Nicotto Town


ーあきらー


ー伝言板ー


よろしくね

アバター
2024/02/22 07:49
( *・ω・)ノ
アバター
2024/02/21 00:42
稼げるんー?

まあまあやるやん^^

スーパーまで行けば勝ちやが家出れんわあああ

チェーン店はどこもおんなじ気がする~
アバター
2024/02/20 21:32
ニキビ潰しちゃうと、あとになるとかいうよね( ; ; )
肌綺麗て言われるのなんでだろね笑
食生活とか睡眠時間がいいのかな??つやつやかな
アバター
2024/02/19 07:59
伝言板は、いくつか非公開にして、自由になりました( *・ω・)ノ
アバター
2024/02/19 00:14
ぱちこん掃除?

さて、いつまで続くだろうか

まあまあやな^^
具材買いに行く方がめんどくさいねえ~商品見るのは好きやけど

ほおーまあ間違いないものな
アバター
2024/02/18 22:39
あきら!!
ひさしぶり!!!
アバター
2024/02/18 20:39
えら、じゃチラシ配りします

目標があるのはいいことよ

お菓子ばかりやんか!ご飯わ!ご飯!

寿司食べれるわ?
アバター
2024/02/18 08:31
適当に伝言板は自分で( ´-`)
アバター
2024/02/18 01:23
稼ごう。

やるやん!

ほんまかいやww

寿司!寿司いこ
アバター
2024/02/17 23:22
病んで、伝言板が沢山あります( ´-`)
アバター
2024/02/15 22:48
かなぴー

続きそうかいな??!

背中なんや笑

料理はできん?
アバター
2024/02/15 18:42
コスメボックスいいね!!
テンション上がりそう꒰∩˃ ᵕ ˂∩꒱

できものってにきびてきな~?
最近夜更かししまくりだからちょっと口周り荒れてる…( ;ᵕ; )
アバター
2024/02/15 00:23
つれてけえー

まあかっこいいなとは思うで

いや、知らんけど適当に言うた笑笑

どこにあるんすかSwitch
アバター
2024/02/14 10:15
こんにちは♪

私は寒い日はブカブカのズボンの下にレギンス履いたり
もうヒートテックと貼るカイロは必須でしたね..
もう春の陽気になってきますけどまだ日陰は寒いですね(T . T)

あきらさんは寒さ対策していますか⁇
アバター
2024/02/11 21:49
なんか服ってあるのに着る服がないって現象おきない?笑
最近、旅行に行くからとか理由つけて新しい服買おうとしてるよ~~× ̫ ×

私いち髪つかってる!!!
たまには冒険してみたくなって、YOLU?だっけ買おうか悩んでるよ
アバター
2024/02/11 21:08
こんばんは♪

私も学生の時短めの服着てましたね。。
今なら大人達の反応(寒がっている)にとても共感しますw
アバター
2024/02/11 01:00
こんばんは
コメントありがとうございました( ;∀;)
あきらさんのいうように、「自分らしく」。いたいですね。
ですがあきらさんに言われて「自分らしさ」ってなんだったか考えてみましたが、
付き合ってた期間が長すぎたので、もうその人と一緒にいる自分が自分らしいだったんですよね、、、
だから自分すらわからなくなってしまって、、、
自分を思い出したり、寂しさに慣れたり、そういうための時間が今は必要だなと思ってます。
時間が進むままに過ごしてみようかと思います^^
本当にありがとうございます。
アバター
2024/02/10 20:17
それは間違いない

はあ、、、なるほど???!良さがわからん!!!

まあ好きやで、兄弟喧嘩の話やろー笑
アバター
2024/02/09 22:54
あきらちゃん女子力たかそうないいお姉さんて感じする笑
私、最近髪の毛サラサラになるよう頑張ってるよ!これ女子力??(>_<)
アバター
2024/02/09 18:24
いや、もうあれは美術やろ笑

ぷよぷよわい!!!!

ほんまに笑
よーみたわあ~
アバター
2024/02/08 22:14
ジョジョ好きよ笑

ゴツいわ〜でかいし
やっぱ鍛えるのは必須なんやな、、笑

波紋カッター!
アバター
2024/02/08 17:13
あら残念ね~
セリフめちゃくちゃやな笑

ムキムキが好きなんか!

部屋に置くとこないです!笑
アバター
2024/02/07 20:11
なぬっ、どのシリーズが一番好きなん??

見栄えがええやろ^^ミニスカわ

いらんな、邪魔なだけやろ笑
アバター
2024/02/07 19:43
首都圏では酷かったですよ
アバター
2024/02/07 17:55
雪とか大丈夫でしたか?
アバター
2024/02/07 16:27
もしされたら110番ね!!!めもめも^> ̫<^

アクセサリーと香水忘れがち…
いい女は細部にまでこだわらなきゃなのよ!!!
アバター
2024/02/06 23:49
ジョジョや!!!オラオラオラオラァ!!

ショートパンツとは、、いったい、、( ◠‿◠ )笑

いやあー女の人はマッチョならんでええな
アバター
2024/02/06 23:46
あきらさんこんばんは‼︎

昨日今日天気悪くて凄く寒かったです(/ _ ; )
その天気の中素足出してる子見て流石にギョッとしました。。
若さゆえなのか見てて自分が寒かったです(o_o)
アバター
2024/02/06 20:28
攻めるなあww
スタンド使いでスタンド使いそう(^^)v

長ズボンばっか履いてんちゃうぞ!ミニスカはけ!

マッチョになりたいんやな…
アバター
2024/02/06 13:21
わー!サブと双子ー
アバター
2024/02/06 13:12
えーぶつかり合いたかったわ(´-ω-`)笑

実家出ててからコンビニとウーバーばっかやで笑

ミニスカぐらい履いてみろ!!!!!笑

ココア自体好まんな~
筋トレに興味が持てたらできるけどな~まだないない
アバター
2024/02/06 00:17
どっちの方が総合的に強いか競ってるやろ^^

まあ高いしなあ~笑

成果は出てますでしょうか?????

プロテインなんて不味いやろ~
興味が出ないと何も続かないからダメだ今は
アバター
2024/02/05 23:45
友達と呼んでライバル

ウーバーイーツしよ!!!

身長があるの羨ましいッスねえ〜
鍛えたほうがやっぱええのか、、、
アバター
2024/02/05 20:27
やっほー!!あきちゃん!!
今日は朝から生理痛がひどくて動けなかった(泣)鎮痛剤飲んでやっと治まった…。
こっちは朝から雨が降ってる><
アバター
2024/02/05 18:25
誕プレありがたやあ~~

チキンナゲット言うたらマックやろう!!!!

中々身長あるんやな、、、、笑
体は鍛えてません!!!!
アバター
2024/02/05 16:32
痴漢はほんとにぼこぼこにしなきゃだよ!
物理的にも社会的にもね(т-т)

香水、あるにはあるんだけどいつもつけるの忘れる笑
服着替えて、髪セットして、メイクしたら満足しちゃうの、、
アバター
2024/02/04 23:49
チキンナゲットは晩御飯です!

ちゃんと太るんやな笑笑
太るけどそんな大幅に変わらんから、あんまり太る人のことがわからんねんな~
アバター
2024/02/04 22:28
まあ今の気分はコロッケよりチキンナゲット✈︎


ほー中々やりよるな( ̄▽ ̄)笑
アバター
2024/02/04 21:04
やっほー♪掃除終わった後っていいよね。
アバター
2024/02/04 19:41
しよぉぉぉお!!!


まじ!?みたことすらねぇや!
アバター
2024/02/04 19:22
応援してますよ
アバター
2024/02/04 19:00
大変だったんですね
早く働けると良いですが
アバター
2024/02/04 18:53
先週は働いてないのですか?
アバター
2024/02/04 18:44
こんばんは
また寒くなりますね
アバター
2024/02/03 20:07
チキンナゲット食べるので大丈夫です(3)

体重何キロなん!笑
アバター
2024/02/03 16:13
イケメンに告白されてみたいのはうちも同じ…。
アバター
2024/02/03 16:09
あったけど、色々あって別れた…。
ちなみに、ニコタで出会った人だよ~
アバター
2024/02/03 16:05
彼氏いないよ~
アバター
2024/02/03 14:05
こんにちは〜✨
今日はまあまあ調子良いから来てみた!!
アバター
2024/02/03 13:43
私はゴスロリうさぎ持ってます‼
可愛いですよね♪

アリスはチョコの国のアリスなら持ってますbb
色んなアリスちゃんいますよね(*´ω`*)
アバター
2024/02/03 13:21
いいやん、一番うまい時間かもやん


手料理じゃないぞ〜〜〜〜
アバター
2024/02/03 12:40
そうだね
アバター
2024/02/03 12:15
久しぶりです
お元気でしたか
アバター
2024/02/03 12:01
こんにちは
アバター
2024/02/03 09:31
ナイス弱点狙いだね(*^^*)

エンジェルハート聞いたことある~!
エンジェルハートとサムライウーマン、て名前が正反対すぎておもろいね笑
可愛い感じとかっこいい感じ!
アバター
2024/02/03 09:25
うん。
辛いよ
アバター
2024/02/03 01:01
深夜ラーメンとか食べんの??

作ってね^3°
アバター
2024/02/02 21:52
ニコタみんなあんま来なくなっちゃったからなあ〜
アバター
2024/02/02 17:37
太るぞ
アバター
2024/02/02 02:48
1発かましたろ^^

シャネル、ヘアミストしかもってないんだよなぁ
強めなのかなあそれか付けすぎだよね(^_^;)
あきらちゃん香水とか結構持ってるの~?
アバター
2024/02/02 02:26
俺の分ワイ!
アバター
2024/02/02 00:11
友達多いんだね
楽しそうでなにより
アバター
2024/02/02 00:01
気に入ってるアイテムはドレスと羽根ですね♫
あきらさんは気に入っているアイテムありますか?

2月もよろしくお願いします‼︎
アバター
2024/01/31 23:19
は、手伝うからカレーにしよう

のり弁は好まぬ!!!!
アバター
2024/01/31 22:16
そうだね〜
アバター
2024/01/31 22:10
こんばんは。あきちゃん。
元気なときに訪問するね…。それまで、元気でいてね…。
アバター
2024/01/31 22:07
うーん
部署内に同期いないし
他部署とかそんな接点ないしね
アバター
2024/01/31 21:25
平気ではないよねわら
アバター
2024/01/31 19:15
カレーやな、てかカレー作って
アバター
2024/01/31 17:47
んやー友達いないから話すこととかないよ
アバター
2024/01/31 00:33
時と場合と内容による
アバター
2024/01/30 23:51
めちゃくちゃに美味い
アバター
2024/01/30 20:04
一番重要です!
アバター
2024/01/30 11:27
ほんとだよね~~~!!!
実は復縁したんだて言われたとき、えあの告白嘘だったの???てつめようかと思ったよ(^^;)

ふとしたときにいいにおいする男はとてもすき~~~
でも、強いのはやだ…
同級生にもにおい強めの人いて、評判悪いです^> ̫<^
アバター
2024/01/29 23:30
いんや、よく似合ってるゾ大事にしろゾ!
アバター
2024/01/29 15:50
嘘やんかwwwwww

今日の晩から里帰りします
アバター
2024/01/29 01:50
この前同級生に告られてふったんだけど、そのひとわりとすぐ元カノと復縁してた……
あれ…?てなったよ(^_^;)

USJとかディズニーはカップルの巣窟だからなあ、、避けられない
アバター
2024/01/29 00:36
ん?誰やったっけ???????????????????
アバター
2024/01/28 18:26
こんばんは
コーデブログにコメントありがとうございます(๑>◡<๑)。
ドロンジョ、我ながら上手く出来たんで褒めて貰えて嬉しいです。
アバター
2024/01/28 14:36
わたしもきゅんきゅんしたーい!
彼氏とはもう一年以上の付き合いだからきゅんあんまりないなあ( ・᷄ὢ・᷅ )

いちゃつくなら端っこでやって欲しいわね、かっぷるのみなさん
アバター
2024/01/27 13:19
いいやん、メガネなかなか似合ってるやん(°ω^)☆
アバター
2024/01/25 21:49
あきらさんこんばんは!

色んなスタイルを楽しめるのが楽しいですよね♫

寒波来てますけどあきらさん風邪とか大丈夫ですか?
朝と夜が寒すぎてガチガチです(T ^ T)
アバター
2024/01/25 01:31
私は目にちょっとかかるくらいの長さがすきー!
だからみんな髪切らないで欲しい(т-т)
美容院いったあとの男子みんな前髪短くて……

職場で出会ってるやないかぃ!
アバター
2024/01/24 19:20
ちゃんとよくみろ!!
アバター
2024/01/24 19:09
こんばんは
アバター
2024/01/24 01:47
めちゃくちゃ見えるメガネあげる
アバター
2024/01/24 00:27
ちょっと速なったな笑


おるでここに
アバター
2024/01/23 18:56
なんか色々話が噛み合ってない笑笑 

どういう男が好きなんやーてきいとるんやー
アバター
2024/01/23 17:16
ありがとう♪お気に入りの服だから、褒めてくれて嬉しい!!
アバター
2024/01/23 15:04
イケメンなロン毛、いでよ>ㅁ<

職場恋愛なんか楽しそうだけどトラブルも多そう( ;ᵕ; )
あきらちゃんの職場は男の人おおいの?
アバター
2024/01/23 10:12
あきらさんこんにちは♫

そうですね、可愛いですけど
今は欲しい物は特に無いですね(´-`)
ガチャチケットがあったらやるくらいで。
あきらさん見る度に可愛いコーデです♡
アバター
2024/01/22 22:18
ごべんなざいいい
アバター
2024/01/22 21:50
やっほー♪あきちゃん!!訪問ありがとう〜
アバター
2024/01/22 21:11
したでw
アバター
2024/01/22 20:51
どえむやんww
アバター
2024/01/22 20:26
こんばんは
アバター
2024/01/22 18:34
逆にどーいうのが好みやねんー
アバター
2024/01/22 11:05
え、付き合ってないのに嘘はよくない…謎だね( ;ᴗ; )

イケメンなロン毛が今日目の前に現れる魔法かけとく>ㅁ<
食パン加えて走ろう
アバター
2024/01/22 07:33
のびのび生きようやw
アバター
2024/01/21 21:52
こんばんは



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.