Nicotto Town



★伝言板★3


ご自由にお使い下さい^^


※お返事は書いて下さった方の伝言板に致しますm(_ _)m

アバター
2024/02/09 02:15
イヴさん、こんばんは~♪

先ほどはブログがいっぱいでお手数をかけてしまってごめんなさいね~m(__)m
再度訪問&コメありがとうございました(n*´ω`*n)

今日のコーデもバレンタインらしいドレスでとっても素敵だね~(#^^#)
すごく可愛らしいです(*^▽^*)♪

そっかぁ、そういえばまたガチャがあるもんね(^▽^;)
新作を何色も買っちゃったら、ガチャに回せなくなっちゃうと困るもんね><
最近課金してもすぐに無くなっちゃうから、ホントびっくりだよね\(◎o◎)/!

土曜日に3回目を見に行くんだね^^
それにしても、後から入場者特典が作られるってことよくあるのかな?
最初の方に見た人が文句言ったりしないのかしら;
イヴさんみたいに愛がある人はまた来てくれるけど…
他の映画を見習って作ったのかなぁ?
最初から予想出来なかったのかなぁ?
それとも、後から出した方がもう一度見てもらえていいという
予定通りの行動なのかしら?
不思議だよね~(n*´ω`*n)

うんうん、あの無表情な尾形が可愛いね^^
入場者特典、楽しみだね(*^▽^*)
永久保存版だね^^

美顔器、とってもいいんだね^^
1ヶ月以上使うと効果が出るの?
でも使った瞬間からいい感じだよね?
私の安いものでも、化粧水を浸透させる効果のお陰でず~っと乾燥しなくて助かってるもの♪
イヴさんの高級な美顔器だったら、もっとすごいと思うわ(*^▽^*)
でもそれ以上の効果が感じられるのかな?
楽しみだね♪
また聞かせてね^^

ではでは、イヴさんまた~(*^▽^*)
アバター
2024/02/08 20:30
イヴさんこんばんはー(・∀・)
あ、ウルトラマンフェイスって、あまりに無表情すぎなので(笑)

なんか凛々しすぎて、男性用かと思いましたよ(^_^;)
似合ってる方も沢山いらっしゃると思いますが、私の顔には…。

でも見ると笑っちゃうので、笑いたい時に使いたいと思います←どうゆう使い方やねんとつっこまれそうですが^^;
アバター
2024/02/08 01:30
イヴさん、こんばんは~♪

うわぁ、新作可愛いね(#^^#)
チョコの柄変わってると思ったけど、そうやってコーデするととってもいいね~(n*´ω`*n)
帽子やタイツと合わせると素敵だね~
でも、かなり出費がかさむね~><
何色もは買えないだろうなぁ(^^;
イヴさんはさすがの赤だね♪とっても似合ってるわ(#^^#)b

あはは、入場者特典の尾形、宙吊りになってて面白いよね~(≧▽≦)♪
実際にはあんなことしなさそうなのに、映画の撮影風景ってことなんだろうね^^
とぼけてて可愛いよね♪
さすがイヴさん、ちゃんともう予約済なのね(#^^#)
確実にもらえるね^^
でも、せっかくだから何種類か作ってランダムにして、もっと入場者数を増やす仕掛けを
したらいいのに、なんだか人がいい感じだよね~(^^;
好感が持てるけど、ちょっとじれったいわ~

美顔器、私もTVで見てました~‼
かなりお得ですよね♪
イッコーさんのやつでしょう?
右と左でめっちゃ顔が変わってましたよね(;゚Д゚)
あれは効きそうだわ‼
なんかクリームみたいのもセットだったみたいだけど、あれを塗ってから使うのかな?
欲しいものがゲット出来て良かったね~(#^^#)
待った甲斐がありましたね♪

ではでは、イヴさんまたね~(*^▽^*)

アバター
2024/02/07 15:25
イヴちゃん、(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
今日も寒いので引き籠ってグータラしています(*≧m≦*)ププッ
でも、先日も書いたけど明日から1泊で友人夫婦と熱海に行って来ます。
と云うことで、今回は友人も一緒なので、明日と明後日は訪問をお休みさせて頂きますねm(_ _"m)
私の所は飛ばしてね(๑•ᴗ•๑)

うんうん、有吉は毒舌と云うか、人を傷つけることを平気で言うので
あまり好きじゃないんです。
猿岩石で旅をして居る頃は応援していたけど、名前が売れてからは
応援する気持ちが無くなりました。
お笑いだからって何を言っても許されるわけでは無いのに
言いたい放題だし、人を見下したような感じも嫌いなんです。
お笑い芸人なら、人を傷つけるようなことをしないで笑わせて欲しいものです。
あとは下品なお笑いも嫌いです。
女芸人でも下品なことを言って笑いを取ろうとするのが居るけど
そう云うのが一番嫌いかも?
すみません。。。ダラダラと書き連ねてしまって。。。(*- -)(*_ _)ペコリ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
天気が回復しても、未だまだ寒いので暖かくして過ごしてね☆
お休みのこと、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2024/02/07 09:14
イヴさんおはようございます♪

積雪の中道は比較的歩きやすいとのことで、良かったです!
香川はほとんど積雪はないのですがそれ故に慣れていなくて滑って転んでしまう人もいます。
会社でも数年前に滑って骨折した人がいたので、気を付けてくださいね。

IKKOさんの美顔器、いいですね!私も検索してみます。
先日パナソニックの美顔器を検討しましたが、使い続ける自信がなく、そのままにしています。
折角お化粧水や、美容液使うのであれば、美顔器を使ってお肌への浸透を浴したりしたいですよね。
ぜひまた使い心地教えてくださいね!
春のコスメもたくさん出始めているんでしょうか。
また探してみたい気分です。

スープメーカーはスムージーとかも作れるようです。でも無理して購入するものでもないと思うので、機会があればですね!

ゴールデンカムイ、お友達も興味があるんですね!
きっと、好きになるお話ですよね。お友達とまた尾形の話ができるのが楽しみですね。
アバター
2024/02/07 03:39
イヴさん、こんばんは~♪

雪、ほんとにすごかったですね\(◎o◎)/!
結構積もってたのに、道路は意外と早くに溶けてくれて、そんなに怖いところは
無かったので助かりました(^▽^;)
踏み固められて凍ったりすると、命がけで歩かないといけなくなっちゃうから~><

ゴールデンカムイの乙女ゲームいいですね~(≧▽≦)♪
主人公を架空の女の子にするか、ゴールデンカムイのキャラにするか選べたら
いいんじゃないかなぁ(^▽^;)
どっちにも対応できるかも~
でも、結構血なまぐさい事件とかあって、乙女要素が少ないかも~(^▽^;)
よくある学園ものにキャラを置き換えるやつとか?
鶴見中尉とか牛山とかが先生かなぁ
アシリパさんの女子高生姿可愛いだろうな~
でも杉元一択になっちゃうねきっと(^▽^;)

さっき検索してみたら、来場者特典のイラスト、尾形も出てるじゃないですか^^
イヴさんまた行かないといけなくなりましたね~^^

イヴさんも颯爽と雪の日に走ってたんですね^^
若いって素晴らしいわ~(*^▽^*)♪

ではでは、また~(#^^#)



アバター
2024/02/06 14:19
イヴちゃん、(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
昨日の雪は、かなり積もっちゃいましたね。
雷も鳴って怖かったです(><)

グレイトギフト、2話と3話、全部、観ました。
私も徐々に、先が楽しみに(って云うか興味深く)なって来ました。
佐々木蔵之介が悪人を演じるのは珍しいし、流石に上手いので
どんどん、憎らしくなって来ました(*≧m≦*)ププッ
津田さんも、味方では無かったとは。。。(@@)
未だまだ色々なことが起こりそうですね。

それスノですが、舘さまとコージくんのコーナーが有る訳では無く
今回初なのですが、2人で相撲部屋に行って、お相撲さんたちの為の食事を作る。。と云う
企画らしいんです。 仲良しの2人なので、喋りも楽しみです(⌒∇⌒)
コージくんは、キャンプが趣味なので、キャンプの時に食事を作るので
舘さまほどでは無いけど、料理男子と云えるのかも?
何も出来ない(遣らない)ふっかさんに比べたら、かなりの腕前かもしれません(*≧m≦*)ププッ
先日の夜会は私も観ました。
イヴちゃんと同じく、ゴールデンカムイの出演者が出るとのことだったので。。。
確かに郷敦くん、カッコ良かったですね(⌒∇⌒)
以前、NHKで遣っていた夜ドラの主演をされていて
その時の役が、とっても良かったので、それ以来、結構好きな役者さんの1人なんです。
民放のエルピスの時も良かったけど。。
有吉が好きでは無いので、毎週は観ていませんが、ゲストなどの出演者が好きな人の時だけは観ています。
ふっかさんは、割りと出演してるけど。。。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今日も暖かくして過ごしてね☆
凍結している道路で滑って転ばないように気を付けてね☆
アバター
2024/02/05 23:03
イヴさん、こんばんは~♪

ケータイゲーム、流行ってましたよね~^^
昔はDSとかでやってたのに、一気にケータイのアプリになっちゃって…
アプリだと課金とかありそうだから手が出ませんでした(^^ゞ
私なかなか寝れなくて、DSとかで乙女ゲームをやると眠気が襲って来て
穏やかに眠れるんで、結構やってたんです(^▽^;)
特に、つまらないゲームがめっちゃ眠くなって便利でした~(#^^#)
逆に面白いゲームは、生活が荒れるので困りましたが~(^▽^;)
その時にも津田さんがかなり登場して活躍してましたよ♪
いい声なんですよね~(#^^#)
あのタイプのゲームは癒しの要素がかなりありますよね^^

そっかぁ、四大陸選手権は他の大会に比べて割と小規模なんですね
でも、メダルをゲットするのは並大抵じゃないですよね‼
ほんと誇らしいです(#^^#)
確かに‼ドーピングで得たメダルなんて意味ないですよね‼
真面目に真摯に取り組んだ日本の選手の方がずっとすごいですよね(#^^#)
緊張や不安を乗り越えて作り上げた演技と、薬を使ってずるして演技をするのでは
全く条件が違ってフェアじゃないですよね‼
バレなきゃいいという、品位を感じないやり方で…ホント恥ずかしいと思わないのかなぁ;

今日はほんとにすごい雪になりましたね><
もう一面雪景色になっちゃって、明日の朝が怖いです;
うちは山の上なので、どうしても坂を下りて行かないといけなくて…
凍ったらホントに地獄です~;;
でも思い出すのは、短い制服のスカートをなびかせながら生足にローファーで
雪の凍った坂道を軽やかに駆け下りていく女子高生‼
私が雪靴でへっぴり腰で恐る恐る歩いて行く横を颯爽と追い越して行きました(^▽^;)
ほんとに同じ人間なのか⁈と思いましたね;
若いっていいなぁ(n*´ω`*n)

ではでは、イヴさんも明日気をつけてお出かけ下さいね~(#^^#)
また~♪


アバター
2024/02/05 21:38
イヴさんこんばんは。
早くお天気になってほしいですね。

スープメーカー、かぼちゃのポタージュを作りました。
かぼちゃのポタージュはざく切りのたまねぎと、かぼちゃ、バター、塩、牛乳を入れてスタートすると30分くらいで滑らかなスープができていました。
うらごしいらずですよ!でもカブのポタージュは少し舌触りがざらっとしたように思うので、素材によるのかもしれません。
でも簡単だし、そんなに場所も取らないので、メインを作っている時間にスープを作るのにはよいと思います。

グレイトギフト、見ていませんが「ギフト」が何かわからないけどキーワードのようですね。
津田健次郎さんを検索したら、声優も俳優もできるって、すごい人ですね!
そうそう、会社の同僚にゴールデンカムイを見始めたと話したら、その人も見始めたそうです。
一緒に話ができると嬉しいですね!

仕事もあと少しでひと段落。明日も頑張ります(*^^*)
アバター
2024/02/05 21:29
イヴさんコメントありがとうございました
いやいや、日本一簡単な検定とも言われてるので^^;過去問さえ解いてれば、受かると思います^^;
いちお、アドバイザーなんで、アロマテラピーのショップで働く時や。正しい知識はお教え出来るとは思いますが…

通勤の満員電車で、ただでさえ乗ってるのに、人身とか起こると更に人が乗ってくると、過呼吸とか起きそうでしたが、アロマの精油に何回も助けられました。それがオレンジとミントなんですが、色々意味があって、植物の力の凄さを感じます♡
アバター
2024/02/05 18:14
イヴちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は、予報通り午後から雪になっちゃいました(><)
あまり積もらなければ良いけど。。。
ソチラも降ってるのかな?
転倒しないように気を付けてね☆

グレイトギフトは未だ2話目の途中でストップしちゃっています。
先を観るのが怖いと云うか、どんな展開になって行くのかドキドキしちゃって
中々観られません(o_ _)oドテッ!
でも、イヴちゃんのコメントを読んだら、大丈夫そうかなぁ?って。。。。
津田さんの命も危ない感じになって行くのかな?
できれば最後まで出演して欲しいですよね。

今日は月曜日なので、以前だったら黄金のワンスプーンの放送が楽しみだったけど
終了しちゃったので本当に残念です(><)
でも、ショッピー(渡辺くん)のドラマが有るから、未だ良いけど。。。

日産のCMの声は、やっぱり津田さんだったんですね。
あのイケボは、中々居ないものね(๑•ᴗ•๑)

イヴちゃんは、バラエティが苦手とのことですが
今週、金曜日の、それスノは、舘さまとコージくんが料理を作るコーナーが有るみたいなので
ご都合が良かったら、チラッと観てみてね(o_ _)o))

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2024/02/05 01:23
イヴさん、こんばんは~♪

今日はポケモンのイベントで、3時間ぶっ通しで歩き回ってポケモンを捕まえてました~(^^;
すっごく寒くて、久々に指がかじかんでキツかったです;;
黙々とただポケモンを捕まえ続けるという…普通に考えたらバカバカしいんだけど
どうして飽きずにやってるのか、自分でも不思議です(^▽^;)
そこに山があるから~的な、そこにポケモンがいるからって感じです(^^;
でも私よりダンナの方が真面目に熱くやってます;

フィギュアのニュース、あんまりやってないのかなぁ?
せっかく男女ともに素晴らしい成績なんだからじっくり見たいと思ったのになぁ
鍵山選手ってまだ20歳なんですね^^
子どもみたいにも見えるけど、前から出てたから、もっと歳がいってるのかと
思いました。
千葉選手に至ってはまだ18歳なんですね~\(◎o◎)/!
若い選手が育ってて楽しみですね♪
渡辺選手も21歳なんて、まだまだこれからですね~(n*´ω`*n)
最近はロシアの選手やらアメリカの選手が強くてとても太刀打ち出来ないのかと
思ってたので頼もしいです(#^^#)

ゴールデンカムイ、頑張ってるんですね~(#^^#)
仮面ライダーは下降気味なんですね‼
わぁ、ホッとしました~(^^ゞ
あの花と言ったら、前はアニメだったけど、今はケータイ小説からの映画なんですね
その小説、本屋さんで見かけたことあります^^
ちょっとHPを見てみたら、高校で国語の教師をしながら執筆って書いてあるから
そんな浮ついた文章じゃないのかも?
今度立ち読みしてみようかな~(n*´ω`*n)
でも、特攻隊なんて悲しそうな予感しかしないですよね><
私ハッピーエンドが好きなので…どうかな~;

ではでは、イヴさんまた~(*^▽^*)

アバター
2024/02/04 21:46
イヴさんこんばんは。

ゴールデンカムイ効果で幸せに始まった1週間が、何なら、今週末も観に行こうとしていたのに、機械が燃えたせいで(物理的に燃えてました…)すべてが吹っ飛んだにゃんこです。

映画では、尾形さんが圧倒的にかっこよかったです。 4人で行って、好みとか皆違うにも拘らず、映画館から出た時の第一声が「尾形かっこ良過ぎん?」で全員一致してました。お昼を食べながら感想をあれこれ喋っていたのですが、語尾が「…それにしても、尾形恰好良かったよねぇ」状態で、午後の回でもういちど観ることにして、全員で尾形への愛を一層募らせて帰宅しました。

凄く良い1週間でした。ひとり、訳の分からん言いがかりをつけてくる上司がいるのですが、心の中で「尾形になって出直してこい」と思うことでにこやかに対応できますし、以前、先輩が「推し活は心の活性剤」と言っていた意味がよく分かりました。

漫画を読んでいた時に思ったのですが、ゴールデンカムイって、皆さん、割と(客観的にみると)悪い事してるじゃないですか。ただ、個人としてみると、そこには理由や事情があるので、そんなに悪い人には思えないんですよね。

その、「個人としてみると」ということを表現するためだと思うのですが、
誰かとペアで登場した時の言動で、お人柄の良さとかが見えてくるように描かれている(ように見える)のですが、尾形さんは、それがないというか、彼が、他の人に心を開くということがなくて、狙撃仲間?の頭巾ちゃんが仲良しに思えてくる位、ずっと自分の中だけを見つめ続けていた漫画の尾形と、あの俳優さんは、ベストマッチでしたね!!(≧∇≦)

↑ちょっと何言ってるんだ?という感じになってしまい、すみません。
推しということでしたら、映画版では尾形さんと土方さんで、漫画版では月島軍曹と 鯉登少尉のパパです!
まだ全然初心者でお恥ずかしいですが、これからゆっくり、しつこく、ゴールデンカムイを愛でていこうと思っています。

実は元々、3月に長期出張が入っていて、ニコタも縮小運営しようと考えていたのですが、機械が燃えたせいで今月から飛ばされそうなので、ゴールデンカムイを心の支えに暮らしていこうと思っています。

良い物を教えて頂いて、とても感謝しております。一緒に映画に行った友人からもお礼を言付かっております。
本当にありがとうございました!
アバター
2024/02/04 14:51
イヴちゃん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は雨か雪になるとの予報だったけど雨になって良かったです(⌒∇⌒)
でも、明日は平野部でも大雪の可能性が有るみたいですね(><)
何とか雪にならずに済むと良いけど。。。

昨日、書き忘れてしまったのですが、渡辺倫果選手、良かったですね(⌒∇⌒)
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
トリプルアクセルを決めて銅メダルだったんですね。
推しの選手が表彰台に登るのは喜ばしくて嬉しいですよね(*^ω^*)

風邪の心配を有り難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
鼻風邪のようなので、黄色のベンザブロックが効くかなぁ?(๑•ᴗ•๑)
でも今日は頭痛がしているのでロキソニンを飲みました。
と云っても、いつも飲んでいるので全然効きません(o_ _)oドテッ!

先日、書いたエキストラのことですが、撮影に参加したのは
TBS緑山スタジオでした。
車だと、15分も掛からないのですが、自家用車厳禁だったので
バスと電車を利用して行って居ました。
収録後、タクシーで駅まで行ったのですが、そのタクシーの運転手さんによると
私達(友人1人と)の前に、鶴瓶さんを乗せたとのことでした。
岡田クンや長瀬クンだったら狂喜乱舞したかもしれないけど
鶴瓶さんが同じ席に座っていたと思ったら、ちょっと嬉しかったです(⌒∇⌒)
話は逸れますが、日産のエクストレイルのCMのナレーションの声が
津田さんの声のように思えるのですが、イヴちゃんは、CM、観ましたか?

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今日も暖かくして過ごしてね☆
アバター
2024/02/04 10:30
イヴさんこんにちは♪
朝はまったり過ごしていますが、レコルトのオートクッキングポットというスープメーカー(豆乳も作れる)が届きました。夜さっそくスープを作ってみたいです。
まずはかぼちゃのスープでしょう!
キーマカレーやリゾットも作れるようなので一度試してみますね。
イヴさんは三船シェフのレシピ本新しく買われたもので何か作りましたか?
私は最近お料理熱が下火気味で母が作ってくれたお惣菜を持って帰って食べたりしています。
大根の雪花って食べますか?私子供のころは苦手でしたが今は大好きな母のお惣菜です。

今回のゴシックコーデ赤を買われたんですね!私赤も欲しかったんですが、白と水色にしてみました
何色も買うのは散財ですよね。やっちゃいましたよ~。
今週も新しいアイテムかわいいといいですね!
ではまたお邪魔します。
アバター
2024/02/04 00:10
イヴさん、こんばんは~♪

渡辺選手良かったですね(*^▽^*)
ずっと応援してましたもんね^^
これからも頑張って欲しいですね~(#^^#)

男女共に日本が1位なんですか?
すごいですね‼
なんだか久々に晴れ晴れとした気持ちになれるニュースですね(*´▽`*)♪

私は夕方から恵方巻を買いに出かけたんですが、もうその時点で2割引きになっていて
お目当のものをかごに入れて、他をどうするか悩んでたら、次々3割引きになって
今かごに入れてるものも3割引きにしてくれるかしら~って思いながら、他の買い物を
してグルグル回ってたら、「今から恵方巻を全て半額にしま~す‼割引になってないものも
全て半額にするので持って来て下さ~い‼」と店員さんが宣言‼
思わず一番高い3,000円の12種類入った恵方巻をゲットして、帰りました^^
でもその恵方巻はめっちゃ太くてとてもまるかぶりは出来なくて…
そちらは食べやすい大きさに切り分けて、まるかぶり用にハーフの恵方巻を買っておいたので
そちらを黙って1本食べました^^
やっぱり12種類の恵方巻はすご~く美味しかったです^^
お腹パンパンになりました~(^▽^;)

恵方巻、縁起物だからか高いですよね~><
半額になっても高かったです(^▽^;)

ゴールデンカムイ、仮面ライダーとはいい勝負なんですね⁈
うわぁ、勝って欲しいですね~(^▽^;)
製作費とか手間が全然違うでしょうに…

ちいかわの鎧の人、たしかに一人だけメルヘンですね(^▽^;)
手芸が趣味なのかなぁ?
鎧の下に素顔があるのか、鎧が本体なのか…
謎ばかりですね~(^▽^;)

ではでは、イヴさんまた~(*^▽^*)


アバター
2024/02/03 15:44
鬼は外~♪゜'*゚'ヾ(*′ω`*)_□ 福は内~♪(*′/Д`*)/゜'*゚'..:。:.
イヴちゃんに沢山の福が舞い込みますように☆ 
素敵な1日を過ごしてねヾ(=^▽^=)ノ

今日は、私も恵方巻を食べました。
お昼にダンナがスーパーで買って来たものですが。。。
もう売り切れかな?とか言いながら買いに行きましたが
むしろ、その逆で、恵方巻ばかり売って居たとのことでした。
海鮮巻きと、普通のを買って来たけど、海鮮巻きはスーパーのものとしては
かなり高いように思いました。
でも、節分当日だし、仕方ないですよね(><)

デトロイトメタルシティは、昨日、最後まで観たかったけど
出掛けてしまったので未だ半分観ていません。
好きなジャンルの映画なので、早く観たいと思います。
映画は、やっぱり、コメディが好きだわぁ。
でも、一昨日の夜、WOWOWでコメディでは無かったけど色々な意味で面白くて
最後まで観ていたら日付が変わって1時過ぎていました。
その作品は、トップガン マーヴェリックです。
私は高所恐怖症なので飛行機も苦手で、ハラハラドキドキ。心臓バクバクしながら観ていました(笑)
娘は映画館で観たとのことで、イスが連動して動くので
私のような人は、きっと怖がるだろうって言っていました。
映画好きのイヴちゃんは、もう既にご覧になったかな?

Snow Manの不二家の動画をご覧になったんですね。
彼らは、コントが好きって云うか、普段の行動がコントみたいな感じなので。。。
関西人のコージくんが居るだけで、雰囲気もガラッと変わるのかもね。
さっき、Yahoo!だったかなぁ?で、芸能記事を書いている方の記事を読んだのですが
岩本くんのことを、物凄く褒めていました。
今回のボディガード役は、正に、彼にピッタリ、、、と云うようなことを
熱く語られて居ました。   以前、主演を務めた映画のことにも触れていました。
めめだけではなく、他のメンバーも色々評価されて、ファンとしては、とっても嬉しく思います。
舘さまも、あまり脚光を浴びていなかったけど、今や、バラエティでも人気だし
時代劇でも評価されて今後が本当に楽しみですヾ(=^▽^=)ノ
あっ、また長々と語っちゃってゴメンね(*- -)(*_ _)ペコリ
エキストラの時の話など、書きたいことが有ったけど、明日、また書かせて頂きますね。
アバター
2024/02/03 00:14
イヴさん、こんばんは~♪

うわぁ、ラムちゃんみたい‼(#^^#)
とっても可愛い~(n*´ω`*n)♪
上手にコーデしてますね~^^
新婚ラムちゃんって感じ♪
使ってもらえて嬉しいです(#^^#)

ゴールデンカムイ、ほんともうちょっと小細工して欲しかったですね‼
ランダムの絵葉書いいですね~‼
役者さんと漫画のイラストと裏表に印刷すれば、原作ファンと俳優ファンと
両方の入場回数を増やせるんじゃないかなぁ…とか、今から思っても仕方ないわ~><
ほんとゴールデンカムイの製作者は実直すぎますよね
ガンダムとか鬼滅とか仮面ライダーとか…横綱級目白押しですね(*´Д`)

ちいかわ、そっかぁ、クマにしてはおっとりし過ぎか~
妖精さんなのかな?
でも娘が言ってましたが、ハチワレ達に比べてちいかわは危険検知能力が優れてるみたいです。
確かに、ハチワレが無邪気に危険に突っ込んでいくのを不安そうに見てますもんね(^▽^;)
弱虫だから敏感なのかなぁ
面白いですよね~^^
鎧の人、パジャマ売ってましたね~^^
なんでパジャマ⁈と思うけど、使ってもらって嬉しそうでしたよね^^
いい人みたい^^
でも、なぜ仲良くしたらダメなのか、そこはかとなく不気味です(^▽^;)

明日は恵方巻買ってくるんですね^^
私もたぶん買うと思います^^
我が家では、ハーフを人数分買って、黙って一気食べしてます^^
ハーフもお店の人が切ってるから、もはや小さく切っても同じ気がしますが
一応切らずにもぐもぐ食べてます(^▽^;)
結構大変です><

ではでは、イヴさんまたね~(*^▽^*)
アバター
2024/02/02 22:31
イヴちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は、伊豆方面をグルッとドライブして来ました。
今、帰宅したばかりなので、駆け足で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
色々、書きたいことが有るのですが、明日、また、ゆっくりお邪魔しますね(๑•ᴗ•๑)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆☆
アバター
2024/02/02 21:25
キラキラ太郎←弟
は、容量がいいのですねー。小さな頃はくっついてきて、バービー持って遊んでましたが(^_^;)
一見、オタクのようですが、中学はテニス部でしたし、高校から大学と社会人になっても、サッカーやってましたね。

一人旅も好きで現地の人と仲良くなってご飯とか奢ってもらうお得な奴…

でも、何かあると必ず相談してくる子です

あ、でも自慢の弟とかキラキラ太郎のことは思ったことないです(笑)

わたしがかなりのべらんめー口調なんで逆らえないんでしょうね(笑)

言葉遣いが丁寧なとこは認めます(笑)

あ、無事にLINEが通じて母が嬉しくて、練習よとか言いながらLINE電話何回もしてきました^^;
今はもう、ほぼほぼ歩けないので、話すことが楽しいみたいです。

そっかー。家族LINEいーですね☆今度は姉がキラキラ太郎に相談してみます
アバター
2024/02/01 17:31
イヴちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日のコーデは、新作かな?
いつも素敵にコーデされていますね(⌒∇⌒)

今日、Yahoo!ニュースのところに、舘さまのことが載って居て
時代劇にピッタリの風格と艶があるって書いて有ったので
とっても嬉しかったです(*^ω^*)
月代って、(さかやき)って云うんですね?
知らなかったので検索しちゃいました。
いわゆる、チョンマゲだと思って良いのかな?
確かに、良く似合っていますよね。
風格も亀梨くんより有るように思います。
メンバーの中では、どちらかと云うと体格が良いと云うか
体重も有りそうな彼ですが、運動神経抜群だし、歌もダンスも上手いんですよねぇ。
殺陣もキマっているので、今後も大好きな時代劇のお仕事が来ると良いなぁって思っています。

イヴちゃんが好きだと書かれていた映画『デトロイト メタル シティ』は観たことが無かったのですが
調べたら、アマプラで観られるので、少し観始めました。
松山ケンイチが、とっても滑稽で、最初から楽しめますね。
未だ半分も観ていないですが、面白くて私も好きな感じの映画です(⌒∇⌒)
イヴちゃんのお友達は、その映画にエキストラとして参加されたんですね。
好きな映画に参加出来たら嬉しいでしょうねぇ。
私も参加したのは好きなドラマでした。
かな~~り昔のことなので、ドラマの名前を言ったら、年齢がバレバレですが
私が参加したのは、タイガー&ドラゴンと云うドラマでした。
合計8回位参加したかなぁ?
ダンナも1回だけ一緒に参加しました。
殆ど寄席のお客さん役でしたが、長瀬クンとか岡田クンを間近で観ることが出来て嬉しかったです 。
エキストラは、演者さんに話しかけたりしてはイケ無いのですが
トイレに行くときに廊下で休憩していた(まだ無名時代の)桐谷健太さんに話しかけられました。
とっても感じに良い人だったので、その時以来、ファンになっちゃいました(⌒∇⌒)
あとは、スマスマに1回だけ。。。中居くんだけしか観られなかったけど。。
その他は、バラエティ番組(確か、くりーむしちゅーの司会だったかなぁ?)に数回。
笑い専門のオバサン達が居て、それに混じって、笑うだけ。。。みたいなエキストラでした。
ミスターマリックの出演する番組にも。。。 長々とゴメンね。
今月も宜しくお願い致しますm(_ _"m)
アバター
2024/02/01 01:33
イヴさん、こんばんは~♪

おぉ~♪新作やはり赤ですね(#^^#)
とっても可愛いです♪
イヴさんらしいわぁ(n*´ω`*n)

ゴールデンカムイ、ダメではないけど、大ヒットでもないんですね~><
ほんと、これから伸びてくれるといいんだけど…
いい映画なのに勿体ないですよね~(;´Д`)

ちいかわ、ほんとに何の動物なんでしょうね
娘に聞いたら、知らないけど、クマ?と言ってます。
シロクマのちっこいのかしら(^▽^;)
あの鎧の人達も不思議ですよね;
監視してるのかな?
ちいかわと仲良くしてると注意されるみたいですよね;
なんか不穏な雰囲気が時々する、不思議な世界ですよね(^▽^;)

もうすぐ節分ですね~^^
イヴさんは恵方巻予約とかしましたか?
私はコロナになったこともあって、今年は予約してません><
時期を逸してしまいました~;
まぁ買えたら買うくらいでいいかな~(^^ゞ

1月も大変お世話になりました^^
2月もどうぞよろしくお願いします(n*´ω`*n)
ではでは、またね~♪




アバター
2024/01/31 12:08
イヴちゃん、(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
昨日は、わざわざ探して観て下さり、有り難うございました(o_ _)o))
自分の推している人達のことを、好きだって言って頂けて、とっても嬉しいです(๑•ᴗ•๑)
舘さまのカッパの被り物姿は、中々良く似合って居ました(*≧m≦*)ププッ
嫌がらずに堂々としているところが舘さまぽかったです(๑•ᴗ•๑)
グレイトギフトの2話目ですが、私は未だ観ていません。
昨日も観ようと思えば時間は有ったのですが、何故だか躊躇してしまって。。。(><)
トリリオンゲームが映画になるんですね?
エキストラを募集していたんですね?
めめに会いたくて(会えるか分からなくても)応募する人が多いかもね(*≧m≦*)ププッ
エキストラ。。。元気だったら私も応募したいくらいです(〃^∇^)o彡☆あははははっ
むか~~し、何回かエキストラの経験が有りますが
冬の寒い時期だったけど、夏の設定の撮影だったので
半袖で。。。と云うことだったので、とっても寒い思いをした覚えが有ります。
と云っても、外ロケではなく、スタジオセット内でしたが。。。
私の幸せな結婚も早く観たいのですが、ダンナも一緒に観たいらしいので
未だ観ていません。。。  早く観ないとね(๑•ᴗ•๑)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今月もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
イヴちゃん、2月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2024/01/31 00:29
イヴさん、こんばんは~♪

あはは、確かにウサギがマイメロに会ったら、ハァ?って言いそうですね(≧▽≦)
でもなんで、ウサギもしゃべらないんだろう?
ハチワレはずっとしゃべってるし、あのヒーローの人もしゃべるのに、
何が違うんでしょうね~(^▽^;)
ちいかわの世界は不思議ですよね(n*´ω`*n)

ゴールデンカムイ、娘も見たいって言ってるんだけど、試験が3月にあるらしくて
それが終わってから見たいって~
そこまで上映してるといいんだけどなぁ(n*´ω`*n)
興行収入はどうなってるんだろう?
上手くいってるといいなぁ‼
せっかくいい作品なのだから、ちゃんと評価されて欲しいよね~‼

ではでは、イヴさんまたね~(*^▽^*)









アバター
2024/01/30 14:17
イヴちゃん、(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
昨日はグレイトギフトを観ることが出来たのかな?
私は、未だ2回目を観ていなくて。。。
内容が内容なだけに、観るのを躊躇しています。
安心して観られるドラマが一番良いなぁ。。。

イヴちゃんは、ひ~くんと舘さまが、9人の中ではお好きなんですね。
私も、今は(昨日も書いたけど)この2人とさっくんが、いちばん好きかも?
って云うか、9人とも好きなので、決められないけど(*≧m≦*)ププッ
昨夜、寝る前に、彼らのMVを観たら興奮しちゃって
夢の中に出て来てくれました(๑•ᴗ•๑)
どの曲もカッコ良いけど、もしお時間が有ったらCry outと云う曲のMVを観てみてね。
さっくんの動きが半端なくてカッコ良いし、ラウールの足の長さが際立っていて
見応え満点なのでお薦めです \(o⌒∇⌒o)/

昨夜の何かオモは未だ観ていないかな?
イブちゃんは、バラエティは、あまり得意じゃないとのことなので
昨夜の回は観なくても良いかも?
津田さんの声は、相変わらずイケボだけど、昨日のゲストが。。。(><)
浜辺美波ちゃんだけなら可愛くて良かったけど
3時のヒロインの福田とか最近良く見掛ける村重?とか云う子が
煩くて、ウザかったです。
福田は女優気取りで、浜辺美波にツッコんでいてムカついちゃいました(*≧m≦*)ププッ
月曜日の夜のお楽しみの黄金のワンスプーンが終了しちゃって本当に残念です。
また始まってくれたら良いなぁ。。。
でも今朝は、ラヴィットに舘さまが出演(さっくんと隔週で火曜日に出演しています)
罰ゲームでカッパみたいなカツラを被らされたり、ゲームで鬼を遣らされたりして
面白かったです(๑•ᴗ•๑)
ラヴィットは火曜日だけ(2人が出るので)観ています。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
長々と失礼致しました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/01/30 13:32
イヴさん
こんにちは♪伝言板にメッセージ、久しぶりになってしまいました。
先週の土曜日はずっと以前に私が勤めている会社を辞めてしまった人ですがずっとずっと話が合って仲の良い友人になってる人と会っていました。仕事の関係で脱炭素の話になったとき私は温暖化は二酸化炭素のせい、という単純な知識しか持っていなかったのですが、太陽の黒点の活動によっては気温が下がってしまう可能性もあると聞いてびっくりでした。
ただ、これ以上熱くなるのは動物にも私にも勘弁してほしいことには変わりませんね。

そうそう!イヴサンローランのオールアワーズのファンデーション買いました!
感想としてはディオールのマットより、カバー力があってぴったりフィットしてる良い感じです。
夏もこのまま使える万能なファンデーションですね。教えてもらってよかったです♪
流行っているものと自分に合っているものが同じとは限らないので、こうやって自分に合うものを見つけるのって楽しいですね。

では今週もまったりよろしくお願いします。
アバター
2024/01/30 00:24
イヴさん、こんばんは~♪

ほんと、ちいかわって何の生き物なのかなぁ?
娘とも不思議だねって話してました(^▽^;)
あんな絵柄なのに、よく怖い目にあってますよね;
ほんと不思議ワールドですよね~
作者さん、よくあんなの思いつくなぁ(n*´ω`*n)

ウサギは天才肌の変人かぁ、確かにそうですね~^^
そういえば、前にちいかわのガチャでサンリオをコラボしてるのが
あった気がします^^
で、検索してみたら、ウサギがポムポムプリンになってました(≧▽≦)
マイメロはウサギだけど、確かにウサギはポムポムプリン寄りかもと思いました^^
コラボアイテム可愛い~(#^^#)
欲しくなっちゃいました(n*´ω`*n)
私、ヤフーの検索の画面もちいかわにしてます^^

なんだか今日は娘が電話してきて、「セクシー田中さん」の作者の人が亡くなったのが
ショックだって言ってきました;
娘はドラマも見てなかったし、漫画も読んでなかったんだけど、Xでかなり話題になってた
らしくて、最近注目してたみたい;
何も死ななくても…と思っちゃうけど、よっぽど辛かったんでしょうね~"(-""-)"
原作そのままで作る約束だったのに、勝手に内容を変えてしまったとか…
TV局が悪いと思うんだけど…
なんだかやるせないですね><
私はドラマを見てたけど、面白かったです。
でも急に最終回に向かって話の展開がもどかしい感じになって…
なんだか不完全燃焼な気持ちでした;
でもそれが作者さんの納得のいく内容だったんですね~;
番組作りって難しいですね><
私は女の子同士仲良くなって、楽しそうに過ごしてるのが微笑ましくて良かったんだけど…
そういうお話ではダメだったんですね~
作者さんがお気の毒だし、あのドラマを好きだったことも良くないような気がして
なんだかやるせないなぁ><

ではでは、イヴさんまた~(n*´ω`*n)


アバター
2024/01/29 21:04
さんこんばんはー(・∀・)今日は所用で神奈川と東京何往復もして、電車の中ではドン引きされるぐらい、爆睡してました。月イチぐらいで、出かけるんですが、やはり疲れますが楽しかったりもするので
感謝カンゲキ雨嵐です(笑)

昨日は二郎について、熱く語りましたが、ホントに大好きな人は大好きですねー。ニンニクは少しとゆっても通用しないので(笑)ホントに少しだけで
いいですと言わないと大変な事に。
ロットを思い出してくれて、良かったです。
確かにね、初めの頃20年ぐらい前は、何を注文していいかも分からず
ジロリアンの方に聞いたら、ひどい目に(笑)今では笑える思い出ですが(・∀・)
ぜひ、一度野菜等も少なくして、召し上がってみてください
そうそう、ポテチ、わたしも幸せバターLOVERSです。あの味ってホント幸せ味ですよね。絶対に大袋買ってほろよいと、食べてると幸せ感じます

デブになろうがなんだろうが、こうゆう至福な時間は必要ですよねー。
また、食べたくなってきました(笑)
アバター
2024/01/29 13:02
イヴちゃん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
週末は、たっぷり睡眠が取れて体調も悪化せずに済んだとのことで安心しました。
今週も体調を崩さないように気を付けて(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆

ひ~くんのドラマは観ることが出来ましたか?
舘さまのことが話題になって居るみたいですね。
やはり舘さまは、赤いバラが良く似合って居て王子様キャラがピッタリなんだと思いましたヾ(=^▽^=)ノ
最初、彼らのファンになる前、名前も良く知らなかった頃のことですが
9人の中で、イマイチ好きじゃなかったのが、ひ~くん。さっくん。舘さまだったんです。
今では考えられないけど、、、、(*≧m≦*)ププッ
顔も態度も、好みでは無くて。。。
それが今では、顔まで好みに変化。。。(*^ω^*)
今は、9人全員好きだけど、特に、この3人が好きかも?
あとは阿部ちゃんかなぁ。
勿論、めめのビジュアルも素敵で好きだけど。。。。
って、1人1人好きなところを挙げて行ったら終わらないので
今日は、この辺で。。。(*- -)(*_ _)ペコリ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2024/01/28 23:22
イヴさん、こんばんは~♪

あはは、確かにゴールデンカムイでそれぞれのキャラのアイテムがもらえるとしたら、
尾形が出るまでやめられませんね(^▽^;)
そんなの無くてよかったですね~(^^;
う~んでも、やっぱり来場者特典はあった方が盛り上がりますよね~きっと‼
アニメ原作なんだから、そこのところはマネしたら良かったのにね~(^^;

今朝の地震、こわかったですね~\(◎o◎)/!
ドカンといきなり揺れたので、怖くて部屋を飛び出しました‼
前までは娘のところに飛んで行ってたんだけど、今は娘は茨城にいるので…
ただただ怖かった~><

ちいかわのウサギさん、草むしり検定3級なんですか⁈
何気にあの人なんでも器用にこなしますね\(◎o◎)/!
しかもなんか優しいところありますよね^^
なんだか大物討伐に出掛けた時に、ちいかわやハチワレが怖がってたら
スマートにリタイアの合図の玉みたいなのを投げて助けを呼んであげてましたよね
ちょっと行動がイケメンでした(^▽^;)
普段奇天烈なことばっかりしてるのに、頼りになりますね^^

NiziU、春に新曲を出すんですね^^
冬の予告はスルーになってしまったんですね⁈
どうしたのかなぁ?
韓国での活動は、その後どうだったんだろう?
今度は日本で新曲なのかな?
楽しみですね(≧▽≦)♪

ではでは、イヴさんまたね~(#^^#)
アバター
2024/01/28 20:11
イヴさんこんばんはー(・∀・)

一昨日は盛り上がり過ぎました(笑)白ワインが大好きな姉も喜んでくれて、楽しい時間を過ごせましたよー。

うちの近所は星乃珈琲の他に更に姉妹店もあるし、卵と私もあるので、私もコーヒーだけ飲みに行くことも度々…。あとちなみにパスタの五右衛門も、日本レストランシステムです。

アエナも、安いものはホントに安いし、面白いものが沢山あるので、見てるだけで楽しいですし、確実に使ってるモノが安いと嬉しいですよねー。
昨年、脱毛でおなじみミュゼプラチナムの除毛後のボディクリームとか買いましたよー。

二郎はラーメン二郎〇〇店とゆうのが、直系店です。あと豚山とかそうゆうのは二郎インスパイアとか、二郎系と言います。

大体は直系は全国各々20店舗以上行きましたが、
多分、真のジロリアン←二郎を愛する人達をさします
その方たちは食べるのが早いし、ロットが乱れるとゆうのですけど、一回の工程で何杯とか作ってる計算してるので、遅い人がいると、ロットが乱れるとゆうわけになります。
でも、私も食べるのは遅いけど、気にしないで食べてます。
あと、女子にはミニラーメン←それでも普通のラーメン屋さんの大盛りぐらいかな。
野菜やアブラは増すと、大変なコトになるのでご注意を。
熱く語ってしまいましたが、私も一人ではまだないかなー。

一度は経験して欲しいですが\(^o^)/

わあ~私もポテチと缶チューハイが至福でイヴさんと同じ同じヽ(=´▽`=)ノ
ピザポテトのパーティサイズとか買ってますよー、
デブるけど、最高ですね☆
アバター
2024/01/28 12:45
イヴちゃん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
恋する警護24時は、観ましたか?
今回は、舘さまのこと、ハッキリ分かりましたね。
あれなら見落とさずに済むと思いました(⌒∇⌒)

今朝、震度4の地震が有り、とっても怖かったです(><)
イヴちゃんの所も、かなり大きかったんじゃないのかな?
余震が来たら。。。と思うと、怖くて、ずうっと心臓がバクバクしていました(o_ _)oドテッ!

イヴちゃんは、体調は大丈夫ですか?
確か週末になると、お疲れが出ちゃうことが有るとのことだったので
心配です。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
暖かくして、ゆっくり身体を休めてね☆
アバター
2024/01/28 00:40
イヴさん、こんばんは~♪

そっかぁ、GWとかお正月とか、大作が目白押しだから不利になっちゃうんですね\(◎o◎)/!
確かにそうですね~;
ゴールデンカムイ頑張って~‼
そうか、アニメは入場者特典で稼ぐんですね\(◎o◎)/!
確かに昔何かのアニメでフィルムの切れ端みたいなのをもらった覚えが
コアなファンだったら、いくつも揃えたくなりますよね‼
なかなかあざとい手段ですね~(^▽^;)
うちの娘もお布施とか言って、アイテムや本にはお金を惜しまないです(^^;
少しでも製作者の応援になれば~とか言ってます;

ちいかわ、牡蠣に閉じ込められてたんですか\(◎o◎)/!
作者はほんとにサド…いや愛が強いですね(^▽^;)
子どもにも人気のアニメだと思うのに、あはは、面白いですね~(≧▽≦)
泣いちゃう子どももいたりして~(^▽^;)
ちいかわってメルヘンチックなのに、妙に現実っぽい設定もありますよね~;
草むしり検定ってなんじゃ~って思いました(^▽^;)
しかも、ちいかわ、何度も落ちてるし~;
合格した人だけが呼ばれて、落ちた人はその場に取り残されるという、なんとも
シビアな場面…とてもメルヘンとは思えないですよね(^▽^;)
なのに、懸賞で当たった居心地のいいお家にちいかわが住んでて
堅実で真面目なハチワレは洞窟に住んでるという不条理…
ほんとに不思議な作品ですよね~(^▽^;)
妙にハマります(^^;

ではでは、イヴさんまたね~(*^▽^*)
アバター
2024/01/27 20:17
イヴちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
かなりお疲れのようだけど、大丈夫ですか?
体調を崩さないように気を付けて下さいね☆

娘の誕生日のお祝いを有り難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
もう、お祝いするような年齢では無いのだけどね(*≧m≦*)ププッ
自由が丘のジムですが、詳しくは知らないのですが
天井から布が下がって居て、それに身体を巻き付けたりして運動するようなものみたいです。
他にも水泳とかも遣って居るのかも?
多分、以前、キンキキッズが番組内で行ったことのあるジムだと思います。
数年前には、市内のジムに通っていたのですが。。。
自由が丘のジムは、かなり高いみたいだし、予約しておいても
キャンセル(連絡しても)したら、お金が取られるらしいです(><)
アホらしいですよねぇ(><)

そう云えば私の幸せな結婚を録画したのですが
未だ観ていません。
早く観たいのですが、でも、何だか観るのが勿体なくて。。。(*≧m≦*)ププッ
大奥は未だ観ていないけど、舘さまの役は。亀梨くんのライバル的な役どころみたいです。
イジメ役の女優は、森川葵だったかな?
役柄で、嫌いになっちゃうことって有るよね。
それだけ演技が上手いってことなのかもね。
岩本くんのドラマは、かなり評判が良いみたいですね。
相手役が、イマイチ(演技が下手)だけどね(*≧m≦*)ププッ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆☆
疲れている時は、ゆっくり休んで下さいね☆
アバター
2024/01/27 18:50
イヴさんこんばんはー(・∀・)
昨日はめろ子の部屋にコメありがとうございました♡

改めてになりますが、ニコ店のイベクリアおめでとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚(笑)

昨日は立川で姉の誕生日ランチをワインバルみたいなお店でしましたー。
16時過ぎぐらいまでいてから、そこからお茶しに行ったので帰ってきたの21時過ぎでした^^

結構多摩地区(立川、国分寺、吉祥寺)にご飯行くんですよ
大体同じお店ですが^^;
私も星乃珈琲好きですよー♡同じ日本レストランシステムの卵と私もメニュ
ーが、ほほ同じなので^^;そちらも行きますよ!

アエナは見てるだけで楽しいですよね。かなりうちの近所にオープンしましたよー。あ、またアエナだーって(笑)

今回の新作はもともとワクワクしてましたが、ワタシには大ヒットでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じでした(笑)
ゲームしてる感じが。もう一セット買おうかな^^;
今日は家飲みの買い出し前に大好きな二郎系のラーメンを♡
直径の二郎は全国各々20店舗以上行ってまーす(笑)

楽しい週末お過しくださいね☆



フワフワのスフレドリア美味しいですよね♡

アバター
2024/01/27 00:07
イヴさん、こんばんは~♪

そっかぁ、アニメの方が集客力があるんだね?
なんか悔しいね~><
SPY×FAMILYはそんなに人気があったんだ~‼
ニコタのお友達もすごく面白かったって言ってたわ~
ゴールデンカムイももっともっとお客さんが来るといいね~(n*´ω`*n)
もっと人が来る時期にやったらよかったのにね~‼
春休みとかGWとかが良かったのでは?
何か理由があるんだろうね~;

そっかぁ、日露戦争のシーンで尾形分からなかったんだね><
みつけた人すごいね~(;゚Д゚)
イヴさんはブルーレイディスクで静止画像で探すしか無いね‼
それはそれで楽しいねきっと^^

イヴさんも二郎ご存知でしたか^^
え、食べるのが遅いだけで文句言われるの⁈
無理無理、私無理です(;゚Д゚)
そんなの食べた気がしないわ~;
入ってみなくて良かった~(^▽^;)
ちいかわ、よく入ったよね~(^^;
私より食べるの遅そうなのに^^
娘が言うには、ちいかわの作者さんは、ちいかわが可哀そうなストーリー展開になると
めっちゃ筆が乗って、ドンドン更新するらしいです(^▽^;)
可愛い子ほどイジメたくなるのかなぁ?
面白いですよね~(≧▽≦)

ではでは、イヴさん、また~(*^▽^*)
アバター
2024/01/26 14:09
イヴちゃん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
イヴちゃんもイベント達成されたんですね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

昨夜はレイトショーを楽しめましたか?
2回目だと新たな発見など有ったりすることも有りますよね?
帰りは、寒かったでしょうねぇ。
風邪など引かなかったですか?
昨日は、我が家の娘はテレワークだったのですが
早めに終わって、出掛けました。
レイトショーかな?って思ったら、何と、いつも週末に通っている
自由が丘のジムまで。。。
自由が丘までは、結構時間が掛かるのに。。。。
もう、かなりイイ歳だけど、本当に元気だわぁ(><)
そして、明日から、大阪へ。。。。またキンキ関係だと思います(*≧m≦*)ププッ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
寒さに負けず素敵な週末を過ごしてね☆
アバター
2024/01/25 11:25
イヴちゃん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
お陰様で、ニコ店イベント達成出来ました(⌒∇⌒)
今回も、ご協力頂き、有り難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今日も寒いですねぇ(><)
レイトショーに行かれるとのことですが
帰宅時は、相当寒いと思うので風邪を引かないように気を付けてね☆
ゴールデンカムイのリピート鑑賞、楽しんで来てねヾ(=^▽^=)ノ

そうそう、チヂミの素、粉?が売って居るんですね。
ニラだけで作れるんですね?
我が家では、お好み焼きは作るけど、チジミは作ったことが無いので、
今度、遣ってみようかなぁ?

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
暖かくして過ごしてね(⌒∇⌒)


アバター
2024/01/25 00:10
イヴさん、こんばんは~♪

今日のイヴさんのコーデは、バレンタインにピッタリなコーデですね~(*^▽^*)
赤がイヴさんらしいし、可愛いです~(#^^#)♪
これは尾形へのハートかな(n*´ω`*n)♪

そっかぁ、今の時期って映画の動員数が少ないんですね?
そうするとちょっと納得がいかないですよね><
内容の良さに比例して増えて欲しいのに、勿体ないですね~><
口コミを聞いて、ドンドン増えてくれるといいですね‼
明日は尾形みつかるかな?^^

ちいかわのラッコって、あのヒーローみたいなひとのことなんですね\(◎o◎)/!
私も好きです~^^
あれラッコだったのか~
イケボですよね^^
あの郎というラーメン屋、二郎のことですよね?
私も入ってみたいと思いつつ、注文の仕方が分からず諦めたことあります~(^▽^;)
女の人1人で入るのは敷居が高い気がしました~
ちいかわと同レベルかと思うと複雑ですが~(^^ゞ

ではでは、明日はレイトショー楽しんで来てくださいね~(#^^#)
また~♪

アバター
2024/01/24 16:54
イヴちゃん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は最強寒波到来とのことで、とっても寒いですね(><)
でも、被災地の方々は、雪が降り、もっと寒い思いをされて居るのでしょうねぇ。
今朝の情報番組で観たけど、熱中症より、低体温症の方が危険なんだって!!
被災者の方々が、暖かく過ごせることを願っています。
イヴちゃんも暖かくして過ごしてね☆

明日はレイトショーに行かれるんですね?
またゴールデンカムイを観に行くのかな?
我が家の娘も、たまにレイトショーに行って居るけど
何を観ているのか全く知りません(*≧m≦*)ププッ
明日も寒さ対策を万全にして出掛けて下さいね☆

1月22日って、ちいかわのウサギの誕生日でも有ったんですね?
日付も覚えやすくて良いですよね(⌒~⌒)
確かに、0122は暗証番号などには向かない番号だよね。
覚えやすくて良いのにね。
娘は、車のナンバーをキンキの名前に寄せています。
光一(51)   剛(24)
ファンの子の中には、この数字を組み合わせている人が多いみたいです。
息子は、B’zファンなので、稲葉さんの178を使って居たような気がします。
今は、都内の便利な場所に住んで居るし、駐車場も物凄く高いので車は所有していないけど。。

大奥は、以前もイヴちゃんが書いて下さっていたので
ドロドロの世界だとは分かっていたけど
やはり、陰湿なイジメの場面などは観るのが辛くなっちゃいます。
彼女はキレイだったは、中々良かったですよね。
あのドラマの中の小芝風花ちゃんも、赤楚くんも良かったなぁ。。。
横柄な感じのケンティの役も良く合って居て良かったよね。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
風邪を引かないように気を付けてね☆
アバター
2024/01/24 14:48
イヴさんこんにちは♪

次々と大作映画が出てくるなら、後悔のないよう明日のレイトショー正解ですね!!
もう一度大きなスクリーンで二度目の鑑賞を楽しんでくださいね♪

洋服については自分に自信がない分、自分を飾ることで少しでもいい感じになりたいという気持ちも大きくて、また、かわいい服やすてきな服を着るとコスプレでないですがなんかじぶんもかわいくなったような気分になれて、楽しい気分で過ごせるので洋服は大好きです。
ですが、そうそう、買いすぎないよう、最近はどのくらい使えるか、ずっとほしいものか少し慎重になりました。そうしないといけないですよね。
私はパンツが苦手で(おしり、腰回り、が大きいので似合わないんです)スカート、ワンピースばかり着ています。最近のお気に入りはEZUMIのリネンワンピース(これもお高いので大切に着てます)SACRAのワンピースやスカートも好きです。この前買ったのは12closetのドットワンピですが、ユニクロも好きです古着も探したりします。
イヴさんの使っていらっしゃる洋服もいろんなタイプで、気分と場所でいろいろ使い分けしてる感じでしょうか?ヒステリックグラマー・ビッキー・ビアッジョブルーは私も買ったことがあります。(今はサイズ的にもう少しゆとりのあるブランドです)コンサバ系でもカジュアル系でもそれぞれ魅力がありますよね!
自分が着られない洋服はニコっとで楽しめますしね。

拭き取り化粧水、お肌にとってはイヴさんのおっしゃる通りだと思います。私も敏感肌なのであまりよろしくない気もして、イヴさんの意見を聞きました。いつもありがとうございます。
では明日、ゆっくり楽しんでくださいね!
アバター
2024/01/23 22:42
イヴさん、こんばんは~♪

イベントクリアのお祝いコメありがとうございました(#^^#)
ほっとしました♪

え、ちいかわのウサギの誕生日だったんですか?\(◎o◎)/!
ちゃんと誕生日あるんですね~(^^;
私も結構好きです^^よくあの巻き舌みたいなのをマネようとして失敗してます(^▽^;)
難しいですよね~あれ‼
ちいかわのアニメをアマプラで見るんですが、すっごい短い内容なのに、毎回エンディングの
歌が長くて、呆れつつ一緒に歌ってます^^

姪っ子ちゃん、面白いですね~(≧▽≦)
チア辞めたから運動したいのよって…もうめっちゃ面白い‼
大人の様な物言いがいいですね~(#^^#)
癒されますね~♪

またゴールデンカムイを見に行くんですね^^
そっかぁ、やっぱりそんなに良かったんですね♪
娘がXか何かで、ゴールデンカムイがあまりに良かったので、次の回にも滑り込んで買って
続けて2回目を見た…というつぶやきがあったとか言ってました
評判がすごく良くて、嬉しいですね~(#^^#)

ではでは、イヴさんまたね~(*^▽^*)
アバター
2024/01/23 14:54
イヴちゃん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は、わざわざ再訪&お祝いのコメントを有り難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
尾形の誕生日と彼らのデビュー記念日が同じだったなんて。。。ビックリです(@@)

黄金のワンスプーンは、終了しちゃったのかなぁ?
昨日は、放送が有りませんでしたね(><)
番組HPをチェックしてみたけど、何も書いてなくて。。。(o_ _)oドテッ!
やはり、昨年の10回で終了だったのかなぁ?
大奥は、NHKの作品を途中まで観ていただけなので
以前の作品は知らなくて。。。(><)
観ているのが辛くなるくらいドロドロしているんですね。
そう云う作品なんだ、、、と思って観れば良いのかなぁ。
小芝風花は、BS時代劇でも、ちょっと辛い役を遣って居るけど
あの子が出ると、つい観てしまいます(๑•ᴗ•๑)
大奥は、舘さまのチョンマゲ姿が似合っているって話題になって居るみたいですが
初回は、少しだけしか登場しなかったので、今後、もっと観られると良いなぁって思っています。
今夜は、さっくんが、さんま御殿に出場するらしいのですが
私は、さんまが苦手(煩いし、ゲストに対しての敬意を感じられない上、無神経)なので
観ようかどうしようか悩みます。
私とは逆に、ダンナは、さんまが結構好きなので、観るかも?

ニュートロジーナは、私も名前だけしか知らなかったのですが
最近、CMで何回も目にするようになり、気になって調べたら
敏感肌用も有ると分かったので、私でも使えるかな?って思って使い始めました。
普通のハンドクリームとは違い、全身に使えるので中々良いかも?ですヾ(=^▽^=)ノ
伸びも良いし、べたつかないのも嬉しいです(⌒∇⌒)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
Snow Manの『W』もカッコ良くて素敵なのですが
新曲(2曲有ります)も、とても良い曲なので、お時間が有るときにでも
YouTubeをチェックしてみてね(๑•ᴗ•๑)
今日も暖かくしてお過ごし下さいませ(o_ _)o))
アバター
2024/01/23 00:39
イヴさん、こんばんは~♪

尾形の誕生日だったんですね~(#^^#)おめでとうございます♪
今日のイヴさんのコーデカッコいいなと思ってたら、尾形に寄せたのかな?
一緒に戦場みたいな感じかな?

インカラマッ出てたんですね?
わぁ、もう決まってるんだ~^^
やはり続編ある感じですね♪
そうそう‼サーカスで見たいのは、鯉登少尉の華麗な演技と谷垣が乙女になって
少女たちに慰められながら泣くところです‼
マタギの男がなんであんなに可憐な乙女になるのか、ほんと面白いですよね~(≧▽≦)
そっかぁ、WOWOWはサイドストーリーかぁ
確かに、メインストーリーだけでも結構ありそうだから、何年かかるか分からないですよね;
長く楽しめそうですね^^

姪っ子ちゃんのトランポリン、一心不乱に飛び続けてるんですか?
おぉ~♪集中力が高そうですね♪
何か極めてくれそうで楽しみですね(#^^#)b

なんだかコロナも第10波が来てるとか(;^_^A
その前になっちゃったのが何とも言えないですが(^▽^;)
イヴさんも気をつけて、しっかりマスクをして消毒もこまめにして
元気に過ごして下さいね~(n*´ω`*n)

ではでは、また~(*^▽^*)

アバター
2024/01/22 21:48
イヴさんこんばんは
今日は尾形のお誕生日なんですね!おめでとうございます!

お洋服のお話を聞くと、イヴさんって目立つのは嫌いだけど好みの洋服を着ると目立っちゃう感じだというのが、なんか好きだなって思いました。かわいいって思いました。
私は今でこそ落ち着いていますが昔はガチャガチャした柄物が大好きでした。
ツモリチサトとかズッカとか大好きな時代が長かったです(もう今では昔の話で年齢がばれちゃいますね)それ着て仕事してると年上の方にすごくいろいろ言われたけど、お金を出して洋服買うなら好きなものを買いたいっていつも思って知らんぷりでした。ビリティスのチュールスカート着ていくと「仕事向きじゃない」と呼び出されたことも…。田舎なので余計にそうだったのかなぁ。
今は年齢的に似合う服、体系がきれいに見える洋服を好んで探しています。同じ体重でも年齢を重ねると体系は変わってきますから、自分に似合う服がいいなと思っています。もちろん柄のものも大好きですしデザイン的なものも大好きです。

と、何か話が反れてしまいましたが、好きな洋服が一番ですねと言いたかったです。

友人が拭き取り化粧水を使っていておすすめされました。
角質ケアに使っているそうです。私も取り入れてみようかなって思いました。
イヴさんは使われていますか??
アバター
2024/01/22 20:24
イヴちゃん、【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ
今日は、久々に外出して来ました。
と云っても、ダンナが休みなので、無理やり付き合わされた感じですが。。。
今日は江の島まで行って来ました。
海鮮を食べたかったけど、結局、今日もファミレスに。。。(><)
今日は夢庵で遅めのランチをして帰って来ました。
長く車に乗って居たので、とっても疲れてしまったので
駆け足で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
また、ゆっくり、お邪魔させて頂きますね。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/01/21 23:47
イヴさん、こんばんは~♪

妹さんのご主人はまだ辛いんですね><
可哀想ですね;;
でも、姪っ子ちゃんと妹さんにうつってなくて良かった~(#^^#)
トランポリンの画像可愛いだろうなぁ(n*´ω`*n)♪
癒されますね~^^

私はすっかり平熱だし、今は鼻づまりと咳が少々といった感じなので、もうすっかり普通に
家事をしてる感じです(^^;
三食ご飯を用意するのが面倒だ~><

ダンナはまだちょっと微熱が出たりしてますが、食欲がほぼ普通に戻って来たので
かなり回復してると思います^^
でも本人は、私の回復に比べてあまりに自分が良くなってないから重症化してるのでは?と
心配になったみたいで、カード会社の健康相談に電話して、すっかり安心したみたいです。
お医者さんとか看護師の人に相談できるんですが、すごく丁寧に教えてくれて
助かりました^^
最初の頃のコロナは肺でウィルスが増殖してたので、命の危険に繋がりやすかったのが
最近のコロナは上気道で増殖するので、肺に影響を及ぼすことが少なくなったんだそうです。
勿論皆無ではないので、気をつけないといけないですが(^^;
ウィルスも進化して、宿主を死に至らしめずに増殖する手法を会得したのかな?と
思いました(^▽^;)
死んじゃったら自分も死んじゃいますもんね><

ゴールデンカムイの実写版、すごく良かったんですね~(#^^#)
アイヌの衣装とか、本物にこだわってるんですね^^
うわぁ、見てみたい♪
アシリパちゃん、きっと凛とした演技だったんでしょうね~^^
インカラマッはまだ出てないんですよね?
誰がやるのかなぁ?

え、WOWOWで続きをやるの⁈
それは映画と同じキャストでってことなのかな?
お金かかりそうですよね;
映画のクオリティを継承できるのかな?
サーカスやってくれるかな?
色々気になりますよね~(*^▽^*)

ではでは、イヴさんまた~(#^^#)♪


アバター
2024/01/21 16:05
イヴちゃん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
クッションファンデ、早速使ってみたんですね。
使い心地も悪くなかったとのことで良かったですね(⌒∇⌒)
マジで549円はお値打ち価格でしたよね。
良いお買い物が出来ましたねヾ(=^▽^=)ノ
私は、昔から敏感肌なので、無香料のものしか使って居なかったのですが
キュレルを知ってからは、基礎化粧品をキュレルに変えました。
最初は基礎化粧品だけでしたが、下地やファンデーション、シャンプーも
キュレルに変えました。
でもシャンプーは、私的には、イマイチな感じだったので
今は違うものを使っていますが。。。(*≧m≦*)ププッ
手とか腕にはキュレルのスプレータイプの化粧水?を使って居ましたが
最近、TVCMで観て、良さそうだと思って、ニュートロジーナの高保湿ローションを使っています。
超乾燥・敏感肌用と云うものを選びました。
ダンナに頼んで買って来て貰ったのですが、結構なお値段だったので
ビックリされちゃいました(*≧m≦*)ププッ   と云っても3000円もしないんだけど。。

ゴールデンカムイは、やはりキャスティングが良かったんですね?
先ほど、WOWOWでメイキングの様子を流していましたが
かなり細部まで拘って(衣装や家など)作られていたようですね。
私も早く観てみたいです(⌒∇⌒)
WOWOWで放送されることを願いながら待ちたいと思います(⌒∇⌒)

グレイトギフトと大奥は、ドチラも良く出来た作品だと思うのですが
内容が、暗いと云うか陰惨と云うか。。。
私は明るい作品が好きなので、ちょっと。。。って感じでしたが
引き続き観る予定です。
桐谷健太主演の院内警察や、ひ~くん主演の恋する警護24時は
裏側には色々有りそうだけど、暗くないので安心して観られる感じです。
櫻井くんのドラマも観てるけど、内容は前回のドラマと、あまり変わらない感じかなぁ。
でもエンディングの曲が、カッコ良いので。。。((´∀`*))ヶラヶラ
これも前回同様、Snow Manの『W』が使われています。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今日も暖かくして過ごしてね☆
アバター
2024/01/20 23:52
イヴさん、こんばんは~♪

妹さんのご主人もコロナになっちゃったんですね;;
姪っ子ちゃんもいるから心配ですね;
どうかうつったりしませんように‼

私はもう熱も36℃前半くらいで落ち着いて、咳がちょっと出るくらいで
今のところ大丈夫です^^
ダンナは熱は下がってるけど、まだまだつらそうです><
人によって症状が違うみたいですね;
娘の話では、会社の同僚に聞いたら、コロナにかかった人が結構いたんだけど
みんな軽い症状で、もはや感染力が強いだけの風邪だよって言ってたらしいです;
あんなお高い薬頂かなくても良かったかも~(^^ゞ
ご心配をおかけして申し訳ないです(^▽^;)
いつもありがとうございます(#^^#)

ゴールデンカムイの映画、かなり良かったみたいですね(#^^#)
ネットのニュースで見たら、評判が上々で、みんな満足してたみたいですね~♪
最近の実写はすごいなぁ(n*´ω`*n)
原作にかなり忠実だとか、私も映画館で見たいわ~(#^^#)♪
絶対続編を作ってもらって、尾形や鯉登少尉の活躍が見たいですね~♪
あはは、確かに日焼けサロンでちゃんと焼いてから出て欲しいですね^^
あの眉毛はどうするんだろう(^^;
とにかく、出来が良くてホントに良かったですね♪

フィギュアは手作りなのかしら…
だとしたら、全部作るのは大変そうですよね;
いい出来だといいですね~(n*´ω`*n)
待ってる間も楽しいですもんね^^

ではでは、イヴさん、また~(#^^#)
アバター
2024/01/20 15:22
イヴちゃん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は、ゴールデンカムイを観て、かなり興奮されたみたいですね。
あれを映像化するのは、とても難しそうだけど、満足の行く出来栄えだったんですね。
私は、映画のCMだけしか観ていないので何とも言えませんが
キャスティングがピッタリで最高だと思いました。
アシリパ役の山田安奈ちゃんも小柄で可愛らしいので
映画は観ていないけど、ピッタリな配役だと思いました。
きっと(私の希望的観測ですが)、アマプラとかWOWOWで観られる日が来ると思うので
それまで楽しみに待ちたいと思います(⌒∇⌒)

韓国のクッションファンデを549円で買うことが出来たんですか?
クッションファンデは結構高いので、それは、お買い得でしたね。
しかも韓国コスメだなんて羨ましいです(⌒∇⌒)
仰る通り、クッションファンデは、すぐに無くなってしまうので
コスパが良くありませんよねぇ(><)
セザンヌのクッションファンデは、特に使い辛いとかと云うことは無いのですが
やはり、すぐに消費(消耗)してしまいました。
最近は、基礎化粧品で使っているキュレルのUVケアの下地ローションを使って居て
それが、ファンデーションのような色が付いているので
下地兼ファンデのような感じになって居ます。
そして、その上に同じくキュレルのパウダーファンデーションを重ねて使っています。
でも、中々上手く仕上がりませんが。。。(o_ _)oドテッ!
韓国のクッションファンデを使ったら、使用感など色々感想を聞かせてね(o*。_。)oペコッ

最後になりましたが、やっとカピバラの温泉が完成しました。
いつも水遣り&応援をヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今日も暖かくして過ごしてね☆
寒さに負けず素敵な週末を過ごしてねヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2024/01/20 15:16
さてさてお出かけは昨年購入したという赤いコートだったんですか?赤いコート着てる方は多くはないですよね。でも私は自分が好きな洋服を着たいですので、派手だろうが何だろうが、うれしいと思える服を着たいです。きっとイヴさんもかわいくて素敵だったと思いますよ!その場合、待ち合わせの目印にされるのは甘んじて受け入れるとして♪
私が購入したワンピースは黒に白の小さいドットがランダムにたくさん散らばってる感じです。黒地を選んだのは明るい色のニットと合わせたいからですよ。(私はベリー寄りのピンクが好きですが、もし外のピンクとなると白に近いようなパウダーピンクが好きです)春には一枚で、今の時期はきれい色ニットと重ねて着る予定です。

イヴさん今日は寒いですか?こちらは曇ったり雨だったりっていうお天気です。
風邪をひかないように暖かくしてくださいね!
アバター
2024/01/20 15:15
イヴさんこんにちは。
昨日の「ゴールデンカムイ」原作の雰囲気を大切にして作った感じがあったんですね!原作がある作品はそうあってほしいところなので、とてもよかったですね!
「グロ描写」については私もホラー作品は怖くて見れない怖がりなので、原作の漫画を読み始めた時「皮を剥ぐ」が怖すぎて戸惑ってしまったんです。
ですので、グロ描写がマイルドだったら私もありがたいです!とはいっても映画館に行ってみる予定はなく、地上波でになりそうですが…。
眞栄田郷敦さんの尾形の出番についてはそうですね、序盤というより途中からでしたし、次が楽しみですね!髪をかき上げた姿は様になってましたか?
イヴさん推しのキャラなので、あれからもいろいろ考えてしまってます。人生一度きり。母の愛情を求めていたのに振り向かれなかったことと、逆に愛されることに慣れていないことで弟さんとうまく接することができなかったこと、才能がある自分にできないことはないのに、愛情を受けて育たなかったことについて意識しすぎてしすぎてますよね。自分を受け入れてほしいのに歩み寄れない孤高の人だったんだなぁ。って思いました。
ちょっと話がそれてしまいましたが、鶴見中尉「こんな玉木宏見たことない!」って何かで見ました!整ってるのに予告などの動画を見たら鶴見中尉以外の何者でもないですね!二階堂もそのまんまだったんですね~あのキャラも狂気じみてるのにおとぼけで面白いキャラですよね。っていうかみんなどこかイカレてるところを持ってますよね。あれって戦争のせいなのかなって思います。
アバター
2024/01/19 23:32
イヴさん、こんばんは~♪

映画楽しまれたようで良かったですね~(#^^#)
津田さんの声が映画館の大迫力のスピーカーから聞こえるなんて、確かにゾクっとしそう♪
そっかぁ、尾形はまだあまりでてこなかったんですね><残念‼
是非パート2も作ってもらいたいですね^^
漫画から抜け出したみたいだなんて、すごいですね~\(◎o◎)/!
見てみたいわ^^
鯉登少尉はやっぱりまだ出てきてなかったですか?
誰がやるのかなぁ(n*´ω`*n)

フィギュア楽しみですね~(#^^#)
確かに、そんなに間が開くと、もう冷めてるパターンもありそうですよね;
なんでそんなに時間が掛かるのかなぁ?
時間をかけただけいいものが出来てるといいですね(n*´ω`*n)

あ、私ダンナのコロナが感染してしまったことが今朝発熱外来で分かりました~;;
ぜん息があるので怖いですが、コロナのお薬を処方してもらったので、
それでなんとか乗り切りたいです(n*´ω`*n)
でも、ダンナは死にそうなくらい苦しそうだったのに、私はそれほどでもなくて
熱も最大38℃で今は37度前半って感じなので、今のところ大したことないです。
でも急にひどくなるかもしれないので、油断大敵で安静にしてないとですよね(^^;
でもあんまり眠くないので、安静にするのが難しいです><

イヴさんも風邪などひかないように気をつけてお過ごし下さいね~(n*´ω`*n)
ではでは、また~(#^^#)
アバター
2024/01/19 19:41
イヴちゃんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は、ゴールデンカムイを観に行かれたんですよね?
もう帰宅されたかな?
津田さんの声も聴けて嬉しかったんじゃないのかな?

さっき、気付いて、ちょっとショックだったのですが。。
黄金のワンスプーンってレギュラー放送は10回の予定だったらしいんです。
と云うことで、今回のSPが見納めになっちゃうかも?
でも、評判が良ければ今後もSPなどの放送は有りそうだけど。。。
取り敢えず今夜の放送の後に、何かしらの告知が有るかもしれないので
見逃さないようにしたいと思います。
昨夜のグレイトギフトと大奥は、もうご覧になりましたか?
もし未だ観ていないとイケないので、あまり詳しくは書きませんが
私的には、ドチラの作品も、ちょっと。。。。色々思うところが有りました。
また、ゆっくり書かせて頂きますね。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2024/01/19 11:22
イヴさんこんにちは!
コスメのブログ見させていただきました!
Too Facedのリキッドリップとても気になります。色が付かないけど乾燥しないっていいですね!
ゲランのレッドヴァンダも実際につけてみたらどんな感じなんだろう。品よくきれいな色が着きそうですね。
コスメ好きのイヴさんならではの、間違いのないお買い物、見ててうっとりでした!
ディオールのミッツァのアイシャドウは私も気になりつつ購入しにままでしたが、やっぱり素敵ですね~。

そして、ファンデーションですがイヴさんもどちらかと言えばつやよりマットなんですね!私もなんです。
時代は艶肌一択のような感じですが、艶はファンデの上からパウダーで追加したいです。肌自体は陶器肌に憧れます。
できるだけ厚塗り感は欲しくないですが、カバー力と落ちにくさのほうを重視してます。できればお直ししなくていいくらいのほうがありがたいと思ってます。
イヴサンローランのオールアワーズは化粧持ちが良く、セミマットな仕上がりとのこと、ディオールのマットタイプのファンデーションに戻る前に試してみますね!
韓国の美容サロンのテクニックはきっとすごいんでしょうね。たくさんは見たことはないんですが、私が見たときはシュウウエムラのファンデーションも使っていました。
実際プロの方が愛用して使っているのを見ると納得ですね。
わくわくします(^^)

オイル美容液はゲランのアイシャドウを買ったときに試供品を頂いたんですが二種類同時に使うアドバンスト ダブルR セロムを試してみたんですがとてもさらっとしていました(けど値段が…可愛くないです!)
結局お値段が高いと続けられないしちょうどいい続けられるスキンケア探さないとですね。クラランスのダブルセーラムEXも近々に試してみたいです♪

今日はいよいよ映画の日。楽しんでくださいね!
アバター
2024/01/18 16:56
イヴちゃん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
ステプ&メガ水のお届けです。
満腹おむすび4皿、ご馳走様でしたm(_ _"m)

ひ~くんのドラマは、ご覧になったんですね。
でも、普通に観ていたら、舘さまの写真になんて気付かないですよね?
って云うか、どの場面のどの辺りに出たのか詳細が分かっていないので
それが分かれば、ティーバーで、再度見直すんだけどなぁ。。。

今夜は、大奥とグレイトギフトですね。
ドチラも楽しみです(๑•ᴗ•๑)
明日は、黄金のワンスプーンSPですね。
それスノの放送も有るので、明日は楽しみがいっぱいですヾ(=^▽^=)ノ

ゴールデンカムイは明日、初日ですね。
イヴちゃんは、明日、観に行かれるのかな?
観に行かれたら是非、感想を聞かせてね(*- -)(*_ _)ペコリ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2024/01/18 14:24
イヴさん
こんにちは。いつも暖かいお言葉ありがとうございます。
年齢を重ねるごとに治るのも時間がかかるのだなと思っています。確かのあまり病院に行きたくないですよね。ただ昨日は持病の甲状腺の定期検査だったので病院に行ってました。

ゲランのアイシャドウも、イヴサンローランのアイシャドウもイヴさんが教えてくださって知ったものばかりですが、本当にどちらも素敵な発色です。アイシャドウのパレットをリピしたいなって思えるものができました。限定とか、その時にしか買えないものも、これからチェックしたいです。
クッションファンデは確かにコスパが悪そうですね。携帯するにはよいのかもしれませんが「簡単に仕上がる」けどお値段の割に少なくなりそうです。
最近はシュウウエムラのリキッドファンでを使っていて、その前はディオールのリキッドファンででした。ディオールに戻そうかなと思いますが(崩れにくいので)イヴさんの使用してらっしゃる「オールアワーズ」も検索してみようと思います!

スキンケアはオイル美容液使われているんですね。
私はアルビオンのものを使っていますが、イマイチ効果はわからず、なくなったらほかのを探そうと思っていました。クラランスのも気になります。今の時期もうすでに花粉も飛んでいるのか、目がかゆくどうしてもこすってしまい目もとが大変になっています。乾燥が大敵なのでオイル美容液等保湿のものをきちんと使いたいです。

明日は映画楽しみですね!楽しい時間を過ごしてくださいね!!
アバター
2024/01/17 16:30
イヴちゃん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も晴れているけど寒いですねぇ。
でも昨日よりは少し気温が上がったみたいですが。。。

ひ~くんのドラマですが、私は気付かなかったけど
舘さまの写真が、ひっそりと映って居たみたいなんです。
何処の場面に映っていたのかは定かでは有りませんが。。。
イヴちゃんが、未だ未視聴で、これからご覧になるのでしたら
是非、そこにも注目して観てみてね(๑•ᴗ•๑)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今日も暖かくして過ごしてね☆
アバター
2024/01/16 14:52
イヴさん
こんにちは。ご無沙汰してます。軽い風邪だったのになかなか治らず一週間もかかってしまいました。
師範のお薬で治るかな?って思ってたんですが治らず自然治癒をした感じでしょうか。あと少しだけ残っていますがやっとご飯を作る気力も出てきました。

さて、イヴさんが以前教えてくださった、ゲランのアイシャドウですが、サイトを見ると赤系の530(マジェスティックローズ)が気になってしまって購入してみました。
重ねても濃くなりすぎず上品な感じで、これもイヴサンローランのアイシャドウとは違う魅力がありますね。きらきらうる感はイヴサンローランに勝るものはないような気がしますけど、落ち着いた印象にしたい時はゲランかもって思いました。
クレドポーボーテのクッションファンでも試してみたんですが、私には合わなかったようで崩れが気になりました。けどスポンジが優秀で別売りだったらスポンジをまた買いたいとおもぃました。きれいにファンデーションを付けてくれます。

最近は目の下の小じわが気になり、資生堂のザ・コラーゲン(錠剤のほうで)で試してみようかなと思ったりしています。お肌は冬も夏も悩みが尽きません(^-^;

またお休みする日はあるかと思いますが通常ログインしたいと思いますのでよろしくお願いしますね。
アバター
2024/01/16 14:28
イヴちゃん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は、最高気温が7℃とのことで、とっても寒いです(><)
ソチラも同じでしょうねぇ。
今日は晴れているけど、ダンナが横浜出社の日で
朝早く出掛けて行ったので、私は1人ノンビリグータラしています。
ずうっとエアコンをつけっ放しにしているけど、とっても寒くて。。(o_ _)oドテッ!
やっぱり、エアコンよりストーブの方が暖かいような気がします。
本当はストーブが良いけど、ダンナが留守の時は、私1人では何も出来ないので
危険だと云うことで、エアコンで我慢しています。
ダンナが帰宅したらストーブを点けて貰おうと思います。
ファンヒーターなら安全なのだろうけど、今のストーブだったら
ストーブの上でお湯も沸かせるし、煮たり焼いたりも出来て便利なので。。
ファンヒーターは5台位有るけど、わざわざ今のストーブを探して
結構高い金額を出して買ったので、どんどん使わないとね((´∀`*))ヶラヶラ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今日も暖かくして過ごしてね☆
アバター
2024/01/15 21:57
イヴさん、こんばんは~♪

どんと祭りがあったんですね^^わぁ、楽しそう♪
お餅とか甘酒とか振る舞われたりしなかったですか?
屋台とかも出てたのかな?
私はまだ行ったこと無いです!
気にはなってたけど、近くでやってないので、気がつくと終わってたりして
行けてないですね~
新年会って会社の新年会なのかな?
イヴさんもお酒が弱いんでしたっけ?私も全然ダメなので、
飲み会は食べに行く感じでした(^^;
100%楽しめない感じで、なんか残念ですよね~

ゴールデンカムイ、最近CMでよく流れてますよね!
そっかぁ、とうとう公開なんですね^^
良作になってるといいですね~(n*´ω`*n)
是非是非感想を聞かせて下さいね~(#^^#)
尾形カッコいいといいですね♪

今日はダンナが在宅勤務だったので、あんまりノンビリ出来なかったですが
昨日の夕方いつものスーパーで半額のお弁当やらお惣菜を山ほど買ってしまってたので
1日それを食べる羽目になり、ご飯を作らなくて済みました~(^^ゞ
ほんと、ついつい買い過ぎちゃうんですよね~><

土曜日はイヴさんのところも雪だったんですね^^
外に出ないと分からないですよね^^
私はポケモンGOで仕方なく何度か外に出たので、雪まみれになりました(^▽^;)
でも跡形もなく消えましたよね;
週末また雪ですか?
今度も積もらないといいですよね(^▽^;)
ちょこっと積もっても、次の日の道路は綺麗に溶けてるといいなぁ(#^^#)

ではでは、イヴさんまた~(#^^#)
アバター
2024/01/15 18:31
イヴちゃん、【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ
ガーデンレベル200になったんですね?
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

ソチラでは、どんと祭が開催されたんですね?
コチラでは、どんどん焼きと云う呼び方だったかなぁ。
子供たちが小さかった頃は、近所の広場のような所で開催されていて
細長い枝の先に、お団子を付けて、火で炙って、、、、それを食べると風邪を引かないとか。。。
私が子供の頃は、天満宮で遣って居て、書き損じた書初めの半紙とか
お正月飾りなどを持ち寄って、火の中に。。。。
ここ数年は、あまり見掛けなくなったけど、そう云う風習は無くならないで欲しいですね。
昨日は、前の方で見物できて良かったですねヾ(=^▽^=)ノ
そのあと新年会だったんですね。
楽しめましたか?
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚

岩本くんのドラマは、中々良かったです(๑•ᴗ•๑)
岩本くんにピッタリの役でしたよぉ。
岩本くんは、照と書いて、ヒカルと読むので
それで、ひ~くんって呼ばれています。
でも、コージくんは、テルにい。。。って呼んでるみたいだけど。。。
話は変わるけど、日テレの櫻井くんのドラマのエンディングの曲が
前回同様、Snow Manの『W』でした。
全く同じ曲を使うって珍しいですよね(*≧m≦*)ププッ

ゴールデンカムイは、キャスティングが良いですよね。
観に行かれたら、是非感想を聞かせてね(o_ _)o))
私は、配信を待つことに致します(⌒∇⌒)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2024/01/14 01:46
イヴさん、こんばんは~♪

お洋服の断捨離が捗ったんですね^^
それは偉いわ~‼
私何度やろうとしても挫折しちゃって全然ダメです><

姪っ子ちゃん全快なさったんですね^^
あはは、お母さんに言わされてる動画、可愛いですね(#^^#)
保存版ですね♪

イヴさんも行きつけのフランス料理のお店があったんですね^^
でも、閉店しちゃったんですか?
すごく残念ですよね~;;
昨日のお店もすごく大変そうだったので、そのうち疲れてお店を閉めちゃうのではないかと
心配です(;'∀')

今日は朝天気が良かったのに、午後だんだん雲が集まって来て雨が降り、やがて雪に
なっちゃって、一時は吹雪きみたいに横殴りに降ってました(;゚Д゚)
これは積もっちゃうのかなぁと思ったら、いつのまにかやんでて大丈夫そうです。
積もると厄介だから良かったけど、久しぶりの雪なので、なんだかもうちょっと
降ってるところを見たかったような…

ではでは、イヴさん、また~(*^▽^*)
アバター
2024/01/13 17:47
イヴちゃん、【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ
ソチラも雷がゴロゴロ鳴って居るんですね?
コチラも、先ほど、大きな雷鳴が轟いて居ました(><)
午前中は晴れていたのですが、予報通り、やっぱり雨に。。。
雨か雪になるとのことだったので、雪にならずに済んで良かったです(⌒∇⌒)

昨日は、お洋服の断捨離をされたんですね。
私も2階のクローゼットに何年も着ていない服が沢山有るのですが
今は、2階に上がれないので。。。
遣れないことが沢山有るので、早く手術しないとイケないですよねぇ(><)

昨日は寒桜をご覧になったんですね?
何だか風情が有って良いですね(๑•ᴗ•๑)

イヴちゃんは以前は良く鎌倉方面に行かれていたんですね?
鎌倉彫のお盆は、かなり高級ですねぇ。
私は、見てるだけぇ~~~~です(*≧m≦*)ププッ
いつも車に乗っているだけで、殆ど車から降りて歩かないので
特にお土産などは買うことが有りません。
元気だった頃は、石仏を観るのが好きで、お寺巡り?のようなこともしていたけど
今は、車内から景色を楽しむだけになって居ます。

ゴールデンカムイの実写版を観に行く予定なんですか?
最近、映画のCMを良く見掛けるようになりました。
私も観たいけど、WOWOWやアマプラで観られるようになることを期待して
待ちたいと思います。
話は変わりますが、昨夜、たまたまTVをつけたら
NEWSの全力メイキングと云う番組を遣って居て
その番組のナレーションが、津田さんの声だったみたいです。
イケボなので、すぐに分かりますよねヾ(=^▽^=)ノ
そうそう、また又は無しは変わりますが、フリーレンのOP曲ですが
YOAOBIの勇者、やっぱり良かったですよねぇ。
あのイントロを聴いただけで、フリーレンの顔が思い浮かぶくらいでした。

バレンタインですが、私はダンナには特に何もあげたことが無いかも?
娘が一応、毎年、あげてるので。。。
ダンナは私同様、下戸でお酒は一滴も飲めないのですが
何故だか、洋酒入りのチョコレートが好きなので
毎年、娘は、洋酒入りのチョコを渡しています。
ダンナ自身も、時々、バッカスとかラミーを買ってきて食べています。
と云っても冬しか売って居ないみたいですが。。
車を運転する前には、食べないように注意して居るけど。。。
ただでさえ、アルコールに弱いのだからね(笑)
アバター
2024/01/12 22:09
イヴさん、こんばんは~♪

姪っ子ちゃん、だいぶいいみたいで良かったです(#^.^#)
そっかぁ、義実家のご両親は子育てしたことがほとんど無かったんだね(^▽^;)
だとすると、どれくらいになったらおむつを替えてやってくださいとか具体的に
お願いした方が良さそうだね~(^^;
いい人みたいで良かったよね^^

鏡開きはそんな大変なんだね~\(◎o◎)/!
これはも、プラスチックの鏡餅の中に真空パックの切り餅が入ってるやつを
買うのが正解なんじゃない?
ラクチンだよ♪

今日は娘と待ち合わせして、フランス家庭料理のお店に行って来たよ♪
舌平目を入荷したばかりみたいで、舌平目のグラタン仕立てというのを食べたよ♪
テーブルに運ばれてきたときはグツグツしててビックリしちゃった(;゚Д゚)
舌平目がフワフワしててグラタンソースも割とあっさりしてて食べやすかったわ~♪
パンで隅々までソースをすくって食べちゃったよ♪
ほんとにいいお店があって良かったわ~(n*´ω`*n)
ただ、割ともうお歳の夫婦が忙しそうにやってらっしゃるので、疲れないか心配なんだよね~;
追加注文するのが申し訳ない感じなの…

ではでは、イヴさん楽しい週末を過ごしてね~(*^▽^*)
アバター
2024/01/12 20:28
イヴちゃんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
フリーレンは、イヴちゃんも、みおたまさんから教えて貰って観始めたんですね。
あのアニメは無いようも映像も音楽も、全部、魅力的ですよね。
黄金のワンスプーンは19日の金曜日にSP放送が有るけど
放送時間や曜日は、多分、今までのままだと思います。
でも、未だ定かでは無いので、ハッキリ分かったら、また書かせて頂きますね。

今日は久々に江の島方面をドライブして来ました。
天気も良く気温も上がったので車の中はポカポカで暑いくらいでした☀
長距離移動では無かったけど久々の外出で疲れてしまったので
コレにて失礼します(o*。_。)oペコッ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
素敵な週末を過ごしてね☆
アバター
2024/01/12 03:54
クズ悪役の自己救済システム 中国語で「人渣反派自救系統」と言います。

皆が、普段 「サハン」とよんでいるものです。

https://m.youtube.com/watch?v=EB-myX4-RrA

で、プロモーションビデオ見れないかな?

アドレスこれで良いと思うけど間違ってたらごめんなさいね。

クズ悪役の沈清秋(セン・チンチウ) を徐正渓 (シュージェンシ)が演じてます。

これでシュージェンシって読むのですね。難しい。

アバター
2024/01/12 01:54
イヴさん、こんばんは~♪

え、鏡開きって包丁を使ったらだめなんですか⁈
知りませんでした~\(◎o◎)/!
私やったことないかも(^▽^;)
うちの母はおおざっぱで、プラスチックの鏡餅を毎年使ってたので~(^^;
私はプラスチックの鏡餅の中に切り餅が入ってるのを買ってました
なので、ただ焼くだけで大丈夫でした(^^;
ここ数年は温泉旅館で年越しなので、自分のうちには飾ってなかったです(^^;
イヴさんはきちんと行事をこなしてて、偉いですね~(n*´ω`*n)
いい運が舞い込んできそうですね♪

姪っ子ちゃん、まだお熱が下がらないけど、元気なんですね^^
それなら安心かな?
ご主人の実家のご両親が見て下さってるんですか?
え~、おむつも換えてもらえないのは…ちょっと心配ですね;
あまりお世話したことないのかなぁ?
早く姪っ子ちゃんのお熱が下がりますように‼
元気ならすぐですよねきっと^^

ではでは、イヴさんまた~(*^▽^*)

アバター
2024/01/11 16:57
クズ悪役の自己救済システム のドラマ主役演じてるのは、シュージェンシだね。

似合うね。BLだけど中国さんBLお嫌いらしいから 健全に仕上がっているとは思いますが、

後、天官賜福もアニメもドラマもあるね。

しかし、ドラマはどこで見れるのかは謎ですが、色々と見たいTVが多いです。

アバター
2024/01/11 16:33
イヴちゃん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
Snow Manは9人もいるのに、イヴちゃんは、殆ど認識できるようになったんですね?
それは凄いですねぇ。
私は、ファンになる前は、顔と名前を一致させるまでに時間が掛かりました(><)
イヴちゃんが、書かれていた、あと1人とは、ふっかさん(深澤くん)ですね。
かれはグループの最年長で、トーク番組や、YouTubeの時など司会進行を遣っています。
ダンスの途中で、1人ポツンと立ちすくんでいた人が、ふっかさんです。
葬送のフリーレンは、昨年、みおたまさんに教えて頂き観ていたのですが
最新回が放送されたのは、さっくんのXで知った、、と云う次第です。
色々、説明して頂き、ありがとうございましたm(*-ω-)m
話の入り方としては、面白いアニメですよね。
人間の死と向き合うような内容なので、時々、キュンってなっちゃうけど
映像も綺麗だし、良いアニメですよね。
エンディングに流れるmiletの歌が(歌声も)とっても素敵ですよね。
彼女の歌声は、本当に素敵だと思います。

そう云えば、今週は月曜日に楽しみにしている番組(2つとも)が無かったですね。
何かオモは来週月曜日に放送されるみたいだけど、黄金のワンスプーンは、
19日(金)に1時間スペシャルが放送されるみたいですね。
金曜日の10時からなので、見逃さないようにしないとね(⌒∇⌒)
金曜日と云うことは、それスノの放送のあと、また舘さまが観られると思うと嬉しいです \(o⌒∇⌒o)/

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今日も暖かくして過ごしてね☆
アバター
2024/01/11 03:02
イヴさん、こんばんは~♪

うっかりうたたねして、この時間になってしまいました\(◎o◎)/!
娘の所に来てるんですが、エアコンをつけてなくて、寒くてお布団でぬくぬくしてたら
寝ちゃってました~(^▽^;)

姪っ子ちゃん、インフルエンザですか…心配ですね><
でも確かにコロナよりは安心な気がしますね‼
コロナだとさらに後遺症が心配になりますもんね;

おもちゃ王国、きっと姪っ子ちゃんもいっぱい楽しめると思いますよ~^^
夏休みとかいいかもしれませんね~^^
軽井沢といえば避暑地ですもんね^^

ではでは、駆け足で失礼しますね~m(__)m
イヴさんまたね~(*^▽^*)
アバター
2024/01/10 14:42
イヴちゃん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今、一言メッセージに気付きました。
昨日は、お疲れだったとのことだけど、頭痛とかダルさとかは大丈夫でしたか?
無理しないで、ゆっくり休めると良いけど。。。
私は朝から頭痛がしていたので、朝寝しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
それなのに今、既に眠いですzzzz
でも、あまり寝ても、起きたときに、また頭痛になりそうなので我慢しています((´∀`*))ヶラヶラ
イヴちゃん、無理しないで、どうぞ、お大事にね☆
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今日も暖かくして過ごしてね☆
アバター
2024/01/09 18:47
イヴちゃん、【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ
週末には、妹さんと姪っ子ちゃんが遊びにいらしてたんですね。
そして昨日は、スーパー銭湯に行かれたのね?
姪っ子ちゃんは、大きなお風呂が気に入ったみたいなんですね。
そう云えば、我が家の子供たちが小さかった頃に
旅行先で行った温泉(プールのように大きなお風呂)が
とっても広くて大きかったので、とても喜んで泳いでいた覚えが有ります。
他のお客様が居なかったので、わがもの顔で泳いでいたのを思い出しました。

昨日だったか、一昨日だったか、さっくんがXで
フリーレンの最新話を観たって書かれていたので
私も慌てて観ました。
その他に、ゆきさきと恋々と云うアニメのことを書かれていたので
探してみたら、Huluで間もなく配信されるみたいだったので
リストに追加しておきました。
イヴちゃんは、このアニメは、ご存じですか?
さっくんは、手話の番組を遣って居るので、手話を使うアニメにも興味が有るみたいです。
イヴちゃんも書かれていたけど、コージくんは、確かに、ちょっと鼻に特徴が有りますね。
あとは、かなり煩い(*≧m≦*)ププッ   関西人なので、色々ツッコミが激しいです。
話し声が、甲高いので、目立つかも?
しょっぴーは基本的に、メインボーカルなんだけど
ちょっと薄味のお顔なので,見分けが付き難いかもね(๑•ᴗ•๑)
メインボーカルと云っても彼らは全員、歌が上手いので
殆どの曲を皆なで歌っているようなイメージが有ります。
彼らのことを書き出したら、また止まらなくなっちゃうので
コレにて失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆☆
アバター
2024/01/09 15:35
イヴさん こんにちは♪
楽しい休日だったようで何よりです!
私もゆっくりとお休みできてよかったです♪
ゴールデンカムイ、イヴさんが教えてくださったアプリで全話読み終わりました!
なんだかだんだん速足で進んでいく感じでええ!ええ!?って思ってしまいましたが、尾形さんは最後微笑んでいましたね。生きて仲間になって欲しかった。楽しく過ごしてほしかったです。けれどアシリパさんと行動を共にしたあの時は何も飾らない尾形さんで居られたんでしょうか?
みんな、貫きたい思いがあってまっすぐ過ぎて熱いお話でした。
イヴさんに教えてもらってよかったです。ありがとうございます♪
アバター
2024/01/09 00:31
イヴさん、こんばんは~♪

姪っ子さんと妹さんと楽しく過ごされたんですね(#^^#)
うわぁ、良かったですね~♪
妹さんのご主人が風邪で来られなかったんですか?
それはちょっと可哀想でしたね><
ほんと早く良くなるといいですね(n*´ω`*n)
でも、プレゼントはすぐ渡せましたね^^

姪っ子ちゃんは大きなお風呂が好きになったんですね~(#^^#)
小さいうちから温泉が好きになるとは♪
これからいっぱい一緒に温泉に行けそうですね~♪
うちの娘は熱いお湯が苦手で、小さい頃は温泉のお風呂になかなか入ってくれなくて
大変でした~><
洗面器のお湯にタオルで空気をためてブクブクさせて娘の気をそらして、娘の身体に
シャワーのお湯を徐々に温度を上げながらかけて、温めてから温泉につからせるという…
ほんとにすごく手間がかかりました~(^▽^;)

姪っ子ちゃんは喜んで入ってくれるから、つれて行き甲斐がありますね~^^
そういえば、娘が小さい頃はよく、軽井沢のおもちゃ王国というところに連れて行きました^^
おもちゃがいっぱいあって、簡易遊園地みたいなのもあって、めっちゃ楽しんでました^^
まだあるかなぁ?
姪っ子ちゃんもきっと楽しめると思いますよ~(n*´ω`*n)

ではでは、イヴさんまたね~(#^^#)
アバター
2024/01/08 14:47
イヴちゃん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も良い天気になりましたね☀
でも私は昨日も今日も引き籠りだけど(*≧m≦*)ププッ
被災地では雨や雪になっているとのことなので
本当に心配です。
コチラの天気と気温を分けてあげられたら良いのに。。。って思わずには居られません。
昨夜、TBSで、ドッキリを遣っていたのですが、観たかなぁ?
スノーマン全員、ドッキリに掛けられていて面白かったです。
でも、それ以上に面白かったのが、中島健人へのドッキリでした((´∀`*))ヶラヶラ
大爆笑しながら観ていたのですが、被災された方々は、TVどころではないですよね。
そう思うと、申し訳ない気持ちになっちゃいます。
1日も早く復興できることを願っています。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2024/01/07 15:08
イヴちゃん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は、お祝いのコメントを有り難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
胃の痛みは、一晩寝たら治ってました。
昨日は、和食にしました。
娘が買って来てくれた大好物のタルトケーキも食べちゃいました(*≧m≦*)ププッ
今日は、出掛けたくないので引き籠って居ます。
WOWOWで録画しておいた映画を観て過ごしています。

昨日は、初詣に行かれて、巫女さんの舞いも観ることも出来たんですね。
おみくじも引いたのかな?

それスノの話ですが、NiziUを踊ったのは、コージではなく、しょっぴーです。
コージは、しょっぴー以上に彼女たちのことが好きらしいです。
他にも見どころが満載でした(⌒∇⌒)
対戦相手も素敵な人がいらっしゃっていましたので、、、
久々に、松さんや石井杏奈さんのダンスを観ることが出来て嬉しかったです☆

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今日も素敵な1日を過ごしてね☆
アバター
2024/01/06 22:17
イヴさん、こんばんは~♪

わぁ、早速背景使ってくれてるんですね(#^^#)
とっても可愛いです(n*´ω`*n)
淡い色合いが綺麗なコーデですね♪

そっかぁ、妹さんのご主人の分はクリスマスプレゼントが無かったんですね^^
そりゃそうですよね~^^
何がいいかよく分からないですよね~(^▽^;)
うんうん、帰ってから渡すのがいいかもね^^

今日はポケモンGOのイベントだったんですが、なんだかテレビショッピングに見入ってしまって
買うかどうか悩んでるうちに、3時間のイベントの半分が過ぎちゃっててビックリでした(;゚Д゚)
ついつい口コミとか調べてたらあっという間に過ぎちゃってたみたいです><
ダンナがちょっと怒り気味でした~(^▽^;)
でも1時間半しっかり歩き回って色違いのポケモンもゲット出来たので良かったです^^
もしダンナに色違いのポケモンがあまり出なかったら、私のせいになるのは確実だから
ホッとしました~(;^_^A

明日は姪っ子ちゃん&妹さんご夫妻が遊びに来るんですね^^
楽しみですね~♪
イヴさん、姪っ子ちゃんに好かれてていいなぁ(#^^#)
うちの姪っ子は小さい頃ママからひと時も離れないタイプだったので、全然かまって
もらえなくて寂しかったんです(^^ゞ
目いっぱい可愛がってあげて下さいね~(n*´ω`*n)

ではでは、イヴさんまたね~(*^▽^*)

アバター
2024/01/06 15:51
度々になってしまいますが、書道の事ほめてくださってありがとうございます。
またのんびり時間が取れるようになったら、習いなおしたいです。
アバター
2024/01/06 15:49
イヴさん
こんにちは♪イヴさんのお気に入りの尾形さん、フィギュアもある人気キャラなんですね!教えていただいたアプリでマンガも読み始めました!もう一度再読するのにちょうど無料期間でうれしいです!1月中に全部読みたいと思ってます。そうですね、過去のエピソードで複雑な子供時代、それなのに天才的な射撃の腕前、こじらせてしまってるので放っておけないというのも納得です。
アシリパさんと居るときとても心穏やかだったんじゃないのかな?と思ってしまうのですが、これからどうなるんでしょう。誰が敵で誰が味方なのかハラハラドキドキです。
どうか、みんなの納得するエンディングでありますように…。
アバター
2024/01/06 13:54
イヴちゃん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は、初詣→美容院に行かれてるんですよね?
未だ戻られて居ないかな?
お出掛けで、お疲れだと思うので帰宅されたら、ゆっくり休んで下さいね☆

↓昨日の私のコメント、何だか中途半端で終わっちゃってますね(><)
もっと書いたハズなのに。。。。失礼致しましたm(_ _"m)

昨日は、出掛けたと云ってもランチに行っただけなんですが。。。
それ程食べ過ぎたわけでは無いと思うのに、夜は胃が痛くて大変でした(><)
今日も本当は(結婚記念日なので)ランチに行く予定でしたが
お腹が空かないし、無理そうなので、夕方に早めの夕飯を食べに行こうかと思っています。
昨日は、ハンバーグだったので、今日は何を食べに行こうかなぁ?
昨日は、サラダバーやスープバーも付いていたのに、1度もお替りできず残念でした(*≧m≦*)ププッ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
素敵な週末を過ごしてね☆
アバター
2024/01/06 00:32
イヴさん、こんばんは~♪

ブログがいっぱいで失礼しましたm(__)m
早速コメントありがとうございます(n*´ω`*n)

わぁ、喜んで頂けて良かったわ~(#^^#)
成人式のお着物の柄と一緒だなんて、偶然ですね^^
良かった~♪
イヴさんに贈ろうと思って見てみたら、青ガチャのアイテムに椿の柄の背景があったので
ついでに…と思ったら他にも使えそうなのがあったので、勝手に送っちゃいました~
突然ごめんね~m(__)m

そっかぁ、姪っ子ちゃんイヴの家に行く~って泣いたんだね\(◎o◎)/!
なんか嬉しいね~(#^^#)
でもきっと「イヴの家」が気に入ってるんじゃなくてイヴさんのことが好きだからだよね^^
可愛いよね~(#^^#)うんうん、甘やかしちゃうね(*^^)v
ニコタのことは気にせず、楽しい時間を過ごしてね~(*^▽^*)♪

ではでは、イヴさんまたね~(*^▽^*)
アバター
2024/01/05 20:18
イヴちゃん、【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ
今、コメントを読ませて頂きました。
お母様もYouTubeを観て下さったとのこと、とっても嬉しいです(๑•ᴗ•๑)
でも、途中で画像が乱れちゃったんですね?
それは、とっても残念ですぅ(´;ω;`)ウゥゥ
でも、多分、未だ当分の間、観ることが出来ると思うので
また観て頂けたら嬉しいです(๑•ᴗ•๑)
何だか、私は、Snow Man教の布教活動をしているみたいですね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今夜は、彼らの冠番組『それスノ』で、ダンス対決をしているのですが
途中まで観ていたのですが、今は録画しています。
明日、1人で、ゆっくり観たいので。。。ヾ(=^▽^=)ノ
しょっぴーが、NiZiUwoのダンスの完コピに挑戦して居ましたよぉ。
しょっぴーもコージくんも、NiziUが好きなんだって!!
コージは、メンバーに、そのコトヲバラされ、ラウールにツッコミを入れられて
顔が真っ赤になっていました。(照れているコージ、可愛かったです(๑•ᴗ•๑))
ティーバーでも観られると思うので、もし、お時間が有りましたら
チラッと観てみてね(⌒∇⌒)

明日は初詣に行かれるんですね?
気を付けて(*ΘェΘ)ノいってらっしゃ~い♪

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
イヴちゃんも素敵な週末を過ごしてね☆

私は昨年末から、ずうっと引き籠りだったのですが
今日は久し振りに外出して来ました。
アバター
2024/01/04 18:26
イヴさん、こんばんは~♪

姪っ子ちゃんと妹さんはピューロランドに行かれたんですね^^
わぁ、うちの近くです♪
娘が小さい頃よく連れて行きました^^
屋内の遊園地なので、どうしてもこじんまりしてますが、夢があって楽しいですよね♪
ご飯とか割高だから、結構お金使っちゃうんですよね(^▽^;)
そっかぁ、キティちゃんのお家とかありますもんね^^
姪っ子ちゃん可愛いですね(#^^#)♪

駅伝、青山学院強いですよね\(◎o◎)/!
私は青山の短大だったのでどちらかというと応援してますが、昔は陸上なんて
聞いたこと無かったけど…ホント強くてビックリです!

ダンナは毎年駅伝を楽しみにしてて、必ず見てます^^
でもダンナは大阪の国立なので、駅伝とは全然関係ないです(^▽^;)
なのに毎年食い入るように見てますね~(^^;

イヴさん、もし良かったら、私が今着てる着物、お誕生日に差し上げてもいいかな?
赤だから、イヴさんに似合うかと思って…
でもちょっと地味かしら?
割と落ち着いた色だから、コーデによって地味になり勝ちなんだよね~(^▽^;)
もし現行で何か欲しいものがあったらそちらを教えてもらったらプレするよ~^^
お正月でバタバタしてて、出遅れちゃったけど、何かあったら教えてね~(#^^#)

ではでは、またね~(*^▽^*)



アバター
2024/01/04 17:07
イヴちゃん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日、書こうと思って書き忘れていたのですが。。。
イヴちゃんは、相棒は観ていますか?
私は、初回から、ずうっと観ているのですが、
先日、元日SPの放送が有って、その中で、津田さんが声だけの出演をされていました。
スーツの男性の後ろ姿だけが映し出されて、その人の声が津田さんでした。
でも、その人物が津田さんかどうかは定かでは有りませんが
声は明らかに津田さんでした。

話は変わりますが、彼らの大晦日の配信動画ですが
昨日で終了だと思って、昨日は、時間を見付けて(時間は、タップリ有るけど)
ちょこちょこ観ていたのですが、何と嬉しいことに、
アーカイブ配信を今後も観られるようになったみたいなんです \(o⌒∇⌒o)/
新年早々、暗いニュースが続いて居たので、皆なに元気を与えてくれるような動画を
今後も観られるのは、とっても嬉しいです。
昨日も、YouTubeを観ていて、とっても元気を貰えました(⌒∇⌒)

箱根駅伝は、青山が総合優勝でしたね。
お父様や、義弟さんは、早稲田を応援していたのね?
うんうん、やっぱり、自分の出身校を応援すれば良いのにね(*≧m≦*)ププッ
義弟さんは、私のダンナの後輩ですね。
ダンナは、高校から法政なので、かなり法政愛が強く、毎年、応援しています(現地には行きませんが)
昔は実家に、妹や弟家族が集まり、一緒に観戦していました。
弟と我が家の息子が同じ大学で、妹は夫婦で同じ大学。
弟の奥さんは別の大学だったけど、どの大学も駅伝に出ていたので
それぞれ、別の大学を応援していました(*≧m≦*)ププッ
今年は、法政は、シード権を取れたのでダンナは満足げにしていましたヾ(=^▽^=)ノ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
最後になっちゃいましたが、今日は体調は大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね☆
アバター
2024/01/04 14:34
年末年始お休みしていてその間も訪問ありがとうございました。
イヴさん、年末はネットフリックスでやっとゴールデンカムイをアニメで見ました!
はじめは怖かったんですが、いろんなキャラクター達とくすっと笑える感じがとてもいいですね。
どうなるのかはらはらしながら最新話まで見ました。
イヴさんが尾形が好きっておっしゃっていたので、ちょっと意識してみていました。
なんかかっこよいのに仲間でいてほしいって思いました。敵か味方かどの人も濃いキャラクターで愛すべき特徴があっていいですね。
またお話しにお邪魔します!ではまた…。
アバター
2024/01/03 15:00
イヴちゃん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
地震に飛行機火災と災難続きですが、今日からは嬉しいニュースが続くと良いですね(⌒∇⌒)

イヴちゃんは、今日は如何お過ごしですか?
私は、今日もグータラ三昧です(*≧m≦*)ププッ

今日は、先日のYouTubeを観たかったのですが
朝から、ダンナが箱根駅伝を観ていたので、未だ観ていません。
自分の出身大学がシード権を獲得できるかどうか、それが気になって毎年、観ています(*≧m≦*)ププッ

先日書いた、めめ推しのお友達ですが、その方は、我が家と違って、お金持ちなので。。。
実家もお金持ちだし、ダンナ様も私立の高校教師なので、かなりの高収入みたいなんです。
以前、その方がヨン様にハマって、韓国まで、わざわざ行って、ヨン様が良く行かれると云われていた
美容院やレストランにも行かれたって話されて居ました。
車も外車だし、貧乏な我が家とは大違い。。。(*≧m≦*)ププッ
でも、自慢するわけでは無く、その方自身は、美人で、歌も上手で、、、
もしも生まれ変わることが出来たら、私もそんなセレブな美人妻になりたいです(〃^∇^)o彡☆あははははっ
以前は、良く一緒にランチやカラオケに行って居たのですが(その方の外車で)
私が、今のような状態になってからは、中々会うことが出来なくなってしまい(><)
でも、今年は、彼らの話を沢山したいので、会う機会も増えそうです(๑•ᴗ•๑)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今日も素敵な1日になりますように☆☆
アバター
2024/01/03 11:52
イヴさん

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(#^^#)

なんだかバタバタしてて、遅くなりました><
いろいろと大変なことが起きてて、なんともおめでとうと言うのがはばかられる感じですが…
早く平穏な日々が訪れて、これからは明るいことばかり起きますように‼

今回の温泉旅行は、元旦はお天気に恵まれて、ものすごく綺麗な富士山に癒されました♪
家からも富士山は見えるんですがかなり小さいので…ホント感動しました♪
スマホで写真撮りまくりで、後で見たら全部一緒な感じで笑っちゃいました(^^ゞ

姪っ子は娘とかなりタイプが似てて、なんだかやっぱり可愛く思いました(#^^#)
2人娘がいたら、こんな感じかなぁと
やっぱりみんな揃ってのお正月は賑やかで楽しかったです♪
紅白を途中からガッツリ見たんですが、かなり良かったと思います!
特にYOASOBIのアイドルが最高にゴージャスで見ごたえがありましたね(;゚Д゚)
これは今までで一番良かったんじゃないかなぁ?
やっぱり韓国のアイドルのダンスは飛びぬけてカッコいいし、みんなで曲を盛り上げてるのが
一体感があって良かった(≧▽≦)♪
また見たいと思う番組になってました^^

ではでは、また今年も仲良くしてくださいね~♪
アバター
2024/01/02 13:01
イヴちゃん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も、未だ余震が続いて居るみたいですね。
今回の被害の映像を観ると、とっても胸が痛みます。
家屋の倒壊で下敷きになった方がSNSで助けを呼ぶと云うようなことが見られたんですね。
今は、非難するときなど、スマホなどは必ず持っていないとダメですね。
SNSによって助かる可能性が増えるなら、、、神頼みではなくスマホ頼みですよね。

Snow Manの楽曲のことですが、ライブ配信が始まって3曲目だったかな?の曲は
ブラザービートと云う曲で、お察しの通り、おそ松さんの曲です。
私は、どの曲も好きなのですが、特に好きなのが
そのブラザービートの次に歌われた、ナミダの海を越えていけ。。。と云う曲です。
彼らのカッコ良さをアピールするような曲では無いけど
メロディも好きだし、歌詞も心に響くものが有るので。。。
私も、あと1回は、再視聴したいのですが、ダンナが居るので
中々チャンネル権を奪うことが出来なくて。。。(o_ _)oドテッ!
でも、大晦日はチャンネル権を奪うことが出来たので良かったけど(๑•ᴗ•๑)
↑私の好きな曲の次に歌われたHELLO HELLOと云う曲のパフォーマンス中
皆なが踊っているのに、ふっかさんだけ静止してるシーンが有るので
もしも観ることが有ったら、そこに注目してみてね。
バナナマンの日村さんのアイディアで、それを実行しているんです。
以前、どうやったら目立つことが出来るのか?と云う悩みに日村さんが
逆に、何もしないで立って居れば目立つんじゃないかって答えて
それ以来実行しているみたいです。
以前、NHKでも遣っていたので、爆笑しちゃいました \(o⌒∇⌒o)/
あと、さっくんとラウールのダンスのことですが、ヴォーグって云うのは
以前、さっくんが話していたものなので、私の記憶が正しければ。。。と云う感じです。
どのユニットも良かったけど、私は、やはり、ゆり組の2人が一緒にパフォーマンスするのが好きなので
それが良かったかなぁ?
でも、ひ~くんの天使も可愛かったですね。
ふっかさんとコージくんは、お笑い担当みたいなものだから
衣装?が雑だったけど、難しいダンスを、シッカリ踊って居ましたよね。
もし機会が有ったら、本家の2人(さっくん&ラウール)のダンスを
じっくり観てみてね☆
兎に角、凄い。。。の一言です。
アバター
2024/01/01 19:40
イヴちゃん、【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ
再び、お邪魔しますm(_ _"m)
改めて、本年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

お正月早々の地震、ビックリしましたね(@@)
コチラの揺れは、それ程でも無かったけど、地震が大の苦手なので
少しの揺れでも怖かったです(><)
輪島では、今も揺れが続いて居るみたいなので心配ですね。
家屋の倒壊や生き埋めなどの被害が出ているとのことだけど
早く救出してあげて欲しいですね。
これ以上、被害が拡大しないことを願うばかりです。

昨夜の生配信は、8時半から観ることが出来たんですね。
あんなに素敵なライブパフォーマンスを無料で観られるなんて。。。最高でした。
カッコ良い曲は、沢山有るので、どの曲だったのか気になります(⌒∇⌒)
シャッフルユニットも良かったですよね。
さっくんとラウールのユニットの元々の曲を
ふっかさんとコージクンが遣ったのも面白かったです。
あの2人のダンスは、ヴォーグって云うダンスらしいのですが、とっても難しいダンスなので
待ったう同じように踊るのは無理だろうなぁ。。って思いながら観ていたのですが
コージが、さっくんになり切って、ふっかさんが、ラウールになり切って踊って居たのは
ちょっと笑えました。
元々の衣装は、とっても素敵な物なんだけど。あの2人は、ゴミ袋やアルミホイル・炊事用手袋を
利用して似たような衣装?にしていたのも面白かったです(⌒∇⌒)
今年の大晦日も生配信してくれたら良いなぁって思います。

今日は、年賀状代わりに、お友達とラインで遣り取りしていたのですが
何と、近所のお友達が(私が元気な頃は良くランチに行って居た人なのですが)
めめのファンで、わた婚を25回も観に行ったって聞いてビックリ(@@)
その人は、私より1つ年上の人なのですが、私以外にも、この年齢になって
スノーマン好きの人が居ることに喜びを感じました(⌒∇⌒)
めめ以外に他のメンバーも宜しくって書いておきました(*≧m≦*)ププッ
それから以前のバイト仲間が相葉くん推しだって書いてきて
またまたビックリ!!
私も相葉くんが好きだと伝えると、今度、いっぱい話しましょう。。。と云うことに。。
地震は怖くて勘弁して欲しいけど、今日は、同じ人を推している同年代の友人が居たことに
驚いたり喜んだり出来ました。


アバター
2023/12/31 19:01
イヴさん、こんばんは。
今日は雨だったんですが、湿度も少し高くなって
このところ乾燥していたせいかあまり寒さは感じなかったです。
ただ、元日は寒くなりそうなんですが。
今晩はお蕎麦も食べてしまって、後はカウントダウンのみですね。
23年もなんだかあわただしく過ぎていきます。
来年はもっと充実した一年になるとよいな、と思うんだけどどうでしょうね。
もうすぐ来年になりますが、イヴさんも暖かくして大晦日をお過ごしください。
今年はどうもありがとうございました。
よいお年をお迎えください(o゜▽゜)o☆
アバター
2023/12/31 13:32
イヴちゃん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
コスメの断捨離は結局、出来たのかな?
大好きなものだと、中々捨てられないですよね。
私は今朝は8時半頃まで寝ていたので、超スロースタートになってしまいました。
ここ数日、夜中まで、ずうっとドラマなどを観ているので
どうしても寝るのが遅くなってしまって。。。(><)
でも、今夜の生配信に備えて、色々終わらせておかないとね(*≧m≦*)ププッ

毎年、娘は、カウントダウンに行って居て一緒に年越しすることは無かったのですが
今年は、カウントダウンが無いので、何年振りかで一緒に年越しをするかも?
でも、明日は、大阪に行っちゃうけど、、、(*≧m≦*)ププッ
昨日、1月の予定を聞いたのですが、何と、1月は、お正月と月末は大阪へ。。。
中旬は福岡に行くみたいです。
多分、全部、キンキのコンサートだと思うけど。。。
チケット代に交通費、数日分の宿泊代、、、どんだけ~~掛かるんだか。。(><)
その分、家に入れてくれたら良いのに。。。(*≧m≦*)ププッ
でも、良い洗濯機を買って貰っちゃったので、何も言えないけど(o_ _)oドテッ!
天候も時間も気にせず、洗濯~乾燥が出来るのは、本当に楽だし助かっているので。。。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
イヴちゃん、今年は色々とお世話になり、有り難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね☆☆
アバター
2023/12/30 16:04
イヴちゃん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
イヴちゃんは、今日も断捨離をされて居るのかな?
私も遣りたいけど、中々捨てられなくて。。。(><)
イヴちゃんが、結局、元の場所に戻してしまうって云うのが良く分かります(*≧m≦*)ププッ

我が家はお正月の準備は特に何もしていません。
お正月は私とダンナだけだし、、、(娘は、キンキのコンサートを観に大阪に行くらしいので)
お節は、あまり好きでは無いので、自分たちの食べたいものだけ買って来ます。
作ることは出来ないので(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私は、栗きんとんと黒豆と昆布。  ダンナは伊達巻。
あとは、カニとホタテを取り寄せているので、マグロとエビでも買って終わりです(*≧m≦*)ププッ
イヴちゃんは、手作りされるのかな?

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今日も未だバタバタしているので駆け足で+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

PS:明日の生配信が楽しみ過ぎて夢にまで観ちゃいました(*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/12/29 22:41
イヴさんこんばんは。
昨日が仕事納めで今年最後の忘年会でした。
今日は葉ボタンの寄せ植えをしましたよ。
明日、明後日も忙しく過ごしそうです。
もっとゆっくり訪問できるまで待ってくださいね。
良い年をお迎えくださいね!
アバター
2023/12/29 11:52
イヴちゃん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今、片付けの途中に、ちょこっとインしました。
先ほどは、わざわざ伝言板にお披露目に来て下さり、有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
喜んで頂けて嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ

色々、書きたいことは有るのですが、片付けの続きをしないとイケないので
駆け足で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今日も素敵な1日になりますように☆

また来られたら改めて伺いますねヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2023/12/28 12:06
イヴちゃん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も朝から彼らのYouTubeで爆笑しています。
フラゲ出来た、ドームツアーDVDは、午後からにでも、ゆっくり観てみようと思います(⌒∇⌒)
昨日、新たなYouTubeがアップされ、お店の名前が分かりました。
残念ながら市内では無かったのですが、車で1時間も掛からないような場所みたいなので
今度、連れて行って貰おうと思っています。
でも、今は、大混雑していると思うので、行く時期を考えないとね(*≧m≦*)ププッ
住所を調べたら娘の会社のある地区だったので、聞いてみたかったけど
娘に色々突っ込まれそうなので、聞いて居ません。
その内、行って、同じ物を食べられたら良いなぁって思っています(⌒∇⌒)

昨日は、アイテムのお返事をありがとうございましたm(*-ω-)m
先ほど、送らせて頂いたのですが、他に振袖などは如何ですか?
遠慮しないで、何でもリクエストして下さいね(๑•ᴗ•๑)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今日も素敵な1日になりますように☆☆

アバター
2023/12/27 17:02
イヴちゃん、【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ
今、書き込んだのに、コメントが反映されませんでした(´;ω;`)ウッ…
思い出しながら、再度書かせて頂きますね。

昨日は、素敵なバースデーが過ごせて良かったですね(⌒∇⌒)
改めて、HAPPY BIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ
(´ー`*)ウンウン  何でも好きなアイテムをリクエストして下さいね。
お誕生日のお祝いなので、遠慮なく、何でも。。。。
さっき課金したので、大丈夫ですので(〃^∇^)o彡☆あははははっ

彼らのことも書いたのですが、またコメントが消えちゃうとイケないので
明日、また改めて書かせて頂きますね。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今日も暖かくして過ごしてね☆
アバター
2023/12/27 16:09
一日遅れになってしまいましたが、
誕生日おめでとうございます!
今年はふつーに仕事でしたが・・・って感じかな? お祝いは今週末にでも?

昨年のプレゼント、雪っぽいまとうヤツを送付しました。覚えていますよ~! うちが勝手に選んでいるからかw
今年は背景どうでしょう?と思いまして、
大聖堂でも、今回の新作の正月しか使えなさそうな背景でも・・・
お好きな物を選んでください。
イヴさんいつもありがとう~♪ これからも宜しくお願いします。
アバター
2023/12/26 17:14
イヴちゃん、Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】
今、↓みおたまさんのコメが見えたのですが
お誕生日なんですか?
アッ、アバに書いて有りますねヾ(=^▽^=)ノ
もし、そうだったのなら、(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
そして、何かプレゼントをさせて頂けたら嬉しいです(⌒∇⌒)

今日も寒いですねぇ。
エアコンをつけっ放しにしているのに、寒くて、指先が冷たくて
上手くタイピングが出来ません(><)
ただでさえ、打ち間違い・誤字脱字が多いのに。。。(o_ _)oドテッ!

クリスマスが終わって、大晦日、、、そしてお正月が遣って来ますね
我が家は、毎年、何もしないまま年越ししちゃうのですが
今年も、特に何もしないで終わっちゃいそうです(><)
今日は大掃除日和だとのことだけど、今日はダンナも横浜出社の日で居ないし
娘はテレワークだったのに、半休を取って、車で何処かに出掛けちゃいました(*≧m≦*)ププッ
なので、私1人だけなので、TV・YouTube三昧過ごしています(⌒∇⌒)
今日も飽きずに、彼らの動画を観て癒されて居ましたヾ(=^▽^=)ノ
でも、今は、時代劇を観ていますが。。。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今日も暖かくして過ごしてね☆
アバター
2023/12/26 02:04
イヴさん、こんばんは~♪

イヴさん、もしかして誕生日なの?
もしそうならおめでとうございます(n*´ω`*n)
とっても華やかで綺麗な色のコーデですね(#^^#)♪

今日リベンジで耳鼻科に行ってきました~^^
軽い風邪みたいで、抗生剤を出してもらったので、スッキリ出来そうです(*^▽^*)♪
眼科も行ってきたんだけど、めっちゃ混んでてかなり待たされました~
でも、ほんとに丁寧に診てくれて信頼できる先生なので、診てもらって安心しました~^^

イヴさん、しっかり豪華なごちそうじゃないですか~(n*´ω`*n)
私が食べに行きたいわ~^^
ワイン煮に美味しいパンなんて、最高です~♪
イヴさんはすごくキチンとしてますよね~(#^^#)b

我が家は今日は半額になった中華弁当でした~^^
お昼も豪華なお惣菜だったので、もうクリスマスのごちそうは飽きちゃった~(^▽^;)
中華弁当がなんだか新鮮で美味しかったです^^
海老と白菜の野菜炒めと揚げた鶏に大根おろしと甘酢みたいなのが掛かったもので
見た目以上に美味しくてビックリでした
自分で作れない味でした~^^
でもクリスマスはかけらも感じられない食事でした(^▽^;)

ではでは、イヴさんまた~(#^^#)








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.