Nicotto Town


ーあきらー


ー伝言板ー

よろしくお願いします。

アバター
2024/05/17 12:34
スナックに美女おるか?w
アバター
2024/05/16 21:29
清水、本名です。

実家住んでるんー?
アバター
2024/05/14 21:53
えらいやん!
アバター
2024/05/14 20:09
美女どこ?美女どこ?w
アバター
2024/05/13 23:02
まじで、儲けれるチャンスじゃね
アバター
2024/05/13 21:40
かわいしゅぎる
アバター
2024/05/13 20:51
え、俺も欲しいちょうだい
アバター
2024/05/13 20:34
料理か~~~普通くらい笑
一人暮らしだから自分が食べる分しか作らないから、野菜と肉に火通して味付けして終わり!!
アバター
2024/05/13 17:21
あきらも優しいやん。
食器って喜ぶよねーw
アバター
2024/05/12 21:32
アイス!!誕プレ!嬉し!!ありがとう!!
アバター
2024/05/12 21:13
夏は暑いから死ぬけど満喫するべ()
かき氷祭りよ
アバター
2024/05/11 09:24
わかわかーw
アバター
2024/05/10 22:51
オババ言うても歳下やがっ
アバター
2024/05/10 22:48
仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
マザコンズ
アバター
2024/05/10 22:34
違うゲスよ笑
おいちゃんベイビーだから()
アバター
2024/05/10 21:48
スナック!スナック!
アバター
2024/05/10 18:41
つんでれなん?
アバター
2024/05/10 00:45
最近物無くしがちだから整理整頓したいんだよねぇ、、
捜し物苦手(т-т)
アバター
2024/05/09 22:20
かわちい顔?
お面の裏ではヨダレ垂らしてるかもやでwww
アバター
2024/05/09 21:16
ぽんぽん
アバター
2024/05/09 19:28
えーんあきらちゃんありがと・・・・ちゅ・・・・
アバター
2024/05/09 18:49
(*´³`*) ㄘゅ
アバター
2024/05/09 17:09
はいっ
アバター
2024/05/08 22:23
熱くなるほどではないやろww
アバター
2024/05/08 21:44
どうだろうかな(๑╹ω╹๑ )
アバター
2024/05/08 19:51
きゃーー♡♡w
アバター
2024/05/08 18:27
大切なおもひで( ◠‿◠ )

おさらばや
アバター
2024/05/08 05:59
お面!お面!
アバター
2024/05/08 00:17
黒歴史やけど青春でもあるからな〜

ほー、明日
アバター
2024/05/07 22:13
確かになあ〜わかる(*´-`)何回も辞めたのに戻ってきてる

は、高っ。
いつサービス終わるかわからんのに勿体無い!
アバター
2024/05/07 20:24
わちきも♡♡
アバター
2024/05/07 19:43
顔隠すおめんってどんなん?
アバター
2024/05/07 19:08
お掃除してたの?!えらすぎ
五月病ってやつじゃないー?GWも終わっちゃったしちょっとゆっくりしよやт‪ ̫ т
アバター
2024/05/07 18:09
なるほどな( ◠‿◠ )

ふざけるな( ◠‿◠ )古いのはやっぱイイ価値してん?
アバター
2024/05/07 17:07
そんな早くからここのコンテンツを、、、笑

まあそんなものは永遠のテーマでしか無い。
諦めよう。笑
アバター
2024/05/07 08:45
つのことだよねー?
あいつ浮気してたというか、、
アバター
2024/05/07 07:26
2012年とか2013年とかちゃう??
中2の夏て覚えてる笑
アバター
2024/05/06 18:20
気分が向いたらするな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
アバター
2024/05/06 18:11
全然そんなことないんだぜ?
アバター
2024/05/06 17:35
ワロタ

おねえの気持ち受け取ったり〜
アバター
2024/05/06 13:39
弟だよ( ◠‿◠ )だから5000paypayくだぺえおねえ(๑╹ω╹๑ )笑
アバター
2024/05/06 12:05
ゴキのはなしだめ!
虫嫌い苦手一生家にでてくんな!てかんじ( '-' ꐦ)
アバター
2024/05/05 22:57
とっくに別れてるよー笑
アバター
2024/05/04 07:57
どっちがアホか教えてあげても良かったけど不の連鎖を作っても仕方ない。笑
アバター
2024/05/04 00:12
伝言板みた!おもいだした!!
アバター
2024/05/04 00:02
それってあいつのこと?!?!
名前かえてない??二年前から
おもいだせない、、
アバター
2024/05/03 16:49
まだ友達でいてくれて、ありがとう!
アバター
2024/05/02 17:33
未確認生物ですッ
アバター
2024/05/02 15:47
アザッス(๑╹ω╹๑ )
アバター
2024/05/02 13:35
セクハラおぢに結婚相手なんているはずもない・・・
だからこんな匿名ツールでしかアタックできないのであった・・・

親友からの恋愛良すぎる イケメンなら尚良し イケメンじゃなくても自分好みの顔がいい~(我儘)

にちゃんの悪口ってそんなもんよねwwwwしょうもなwww
アバター
2024/05/02 01:46
うむ、まあシンプルに友達欲しい笑

優しいとはよく言われるで( ◠‿◠ )
アバター
2024/05/01 19:52
まあ友達作りからやな〜

イケメンって抽象的すぎんか
アバター
2024/05/01 17:14
ヤリモクってなんであんなわかりやすいんだろうねきもすぎ~
詐欺写真分かるwwwww会ったときの虚無感すごい
君写真と違わない!!!!???ってなる

友達感覚絶対いいよね~~~~~いい出会い無いかな~~~(天を仰ぐ)
にちゃんでたたかれるあきらちゃんおもろすぎるどんなこと書かれたの?wwwww
アバター
2024/05/01 16:41
まあ気になる人には出会えてないなあ
アバター
2024/04/30 12:13
ラピュタといったらムスカ大佐だよね
最後に見たのいつって感じだけど笑笑
アバター
2024/04/29 23:05
すぐどこ住みなの?とか聞かれるのも嫌すぎネットリテラシーなさすぎ( ´•_•` )

職場は人少ないしめちゃ年上ばっかで全然そんなこと考えられないかなあ・・・
アバター
2024/04/29 21:38
なきにしもあらず(๑╹ω╹๑ )
アバター
2024/04/29 14:40
まああ、タイプかもな
アバター
2024/04/29 14:02
フリマ応募こなすぎてつらいよね
なんか若者が消えた感じする 年齢層めちゃめちゃ高くなったよね…

花畑にいるおっさん嫌すぎる!!!!!花畑にはもっと可愛いものがいてほしい
なんかちょっとセクハラ発言流しただけでヘラるんだよやばすぎない?ヘラりてぇのはこっちだわ!
ってなっちゃうww
アバター
2024/04/29 13:53
ニャー✨
アバター
2024/04/29 12:24
10年前くらいに使ってたアカウントがログインできなくなっちゃったので新しく
アバ作って出戻りした!!めちゃ過疎っててびびったW

むかつきすぎてつい毒舌がでてしまった!!!!!!なんでおじさんってあんな気持ち悪いの?(クソデカ主語やめな!)
アバター
2024/04/29 11:46
こんなとこでそこまでわからんやろー笑

あるでー2年ぐらい付き合った笑
アバター
2024/04/28 20:38
それは自分ではわからんな笑

遊びならあるで( ◠‿◠ )
アバター
2024/04/28 19:50
ぱんだーぱんだー!
アバター
2024/04/28 19:16
ないな笑

コミュ症なので
アバター
2024/04/28 17:05
タメ口全然OK!(「・ω・)
よろしくね♡
アバター
2024/04/28 15:11
気合い入れろ??!

まああー普通やな笑
アバター
2024/04/28 12:27
ぜひぜひ~!よろしくお願いします( `・∀・´)ノ
アバター
2024/04/28 11:59
一番難しいやつやんー
アバター
2024/04/27 23:51
右足の心配ありがとう(泣)
今はそんなに腫れてないし、歩けるよ!!痛みも引いた!!
アバター
2024/04/27 23:31
(。・ω・。)
アバター
2024/04/27 18:20
うひーw
アバター
2024/04/27 17:57
あ、ほんまや、じゃ中身はどんなんよ!
アバター
2024/04/27 17:38
いーのとこに書いたwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.