Nicotto Town



サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう


スマホ持ってないけど、ステッキもらえるのかな?

他の方の日記で、もらえるという書き込みがあったので
日記書いてみました。

追記:もらえました。(^^♪
ありがとうございました。<m(__)m>

アバター
2022/10/20 03:04
今晩は^^

昨日の朝は今年1番の冷え込みだった様で急に寒くなりましたね(+o+))プルプル

千葉さんはスマホもガラ系も使ってないんですね。
家は固定電話を付けて無いので、ガラ系も殆ど通話のみで使ってる感じです。
スマホとPC両方の支払いも勿体ないしw

今日からニコみせイベですね。
もしご参加でしたらよろしくお願いします。
アバター
2022/10/18 17:29
私は未だにガラ系なのですが
PCが有るのでスマホは特に必要ないのですが
26年位にガラ系が使えなくなると言うので
そうなった時にスマホデビューしようかと思ってますw
最近は何でもスマホの時代ですよね。
アバター
2022/10/17 15:44
貰えて良かった(*^-^*)
裏ワザは
日記投稿だったんだね
アバター
2022/10/15 18:00
私もスマホ持ってなくて
スマホ版ログインでやっとクロミのステッキ受け取れましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.