Nicotto Town


アリエール


アサガオ【紫】1位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/10/10 ~ 2023/10/16
順位 大きさ
1位 アサガオ【紫】 10.00cm

アバター
2024/03/23 11:35
アリエールさん、こんにちは(*´▽`*)
仕事は今繁忙期が終わって、昨日も急遽お休みになったくらいです^^
時短パートなので、会社の仕事量が少ない日は、お休みになります。
私にとっては、そんな日は嬉しいです^m^

えっと、巻き爪の件ですが、
私の場合、爪切りすぎて膿みが出て、ズキズキ痛さが続いたので手術しました><
その後は、完治というよりは、爪の切り方に気を付ける形で
今まで同じようにはなってない感じですね~^^
爪の両サイドを、丸くせずまっすぐにきる。
あとは、幅広の靴を履いてます。。特に指の方・・スニーカーでもキツイのありますからね><
でも、私の爪は割れやすくって、伸ばしてると端が割れるーε-(;ーωーA フゥ…
伸びてきて痛い時は、そこを広げる感じでテーピングしてますよ^^
少しくらい痛みがあっても、治ったり膿みまでいかなければ様子見ですね~
アリエールさんの買った爪切りは、まっすぐに切れるのかなぁ・・?
良さげなお値段なので、少しでも良くなるといいですね^^
本当に、手術はもう末端なので痛すぎなんですよ(つд⊂)エーン
私自身もお友達も、絶対ならないようにって思います^^

アバター
2024/02/12 08:39
おはようございます^^こちらに失礼します。
水やりステプ旅です☆彡

遅くなりましたが、伝言ありがとうございます。
土曜日は出かける予定があって、報告が間に合いませんでした。
毎日の巡回が必須ではないので諦めた次第ですw
お気遣いありがとうございました。
アバター
2024/01/18 15:04
LINEの更新のしかた
android版lineアプリをアップデートする方法
①playストアアプリを開き、画面右上のアイコン→「アプリとデバイスの管理」→「詳細を表示」と進む、まずは「playストア」アプリを開きましょう。
②「更新」をタップしてLINEアプリをアップデート
③完了

アイポンの場合
①APP Storeを開き画面右上の人型ボタンをタップ
②「アップデート」をタップしてLINEアプリをアップデート
③完了
アバター
2023/12/22 14:42
ニコットタウン アイテムデータベース

 ★あんな二コタもあったねと=    https://83401935.seesaa.net/  
                
 ★ニコットタウンきせかえメモ=   https://kisekae.hateblo.jp/

 ここで、だいたいが、見れます。見ていると歴史がわかっておもしろいです。
アバター
2023/11/20 12:41
あれ?5番にないですか?!
LINEラボの中にあるのは、「トークフォルダー」「動画のハイライトを自動指定」の次に「ミュートメッセージ」があるはずなんですが…
日本よりアップデートがまだなんて、そんなことあるのかなー?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.