Nicotto Town


ーあきらー


ー伝言板ー

よろしくね

アバター
2024/04/27 12:55
女は〜wwwwww

男女差別系はNGなのね笑
アバター
2024/04/27 12:38
あまりにもひどいようなら拒否しようかなって思ってます!
あきらさんお話聞いてくださってありがとうございます(*´˘`*)♡(*´˘`*)♡
アバター
2024/04/26 20:40
どう言う人をお探しで??( ◠‿◠ )

好みは??逆に無理な人はどんな人よ??
アバター
2024/04/26 20:24
おねえさんは尽くすタイプの人なんだなƪ(˘⌣˘)ʃ??
アバター
2024/04/26 18:54
男性です!でもあのコメント書いてからは少し落ち着いてくれた?ような気がします・・・
アバター
2024/04/26 17:54
たまにはカツアゲされるのも悪くないやろ( ◠‿◠ )おねえちゃん
アバター
2024/04/26 16:41
5000円でいいよ( ✌︎'ω')✌︎
アバター
2024/04/26 14:02
いいよーー!

ばるす!!!!、!
アバター
2024/04/26 12:41
ここまできたら何もつぶやかないぞという謎の意地をはっちゃいます笑

え~そうなんですかね… 好意あるにしたってちょっと怖すぎますよね( ´×ω×` )
アバター
2024/04/25 22:48
ん?なんのことや( ◠‿◠ )??

久々やねんから謝りスタートやめえええ~
アバター
2024/04/24 18:39
こいこいw
あきらもこいーしなw
アバター
2024/04/24 13:25
確かにつぶやいてない!
親近感!嬉しいです(*´꒳`*)
アバター
2024/04/24 13:20
滅びの呪文、だめー!!
爆発しないで!
アバター
2024/04/23 20:27
スナック?ん?食べ物?w
アバター
2024/04/22 20:41
うん!MAY!
アバター
2024/04/22 12:02
はじめまして。コメントありがとうございます
そうなんです本当におっさんだらけなんです( ;ᵕ; )
同年代と素敵な出会いがしたいものです…
アバター
2024/04/21 22:40
こんこんカツカツw
アバター
2024/04/21 18:15
あぁぁぁっ!!!!
アバター
2024/04/21 11:22
突然バルスいいたいとかいうのあきらちゃんしか思いつかんかった笑笑
サブ特定しちゃった( ´•ᴗ•ก )
アバター
2024/04/19 20:38
ほんまわからんかったん?
そっちやったら揺れたと思うねんけどww
私の所は揺れなかった。
でも大阪でも広い範囲で揺れたみたいやわ。
あきら・・・スリッパは用意する。そんで寝る時はジャージにする。
そのまま逃げれるから まーこもジャージやで。
うちの家族はみんなジャージで寝てるwwwそれがパジャマやん。
アバター
2024/04/19 17:59
コンチャ٩( 'ω' )و
アバター
2024/04/18 18:01
こんばんは♪

風涼しくて気持ちいですよね‼︎
日差しは暑いですが風のおかげでなんとか保ててます♪( ´▽`)
アバター
2024/04/18 12:40
にょw
アバター
2024/04/18 12:15
肉じゃがすきーーー!
甘めの味付けが好きなんだよね~
卵が甘いオムライスもすきだよ︎︎^_ー ☆
アバター
2024/04/12 05:34
おはようございます☀︎
寝てる途中に足がつり起きてそのまま寝れなかったので
ニコタにinしました╰(*´︶`*)╯♡

最近暖かくなりましたが風が冷たかったり朝と夜で
気温差があったりしますが体調は大丈夫でしょうか?
ようやく風邪治ってきたのですが咳だけ止まらず..
先日ようやく運動出来ましたが久しぶりで体が重く感じましたw
アバター
2024/04/11 23:30
お好み焼き!!いいね
粉物あんまりたべないかも、、
たこ焼き食べたい‪(っ ॑꒳ ॑c)
アバター
2024/04/09 13:48
ひ、歳とるのこわすぎる
年々焼肉で油いっぱいのは食べれなくなってくよ~~かなしい(т-т)
タンがうめえんじゃ
アバター
2024/04/08 21:03
働けメーン!
アバター
2024/04/08 07:20
自炊ってほどじゃないけどなw
アバター
2024/04/07 17:58
いつでもええよw
アバター
2024/04/07 04:45
ビキニ、さすがにハードル高いかも笑
お腹周りがぽよってるから隠したいかも、、
アバター
2024/04/06 16:27
きゃわわ♡♡
アバター
2024/04/06 07:21
こげても外の皮だけやろ?w
茹でるより味が濃くて美味いんやでw
アバター
2024/04/05 23:41
海とかプールめちゃいきたい!
可愛い水着きたいし海の家いきたいな(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡
アバター
2024/04/05 19:09
枝豆なw
焼いたら美味いんやでw
アバター
2024/04/03 20:00
ちょっとだけ茹でたら?w
アバター
2024/04/03 12:02
食べたらええやんw
ワイ納豆毎日食ってるおw
アバター
2024/04/02 10:19
あきらちゃん夏好きなのー?
私は蚊さされるっていう理由であんま好きくないかも…楽しい行事いっぱいだけどね!
アバター
2024/03/31 11:34
キムチでもムチムチでもなんでもこいっ!!!
アバター
2024/03/31 11:13
私も風邪引いたので治ったら運動頑張ります✌︎('ω'✌︎ )
多忙で無理したら体調崩してこの土日せっかくの休みですが
引きこもりですw
アバター
2024/03/31 01:33
女にはならんッ!めんどくさそー女
アバター
2024/03/30 21:14
あきらさんこんばんは⭐︎

私のいる地域は暑いのでエアコンなしは厳しいですね
今年も暑い季節が来ると思うと気分が上がりません(・_・;
アバター
2024/03/30 17:09
ぱぱいないがッ
アバター
2024/03/30 16:29
唐辛子なw
アバター
2024/03/30 03:13
なんでなんんんパパ活とか需要と供給なんだがッッ
アバター
2024/03/29 18:45
散歩いいね
今日からあったかいらしいから余計に
春きたかも₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎♡‬
アバター
2024/03/29 12:35
サラダつくってーやーw
アバター
2024/03/29 01:35
アイドルは忙しそうだから無しやな
アバター
2024/03/28 19:34
転生の呪文かけて下さい。
アバター
2024/03/28 07:28
チョレギサラダ好きやねんwww
アバター
2024/03/27 22:36
ああー失敬失敬笑
アバター
2024/03/27 17:20
チョレギサラダにしてくれwww
アバター
2024/03/27 13:11
怖いゾ
アバター
2024/03/27 07:21
なんでサラダやねん?w
アバター
2024/03/26 21:53
おっすオラパンダのこ!
アバター
2024/03/23 23:04
きびしいーーーー
アバター
2024/03/22 20:01
あ、どうもうー
アバター
2024/03/22 18:49
奏でてる
アバター
2024/03/22 17:57
わたし腹筋雑魚なんだよね笑

昨日かるーくストレッチしたんだけど、調子乗ってやったら右足の太ももの裏が今日痛いですᴖ ̫ᴖ
アバター
2024/03/22 01:55
ふぁ〜〜〜
アバター
2024/03/20 09:30
あきらさんおはようございます☀︎

去年もとても暑かったですし、
熱中症には気をつけてくださいね( ; ; )
でも調子乗って太ってしまうのは本当分かります!!
あれ?いつのまに⁉︎ってなったことありますw
アバター
2024/03/19 20:12
私三日坊主すぎるんよね、運動とかストレッチとか!
帰省と旅行で食べすぎたから、ちょっと今やばいかも〜(т-т)
アバター
2024/03/17 18:57
まぁ、もし遅刻してしまっても、遅刻もたまになら仕方ない()
アバター
2024/03/17 00:10
そういう時もある(;;)
働きたい時に来てくれって思うかもやけど(;;)
アバター
2024/03/17 00:02
ラブリー♡♡
いつも頑張っててえらいのだ
アバター
2024/03/16 23:43
おくたじょ♡♡
アバター
2024/03/16 22:58
プレ送りで良きってことかな?
おkなら送る〜
黒了解なのだわさ
アバター
2024/03/16 20:43
オソロ用にアイテム集めたからフリマ枠空いてたりしたらフリマで渡したいんじゃ〜(*.ˬ.)
白か黒どっち派じゃ!?
アバター
2024/03/16 19:41
ぴんくいっぱいきゃわなのぉ
アバター
2024/03/15 09:25
あきらさんヒメシオンぴんく?紫?いいですね‼︎
今日も可愛いです♡

リバウンドしてしまったんですね。
でも、ダイエットするとしたら徹底してやりそうだなって思うので
すぐ痩せそうだなって勝手に思います‼︎
最近お風呂上がりの足のマッサージ等もサボり気味で
保湿して満足してしまいます..
アバター
2024/03/13 22:54
ありがとうね〜!
アバター
2024/03/13 21:42
こんばんはぁ~
2つとも大切に使わせて頂きます♡
アバター
2024/03/13 04:31
ダイエットえらい!!!
このまえ銭湯で体重計のったら、増えててちょっと焦りました(т-т)
アバター
2024/03/12 20:19
会社形態も変えるって話も出てたりでおばさん全然わけわかめ()
アバター
2024/03/10 23:54
1時間散歩..
平日は確実に出来ないです基本的に歩き回ってる職業なので家帰って足休めたいが勝ってしまって(^◇^;)
散歩してるのですか?
アバター
2024/03/10 12:56
2週間も!!できるじゃないですか!!!
ね!!腹筋全然ないので10回やるだけでヘトヘトです。
寝そべって脚上げするやつもぷるぷるしながらですw
アバター
2024/03/09 21:36
お菓子我慢してるの!
だいえっとー??
アバター
2024/03/09 10:51
特に旧新気にしてないかなぁ〜
まぁ、リマイスター出てないのあるから必然的に旧品になることもあるかもみたいな笑
アバター
2024/03/08 00:33
こんばんは( ´ ▽ ` )

え、、その決断すごいです‼︎
私はもう食べ物は大量に食べないようにだけ
気をつけて食べるというダイエットに意味あるのか?
という感じです。数日我慢しても結局暴飲暴食しちゃうので
完全に甘いものNGにすると逆効果になってしまって( ; ; )
アバター
2024/03/07 15:09
まじ!?すご。。、!
うち水色着たことすらないわ…
アバター
2024/03/06 22:56
友達とお肉焼いたーー!
あとひな祭りシュークリームもたべたよ^^
アバター
2024/03/06 17:40
あきらさんこんばんは✴︎
学生の時は体育大好きだったんですけどね..
今もラウンドワンとかそう言うの好きなんですけど
自分1人でダイエット、運動が中々続かないですね(・_・;
アバター
2024/03/06 12:22
久しぶり〜!
コメントありがとう> ̫ <
あきちゃんはクールでかっこいい!
アバター
2024/03/05 23:13
漫画だとコマ数が少ないバトルシーンが多いのですが
アニメ版だとすごく動きますよね!
作画もいいし先がわかってても楽しみなんです
アバター
2024/03/05 23:02
いいねありがとうございます!
出戻り勢多いんですかね!?フリーレンが好きなんですね私も漫画もアニメもすきです(*´∀`)♪
アバター
2024/03/05 13:45
(^○^)ヤッタ~
児童書…例えばどれが好きですか?
アバター
2024/03/04 21:45
こんにちは!
小説の趣味が似ていてついコメしちゃいました。
アバター
2024/03/03 12:21
いいなあー、最強の肝臓欲しい

そうなんか笑
まあ人間見た目も大切やけど中身よ、そして相性!
アバター
2024/03/02 22:43
酒豪??

まあ惚れてた人もあったやろなあ~笑

イケメンかどうかは知らん笑
その人の好みかどうかやろー笑
アバター
2024/03/02 19:29
めっちゃ厳しそうやなあー笑笑

じゃ範囲は広い方なのになぜ彼氏できないんや笑
アバター
2024/03/01 17:40
あ、お父様の方ね笑笑
ちゃんと文見てなかったすまんww

まあそのうちそうやろな

なんか嫌な言い方やな売れ残りて、笑
アバター
2024/03/01 10:12
お久しぶりですこんにちは‼︎

運動して暖かくするって素晴らしい!
どうしても楽してぬくぬくしてしまってだらけてしまいます。。
なのであきらさんすごいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
アバター
2024/02/29 23:37
おお、素晴らしいお母様やないか!笑
その通り過ぎる


まあなあ~イイものなのかなあ〜結婚わ
アバター
2024/02/29 19:43
意外やな!アタックせんの?


いやー俺はなああー
女の子と付き合ったりは無理やな多分、めんどくさくなってまうな
そうなってもイイ人がおるなら別やけどおらんやろ絶対笑
今はどうしてもめんどくさくなるな笑
アバター
2024/02/28 23:19
え!そうなん!

そんな風には見えんかったけどなー

結婚は経済的にも厳しかったりでただ好きだけでは厳しいものがあると思うから
しびあよなあー
アバター
2024/02/28 23:03
ああそれは間違いないかも←

結婚したいん??
アバター
2024/02/28 16:52
あきちゃん、やっほー…。うち、来年成人式なんよ…。
うちさ、前いじめられてたから、本当は行くのが不安なんだよね…。
どうしよう…。
あきちゃんは、成人式行った??
アバター
2024/02/28 12:27
お嫁さん??なにそれ(°▽°)??うまい??

そんな事ないやろ~、言うてるだけやろー
xなんか嘘ばっかやろ"
アバター
2024/02/27 20:55
まあ最近は割と克服出来てます〜気にしすぎないようにしてます〜〜〜
アバター
2024/02/25 11:29
やっほー♪雨降ってて、寒いよ…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.