Nicotto Town



★伝言板★


伝言板を作ってみました。

ご自由にお使い下さい^^

※お返事は書いて下さった方の伝言板に致しますm(_ _)m

アバター
2023/11/07 23:33
イヴさん、こんばんは~♪

オムライスはイヴさんの予想通り、薄焼き卵でチキンライスを包んでケチャップが
かけてあるタイプでした~(#^^#)
昔母に作ってもらったタイプです^^
最近母は全く料理をしなくなっちゃったので、懐かしかったです^^
本人横にいましたが~(^▽^;)

おとぎの宿は、日本昔話と言った感じの置物や飾りがしてある宿でした~^^
お部屋の名前も「花のあめ」とか「うさぎのさんぽ」とか「はっぱのおくりもの」とか
可愛い名前で想像が膨らみます^^
よそのお部屋は残念ながら見れなかったけど、私が泊まった「日のおちぼ」という部屋は
割と広くてモダンな感じのお部屋でした^^
何よりお風呂が大きいのが良かったです^^
どの角度でも足をのびのび伸ばせるのが良かったわ~(#^^#)
いつでもコーヒーや冷たいハーブティーを飲めるラウンジも館内にあって、リラックスして
過ごせる雰囲気でした^^
本もいっぱい置いてあったけど、読む暇無かったな~(^▽^;)
温泉に入るのに必死でした(^^ゞ

イヴさんフリーレン見ました?
フェルンがカッコ良くて、すっかりファンになりました~(#^^#)
あんなに強かったんですね^^
無表情ですごい魔法を繰り出すところにしびれたわ~(n*´ω`*n)
これからの活躍が楽しみ♪

マオマオは、ほんとは美人さんだったんですね(;゚Д゚)
すっかり騙されました(^^ゞ
壬氏がますますマオマオにご執心になりそうですね~(^▽^;)
こちらもこの先が楽しみ♪

ではでは、イヴさんまた~(*^▽^*)
アバター
2023/11/07 20:30
イヴちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は(も)朝から眠くて眠くて。。。(><)
朝寝してお昼寝もして、夕寝もしちゃいました(*≧m≦*)ププッ

一般の家の一部屋に有線を引くなんて、息子は、本当に、変な子だよねぇ。
いきなり工事に来て(聞いて居なかったので)ビックリでした(*≧m≦*)
興味の有ることには、とことん拘るタイプなので
ロックについても、ただ聴くだけでは無く、色々詳しく調べて良く知って居ます。
息子と一緒に出掛けたことは、あまり有りませんが
クラシックを聴きに行ったときに、睡魔に襲われ、ウトウトしてしまったら
あとで息子に怒られました( ´∀`)ゲラゲラ
絵画についても(以前も書きましたが)詳しいので、知らないと馬鹿にされます(><)
私は全く知らないので、クリムトとか、息子が買って来た本とか、お土産のカップなどで知りました。

イヴちゃんも紅ショウガが好きなんですか?
私も大好きなんですよぉ。
酸っぱいものは苦手なのですが、紅しょうがは、大大大好きです。
やっぱり、味の好みや好きなものが似ていますねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆☆
アバター
2023/11/07 20:08
こんばんは。
先ほど。。というか今頃になって雑談所拝見しました。
読んでて。。はぁ???なんじゃそれ?で事務局に報告したほうがいいですって!
蔓延する前に対処してもらわねば・・

知らない人から突然友達申請はきますがねꉂꉂ(˃▿˂๑)

忙しい中コメント書いてくださってありがとうございます。
雑談所自体あったの忘れてました・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセダメな管理人ww

アバター
2023/11/07 00:32
イヴさん、こんばんは~♪

ファイナルファンタジーコラボの花火がお家で見れるなんて最高ですね~\(◎o◎)/!
そういう花火のイベントがあるのも知らなかったですが、茨城でやる花火を調べてた時
ひたち海浜公園でディズニーコラボの花火があったのですが、それも同じ感じなのかな?
音楽とコラボの花火、一度行ってみたいです(n*´ω`*n)

旅行は、朝6時出発で頑張ったんですが、途中で事故渋滞で全然動かなくなっちゃって
下道を行こうと下りたんですが、下道も混んでて大変でした><
結局13時半くらいにやっと現地に着いて、スフレパンケーキが食べられる喫茶店に
行ったんですが、狭い店内にお客さんがいっぱいで、なかなかの人気店みたいでした。
パンケーキは14時からの販売ということだったので、とりあえずお昼ご飯に
オムライスとナポリタンを注文しました^^
かなり待たされたんですが、店長さんが一つ一つ作ってくれてるみたいで、
なんだかすごく懐かしいあたたかい味でした(#^^#)
スフレパンケーキはすごくふわっとしっとりしてて、母も娘も大喜びでした(*^▽^*)
喜ぶ顔が見れて、このお店にして良かった~って思いました^^

その後旅館に行ったんですが、とても上品で、おとぎの宿とうたってるだけあって、
可愛い置物や絵が飾ってあって、娘が大喜びでした(#^^#)
お部屋の露天風呂も天然温泉かけ流しなんですが、源泉の温度が50度以上なので、
そのままだと熱くて入れないのがちょっと面倒でしたが、ちょっとトロっとして
お肌がヌルヌルっとするくらい保湿成分がたっぷり入ってる感じで
すごくいいお湯でした^^

何よりお食事が素敵で、この秋のお料理のテーマは「わらしべ長者」で
ストーリーに沿って、絵画のような盛り付けのお皿が1品1品運ばれて来て…
ほんとに目も心も舌も大満足でしたよ(#^^#)
見た目が凝ってても、見かけだけのお料理もよくあるので、どうかな?と思ってたんですが
ほんとに一つ一つ丁寧に作り込まれていて、脱帽でした(n*´ω`*n)

今年の冬のテーマは「一寸法師」だそうです^^
どんなのかすごく興味あるけど、お値段がご立派なので、そうそう行けないです(^▽^;)

あら、なんだか長くなっちゃった><失礼しました(n*´ω`*n)
ではでは、また~(*^▽^*)
アバター
2023/11/06 21:35
イヴさんこんばんは。
留守中訪問してくださってありがとうございます。
何だかわからないのですが、風邪と診断され数日熱が出ていました。高熱でもなかったんですが職場でコロナがはやってしまって、お休みしてる子の仕事もあったりでとても毎日疲れてました。
やっと熱も下がって元気になってきたんですが、昨日から嗅覚、味覚がありません。
もしかして隠れコロナだったのでしょうか…。マスクをして仕事に出てしまっていたので不安ですが、病院にも行ったし仕方ないですよね…。
まだ本調子でないですが、また訪問再開しますね!

三國シェフの本は、イヴさんのと同じでした!新しい本も出てるんですね。
またチェックしてみますね。

エレガンスの口紅は購入したことがないですが、もうずっとアイブロウはエレガンスが一番書きやすくて持っています。後プードルも手放せません。
口紅は私の理想も落ちにくく潤う、ですが、どうしても落ちにくいものは乾きやすいですよね。落ちにくいリップ使ってあとは潤いを足すリップを気が付いたら塗っています。

明日からは寒いようですね。イヴさんも風邪をひかないように気を付けてくださいね。
アバター
2023/11/06 21:19
イヴちゃん、(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 
13周年のお祝いの言葉を有り難うございましたm(_ _"m)
これからも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

イヴちゃんは、メタルコアがお好きでしたね。
私は、その分野には疎くて、、、(><)
息子が大好きな分野だと思います。
息子は、日本のアーティストは、B’zオンリーと云う感じですが
音楽は、クラシックからデスメタルまで聴きます。
聴くだけではなく、かなり詳しいです。
最近は、会って居ないので分からないけど、多分、今でも聴きまくっているんじゃないのかなぁ?
音楽好きがこうじて、以前、(大学生の時だったかなぁ?)自分の部屋に有線を引いて居ました。
そんな話を聞いて居なかったので、ビックリ(@@)でした(*≧m≦*)ププッ
何でも事後報告なので困っちゃいます(><)
クイーンの曲は聴いているだけで、心が癒される感じがします。
ボヘミアンラプソディは、私もWOWOWで観て感動しました。

かつ丼は、イヴちゃんも濃いめの味付けのものが好みなんですね(⌒∇⌒)
ナカマ!(((●´U`)爻(´U`●))))ナカマ!   嬉しいです \(o⌒∇⌒o)/
カツ庵のかつ丼は、子供やお年寄りにも優しくて、小さな小さな一口サイズにカットされています。
義歯を入れている私には、食べやすくて嬉しいサイズです。
私は、最近は、あまり食べられないので、なるべく量の少ないものにしています。
かつ丼は、テイクアウトの時が多く、ダンナが買いに行ってくれてるので
盛りは分からないけど、多分、少ない方だと思います。
すき家の牛丼などは、ミニサイズにして貰っています。
牛丼は、あまり食べないけど、明太マヨとか高菜とかキムチの乗っているものなら食べられます(⌒∇⌒)

今夜は、何かオモシロいコトないの?と、黄金のワンスプーンの放送日ですね。
とっても楽しみです \(o⌒∇⌒o)/

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/11/05 22:46
イヴさん、こんばんは~♪

旅行から無事に帰ってきました~(#^^#)
でも歳のせいか、全然疲れが取れなくて…今朝はなかなか起きるのが辛かったです><
ポケモンGOのイベントが14時からだったんですが、参加する気力がなかなか出なくて…
でも途中から参加して頑張りました~(^▽^;)
で、また疲れてしまいました~(;^_^A

また旅行の話はゆっくりしますね~^^
でもイヴさんみたいにいろいろな体験や美味しい物を調べて食べに行ったりできてないので
あまり面白い話は無いんですが、旅館がとても良かったので、またその話をしますね^^

着物、結局悩んで、ピンクと黒を買いました^^
今日はピンクを着てみました~♪

ではでは、今日は早く寝て、明日また頑張ります(n*´ω`*n)
イヴさん、また~(*^▽^*)
アバター
2023/11/04 17:42
イヴちゃん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨夜は、ベランダから花火大会の花火を観ることが出来たんですね。
何とも羨ましい限りです。
席料が1万円と云うのにもビックリですが無料で見学できたのはラッキーですよね。

昨日は近場ドライブの予定だったのに
結局静岡県の三島まで行って来ました。
東名高速が混んで居たので途中で一般道に降りたけど
その方が正解だったかも?
でも、箱根峠を超える時は、かなり渋滞して居て、前に進みませんでしたが(><)
三島には、ダンナがお気に入りのトンカツ屋さんが有って
わざわざ、そのお店に行くために三島まで。。
そのお店は、関東には無くて、そこまで行かないとダメなので
今まで、何回も、時間を掛けて行って居ます。
コッチにだって、美味しいトンカツ屋さんは沢山有るのに
わざわざ、遠くまで行く必要はないと思うんだけどね(><)
そのお店は、定食を注文すると、飲み物(コーヒーや、お茶など)が飲み放題で
漬け物・サラダ・茶碗蒸し風のものなどが食べ放題なので
そう云うところが気に入って居るみたいです。
カツも、年寄りに優しい、重ねトンカツも有り、食べやすいです。
私は、食べきれないと分かってはいたけど、ロースかつとカキフライのセットを頼みました。
牡蠣が、どうしても食べたかったので、とっても美味しく頂きました(⌒∇⌒)
帰りは、東名高速で帰って来たけど、結局、長時間ドライブになってしまったので
老体には堪えました(o_ _)oドテッ!
やはり、疲れてしまって、今朝は、2度寝して9時過ぎまで寝ていました(*≧m≦*)ププッ

今日も出掛けるって言っていたけど、疲れたし、腰や股関節の痛みも酷いので
未だにグータラ過ごしています。

冷凍庫は結局、ダンナがネットで購入しちゃいました。
月曜日に届くらしいので楽しみですヾ(=^▽^=)ノ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2023/11/02 00:47
イヴさん、こんばんは~♪

その赤の着物も可愛いですよね(#^^#)
9月の限定アイテムは明日のお昼過ぎまでですよね?
早速課金したんですが、あっという間になくなってしまい;;
悩ましいです~><
着物をさっきから試着してるんですが、どの色も欲しいけど絞らないと~;;
イヴさんフル装備ですね~(#^^#)とっても可愛いです(≧▽≦)♪

NiziUの新曲教えて下さってありがとうございます(#^^#)
とっても可愛いですね~‼
何回も見ちゃいました~(#^^#)
あの男の子、なんて綺麗なお顔なんでしょう\(◎o◎)/!
作り物みたい(゚Д゚;)
あんな男の子いるのね~(;゚Д゚)
でもみんなが狙ってたのはクマのキーホルダーだったのね(≧▽≦)♪
韓国の人達も気に入ってくれるといいんだけど(n*´ω`*n)

姪っ子ちゃんはグズらずに歩くなんて、すごく良い子ですよね~Σ(・ω・ノ)ノ!
なかなかそんな出来たお子さんいないんじゃない?
偉いと思うなぁ(n*´ω`*n)
うちの子は少し歩いたら抱っこをねだってた気がするわ~(^▽^;)

金曜日から旅行なので、明日は荷物を用意しないと…
旅行は楽しみだけど、用意するのが面倒で(^^ゞ
明日駆け足になっちゃうかもしれないけど、ごめんね~m(__)m

ではでは、イヴさんまた~(*^▽^*)
アバター
2023/11/01 02:20
イヴさん、こんばんは~♪

お写真拝見しました~(*^▽^*)♪
わぁ、すごく綺麗に撮れてますね♪
大楠なんて、カタログの写真みたいです\(◎o◎)/!
とっても綺麗(*´ω`)♪
そして、あじも金目鯛もどっちもめっちゃ美味しそう(n*´ω`*n)
ちゃんと下調べしたから、こういういいお店に行けるんですよね~
今回大成功でしたね(#^^#)
それにしても、黄色いご飯初めて見ました‼
お祝いの時のご飯なんですね?
金色だからめでたい感じに見えて良しということなのかしら(*^▽^*)
食べてみたいわ~♪

ゴールデンカムイ、たしかにグロいシーンが多いから、苦手な人にはきついかも;
私は、見なかった~って感じで、グロそうなところは早送りで見るかも~(^▽^;)
でも面白いものは面白いから…大丈夫でしょう(*^▽^*)

姪っ子ちゃんはそんなに身体を動かすのが好きな方ではないんですね^^
私も娘も体育がイマイチ好きじゃなかったです~^^
一緒かも♪
私は完全文系でした^^
数学全然ダメだったし(^^ゞ
娘は私とは全然違うタイプだったなぁ
私は転校が多かったので、割とすぐに人に話しかけるタイプで、娘は話しかけられるのを
ずーっと待ってる感じのタイプでした。
ちっちゃい頃から科学の雑誌が好きで読んでて、少女マンガには欠片も興味なしで
コロコロコミックスの方が好きで…
なんか男の子みたいでしたよ(^▽^;)
私は少女マンガ好きだったし、ジャニーズも好きだったんだけどな~
ほんと、娘も誰に似たのか分からないです(^▽^;)
頭はきっとダンナ似だと思うけど…
ダンナも理系なので
ほんと性格ってどこから出てくるんでしょうね~?
誰にも似てない気がします;

もう11月なんですね~(;゚Д゚)
すごい早いですよね?
どうぞ11月もよろしくお願いします(#^^#)
ではでは、また~(*^▽^*)



アバター
2023/10/31 20:57
イヴさん、チゲは食べやすいお味ですよね。ごはんにも合うし辛いのが苦手な人も食べやすいなって思います。
そして本ですが、私も偶然ですが三国シェフのレシピ本買っています!
インスタもフォローしててとてもかわいいシェフですよね。
特別な材料が不要で美味しいフレンチが作れたらほんと嬉しいですよね。同じものかな?ハンバーグなんかも載っていて何から作ろう?ってワクワクする本です。

今日はコロナのワクチンを打ってきましたが、今はインフルも流行中ですね。インフルのワクチンも打とうか迷っているところです。どちらにせよ気をつけるしかないですね~。
アバター
2023/10/31 01:23
イヴさん、こんばんは~♪

イヴさんは上品だと思います(#^^#)
ゴールデンカムイは、これだけ人気があるということは、かなりの人に受けてるから
薦めても大丈夫だと思いますよ(*^▽^*)
銀魂だってかなりの部分が下ネタと汚いネタだったけど、大人気ですもんね~^^
世の中の大多数の許容範囲なんだと思います(^▽^;)
あ、でも免疫の無さそうな方には軽く注意喚起しておいたほうがいいのかも(n*´ω`*n)

姪っ子ちゃんは誰にも似てない感じなんですね^^
聞いてる感じでは、それくらい元気な方が可愛いと思っちゃうけど…
踊りを見てリズムを取ったり、頭を揺らしながら聞いてたんですね^^
うわぁ、習い事の効果がもう出てますね~^^
素晴らしいわ~(*^▽^*)
うちの子もず~っとヤマハに通って歌ったり踊ったりエレクトーンを弾いたり
やってました~^^
小学校が始まってからも、音楽の授業とかで困ることが無いからいいですよね^^
でも習い事ってお金かかりますよね~><
ヤマハ、ECC、幼稚園の体操教室、長い休みにはスイミング、公文、学習塾…
今までどんだけお金をつぎ込んだかと思うと…
なんだかついつい通わせてたけど、もうちょっと選んで習い事したら良かったかな~と
今になって思います(^▽^;)
本人に言うと、どれも役に立ったというので、それならいいかとも思いますが(^^ゞ

旅行のお土産、いろいろ美味しそうなのを買ったんですね^^
伊豆の干物美味しいですよね~(#^^#)
脂がのって塩加減がちょうどよくて♪
私も食べたくなってきました~^^
金目鯛の煮物の真空パックのお土産があったんですか?
そういうのもあるんですね~^^
思い出しながら食べれていいですね♪

女子旅、またこれからも楽しみですね^^
また是非テディベアミュージアムにも姪っ子ちゃんを連れてってあげて下さいね~(n*´ω`*n)

ではでは、また~(#^^#)
アバター
2023/10/30 10:28
豆腐のチゲ、作ってみてくれてうれしいです!
今はネットでいろんなレシピが載っていて探せばおいしいレシピがたくさんんありますが、書籍になっているレシピ本は信頼感があって好きです。
若山曜子先生の「フライパン煮込み」は簡単美味しいがたくさんなので、気に入ってくださって嬉しいなぁ。
いろんな煮込み料理が短い時間でできるので楽しみですね!
アバター
2023/10/28 20:06
今晩は、明日の朝早く部分月食だって」
はやくおきれますか~4時から始まるって
アバター
2023/10/28 08:35
おはようございます。
今日は週末だねぇ・・いい天気って言うか、天気不安定だってねぇ
、休みでしょう、楽しい週末を
アバター
2023/10/27 18:29
旅行いってらしゃい。楽しんでくださいね♪

そうそう 薬屋のひとりごと 妹と甥っ子 姪っ子が、沼ってます。

もう漫画は全部読んだらしくって、続きの小説を探していました。

私は、J・COMの見放題で見れるところまで視聴しました。

確かに、面白いね♪ちょっと謎がはいっていて良いね♪

甥っ子 姪っ子は、東京リベンジャーズとか、進撃の巨人とか、NARUTOとか、鬼滅の刃とか、勿論 薬屋のひとりごと もですが、

売れ筋の王道を突っ走ってくれています。

薬屋のひとりごとは、ピッコマで無料で見れるので、そちらでも読もうと思っています。

人気凄いね。薬屋のひとりごと。
アバター
2023/10/27 16:00
イヴちゃん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
ニコ店イベント達成されたんですね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
安心して旅行を楽しむことが出来ますねヾ(=^▽^=)ノ

今日は天気が良くて良かったですね(⌒∇⌒)
美味しいものを沢山食べて来てね☆

私も今から出掛けるので、駆け足で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
素敵な旅行になりますように☆☆
アバター
2023/10/27 00:08
イヴさん、こんばんは~♪

イベントクリアおめでとうございます(n*´ω`*n)
お疲れさまでした~(*^▽^*)
旅行の前に終わって良かったね~(#^^#)
天気も良さそうじゃない?
楽しみだね♪

尾形の配役がイケメンで楽しみだね^^
うんうん、キングダムみたいにどんどん続編が出てくれたらいいよね~^^
でも、あの人の皮をはいだりするのとか、動物に変態行為の人とか
映像にしにくいものも多いよね~(^▽^;)
人の皮をはぐとか…実写だったら見てられないわ~><

ヤーマンって美顔器の専門家みたいなところなの?
5万円の美顔器…私も無理だわ><
きっとものすごく効果あるんだろうね~(n*´ω`*n)
16000円のも、イヴさんの肌に合うといいんだけど…

11月まで蚊が活動するってホントなんだね~><
もうおとなしくなって欲しいね;
かき崩さないように気をつけてね~;
結構部屋の中とか暑いもんな~><

まぁ兄も今では、何事もなかったようにいい兄だった風にしてます(;´∀`)
びっくりしたのが、兄嫁から「妹さんをすごく可愛がっていたようで、妹さんの話ばかりするから
もしかしてシスコンなのかと思って心配した…」と言われたんですよ初めて会った時に(;゚Д゚)
兄の記憶はどんだけ都合よく書き換えられてるのか…心底呆れました~
兄からもらったことがある唯一のものが、いつだったかのお正月にお年玉だって言って
渡されたポチ袋に入った5円玉ですよ\(◎o◎)/!
冗談にしても面白くないわ~( `ー´)ノ
でもそんな可哀想ではなかったから大丈夫ですよ^^
両親は7つも下である私の味方でしたからね^^
兄は幼稚だったんだと思います(^▽^;)

ではでは、イヴさん、気をつけて行ってきてくださいね~(*^▽^*)
お土産話を楽しみにしてますね~♪
また~(#^^#)♪



アバター
2023/10/26 21:07
イヴちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今朝も超早起きだったんですね。
明日からの旅行が楽しみ過ぎて目が覚めちゃったのかな?
でも、今夜は、グッスリ眠って下さいね☆
明日からの女子旅、楽しんで来てね☆
美味しいお土産話を楽しみにしていますヾ(=^▽^=)ノ

舘さまの番組に出演して、MCのサポートをしていたのは、シソンヌの長谷川と云う芸人さんです。
先日、書かせて頂いた、菊池風磨のバラエティ番組でも風磨とのコンビで番組を盛り上げています。
次週の牡蠣の回では、お笑い芸人の、
なすなかにし(いとこ同士のコンビ)がサポート司会をするみたいです。

さっくんは、とっても優しい性格だと思います。
でも、後輩には、結構、厳しかったらしいけど。。。
今は、いじられキャラだけどね(*≧m≦*)ププッ

イヴちゃんは、スマップの中では吾郎ちゃんがお好きだったんですね。
吾郎ちゃんは知性的な雰囲気が有りますよね。
私も金田一耕助、観てましたよぉ。
私の中での金田一は、何と云っても古谷一行さんだったけど
吾郎ちゃんの金田一も良かったですよね。
そう云えば、最近、ネコちゃんを買い始めたらしいですねヾ(=^▽^=)ノ

草彅くんの『いいひと』は、彼にピッタリの役でしたよね。
そのイメージが有るから、余計に、良い人のイメージが有るのかも?

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
旅行、楽しんで来てね☆
気を付けて(*ΘェΘ)ノいってらっしゃ~い♪
アバター
2023/10/26 14:15
イヴさんこんにちは♪
早起き連続ですね。きっとわくわく楽しみにしてるからですね。
姪っ子さんと一緒に旅行いいですね!私も昔甥っ子姪っ子と言った温泉旅行や観光がとても印象に残っています。
大きくなってくると忙しくてなかなか一緒に旅行は難しくなってくるので、小さいうち位楽しんでくださいね!

ゴールデンカムイ、今ネットで1話を見ましたが、クマが怖い!でした。けどスケールの大きなストーリーですね!きっと実写映画も面白いだろうと期待してしまうと思います。
眞栄田郷敦さんが演じるイヴさんの推しの尾形さんはどんなキャラなんでしょうね。続き怖くなかったら読み進めていきたいと思います。

10年前の話ではコメントありがとうございます。昨年手術されたとのこと、5日間の入院となると体がしんどかったでしょう…。それなのに私にも優しく言葉をかけていただいて、ほっこりした気持ちになりました。ありがとうございます。一緒に心身ともに健康な毎日を過ごしていきましょうね。

フライパン煮込みは1がおすすめです。時間があるときにぜひ本屋さんで見てみてくださいね。
アバター
2023/10/26 08:37
おはようございます・・イヴちゃん、何処へ行くんだろうなあ
ついていこうかなぁ・・・・どこかわからないよ寂しいね
全く秋の空が続いてるねぇ~気持ちがいいね
アバター
2023/10/25 21:40
イヴさんこんばんは♪
週末の旅行計画楽しみですね!女子旅楽しんでください!
ゴールデンカムイは読んだことがないんですが、映画化にもなってましたよね。面白いということなのでいつか読んでみたいです☆
イヴさんがお勧めしてくださった、DHCのネイリッチ効果が出てきたように思います。爪が割れにくくなったというか、止まりました。二袋目をまた頼んで続けようと思います。
食生活で全ての栄養をお補うのは難しいから助かります。

若山曜子先生の「フライパン煮込み」のレシピは1.2.3くらいの短い工程(5まであるかもしれませんが)なのでとても作りやすいです。「フライパンリゾット」もおいしくておすすめですよ♪
チゲ、時間があるときに作ってみてくださいね。冬は温まります。

今日は一番小さい甥っ子(小学二年生のおちびちゃん)と夕方会ってゲームしました!下手な私はちょうどいい相手のようです。短い時間だったけど癒されました♡
またすぐに会いたくなります( ´∀` )
アバター
2023/10/25 16:31
イヴちゃん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今朝は、かなり早く訪問して下さったんですね。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
日中、眠かったんじゃないのかな?
今夜は、グッスリ眠って下さいね☆

ゴールデンカムイのポップアップストアは、かなり混雑して居たんですね。
それだけ人気が有ると云うことですよね。
でも目的のものが買えて良かったですねヾ(=^▽^=)ノ
椿が背景の尾形の絵を購入されたんですね。
絵って、かなり高いんじゃないですか?
でも飾ったら迫力があるでしょうねぇ。

ラストサムライの話は、知りませんでしたが、芸能界って、そうお云うものなのかもね。
イヴちゃんのお母様も、相葉くんのファンなんですね。
相葉くんは、見るからに優しそうだし、実際にも優しいとのことなので好感が持てます。
SMAPも好きだったけど、私は、断然、草彅くん派です。
安しそうだし、偉ぶらない、そして少年のような無邪気な感じが好きです。

さっくんのことですが、さっくんは、ピンク色の髪の時が多いです。
歌も上手いけど、ダンスもアクロバットもメンバー1じゃないのかなぁ?
兎に角、身体能力が凄くて、アクロバットには定評が有ります。
でも、運動(特に球技)が苦手なところが面白いです。
そうそう、さっくんは、ネコちゃんが大好きで、今は保護猫ちゃんを2匹飼っています。
愛猫と接するときは、甘い声で可愛がるので、私が猫になりたいくらいです(〃^∇^)o彡☆あははははっ

舘さまの番組も観て頂き、ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
私は牡蠣が大好きなので来週の放送が楽しみです。
相葉くんの番組でも、この時期になると牡蠣を扱うことが多いので
食べに行きたいなぁ。。。って思いながら観ています。
舘さまの殺陣のシーンは、今は時代劇にも出演して居ないので観られませんが
以前、遣って居た、滝沢歌舞伎の中で観ることが出来ます。
私は、舞台を観に行くことが出来ないので、TVの無料放送で観たのですが
舘さまばかりではなく、メンバー全員、練習の成果が出ていて素晴らしかったですヾ(=^▽^=)ノ
素晴らしいと云えば、彼らの腹筋太鼓は、物凄く迫力があり、カッコ良いです♡
YouTubeなどで観られるかも?

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆☆
アバター
2023/10/25 16:24
イヴさん、こんにちは~♪

昨日は眠すぎてコメいれられませんでした~><
ごめんね~m(__)m

イベントクリアのお祝いコメありがとう(#^^#)
いつも食べに来てくれたおかげです♪感謝‼

尾形のアイテムを無事にゲットしたとのこと♪
ホントに良かったですね~(#^^#)
有給を取ってちゃんと開店前に行くなんて、愛を感じるわ~(n*´ω`*n)
でも、そんなに大勢の人がみんな並んで待ってたんなんて…
ホントに人気がすごいんですね~\(◎o◎)/!
映画もヒットするかな?楽しみですね♪

美顔器は、私深夜のTV番組で衝動的に買っちゃったので、もっといいものが他にあると
思うんだけど、一応、私が購入したのは、ヤーマンのミーゼクレンズリフトという商品です^^
卵型でなんか可愛い見た目で小さいので、娘のところに行く時も持って行ってます^^
私普段あんまり手入れしてなくて酷かったからか、劇的に毛穴が目立たなくなったの(◎_◎;)
あと、化粧水がホントに良く浸透してる感じでもちもちになるので、やめられないわ;
もっと乾燥してきたら、ここまでもちもちじゃなくるかもしれないけど…
今のところ満足です♪
価格は期間限定で2000円引きで、14000円だったか12000円だったかだった?
なんか忘れちゃった~(^^ゞ
私的にはおすすめです♪

7歳年上の兄については、何一ついいことが無かったよ(;´Д`)
正直、いじめられた記憶しかなくて…
突然部屋の電気を消されたり、ゴム鉄砲で狙い撃ちされたり、私の部屋が無かったから、
わざわざ横を通ってからかったり、大きくなってからは横を通るだけでうるさいって言われたり…
でも兄の記憶の中では妹を可愛がってた感じに書き換えられてるのがまたムカつく"(-""-)"
兄が就職で北海道に引っ越して行ったときは、正直爽快感しかなかった~><
たぶん7年間一人っ子で過ごしてきたところに、邪魔者が現れた感じだったんじゃない?
よく嫌がらせをされてたけど、私も両親に言いつけて対抗してて、兄はめっちゃ怒られてた^^
トムとジェリーみたいだったわ(^▽^;)
私も優しい兄が欲しかった~

旅行の日、ホントに晴れて欲しいですね(n*´ω`*n)
私も祈っときます(#^^#)b

ではでは、また~(*^▽^*)
アバター
2023/10/25 08:40
おはようございます。イヴちゃん、めちゃ早いですねぇ
お忍びに行けばよかったなぁ~~
全く秋って感じが続いていますねぇ
アバター
2023/10/24 22:19
イヴちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
さっくんのラジオを聴いて下さったんですね(*- -)(*_ _)ペコリ
私も昨日、お昼寝のお供に聴いて居ました(⌒∇⌒)
さっくんの興奮して話している様子が伝わって来ましたよね。
津田さんに声が可愛いって言われて喜んでいる姿が目に浮かんできました。
本当に、さっくんの声は、可愛いって云うか、透き通るような素敵な声で大好きです。
歌声も、とっても素敵なんですよぉ♡
さっくんのスクープ記事、私も読みました。
でも、あまり気にしないようにしています(笑)
舘さまの番組も録画して下さったんですね。
前回は栗で、今回は松茸でしたが、素材の良さを引き立てるような素晴らしい料理が仕上がりました。
舘さまの持つ優雅な雰囲気も有って、番組を盛り立てているような気がします。
松茸は、香りが苦手なので、私は食べませんが、だてさまの作ったお料理だったら食べてみたいです。
噂によると、松潤の出ている大河ドラマへの出演が決まって居たらしいのですが
松潤の一言で、キャンセルになってしまったらしいです(´;ω;`)ウゥゥ
未だ、大河に出る器ではないって言ったとか。。。。
もし、そうだとしたら、松潤にガッカリです(><)
殺陣も立ち居振る舞いも、絶対に舘さまの方が立派だと思うので
主役が引き立たなくなってしまうから。。。。と思ったのかも?  って、勘繰りたくなってしまいます。
嵐が大好きだったけど、もしそれが本当だとしたら、松潤のことは嫌いになっちゃうかも?
ドチラにしても私は、相葉くん派だけどねヾ(=^▽^=)ノ

イヴちゃんは、今日は、お休みを取って、念願のお買い物に行って来たんですね。
買い過ぎずに済みましたか?
会場内は賑わって居たことでしょうねぇ。
楽しめましたか?  良いなぁ。。   お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆☆
アバター
2023/10/24 12:33
こんにちは~~~~
温かくっていい天気だねぇ。このままどこか行きたいね
アバター
2023/10/23 22:53
イヴさん、こんばんは~♪

うわぁ、旅行の計画を妹さんと立てるなんて、楽しそう(n*´ω`*n)
私7つも年上の兄がいるだけなので、そういう姉妹でわいわい話すのって経験なくて…
すごくうらやましいです(#^^#)
お手頃そうな金目鯛のお店がみつかったんですね^^
わぁ、楽しみですね♪
予約は出来ないのかな?
予約できると安心なのにね~(n*´ω`*n)
わぁ、なんだかワクワクしますね~♪
姪っ子ちゃん喜んでくれるといいですね~♪

後宮の烏、ほんと、2期があるといいですよね~‼
まだまだ完結するまでお話がたくさんありそうですもんね
最後まで見てみたいわ~(n*´ω`*n)

美顔器、結構肌に負担がかかるのかな?
ほんとにず~っとしっとりするので、出来たら毎日やりたいくらいだけど…
冬の乾燥する時期にもしっとりなのかは分からないけど(^▽^;)
やっぱり化粧水を肌に叩きこむ感じだから、お肌の奥まで化粧水が入ってしっとりするのかなぁ
不思議です(n*´ω`*n)

週末の伊豆の旅行のお土産話楽しみにしてますね~(#^^#)

ではでは、イヴさんまた~(*^▽^*)
アバター
2023/10/23 21:33
イヴちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は妹さんと、週末の旅行の観光コースの打ち合わせをされたんですね。
日にちが近付いてきて、増々楽しみになってきたことでしょうねぇ。
楽しみですねヾ(=^▽^=)ノ

今日も実はダンナが休みだったので、ちょこっと出掛けて来ました。
やすべゑのある方面に行ったので行こうと思ったのですが
その店舗もビルの3Fだったかなぁ?だったので、無理かなぁって思って諦めました。
もし行くようなことが有れば事前に電話して確認してみますね。
掘りごたつ式ではなくテーブル席もあるようなので、私にも行かれそうなので
是非、行ってみたいと思います。
今日は、やすべゑを諦めてジョリーパスタでランチして来ました。

さっくんのラジオ、検索して頂いたんですね。
私も昨夜、途中まで聞いたのですが、また明日にでも、ゆっくり聞いてみたいと思います。
舘さまのこと、何かニュースになって居たんですね?
彼は、ロイヤルキャラだけど、実は時代劇にも精通して居て
殺陣にも定評が有るんです。
歌舞伎の舞台(市川海老蔵だったかな?に請われて)にも立ち、評判が良かったと聞いています。
舘さまのドレスアップした姿も素敵だけど、羽織はかま姿も良く似合って居て素敵です。
グループの中で、唯一、料理が得意で、先週から、自分にお料理番組も始まりました。
確か今夜、TBSで放送されるはずです。
黄金のワンスプーンと云う番組です。
菊池風磨とシソンヌ長谷川のバラエティ番組は、今夜フジTVで放送されます。
ゲストによって、面白さが違うと思うけど、初回と2回目のゲストは、吉岡里穂で
と~~~っても面白かったです(๑•ᴗ•๑)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ハロウィンアイテムはセリアで購入されたんですね。
近くのセリアで探してみますね(実際にはダンナが探すんだけど)
アバター
2023/10/23 20:52
こんばんは♪週末はゆっくりできましたか?
私は祖母に会いに行ったり、叔母の入院先へ着替えを持っていったり、それなりに充実したお休みでした。
パンはうまく焼けました!
レシピ本を買うのが好きで少し整理しないといけないんですが、若山曜子先生のスコーンのレシピ、リゾットのレシピ、そしてたくさん活用してる「フライパンレシピ」、その先生のパンの本が出まして、それで作ってみました。モンキーブレットは文句なくおいしくて、日曜日にチャレンジしたのはソーセージパン、シナモンロールです。ソーセージパンは下に大葉を一枚引くレシピだったんですが、それがとてもおいしくしてくれていました。シナモンロールは上にナッツを砕いてのせて焼いたんですが香ばしくおいしかったです!リピ決定のレシピでした。

その若山先生のフライパンレシピのチゲ鍋に似てるのが「豆腐とキムチのチゲ」です。とても簡単だけど、おいしいのでぜひ作ってほしいかも…。

木綿豆腐 1丁
豚バラ肉 150g
白菜キムチ 100g
長ネギ 2本
ニンニク 薄切り 1/2かけ
出汁 1と1/2カップ(本では煮干しと水で一晩出汁を作ってますが私はもう簡単にほんだしとかで)
酒 大さじ2
味噌 小さじ2
万能ねぎ

1 ごま油で豚肉とニンニクをこんがり炒めて、そのあとキムチ・長ねぎをさっと炒めます。
2 豆腐、酒をさっと加えて煮立たせ、だし汁を加えて煮立ったら弱火で15分
3 味噌で味を調えて小口切りのねぎを散らして出来上がり

コツもなんもないですけど、簡単で美味しいと思います(*^-^*)
アバター
2023/10/23 17:57
返事おくれてごめんね~

しらたき、昨夜も売ってなかった・・・ 結ばれたしらたきはあったけど割高で量少ない!
本当、黒い糸こんにゃく(糸こんと略させてもらう)だらけw
そうそう、売り場面積もしらたきが少なく、糸こんが大量ってことに気付く!!
鍋やすきやきなどやるとき、昔からしらたきより糸こんばかり使っていた。
関東では、しらたきが大量で糸こん売り場面積が小さいってオチかな?
イヴさん見てきて~~~!

関東では当たり前に売っているけれど、こっちでは見向きもされない・売ってないアイテムが
ちらほらあるのです。
ちくわぶはかろうじて売ってるけど、仕入れ数が少ない。
すあま、イオンや大きなスーパーにしか売ってない。 半年まで知らなくて何それ状態でした。
歌舞伎揚が大量かな? こちらでは、ぼんちあげ、歌舞伎あげ、揚一番が均等に並べている。
でも、こちらにもおやつのカールは売ってないから、その辺は関東勢と同じ。

話しを元に戻すと、りゅうじさん痩せレシピ動画、色々みました~
丁寧に教えてて、わかりやすかった。
ビビン麺も美味しそうだし、どれも美味しそう~
1日3食中、一食をこんにゃくにするだけで、カロリーオフできますね。
たんぱく質を食べないと、食欲が暴走しちゃうとは怖い!!!!! きちんと肉魚たべます。
毎日菓子パンを控えて、こんにゃく頑張ってみます。

NHK紅白は、○周年のアーティストに声をかけているって噂らしい・・・
ちなみにビーズ、サザンも区切りの年らしい。でも、出てくれるのか謎じゃない? 今まで出場してたっけ?ってイメージ。 出てくれたら見ちゃうかも。
噂が本当ならば、あゆTRFもお願いします!ってなる。
ここまでTRFやってこれたのはダンササイズとKOOのおかげだよ。
TRF干された割には運がいい!
あゆは事務所に大切にされてるからいいなぁ~ それに、あゆはプロ意識が高く歌が好きなのかな?好きになった??と思ったり。ファッションも大阪のおばさんと言われようが、あゆらしく好きなようにやった方がよいかと♪
アバター
2023/10/23 07:52
おはようございます。
今週も仲良くしてくださいね
いい天気が続きそう
アバター
2023/10/22 23:58
イヴさん、こんばんは~♪

熱海伊豆山って初めて知りました\(◎o◎)/!
結構伊豆には行ってるつもりだったんだけど、行ったこと無いです‼
かなり海に近いみたいですね^^
ちょとHP見てみたら、すごく素敵ですね~(#^^#)
露天風呂からの眺めが良さそう♪
楽しみですね(#^^#)♪
姪っ子ちゃん喜ぶかなぁ(n*´ω`*n)

金目鯛、食べられるといいですね~
いいお店あるといいなぁ(*^^*)
熱海は駅の周りの商店街とかのぞいて歩くのも楽しそうですよね^^
熱海までお迎えが来るのかな?

あの美顔器、なかなかいいですよ~(n*´ω`*n)
お肌がず~っとしっとりしてるみたいです^^
でも説明書に週に3~4回とか書いてありました(^▽^;)
毎日やると肌が疲れちゃうのかな?

薬屋のひとりごと見ました~♪
ネトフリでちゃんと配信してくれてます^^
なかなか面白かったです♪
なんだかコナンみたいだねって娘が言ってました
それと、後宮の烏に雰囲気が似てるって…
確かに、事件が起きて⇒ヒロインが解明するという感じが似てますね^^
舞台も中国の後宮だし、ヒロインがあまり女っぽくないところも似てるかも
これから2クール続くなんて嬉しいですね♪

ではでは、イヴさんまた~(#^^#)
アバター
2023/10/22 21:16
1000文字超えちゃったので。。。(*- -)(*_ _)ペコリ

↓のタイトル、通称、マテむり。。。です。

私も探して聴いてみようと思います。

ハロウィンの飾りつけをされたんですね。
ディズニーのものだと更にかわいいでしょうねぇ。
今は、可愛いものを沢山売って居るのね?
壁やドアに波留タイイプなら私にも出来そうなので遣ってみたいなぁ。。
何処で購入されたんですか?
良かったら教えてね(*- -)(*_ _)ペコリ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆☆
アバター
2023/10/22 21:13
イヴちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
金目鯛って本当にお高いですよね。
イヴちゃんは、食べられなかったときにための保険に煮つけを注文しておいたんですね。
地元で食べなくても、味は変わらないでしょうからね。

安べゑの情報をありがとうございましたm(*-ω-)m
早速、調べてみたら、我が市にも店舗が有りました。
でも、駅前のビルに有るらしく、私には行かれそうも無くて残念です(><)
でも、車で30分ちょっとの場所にも有るようなので、歩けそうなら行ってみたいと思います。
お通しが無いのは嬉しいかも?
勝手に出て来て、料金を請求されるのは納得が行かないし(*≧m≦*)ププッ
私もダンナも、下戸なので、アルコールは一切、飲めないんです。
なので、お料理だけしか食べないので(飲んだとしてもソフトドリンクだけなので)
かなりリーズナブルにお食事出来そうです(⌒∇⌒)
あまり歩かなくても行かれる場所だったら良いなぁ。。。
今日、行ったお店は、2階に有るのですが、駐車場からエレベーターで2階に行かれるので
階段を昇らずに済むので助かります(๑•ᴗ•๑)
今日のお料理は、白ご飯とお刺身と香の物と、ホタテ汁と茶碗蒸し、、。
あとは、いかの和え物のようなものと、白和えが付いて居たかなぁ?
あっ、きんぴらも有りました。
2人で5000円弱です(税込みで)   お土産付きです(ドレッシング)
美味しく頂けたので、来月も予約して来ちゃいました(*≧m≦*)ププッ

昨日、書き忘れてしまったのですが、Snow manのさっくん(佐久間大介)のラジオ番組のゲストに
津田さんが出演されたみたいです。
さっくんは、自他ともに認めるヲタクで、アニメと声優さんが大好きで
それだけに、とても詳しくて、自分の番組に、声優さんをゲストにお招きしているみたいなのですが
(と云っても、スタッフが呼んでいるので)自分の好きな声優さんがゲストでいらっしゃると
物凄く喜ぶみたいです。
今回、津田さんと云うことで、かなり興奮して居たみたいです(残念ながら私は聞き逃しました)
今は確認して居ませんが、たまに、YouTubeにアップされていることが有るみたいなので
探してみたら見付かるかも?
ラジコ?でも聴けるかなぁ?
一応、お伝えしておきますね。
文化放送(夜8時から)  待って、無理、しんどい。
アバター
2023/10/22 18:22
翔んで埼玉を視聴しました。
めちゃくちゃ面白いのか?とんでもなく意味がないのか?それともあるのか?
どっちの方向性で視聴すればよいのか?と感じたのは私だけでしょうか?
でもGACKTの英語、フランス語、中国語、スペイン語は確かに見事だな。
GACKTって中国人と結婚してたときもあるんですよね。
なんかく語もあやつれるのですね。

なんか、GACKTフランスで、料理店行った時に、黄色人種は、はしっこの窓際座れみたいな人種差別をうけ、
店の人とフランス語でケンカになったらしいですね。

バイオリンも上手だそうですね。

しかし、原作者の魔夜さん変わっているね。
面白い人だね。
アバター
2023/10/22 10:43
おはようございます。
いい天気が続きそうですねぇ、今週も宜しく
アバター
2023/10/21 22:53
イヴさん、こんばんは~♪

NiziU、ちゃんと可愛いさも出してるんだね^^
それなら良かった(#^^#)
あの育ちの良さそうな感じをアピールした方が絶対いいと思うよね~^^
大人っぽいグループは、ほんといっぱいありそうだもんね><

いよいよ今日薬屋のひとりごとが始まるんじゃない?
楽しみだね~♪
あれだけ人気の作品だから、かなり力も入ってていい作品になってそうだよね^^
楽しみだわ~♪
買って放置してた小説も引っ張り出して読まなくちゃ^^
アニメ見てからの方がきっと、入り込みやすいだろうなぁ(n*´ω`*n)

週末伊豆に旅行なんですね^^
わぁ、楽しみですね~♪
女子旅なんですね^^
テディベアミュージアムは遠いのかな?
あ、でもまずは姪っ子ちゃんにトトロを見せてからですね^^
伊豆のどのあたりに行かれるのかな?
美味しいもの沢山食べてきてくださいね~(n*´ω`*n)

ではでは、また~(*^▽^*)
アバター
2023/10/21 21:08
こんばんは♪ティルティルのバブルマスク、アマゾンから届きました。
夜さっそく使ってみますね!
のどぐろは私も初めてかな?とてもおいしくてとろけるような食感でした。上司のおごりで金額のないお店だったので、初めは遠慮してましたが、生ガキ、フグの天ぷら、和牛のにぎり…どれもおいしく遠慮を忘れてもぐもぐ食べました♪
ランチは1000円以下がありがたいですよね。お刺身定食お得ですね~。私はおうどん(香川なのでお店多いです)などの麺類、あと韓国料理屋さんでよく食べます。
お仕事中の癒しの時間ですよね!
アバター
2023/10/21 20:06
イヴちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今朝は私も、2度寝したので起きたのは9時過ぎでした。
9時まで眠れると、目覚めがスッキリ!!だったけど
日中は眠くて仕方有りませんでした(*≧m≦*)ププッ
でも、午後からのお出掛けの帰り、車の中で熟睡しちゃったけど。。。

イヴちゃんは、来週末に伊豆に行かれるんですね。
金目鯛、美味しいですよねぇ。
私も食べたいけど、お値段が。。。。(><)
なので、いつも我慢しちゃいます(*≧m≦*)ププッ
イヴちゃんは、良いお店が見付かると良いですね(⌒∇⌒)
来週も秋晴れだと良いですねヾ(=^▽^=)ノ
楽しみですねぇ。   良いなぁ。。。

ハロウィンは、最近は特に何もしなくなっちゃいました。
イヴちゃんは今年も飾りつけをするのかな?
姪っ子ちゃんが、喜んでくれそうですね(๑•ᴗ•๑)

私が今日、手に持っているのは、お花の合成なんです。
私自身は植えて居なかったけど、以前、フリマでゲットしたものです。

イヴちゃんは昨日は、とってもリーズナブルなお店に行かれたんですね。
何と云うお店かな?
コチラにも有れば行きたいなぁ。
やはり最近は、和食が多くなって来ています。
明日は先日ランチに行ったときに予約して来た、とんでんに行って来ます。
22日で、夫婦の日と云うことで、特別なコース?が有るみたいなので楽しんで来ます。
娘は、どうせ出掛けちゃうと思うので最初から2名で予約しました(*≧m≦*)ププッ
今日は、また帝国劇場に光一くんの舞台を観に行って居ます。
本当に暇さえあれば、舞台。。。。舞台。。。です。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆☆
アバター
2023/10/21 08:58
おはようございます。いい天気になってあたたかいですが夜は寒いらしい

イヴちゃん、のんびり散歩でも
アバター
2023/10/21 01:30
イヴさん、こんばんは~♪

NiziUのニュース出てましたね!
黒のシックな装いと書いてあったと思うんですが
遠目に見て、ちょっとヤンキーの集団のように見えちゃって…
小さい写真で遠目だったからそう見えたのかな?
可愛い感じじゃなくて、大人っぽい感じで売り出すのかな~?
パラダイスの韓国語バージョンが収録されるって書いてあったから、
やっぱりゆったりした大人っぽいイメージなのかなぁ?
上手くいくといいね~(n*´ω`*n)

ランチ、とってもお得だね~^^
すごく美味しそう♪
刺身もフライも食べられるなんて大満足だね♪
私は昨日のご飯の残りを食べたわ~
でもスープの具材に味が染みてて美味しかった~♪
カレーだけじゃなくて、スープも次の日が美味しいってこともあるんだね~^^

うんうん、フリーレン、最後までゆったりまったりしてて欲しいわ^^
これがジャンプだったら、きっと戦いに明け暮れる展開になっちゃうところだったかも?

ではでは、イヴさん、また~(n*´ω`*n)

アバター
2023/10/20 23:51
イヴさんこんばんは♪
のどぐろの炙りお刺身としゃぶしゃぶ、すごくおいしかったです。ただいま~です。
胡蝶図鑑Lと絵本L、どちらが好みでしょう?
アバター
2023/10/20 18:22
イヴちゃん、、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は小悪魔的なアバで、魅惑的ですね(⌒∇⌒)
昨日のイブちゃんの白雪姫コーデを見て、可愛かったので、私も欲しくなり
ついつい買っちゃいました(*≧m≦*)ププッ

今日は天気が良く、気温も上がり暑いくらいですね。
日中は半袖1枚で過ごしていました。
明日は天気が崩れるのかなぁ?
雨だったら、引き籠り決定です(*≧m≦*)ププッ
イヴちゃんは、お出掛けされるのかな?
素敵な週末をお過ごし下さいね☆

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
アバター
2023/10/20 14:20
それと!私も白雪姫二色買いました。かわいくって黒と赤の配色と、昨日きてた紺色です。
結局ガチャもして追加課金してしまいました。何か出てないのとかあって私が二重に持ってるのがあったら教えてくださいね。
アバター
2023/10/20 14:19
こんにちは!早速ティルティルのバブルマスクが気になってしまいました。
楽天よりAmazonのほうH\が早く届くかな?たぶん今日注文してみると思います。
泡状だとシート状より気軽に使えそうですね。
友利新先生って皮膚科の先生ですね。理論的に教えてくれる印象です。
シートパックは朝がおすすめと聞いてびっくりでした。
私は夜のケアでしか使ったことがないです。今度時間に余裕のある朝使ってみますね。

今日は夜は外食の予定です。おいしいといいなって思ってます。
アバター
2023/10/20 09:54
おはようございます。
きょうまでかな?いい天気は、でも暑かった
イヴちゃんは。仕事中かなぁ
アバター
2023/10/20 02:17
イヴさん、こんばんは~♪

ガチャ、チケットで目玉が出たんですか?
すごいなぁ!
おめでとうございます(#^^#)♪
私はかなりの回数を回したんですが、じゃんじゃか洋服が出てダブりまくりました;;
途中でやめようと思いつつ、あと1回回したら出るかも…と最後のPコインまで
消えていきました~;;
最後に目玉が1つで、やっと踏ん切りがつきました(^^ゞ
その後お友達がもう1つの目玉を譲ってくださったので、やっとコンプ出来ました(#^^#)
感謝感謝です(*^▽^*)♪

フリーレン、最新話までご覧になったんですね^^
戦士の人が加わって、フェルンといいコンビになりそうですよね^^
2人のやりとりが面白い♪
うんうん、なんかラスボスっぽい人いましたよね?
悪そうな顔してたみたいだったけど…
どうなるのかなぁ?

あれは美顔器っていうのかぁ
ピリピリがちょっと怖くて、あまり毎日やらない方がいいのかなぁと思ったり…
イヴさんも前に似たようなのを使ってたんですね?
でもお薬の方が効いたんですか?
なんだか残念なような、良かったような…
でも治って良かったですね(#^^#)

ではでは、またニコ店イベントもよろしくお願いしま~す(*^▽^*)♪
またね~♪
アバター
2023/10/19 16:25
今、開店されてたので、オムライス4皿、頂きました。
ご馳走様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/10/19 16:20
イヴちゃん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
黒ガチャの目玉が出たんですね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私も珍しく、ガチャチケットでゲット出来ましたヾ(=^▽^=)ノ
でも、同じ服が3着もダブってしまってショックです(o_ _)oドテッ!
ニコ店が閉まっているみたいなので、オープンしたら改めて食べに来ますね。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今回も、頑張りましょうねヾ(=^▽^=)ノ
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/10/19 15:57
こんにちは♪イヴさんのように伝言板作ってみました!
マイペースに続けようと思ってます♪
叔母は完治するまできちっと入院生活を送ってもらって、私はそのフォローが出来ればッて思っています。
コンタクトの洗浄液、イヴさんもされたことがあるんですね!こんなに痛いんだと、びっくりしますよね!

お肌の調子が良くなくて化粧水がしみこんでいかない気がするので、パックでもしてみようかなって思います。お肌も季節の変わり目、気を付けないと肌荒れしそうです。
アバター
2023/10/19 12:02
イヴさん、おはようございます^^

今日はガチャとニコ店イベントなんですよね?
大忙しですね(^▽^;)

フリーレン、イヴさんも気に入ってくれて嬉しいです(#^^#)
今のところ、ファンタジーよりもイヴさんのおっしゃる通りフリーレンの心の成長みたいな所に
焦点が合ってる気がしますね~(n*´ω`*n)
ワクワクする冒険譚というよりは、穏やかでゆったりとした雰囲気で、それが新鮮な気がします^^

私最近深夜のTVショッピングで見かけて、洗顔と化粧水を浸透させる効果がある機械を
衝動買いしてしまいました(n*´ω`*n)
ピリピリ電気も走る感じで、ちょっとビビりましたが、なんだか毛穴が少し目立たなくなった
感じがして、いいかもしれないです^^
なんだか最近毛穴が酷い気がして気になってたので、嬉しいです^^
あと、肌がもちもちしてる気がします^^
でもやっぱり、電気がちょっと怖いかな~(^▽^;)
勝手にぴくぴく目元とか口元とか動くし…
あと、歯にひびくんですよ(;゚Д゚)
あと頭にもなんかひびく~;
どういう仕組みなんだか…
イヴさんもこういうの使ったことあります?

ではでは、今日はまたニコ店イベントよろしくお願いします^^
またね~(n*´ω`*n)

アバター
2023/10/18 19:03
イヴちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
ご心配&お見舞いのコメントを有り難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今日も痛みが酷いのでゴロゴロして居るつもりだったのですが
お昼前に1度帰宅したダンナがランチに行くと云うので仕方なく付き合いました(*≧m≦*)ププッ
今日は、とんでんでランチして来ました。
歳を取った所為か、最近は和食の方が好みになって来ました。
以前は、ハンバーグとか脂っこいものばかりでしたが。。。

姪っ子ちゃんは、無事に登園出来て、優しいお友達からも声を掛けて貰えたみたいで良かったですね(⌒∇⌒)
大人だったら、こんなに早く復帰は出来ないかもね。
お互い、気を付けましょうね☆

クロックスのサンダルは、私は数年前から愛用して居ます。
以前は靴屋さんで買って居たけど、今は、クロックスの公式オンラインショップで購入して居ます。
時々、値下げしたりするので。。。
サンダルの穴に飾るのはシビッツと云うものですが、
爪が剝がれるなどの事例が有って注意喚起されて居たんですね?   
私は、今はスヌーピーのシビッツ(スヌーピー・ウッドストック・チャーリーブラウン)を嵌めていますが、そう云う事故?は経験してません。
兎に角、履きやすいのでお薦めです。
私のようなオバサンが履くようなサンダルでは無いかもしれませんが何と云っても履きやすさ重視で、、、
以前、娘がキティちゃんのシビッツを買って来てくれたのですが
何処かに大事に仕舞い込んでしまって未だに見付かりません(o_ _)oドテッ!
こんなことなら、すぐに使えば良かったなぁって思います。

イヴちゃんも、以前は、ケンタのパーティバーレルを購入されて居たんですね。
我が家の場合も、一番近くに有った店舗が無くなってしまったので
娘が、わざわざ、遠い店舗に予約を入れて買って居ました。
でも2年くらい前だったかなぁ?に、駅の近くに、また出店されたので、ここ数年は
車で10分位のお店で購入して居ます。
娘は予約して、お金は払ってくれるけど、受取は、いつもダンナが行かされています(*≧m≦*)ププッ
今年の不二家のケーキもダンナに取りに行って貰う予定です。
ちょっと遠いけどね((´∀`*))ヶラヶラ
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように


アバター
2023/10/18 14:20
今更ながらですが、エリザベート というミュージカルは良いな♪

TVで、うたコンミュージカル豪華共演ってあったから録画してしまった。

もちろんレミゼラブルも良いけれどね♪

井上芳生さん(ミュージカルスター)大人の成熟したよい男に成長したな。

昔は、ちょっともてはやされたのもあって、傲慢ぽいところがあったのだけれど

謙虚に、なったね。良い感じだよ。

元音大生の血が騒ぎ、歌いまくってしまいました。
アバター
2023/10/17 22:19
イヴさんこんばんは。伝言板使い心地良いですか?私もしようかな?
先週はほんといろいろありまして、大きなことは、叔母がミカン畑で農作業をしてる時、木から落ちてしまって、そこに石があって頭を縫い、あばらと腰骨を折る大けがをしてしまいました。即入院となってしまいましたが、ゆっくりちゃんと治してもらえるようにって思っています。
もう一つは私の甥っ子(中学3年生)が学校から帰ってこず、図書館とかに探しに行ったことです。無事連絡がついて合流できましたが、慌てて探しに行ったので、過酸化水素系の洗浄液に入れたコンタクトをすぐに入れようとして、すごく目が痛くなってしまいました。帰りの車の中で少しの時間ですが甥っ子と話ができたので、学校生活、家庭でのこと、彼なりにこなそうとしている感じで、なんか切なかったです。
大切な大切な甥っ子、姪っ子たちにはできるだけ悲しいことはなく過ごしてほしいと思ってしまいます。
明日は通院の日で仕事お休みです。そろそろいつも通りの時間の過ごし方ができそうです。
またよろしくお願いしますね!(と言いながら毎日、でないときもあるかと思いますが)
アバター
2023/10/17 21:11
イヴちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日も秋晴れて気持ちの良い陽気でしたね☀
でも私は、背中と腕の痛みに加え持病の腰痛が悪化してしまったので
引き籠ってゴロゴロ過ごしていました(*≧m≦*)ププッ
とっても気持ち良くお昼寝出来ましたヾ(=^▽^=)ノ

姪っ子ちゃんは、明日から登園出来るのかな?
楽しみにしていることでしょうねぇ。
今は、インフルエンザが猛威を奮っているので、イヴちゃんも気を付けてね☆

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆☆
アバター
2023/10/17 08:15
おはようございます。
全く良い天気になりましたね、秋本番ですねぇ
アバター
2023/10/17 00:40
イヴさん、こんばんは~♪

ヒョウ柄の入ったスニーカー、スカートとかのお出かけスタイルにも合うものなんですね^^
それは使い勝手が良さそうですね♪
ずっと探してた感じのものがみつかったんですね^^ほんとラッキーでしたね(#^^#)

姪っ子ちゃん完全復活なんですね^^良かった~(*^▽^*)♪
可愛い姪っ子ちゃんが苦しんでるなんて、たまらないですもんね‼
安心できて良かったですね~(n*´ω`*n)

あ、尾形とキティちゃんが囲んでるのは、火鉢だったのかぁ
確かに‼アンコウ鍋にしては、ちょっと鍋が深すぎますもんね!
それにしても、可愛いですよね~(n*´ω`*n)

フリーレン、ご覧になったんですね^^
なんかしみじみとしたいい作品ですよね^^
フリーレンがとぼけた感じだけど…
でも結構泣いたりもするんですもんね
ツンデレってわけでもなさそうだし…
生きてる間、ずっと人間を見送るわけだから、寂しい人生な気がします;;
ちゃんと同じ種族の仲間もいるといいのにね~

薬屋のひとりごとはなかなか始まらないですね~
うっかり見逃しそうです(^▽^;)
ネットフリックスでやってくれるといいんですが…

なんだかあっという間に10月も半ば過ぎですね~><
ほんとにすぐに大晦日になりそうです;

あまり大掃除をちゃんとやってないんですが、今年は娘のところもあるので
そっちもちょっとはやらないとと思うと気が重いです;;
イヴさんは今年はハロウィンの飾りつけをしたのかな?
前に姪っ子ちゃんが喜んだっておっしゃってませんでした?
季節の飾りつけいいですよね~^^

ではでは、イヴさんまた~(*^▽^*)
アバター
2023/10/16 20:43
イヴちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
姪っ子ちゃんはm元気になって、間もなく登園も出来るんですね。
家でママと一緒に居るのも良いけど、やはりお友達と遊びたいでしょうから。。。

不二家のケーキ、検索して下さったんですね。
真っ白で、美味しそうですよねヾ(=^▽^=)ノ
彼らのイメージにもピッタリのケーキだと思います。
ケーキよりも、彼らの写真の方が目当てなところも大きいですが食べるのも楽しみです(๑•ᴗ•๑)
決して安くないのに、予約が殺到するなんて、人気の凄さが窺えますよね。
実は毎年、娘がケンタのパーティバーレルを予約して買ってくれてるので
クリスマスケーキは、その中に入って居るもの(ケーキっぽい物)を食べるだけだったんです。
でも今年は不二家のクリスマスケーキが食べられるので嬉しいです(⌒∇⌒)

スニーカーは、やはりお値段が良かったんですね。
私は5000円前後の物しか買ったことが有りません(><)
普段、履いているクロックスのサンダルは、ちょっと高いけど履きやすいので愛用して居ます。
スニーカーは、NBのものが足に合っているような気がします。

今日も背中と腕の痛みが酷いので、これにて失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/10/15 22:45
イヴさん、こんばんは~♪

ヒョウ柄の入ったスニーカー、なんか可愛い感じがします^^
いいものがみつかって良かったですね~(#^^#)
なかなか即決できるほど気に入るものがみつかることって無いですよね^^
いいお買い物が出来てラッキーでしたね♪

姪っ子ちゃん、良かったわ~(#^^#)
小さい子が苦しんでるのは、ほんとに見てられないですもんね><
でも意外と高熱でも元気なものなんですね~(n*´ω`*n)
とにかく、タミフルが効いてくれて良かった♪

あのサンリオとのコラボは、当然イヴさんもご存知だったんですね^^
あの尾形のデザイン可愛いですよね~(#^^#)
あれはアンコウ鍋をつついてるのかな?
ネットの写真だと小さくてよく見えないんです><
また再販して欲しいですよね~(n*´ω`*n)

あ、うちの娘も中古を手に入れるよりも、ちゃんと作り手の人に利益が行くように
正規のルートで購入したがります^^
半分お布施感覚みたいです(n*´ω`*n)
次もちゃんとグッズが出て欲しいから~とか言ってます^^
本もブックオフじゃなくてちゃんとお店で新品を買って、少しでも作者さんにお金が入るように
とか言ってます(^▽^;)

柏は、ダンナが独身寮にいたころ、柏だったので、何度か行ったことあります^^
もう何十年も前のことだけど(^^ゞ
栄えてた気がします^^
あの頃は、私の住んでる新百合ヶ丘からめっちゃ遠くて、柏に行くのはすごく大変と
思ってたんですが、今娘がそのずっと先の茨城の牛久に住むことになって、
娘に会うために毎週せっせと電車に乗って通ってます(^▽^;)
やっぱり、娘への気持ちの方がず~っと上ですね~(^^ゞ

ではでは、イヴさんまた~(#^^#)

アバター
2023/10/15 21:06
イヴちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
姪っ子ちゃんはタミフルが効いて熱が下がったみたいで良かったですね(⌒∇⌒)
数年前にインフルエンザに罹ったことが有りますが、その時は身体中痛くて、とっても辛かったです。
やはり大人と子供では、全然違いますよね。
元気になって良かったね☆☆

尾newのスニーカーを購入されたんですね。
アディダスのスニーカーなのね。結構、お高かったんじゃないですか?
人目惚れしちゃうくらい可愛い感じだったんですね。
ヒョウ柄は私も結構好きです。
ヒョウ柄がポイントになっているなんて、マジで欲しいわぁ。。
お気に入りの1足が見付かって良かったですねヾ(=^▽^=)ノ

今日は朝から雨でしたが、災害級の大雨にならなくて良かったですよね。
私は今日も引き籠ってゴロゴロして居ましたが
午後になり雨が上がってから少しだけ外出してポケモンGOを遣って来ました。
あとは不二家でクリスマスケーキの予約をして来ました。
或るケーキを予約すると、Snowmanの写真とアクリルフォトフレームが貰えるので
それが欲しくて、、、、
本当は11月まで予約できるはずだったんですが、あまりにも予約が殺到してしまい
予約期限が今日になってしまったんです。
それだけ彼らの人気が凄いって云うことなんじゃないのかなぁ?
決して安いものでは。。。。。。。。
今日も背中と腕の痛みが酷いので、また改めて書かせて頂きますね。
イヴちゃんは、気圧症が出なくて良かったですねヾ(=^▽^=)ノ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆☆
アバター
2023/10/15 10:11
おはようございます。やっと晴れてきました
温かい感じの一日になりそうですね
ウインクされても困るなぁ~~~
アバター
2023/10/15 01:19
イヴさん、こんばんは~♪

なんだかバタバタしてコメント入れに来られてなくてごめんね~m(__)m

チラリと見えたんだけど、姪っ子ちゃんインフルエンザになっちゃったの?
大丈夫?
心配だね~;;
今流行ってるとは聞いてたけど、ほんとなんだね~;;
早く良くなりますように‼

この間イヴさんが着用してた赤のハロウィンのドレス綺麗だったなぁ(n*´ω`*n)
イヴさんは赤が好きなんですね^^
とっても良く似合ってます♪
あの裾が長い方のハロウィンドレスは、今までにあまり見たことない気がします^^
赤素敵でしたよね~^^
ピンクも可愛いなぁと思ってて、悩ましいです(n*´ω`*n)

ゴールデンカムイのショップは千葉駅なんですね
柏だったら、常磐線で牛久に行く途中だから、覗いてみたかったんだけど…
さっき検索してたら、5月にはゴールデンカムイとサンリオのコラボがあったみたいですね!
尾形はキティちゃんと鍋を囲んでますよね?
どれも可愛い♪
見てて欲しくなりました(#^^#)

ではでは、イヴさん、また~(*^▽^*)

アバター
2023/10/14 19:26
イヴちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
伝言板がみっぱいになって居たのに気付かず、失礼致しました(*- -)(*_ _)ペコリ
再訪&1コメ目をヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
昨日は、ドライブ日和でしたが、私は車の中では殆ど寝ていました(*≧m≦*)ププッ
ダンナ曰く、口を開けて寝て居るので隣りの車から観られていて恥ずかしかった。。。だって!!
マジで熟睡して居たみたいです(*≧m≦*)ププッ
今日は昨日の後遺症?で背中と腕が痛いので、ゴロゴロ過ごしています。
でも少しは片付けもしたけど(⌒∇⌒)

姪っ子ちゃんがインフルエンザに罹っちゃったんですね。
子供は大人と違って熱が有っても元気ですよね。
でも、高熱は辛いですよねぇ。 可哀想にね。
大人だったら起き上がれないですよね。  コロナじゃなくて良かったけど早く平熱に戻ると良いですね。

明日は大雨の予報なんですね?
今日も引き籠りだったけど、雨だったら明日も引き籠りだわぁ(><)

Snow manのメンバーのこと、色々書きたいけど、背中と腕が痛いのdぇ、また改めて書かせて頂きますね。
目目に関してですが、彼のメンバーカラーは黒なんですが、黒のペンライトって無いみたいだし
作るのが難しいのかな?なので他の色で代用したりするみたいだけど
めめの黒いからーのことを、メンバーの阿部ちゃんが、
めめブラックと名付けたと云う話を聞いたことが有ります。
あのあべちゃんは、トリリオンゲームの現場に、お茶漬けの差し入れをしたみたいです。
コージ(向井くん)は、カフェカー。  
さっくん(佐久間くん・ピンク髪の子)は、アイスクリームのキッチンカー。
舘さま(宮館くん)は、カキ氷のキッチンカーを差し入れしたみたいです。
この続きは、また改めて書かせて頂きますね。
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆☆
姪っ子ちゃん、お大事にね☆

アバター
2023/10/14 09:47
おはようございます。全くいい天気ですねぇ
今夜は雨がふりそうですかぁ
アバター
2023/10/13 23:26
イヴちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は、急遽、富士山方面をドライブして来たので来るのが遅くなってしまいました。
ダンナが休みだったので、ホームセンターなどに行く予定だったのですが
いつもの如く急に、富士山を観に行こうって言い出して。。。
本当は家でゴロゴロして居たかったのですが、仕方なく付き合ってあげました(笑)
車の中は暑いくらいだったので汗をかいちゃいました(*≧m≦*)ププッ
私は殆どウトウトzzzz  かなり寝てしまったので、今夜、眠れるのか心配です(><)
今日は疲れてしまったので、また、改めてゆっくりお邪魔させて頂きますね。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆
アバター
2023/10/13 20:09
イヴちゃん、秋晴れの今日もどこか行かれましたかぁ
こんな日にニコタもさぼってないで、素敵なタウンを公開したらいいのになぁ~って
アバター
2023/10/13 11:46
こんにちは~~
いい天気ですねぇ、明日は少し雨らしいけど、気分が違いますねぇ
深呼吸しましょう
アバター
2023/10/12 19:29
イヴちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨日は、外食と云っても、回転寿司に行っただけです。
昨日は、はま寿司に行って来ました。

今、伝言板を見ましたが、蒟蒻メニューで2㎏も痩せたんですか?
私は20㎏以上痩せたいけど、何も遣って居ないので
せめて、蒟蒻メニューに替えてみようかなぁ?
美味しくダイエット出来るなら最高ですよねヾ(=^▽^=)ノ

Silentは、観ていなかったんですね。
私はかなりハマっちゃいました。
いつか再放送や、配信などで観られると良いですね(⌒∇⌒)
そう云えば今夜から始まる『いちばんすきな花』と云うクワトロ主演のドラマは
Silentのチームが手掛けた作品らしいので、楽しみです。
主演の4人の俳優さん、全員好きなので、興味が有ります。

原くんのこと、、調べてみたんですね。
未だ全然、有名では無いけど、めめと一緒のドラマに出演出来て
これで知名度も上がっていくと良いなぁ。
親友同士なので、現場は、きっと楽しかったと思います。
現場にSnow manのメンバーが差し入れして居て仲の良さも伝わりました。
それぞれ、色々な差し入れで出演者の人達にも喜ばれて居たみたいです。
キッチンカーのような差し入れをしたメンバーも居ました。
メンバーの愛が伝わります。
語り出すと長くなるので、また改めて、めめ以外のメンバーたちについても書かせて頂きますね。

津田さんがナレーターをされている番組は、初回と2回目は、吉岡里穂がゲストだったのですが
マジで大爆笑出来ました。
ティーバーで未だ観られるかもしれないので、チェックしてみてね(⌒∇⌒)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/10/12 12:51
うん、天官賜福は、U-NEXTが一番よいかも。BS11で放送しているけれど第一話はおわってしまったしね。
Huluもありかな?Amazonプライムは、放送終了しています。正規のサイトでなく怪しげなサイトは、危ないのできをつけてね。

同じ原作者墨香先生の「魔道祖師」も良いよ。
そのドラマ版は「陳情令」で、シャオ.ジャンとワン・イーボが主演しています。
イケメンすぎる。(W)

で、もうちょっと言わせてもらっていいなら、「クズ悪役の自己救済システム」というのがBS11で10月14日(土)22:00~22:30で始まります。
進撃の巨人の声優 エレン・イエーガ役の梶裕貴が、ルオ・ビンハ役を演じています。
プロモーションビデオをみりかぎり
はまり役だな。似合ってる。

まあ、原作は、もろBLだけれど、エロが嫌い。
ホモが、お嫌いな中国なので、普通に普通に見れると思うよ。




アバター
2023/10/12 10:19
おはようございます。イヴちゃん何時でも遊びに来てください
いてんきだねぇ~~ちょっと歩いたら気持ちいいですよ
自然満喫してください
アバター
2023/10/11 10:27
こんにちは。朝晩は冷えますが昼間は太陽が出ると
暑くなりますねぇ。これが秋なんでしょう
アバター
2023/10/10 15:57
彼らのことを書き出したら止まらなくなっちゃいます(*≧m≦*)ププッ
今日は、めめのことを書かせて頂いたけど、また違うメンバーのことも書かせて頂きますね。
9人での露出も有るけど、最近は、個人個人の露出も増えているので
また、ゆっくり、ご案内させて頂きますね。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
長々と失礼致しました(*- -)(*_ _)ペコリ
気温差が激しいので体調を崩さないように気を付けてね☆
アバター
2023/10/10 15:54
イヴちゃん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は雨で寒い1日でしたが、今日は晴れて暖かく過ごし易いですね。
なので、余計に睡魔に襲われて居ます(*≧m≦*)ププッ

先日から何か書き忘れてるような気がしていたのですが、思い出しました(笑)
イヴちゃんは、津田さんのXをフォローされているとのことだから
ご存じだと思うけど、先週から始まった菊池風磨とシソンヌ長谷川のバラエティ番組
『何かオモシロいコトないの?』のナレーションが津田さんでした。
初回・2回目と観ましたが、とっても面白かったです(⌒∇⌒)
って云うか、大爆笑しながら観ていました。
ゲストや、内容によって違うかもしれないけど、今のところは、大笑いできるのでお薦めです。
月の満ち欠けはWOWOWで13日に録画予約して有ります。
私の幸せな結婚は、Huluでもアマプラでもアニメしか観られないです。
めめと今田美桜ちゃんの映画が観たいので、もう少し待ってみようと思います。
めめの話は、映画やドラマの話の流れでさせて頂いて居るので、
箱推しと云うことはお気遣いなく(o_ _)o))
イヴちゃんは、Silentは観ていなかったかな?
あのドラマもダンナと2人で毎週、楽しみに観ていました。
めめの表情も素晴らしく演技も素晴らしかったです。
幾つかあるロケ地の中の2つに、市内の某所があったので(家から15分も離れていない)
ロケ地を観に行こうと思いつつ、結局、未だに行って居ません(*≧m≦*)ププッ
めめは、元は宇宙sixと云うグループに所属して居ました。
今は、解散しちゃったみたいです。
トリリオンゲームに途中から出演して居た原くんは、元のグループの子で
めめとは親友なんです。
めめは、とっても努力家で、ドラマやモデルの仕事などで忙しく
ダンスのレッスンをメンバーと一緒に遣る時間が中々取れない時でも
メンバーに追いつけるように寝る間も惜しんで努力して居たような人なんです。
見た目、シャイな感じだけど、割りと、ハッキリとものを言えるタイプの人なんです。
従姉妹のお子さんもファンなんですね。
ダンスは本当にキレキレで素晴らしいと思います。
その上、9人全員、歌も上手いんですよぉ。
今は学校の体育でもダンスのカリキュラムが有るんですね。
彼らのダンスは難しいのでコピーするのは難しいでしょうねぇ。
アバター
2023/10/10 08:14
おはようございます。イヴちゃんと、楽しいイヴは来るんだろうかぁwww
アバター
2023/10/09 22:46
イヴさん、こんばんは~♪

そういえば、美少年キラーって言ってましたね!確かに‼
懐かしいわ~(n*´ω`*n)
美少年みんなバンコランによろめいてた気がします(^▽^;)
マライヒに安息の日々は来ないでしょうね~><
パタリロのお世話をしたりしてるタマネギ部隊の人達は、素顔がみんな美少年じゃなかった
ですか?
今ふと思い出しました(^^ゞ

ピクシブのイラストはほんとに綺麗なのがたくさんありますよね~^^
目の保養になります♪
小説でも、好きな感じの文章の人の作品を読んでると、あっという間に時間が過ぎて
寝不足になっちゃうくらいです(^▽^;)
銀魂が好きだったんですが、あれもなかなか小説や漫画やイラストが多くて
見だしたらキリがないんですよね~(^▽^;)
もちろんBLも多いです

そっかぁ、ゴールデンカムイの作者の人、今は違う漫画の連載が忙しいんですね><
映画の時くらいゴールデンカムイに戻ってきてくれてもいいのに~

細部までこだわっているなんて、楽しみですね^^
アイヌの刺繍をやってる方が作ってるんですね^^
それを見るのも楽しみですね♪
凛とした感じの美少女になるのかな?アシリパちゃん見るの楽しみです♪
もちろん尾形も楽しみです♪

ゴールデンカムイのお店には行かれたんですか?
柏でしたっけ?
映画の公開までやってるのかな?
柏に行くことがあったら、覗いてみたいなぁ(n*´ω`*n)

なんだか今日はかなり冷えます><
ほんとに夏からすぐ冬になっちゃいそう(^▽^;)
風邪などひかないように暖かくしてお過ごし下さいね~(n*´ω`*n)

ではでは、また~(*^▽^*)
アバター
2023/10/09 16:10
イヴちゃん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
心配&お見舞いのコメントを゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
今日は雨だし寒いので引き籠ってグータラ過ごしています。
午前中は、ダンナと一緒に夏服と冬服の入れ替えをしました。
イヴちゃんは、今日は如何お過ごしですか?
急激に寒くなったので、お出かけの際は暖かくして出掛けてね☆

イヴちゃんも蚊に刺されやすいんですね。
私もイヴちゃんと同じで、刺された痕が酷くなっちゃいます(><)
皮膚が弱い所為も有るのかなぁ。

月の満ち欠けは、イヴちゃんも配信サービスで観られるんですね。
ちょっと変わったファンタジーっぽい映画なのかな。
私も、じっくり観てみようと思います。
私の幸せな結婚も、その内、地上波で観られるかな?
もしかしたら、その前に、WOWOWで観られるかも。。。
観られたら良いなぁ。。。
めめは、Snow manに加入する前に、違うグループに居たのですが
その時は、それ程、目立つ存在では無かったみたいだけど
Snow manに加入してからは、めきめき頭角を現わして来た感じです。
元々6人だったグループに、あとから加入したので、最初は色々苦労したと思うけど
今では、目黒連と云えば、殆どの人が名前を知っているんじゃないのかなぁ?
めめのことばかり書いてるけど、私は箱推しなので、他のメンバーの活躍も
ずうっと見守って・応援して行きたいと思います(๑•ᴗ•๑)
他にも好きなグループも居るし、どのグループも、個人でも
この先、逆境を撥ね退けて頑張って行って欲しいと思います。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

アバター
2023/10/09 09:17
おはようさん・・
急に寒くなった感じですね、秋は短いだろうか?今週も宜しく
アバター
2023/10/09 05:27
こんばんは、天官賜福を思いきり堪能していました。主人公が神谷浩史さん 進撃の巨人の声優リヴァイで、相手役は福山潤さん。ものすごくエレガントな声をもって

いらして、私好みです。本当に上品なんですよ。福山潤さんって。そして、天官賜福って絵がめちゃ綺麗です。

コンピューターグラフィックも上手に使っていて、中国ものは、日本と違ってデフォルメが苦手なのですが、意外と今回中国頑張っています。

ボケっと絵を見ているだけでも、意外といけます。確かに綺麗です。

福山潤さんの(花城)ホワチョン良いです。

耳ごごち良くて、好きです。


この作品凄く人気があるんですよね。

BLアワード2023の小説部門を堂々1位なんですよね。

しかもダントツなんですよね。

アニメイトで、日本語訳版買えるのかな?

分厚い。人間界、天上界、鬼界、とあって登場人物もそれなりにいるんですよね。

大変中味の濃い作品ではあるのです。




アバター
2023/10/09 00:59
イヴさん、こんばんは~♪

伝言板がいっぱいで、二度手間させちゃってごめんなさいね~m(__)m
1コメをもらってもらって、しかも丁寧なコメントをありがとうございました(n*´ω`*n)

うんうん、バンコランが悪かったよね‼
確かに気が多かった気がします><
なんだかムカついた覚えがある~(-"-)

pixivで検索すると、すごく上手な文章で、もう原作を読んでるような素敵な小説を
書いてらっしゃる人いますよね~(#^^#)
そういうのを見つけた時は、嬉しくなっちゃいますよね♪
そっかぁ、漫画を書かれてるのもありますよね^^
ゴールデンカムイは人気作品だから、いっぱいあるんですね(*^▽^*)
あはは、BL多そうだ~^^
カップルの組合せも人それぞれだし、なかなかその分野は難しいですよね
攻めか受けかでも解釈の違いが云々、娘がよく言ってます(^▽^;)
でも、貴重な萌の供給源ですよね(*^^)v

ゴールデンカムイっていつ実写映画が公開されるのかと思って検索したら、
来年の1月なのかな?
もう少しじゃないですか‼
映画公開記念とかでスピンオフとか発表されないのかなぁ?
読み切りでもいいから、尾形が出る作品を書いてくれるといいですよね~(n*´ω`*n)

おっさんずラブは、第1シーズンが面白いと思うので、もし見る機会があったら
見てみて下さいね~(#^^#)
BLありかも~と思っちゃいますよきっと^^

ではでは、また~(*^▽^*)♪







アバター
2023/10/08 11:05
こんにちは~~
雨が降りそうで降らないけど、生暖かいですね今20℃かな
アバター
2023/10/08 02:36
イヴさん、こんばんは~♪

お友達と楽しい時間を過ごせたようで、良かったですね~(#^^#)♪
大人になると、そういう機会って貴重ですよね(*^▽^*)
私、気が付けば、最近家族としか話してない気がします(^▽^;)

イヴさんがそんなにパタリロのことを覚えてるとは意外でした\(◎o◎)/!
あれをよく地域の子供向けの上映会で流しましたねΣ(・ω・ノ)ノ!
ちょっと変態っぽいギャグも多かったような…
親が嫌がりそうな気がします(^▽^;)
ドラえもんとか模範的な映画をやりそうなのに、パタリロを選ぶとはなかなか
面白いですね~(n*´ω`*n)

わぁ、マライヒなんて、懐かしい~(#^^#)
女の人より美しくて女らしいって感じでしたよね^^
それによくバンコランのことで嫉妬してましたよね~(^▽^;)
二人のシーンは、なんだか見てはいけないものを見てる感覚でした><
私もどうもBLになじまなくて><
でも、田中圭のおっさんずラブは面白くて、毎回楽しく見てました^^
なるほど、みんながハマるのはこういう感じなのかな~と(n*´ω`*n)
今検索したら、また続編をやるとか?
私、第2シーズンはあまりハマらなかったので、続編どうかな~?
面白いといいんですけどね~(n*´ω`*n)

ではでは、イヴさん、また~(*^▽^*)
アバター
2023/10/07 23:01
イヴちゃん、再びヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今度は、コチラにお邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ

今日はお友達とカフェでお喋りに花を咲かせてきたんですね(⌒∇⌒)
天気も良く過ごし易い陽気だったので、お出掛けも楽しめたことでしょうね。
私は、家の片付けの延長で、ホームセンターなどに行ったり(私は車の中で留守番だけど)
ポケモンGOを遣ったりして来ただけなんです。
今日は珍しく?外食はしませんでした(*≧m≦*)ププッ
明日も、また片付けの後、少しお出掛けするかもしれません。

世界ふしぎ発見は最近は全く観ていないのですが、津田さんがナレーションをされているんですね。
それはイヴちゃんは、観なくてはね。  イケボに癒されてくださいね(⌒∇⌒)

そう云えば、私も以前、O型の人は蚊に刺されやすいって観たことが有るのですが
私はO型では無いのに、O型のダンナより刺されるんです(><)
やっぱり、オデブの血は美味しいのかなぁ?(o_ _)oドテッ!

めめが「第15回「TAMA映画賞」最優秀新進男優賞」を受賞したニュースは
私もネットで観ました。
ジャニーズに逆風が吹いている中での、この受賞は、本当に嬉しいです。
めめ本人も、メンバーたちも、とても喜んでいるんじゃないのかなぁ?
11月だったかな?の授賞式、めめも登壇するのかなぁ?
もう、チケットは手に入らないみたいだけど、授賞式の場所は
それ程遠くない場所なので、それだけでも嬉しい気がしちゃいます。
私の幸せな結婚は、以前、イヴちゃんから、映像も素晴らしかったって聞いていたので
いつか私も観る機会が有れば良いなぁ。。って思って居ます。
月の満ち欠けは、今月、WOWOWで放送されるので予約済です。
ちょっと変わったお話みたいだけど、めめの演技が楽しみです。
ジャニーズ事務所の問題は、事務所に責任は有ると思うけど
所属タレントの人達には罪は無いのに、肩身の狭い思いをしていて可哀想です。
グループ名の変更を余儀なくされたり、今後のエージェント契約のことなど
どのような道に進んで行くのか自分たちで決めなくてはイケないから
大変だと思います。
皆なが、この先、良い方向に向かってくれることを願って居ます。
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/10/07 08:08
おはようございます。
秋に空は、晴れていると何処までも青いですね
良い週末を過ごしてね
アバター
2023/10/07 01:19
イヴさん、こんばんは~♪

あはは、イヴさんも「翔んで埼玉」をご覧になったことあるんですね(*^▽^*)
ほんとぶっ飛んでて面白いですよね~♪
ツッコミながら見ちゃいました~(#^^#)
さすがパタリロの作者だけに、ちょっとBLでしたね(^▽^;)
都知事があんなに憧れの職業になってて、笑えました~(≧▽≦)
宝塚みたいな学園だし、どの町の空気かを当てる対戦も笑えた~
あの作者さん、ほんとおかしいですよね~^^
私、初めてBLに触れたのは、パタリロだったと思います(^▽^;)
すごいビックリしました(◎_◎;)
あの当時のアニメの技術は今に比べたらほんとに酷かったし、ちょっと不気味なアニメだと
思いました~(^▽^;)
でも、すぐ慣れましたけどね(^^ゞ

NiziU、みんななんだか育ちがいい感じがするんですよね~(n*´ω`*n)
そこが彼女たちの独特の魅力なんじゃないかと思います^^
まっすぐに育ってる感じがする^^
そんな彼女たちが頑張ってるのを見ると応援したくなりますよね(n*´ω`*n)
この感じがうまく韓国の人たちにも伝わるといいですよね~(#^^#)

今日のコーデの着物素敵ですよね~(#^^#)
とっても良く似合ってます♪
キツネさんがいるから、和風ハロウィンって感じですね♪

ではでは、イヴさん楽しい三連休をお過ごし下さいね~♪
アバター
2023/10/06 20:04
イヴちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
黄色のベンザブロックのCMは、もうオンエアされてたんですね。
私は未だ観たことが無かったので、検索して観てみました。
津田さんは、多方面に活躍されて居ますよね。
増々、露出の機会が増えて来るんじゃないのかなぁ?
私も、鼻水・鼻詰まりになったら、ベンザブロックにしようかな?(笑)
でも、本当に推しの人がCMしたり、使ったりしてる物って
同じ物を使いたくなっちゃいますよね \(o⌒∇⌒o)/

今年の蚊は、猛暑の影響で、11月頃まで活発だと云うことなので
未だ暫くは、蚊に悩まされそうです(o_ _)oドテッ!
オデブの私の血は美味しいらしく、家族の中で一番刺されやすいです(*≧m≦*)ププッ
でも、今は、洗濯物を干したりしていないので、ダンナが一番刺されてたけどヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

今日は、イヴちゃんの好きなお着物のコーデですね。
やはり良くお似合いです(๑•ᴗ•๑)
私の服などのアイテムは昨日も今日も、かな~り古いものです。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日を過ごしてね☆
アバター
2023/10/06 11:46
こんにちは~いい天気になったねぇ
これだと仕事もはかどるだろうね、洗濯も良く乾きまっすね
アバター
2023/10/06 01:04
イヴさん、こんばんは~♪

蒼白い顔、お友達が使ってたんですが、困った表情をしてて可愛いですよ^^
あれと合わせたら、ちょっととぼけた感じの可愛い幽霊になれると思います♪

私は8月限定を買うのにPコインが足りなくなっちゃって、しばらく節約だわ~><
なんだか一揃い買うと、すごい金額になりますよね><
もうちょっと安くならないもんかね~;

NiziU、韓国デビューするんですね^^
ちゃんと受け入れてもらえるかドキドキですね(◎_◎;)
上品な可愛さが分かってもらえるといいなぁ(n*´ω`*n)
いつも仲良さそうで、可愛いですよね(#^^#)

この間「翔んで埼玉」を何故か見てたんですが、めっちゃ埼玉と千葉が戦ってて
面白かったです(*^▽^*)
茨城は全然出てこなかった~><
パタリロの作者の人の原作ですよね(^▽^;)
なんでこんなこと考えたんでしょうね~(^^;
ホント変わった人だわ~

ではでは、イヴさんまた~(*^▽^*)
アバター
2023/10/05 19:29
こんばんは。
10月になって、寒くなった感じです。
9月は半そでに長そでジャケを羽織ってたらよかったんだけど
今は寒いです。また暑くなったりするのかな。
蚊に刺されるのはいやですね。
蚊も猛暑にはいなかったのに、秋になり始めた頃が多いです。
アバター
2023/10/05 18:55
イヴちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は日中晴れて気温も上がりましたが、やはり朝晩は寒いくらいですね。
頭痛の心配を有り難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
お陰様で今日は何とか回避出来ています。
イヴちゃんも気圧の関係で頭痛になったり、体調を崩されることが有るから
気を付けて下さいね。

イヴちゃんが以前、使って居たドラム式は、乾燥するとクシャクシャになってしまったんですね。
私も、そのイメージが有ったので、事前に色々調べました。
本当は天気の良い日は、今までのように外干ししたいけど
ご存じのように、今の私は、以前のようには家事が出来ず
洗濯物を干すのもダンナ任せだったので、今は干す手間が無くなったと云って
ダンナが一番喜んでいます(〃^∇^)o彡☆あははははっ
シワにならず、仕上がりが、ふわふわなので本当に満足して居ます。
以前まで使って居たのはドラム式では無いけど乾燥機能付きの洗濯機でした。
でも、何時間遣っても乾かないので、梅雨時など、どうしても乾かしたいときは
コインランドリーを利用して居ましたが、これからは不要なので嬉しいです(๑•ᴗ•๑)
12kgまで洗えるけど、大物を纏めて洗って乾かしたいときは
やっぱりコインランドリーの方が良いかもね。

イヴちゃんもXSサイズだったんですね。
少しお肉がついたとしても、Mサイズくらいでしょ?
私なんてLが、た~~~くさん付きます(o_ _)oドテッ!
エアロバイクが家に有るんですか? それなら、いつでもできて良いですよね。
娘も最近、2年くらい箱を開けていなかった運動器具(乗ってスイングするような物)
上手く説明できませんが、。。。
大きくて、とっても重たいのに、ずうっと下に置いたままで邪魔だったんだけど
やっと2階の自分の部屋に持って居てくれて良かったです(๑•ᴗ•๑)
昨日、ダンナも体験したみたいだけど、速攻、筋肉痛になったみたい(*≧m≦*)ププッ
何かダラダラと書き連ねてしまって。。(*- -)(*_ _)ペコリ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日を過ごしてね☆
アバター
2023/10/05 08:20
おはようございます。秋を難詰しましょう
ニコッとタウンで
アバター
2023/10/05 00:37
イヴさん、こんばんは~♪

今回の新作のドレス、分かりにくかったですよね><
こうなったらか蒼白い顔の方も買って使ったら、きっといい感じに幽霊っぽくなって
面白いんじゃないかなぁ?
今までにあんなアイテムは無かったので、珍しいから1つ持っててもいいかも^^

薬屋のひとりごと、前は漫画も無料で読めたんですか?
無料なら読んでみたいな~(n*´ω`*n)
2クールもやるなんて、かなり力入ってますね~^^
楽しみです♪

イヴさんは「ラブレター」のあのお爺さんが雪の中をヒロインを背負って走ってる
あのシーンだけ思い出すんですね\(◎o◎)/!
熱にうなされながら見てたなんて…それは辛かったですね~><
一生きっとリンクして思い出しますねきっと(^▽^;)

ではでは、イヴさんまた~(*^▽^*)
アバター
2023/10/04 10:30
おはようございます。p仕事早く出かけたのかな
やっと秋らしくなって肌寒いくらいですね
アバター
2023/10/03 20:50
イヴちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は、秋らしい陽気で過ごし易かったけど、明日は雨予報です(o_ _)oドテッ!
でも、雨でも関係なく洗濯が出来るので嬉しいです(⌒∇⌒)
早速、使ってみた感想ですが。。。
一番の望みだった乾燥機能が満足のいくものでした。
時間は、物凄く掛かりますが、シッカリ乾燥してくれて
シワシワにもならないので、満足して居ます。
洗剤や柔軟剤も自動投入なので、最初から最後まで手も汚れないし。。。
選んで良かったです(⌒∇⌒)

イヴちゃんも、マルイで良く買われて居たんですね。
娘は、サイズが小さくて、服はSSかSで、靴は22.5なので
ピッタリのサイズを探すのが大変みたいです。
なので、マルイとかになっちゃうんじゃないのかなぁ?
でも、最近は、ユニクロの商品も、かなり買っているみたいだけどね。
娘とは逆に私は、超オデブなので、服選びは、もっと大変です(o_ _)oドテッ!
なので、ニッセンにお世話になることが多いです(*≧m≦*)ププッ

今日は目の調子が悪く頭痛もしてるので、これにて失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/10/03 08:56
おはようございます
。これが秋なんだろうね、窓からひんやりした風が
アバター
2023/10/03 02:25
イヴさん、こんばんは~♪

フリーレン、勇者が1話で老衰みたいな感じで死んじゃって、それをきっかけに主人公が人間と
向き合うって感じの話なので、あちこちで回想シーンで登場してくる勇者を見るしかないんですが
勇者がフリーレンのことをすごく理解してて、思いを寄せてるのかな?という描写が出てきます。
また、フリーレンが、人を理解しようとしてこなかったと悔いるんですが、意外と勇者のことを
しっかり覚えていて、ディスったりしながらも、結構好きなのでは~?と思いました。
ちょっと岩井俊二監督のラブレターを思い出しました(n*´ω`*n)
いろんな回想シーンが出てきて、本人は全然気が付いてないけど、傍から見ると彼の気持ちが
伝わってくるという感じが似てる気がします^^

薬屋のひとりごと、2人の漫画家さんが同じ話を描いてたんですか?
珍しいのでは?
どちらを使うのか、それは気になりますね~\(◎o◎)/!
普通挿絵を描いてる人が漫画化してるのかと思ってました
宮廷も絡んでくるお話なんですよね?
楽しみですね~♪

季節が四季から二季になっちゃうなんて、ほんとにあるのかなぁ?
春と秋だけになるなら、大歓迎だけど~
夏と冬だなんて、嫌ですね~;;
紅葉見に行った方がいいかしら;

ではでは、イヴさんまた~(*^▽^*)
アバター
2023/10/02 13:20
イヴちゃん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
洗濯機は、思いのほか早く届きました。
ダンナが対応してくれたので、私は未だ見ていません(*≧m≦*)ププッ
今から、早速、洗濯&乾燥をしてみようと思います。
初めてのドラム式、どんな感じなのか楽しみです(⌒∇⌒)

アナスイって、コスメやネイルなど香りが良いんですね。
私は、使ったことが無いので知りませんでした。
パッケージも可愛いのは嬉しいことですよねヾ(=^▽^=)ノ
娘は、多分、アナスイの靴は何足も持っていないと思います。
普段は、普通の靴が多いんじゃないのかなぁ?
兎に角、丸井のバーゲンなどが有ると、必ず買っちゃうみたいなので
靴やブーツが大量に。。。(><)
今回の片付けで10足以上捨てたんじゃないのかなあ?
でも、もっと捨てて欲しいわぁ(*≧m≦*)ププッ
今日は、未だバタバタしてるので駆け足で失礼します。
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/10/02 07:53
おはようございます。秋らしいすてきな空気が
心和ましてくれますねぇ、今週も宜しく
アバター
2023/10/02 02:34
華流俳優名盤買ってしまいました。正確に言うとボーイフレンドに買ってもらいました。(W)
しかし、中国の俳優って数が多いんだな。
私の大好きなワン・イーボやチャン・ジャーハンものっていました。

しかし、ワン・イーボは、やっぱりひときわ目立っていると感じるのは、私だけかね?
アバター
2023/10/02 00:23
イヴさん、こんばんは~♪

1コメ頂きます~(#^^#)♪
豆腐、フワフワしてるって意味だったんですね(;゚Д゚)
初めて知りました~(#^^#)
確かにマメ腐ってなさそうですもんね(^▽^;)
豆が腐ったら納豆ですもんね~(≧▽≦)

薬屋のひとりごと‼私も面白そうだと思ってました~(#^^#)
前に芸能人がお薦めの漫画について熱く語る番組を見てたら
誰かがめっちゃ推してて、すごく面白そうだと思って小説の1巻を買ったんですが
まだ読んでなかったんです(^^ゞ
アニメを見てから読んでみようかな~^^

葬送のフリーレンは、私もウルって来ました~^^
魔王を討伐した仲間の勇者や僧侶や戦士とあっさりと別れ、物事に執着しない様子だったのに
自分でも自覚は無かったけど、仲間を大事に思ってたんだということが端々に感じられて
どうしても取り残されるエルフという存在が悲しく思えました(n*´ω`*n)
勇者はフリーレンのことを好きだったのではないか、フリーレンも憎からず思ってたのではないかと
思わせるシーンもあったりして…
そう思うと切ないですよね~(n*´ω`*n)
もし良かったら是非~(#^^#)

ではでは、また~(*^▽^*)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.