Nicotto Town


ーあきらー


仕事が

交通手段限られてるからダルいです

週一で行けるか行けないかだし

でも私が働けないと母親にスーパーの帰り自動販売機のジュース奢れないし

買ってあげたいものあるから頑張るしかない。

でもたまには、自動販売機じゃなくてスタバ奢ろうかなぁ。

あと、働いたら負けだと思ってたのが懐かしい

ガキ特有のおバカ発言すみません

いまだに中身は幼稚です。苦笑

アバター
2024/03/18 00:32
ブリューゲルさん

ほおほお
田舎でもいつかはできるかもしれませんよ^^
アバター
2024/03/17 21:24
スタバもドト―ルも懐かしい10年前の出張の頃飲んだままwスタバもドト―ルも無い田舎暮らしの私ですwww
アバター
2024/03/14 22:44
ランドさん

こんばんは。
母に何か買ってあげたいんですよ!
スタバ昔はイヤでした
サンマルクカフェが好きでした苦笑

スタバは新作が好きですねえ^^
アバター
2024/03/14 10:14
あきらさん、おはようございます。
お母様にジュース、、優しい(n*´ω`*n)
スタバはハードル高めなお値段だよね。
自分もご褒美とかどうしても…って時だけになっちゃう(^^ゞ
アバター
2024/03/13 22:54
アキラさん

ですよね〜苦笑
アバター
2024/03/13 10:42
目標は大切ですね。
( *・ω・)ノ
アバター
2024/03/12 20:29
桜香さん

喉乾きますからねえ^^

飲んだことありますよー
美味しいですよねえウンウン
アバター
2024/03/12 20:27
娘さん

こっちも駅までは一時間一本です…辛い
ドトール!おしゃれですね^^
アバター
2024/03/12 20:27
お母様にジュース
あきらさん、優しい。
スタバ、先日人生2回目体験。やっぱり美味しかったです。
お母様は、既に体験ありかな?
初だったら、絶対感動すると思います。
アバター
2024/03/12 20:25
豚も駅までバスは一時間で一本しかない;;
豚は久しぶりにドトール行こうかな


アバター
2024/03/12 20:24
ななちゃん

しゅき〜だいしゅき!!!!

マザコンに大人になるにつれてなった草w
アバター
2024/03/12 20:21
気づいてなかった♡♡笑笑


いいやん♡♡目指せ究極のマザコン()
アバター
2024/03/12 20:09
ななちゃん

無言訪問さーせんっした!えへ

ありがとう〜
ママっ子だからべったりなのw
スタバ奢ってみせる♡
アバター
2024/03/12 20:07
Nijiさん!

わあ嬉しいです!なんだかもっと頑張れそうな気がする
いや頑張ります!
アバター
2024/03/12 20:05
交通手段限られるの辛いよな…

マミーにジュースあげたいとかかわいすぎやろ…(  ᷄ᾥ ᷅ )
心洗われる
アバター
2024/03/12 20:02
優しくて泣けそうな日記



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.