.)ウンウン
気が向いた時は何時でもコメント下さいね。

私はどうやら天気痛持ちな様で
お天気の変化や気圧の変化で頭痛が起きたり倦怠感が有ったり(*_*)
長年なので大した事無いですw
寒さが増して来たので暖かくして風邪ひかない様に。
アバター
2023/10/19 22:33
こんばんは!!
アバター
2023/10/01 19:20
健ちゃん
こんばんは
アイテムGET出来たようで
良かったです
可愛らしいアイテムが似合う健ちゃん

ゆっくり休んだら
たまにはこうやって
気分転換してみてね

サークル活動終了しました
ごめんなさい
今のところサークルは30日
1人で皆さんとの思い出を
スクショしたりしてます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.