Nicotto Town


ーあきらー


Mさんどんだけ拒否するんですか?

クリックしなければ良いのでしょうが

友達を辞めた途端、ブロックされました。

定期的に、ブロックされるんです。

Mさん短気すぎて不愉快です。

Mさんは喋るのが好きなんでしょうけど

たくさん喋りたいなら、自分と同じぐらい喋る人と関わればいいのに。

あまり喋らない人は、喋らないんだとわからないんでしょうか?

今度はこっちからブロックするべきですかね。

アバター
2024/04/09 17:01
夢ちゃん

自分の気が晴れるようにすれば良いと思うよ!
アバター
2024/04/08 23:51
あの人を拒否ったほうが良いか迷う件について。
Mさんを拒否ろうか迷い中。
去年、うちもブロックされたからうちも対抗手段でブロックしようかな。
アバター
2024/03/25 16:28
夢ちゃん

してきたよー、島番号入れるのって面倒なのによく飽きもせず拒否するんだねえやれやれだぜ!
アバター
2024/03/25 16:26
桜香さん

あの方しかいませんとも(汗)
もう一度強制退会されちゃえば良いのにボソリ
アバター
2024/03/24 17:03
こんばんは〜^^
プロフに書いてあったの見たよ。ちなみに、あの後、あの方ブロックした??
アバター
2024/03/23 19:53
こんばんは
やはりあの人でしたか(ーー;)。
攻撃して来そうですが、ブロックしたら直接攻撃出来ないんで、容赦なくブロックしちゃってくださいです。
アバター
2024/03/22 21:15
桜香さん

あの方ですね…もうストレス爆発でプロフに嫌いって書いちゃいました
気づいたら攻撃してきそうですなぁ苦笑

うわ、引きます……。

まだ一回も、こっちからブロックしてないんです。でも、私もブロックしてみます。
アバター
2024/03/22 21:07
それって、もしやあの問題児かしらー。
プレ企画に参加したいから、しれっと解除して、しれっと参加する可能性とかありそう。
実際それされてるニコ友さん、以前いました(-_-;)。
他の方も仰ってますが、こっちからブロッグしちゃった方が安心かなと。
アバター
2024/03/20 15:49
夢ちゃん

一致してたらかなりクセ強いねえ。
たまにはこっちからも、ブロックしとくねえ。
アバター
2024/03/20 15:48
みずるさん

お察しですねえ。幼稚過ぎ…(汗)
アバター
2024/03/20 15:46
姫さん

かまってちゃんとかゾワゾワします…(汗)
アバター
2024/03/20 10:25
おはよう、あきちゃん。
うちもみずるさんと同じ意見で、あの方しかいないと思う。
ブロックした方が安全だよ…。
アバター
2024/03/20 08:04
おはようございます|ω・)ノ
もしかしてあの人かなぁ……。
自分も人のこと言えないけど、いろんな人がいますね……。
アバター
2024/03/20 05:19
極端な人っていますよね( .. )↯
構ってちゃんなんですかね、、
アバター
2024/03/19 23:25
夢ちゃん

よかったー!元気でいてね無理せずに!

今度私からブロックしますかね〜苦笑
アバター
2024/03/19 23:23
みずるさん

数ヶ月に一回、自動で解除されるんですよね(汗)
アバター
2024/03/19 23:22
娘さん

気に入らなければブロックするようなんですよ苦笑
アバター
2024/03/19 23:11
こんばんは^^いつもありがとう。
まず、13日の夜から急に日記やプロフを閉めて心配かけちゃってごめんね…。16日から復帰してるよ。

Mさん、ブロックと解除を繰り返してるね…。
困った人だね…。
対抗手段→あきちゃんの方からブロックするしかないね…。
アバター
2024/03/19 22:48
こんばんは。
お疲れ様です。
ブロックと解除の繰り返し・・・?
アバター
2024/03/19 22:43
あらら今日は似たような記事3件見た
新年度近いから
整理する人が多いのかな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.