Nicotto Town



★伝言板★4


ご自由にお使い下さい^^


※お返事は書いて下さった方の伝言板に致しますm(_ _)m

アバター
2024/03/21 17:35
イヴさんこんにちは。
色ガチャされましたか?目玉がダブってます。もし良かったらプレゼントしたいなと思って連絡しました。

取り急ぎご連絡まで。
またお邪魔しますね!
アバター
2024/03/21 01:00
イヴさん、こんばんは~♪

今回の新作かな?
とってもいい色ですよね^^
やっぱりイヴさんは赤が似合いますね♪

今回の新作、ミモザ綺麗ですよね^^
素敵だから欲しいけど、明日は色ガチャですよね~
最近ついてないから、欲しいものがなかなか出ない気がします><
あまり回しすぎなくて済むといいんだけど… 

ゴールデンカムイに行かれたんですね^^
特典のイラスト、カラーだったんですね♪
なんか尾形が白く見えるけど…色白なのかなぁ?

そっかぁ、ノンタン、イヴさんに教わった落ちにくい口紅を使ってたんだね^^
そういえば、地震があった時にいつでも出られるように化粧をしたとかなんとか
書いてた気がするなぁ^^
私なんか全然すっぴんで外に出ちゃうけど、ノンタンは地震の時でもメイクするんだぁって
感心した覚えがあるよ^^
とても女性らしい人だったよね(n*´ω`*n)

今日はイヴさんは調子どうでした?
私ずっと身体がダル重くて…
疲れが出たのかな?と思ってたんだけど、どうやら気圧がかなり低かったみたいですね;
台風みたいな強風であちこちで大惨事が起きてたみたいですもんね;
なんだか異常気象が多くて嫌ですね~><
イヴさんも体調崩さないように気をつけてね~(n*´ω`*n)

ではでは、イヴさんまたね~(*^▽^*)



アバター
2024/03/20 00:29
イヴさん、こんばんは~♪

ノンタンもイヴさんのこと好きだったと思いますよ~^^
SnowManのお話をいろいろ出来て嬉しかったんじゃないかなぁ(n*´ω`*n)
ノンタンは女子力高そうだから、お化粧の話もとっても興味あったんだと思う^^
もっとずっと楽しくお話したかったですよね…
でも、前にイヴさんがおっしゃってた通り、長く苦しむようなことが無くて…
まだ早過ぎたけど、その点はうらやましいと思うくらいです。
でもやっぱり、まだ一緒にいたかったよね;;

今日はまた茨城の娘のお家に来てます^^
品川経由で来たんですが、品川の構内もかなりデパ地下みたいにお店があって、
今日はなだ万のお弁当を買って帰って娘と食べました^^
さすがなだ万だけあって、どのおかずも丁寧なつくりで、美味しかったです(n*´ω`*n)
旅館のお食事がギュっとお弁当になってるみたいでした^^

でも今日酷い目にあったんです;;
品川で始発の電車に乗ったので、座って牛久まで行けたんですが、
ウトウトしてたら頭に衝撃が‼
なんと斜め前に立ってる人のスマホがすっ飛んで私の頭に激突したみたいなんですΣ( ̄□ ̄|||)
かなり飛んで私の頭にスマホの角が当たったので、かなり重いもので殴られた感じでした;;
「あ、すみません」と言ってスマホを拾って何事もなかったように男の人がまたスマホを
いじってました"(-""-)"
しばらくヒリヒリがんがんと痛かったので、骨に異常があったらどうしようかと思いました;
腹が立ったけど、出来ることは娘にLINEで愚痴るくらいしか出来なかった~><
こんな時どうしたらいいんでしょうね~;
もし怪我してても連絡の取りようも無いし…泣き寝入りになるんでしょうね><

あ、もしかして明日というかもう今日かな?
ゴールデンカムイを見に行くのかな?
いいなぁ(n*´ω`*n)
いっぱい楽しんで来てね^^
来場者特典の感想を聞かせてね~^^

ではでは、イヴさんまたね~(n*´ω`*n)

アバター
2024/03/19 16:01
イヴさんこんにちは。
週末出かけることが続いて疲れてしまいました。お出かけは私は二週間に一度くらいの頻度が良いようです。
イヴさん体調大丈夫でしょうか?
ゆっくり休めていたらいいのですが…。

手術の話は学生の頃だったので訴えるとかそういう発想もなかったです。回診に来た先生が「根性あるね、キミ」と言って笑っていたのが印象的でした。こちらは痛くても縛られているので何もできないだけなので、むっとしてしまいました。
声もその時痛めてしまって大好きなカラオケも以前より声が出なくなってしまったし、命には代えられませんが、あまり手術はしたくないですね。

WOWWOW楽しみですね!映画の配信が早いのは嬉しいですね。
ゴールデンカムイの映画の続きがドラマで、また映画でって続くといいですね!
面白い話だし映画の仕上がりもイヴさんの評価高だし、きっと完結まで続いてくれそうですね。
他の配信も楽しみだしいいですね!
ネトフリ・UNEXTに入会しているのでちょっとこれ以上は難しいですが、もしかしたら見る機会が私もあるかもです♪

ではまたお邪魔しますね!
アバター
2024/03/17 21:30
イヴさんこんばんは。
今日は両親のところ行ったりと忙しく・・もうヘロヘロ・・

教えてもらったラインの名前登録の件ですが仕様が違うようで
あてはまるものが見つからず。。今度友人に聞いてみます。

でも今日のお通夜では私たちの名前読み上げられたそうです。

明日全体面メンテの間にみんなのとこに返事来るかも♬

短くて申し訳ありませんが。。
アバター
2024/03/17 21:13
イヴさん、こんばんは~!

今日はノンタンに会ってきたよ
うんうん、ノンタンは穏やかで優しい顔をして眠っていたよ(n*´ω`*n)
係の人が案内してくれて、そのお部屋にノンタンと私と付き添ってくれたダンナだけだったから
ゆっくりノンタンとお話が出来て良かったよ
イヴさんから預かったお手紙、しっかり読んできたからね^^
ノンタン聞いてくれてたと思うよ!

ノンタンの棺のそばに、ノンタン宛てに届いたものが飾ってあって、イヴさんたちからの
弔電もちゃんと置いてあったよ!
ノンタンの写真もいくつか小さな写真立てに入れて飾られてて
ノンタンのスマホの写真で作ったアルバムみたいな冊子も置いてあったの
ノンタンから聞いたことある色々なお料理や景色、たぶんこの間の旅行の部屋の露天風呂
それからSnowManの写真もいくつか…
そしてこの間のクリスマスの不二家のケーキの写真、爆弾ハンバーグ、時々ご主人の横顔
綺麗にお化粧したノンタンの写真、トリックアートで楽しそうにしてる写真…
ノンタンは楽しい時をいっぱい過ごして、そして旅立つんだってわかったから、良かったよ

ではでは、イヴさんまたね~(n*´ω`*n)


アバター
2024/03/17 01:08
イヴさん、こんばんは~♪

彦星ブレンドって、何だか素敵な名前ですね~(#^^#)
酸味が少ないんですね
私も酸味が無いほうがいいなぁ(n*´ω`*n)
…というか、コーヒー自体あまり飲まないんです(^^ゞ
子供の頃に友達のお家に泊まって、徹夜に挑戦したんです。
その時に徹夜するためにコーヒーを初めて飲んだんですが、お腹が痛くなって…
それ以来ちょっとコーヒーが苦手です(^▽^;)

私もノンタンのことを思うと辛いので、不適切にもほどがあるの続きをまだ見てないです。
またもうちょっと時間が経ってから見ようかなぁ
感想を言いあったりしてたから…なんとなく

ゴールデンカムイの二次創作のカップリングで
尾形と杉元が多いんですか⁈
そうなのかぁ(;゚Д゚)
仲悪そうにしてるのは照れ隠し的な⁈
きっと好敵手だから、お似合いみたいなことなのかなぁ?
まぁ、みんな楽しみ方はそれぞれだよね^^

ではでは、明日ノンタンに会いに行ってくるね~(n*´ω`*n)
イヴさんまたね~^^

アバター
2024/03/16 03:10
イヴさん、こんばんは~♪

うんうん、PCを立ちあげてコメントが無いか探しちゃうの分かるわ~;;
また夕方って寂しくなるよね
イヴさん元気出してね(*´ω`*)

言われてみれば、入場者特典のイラスト、尾形と杉本が手をつないでる⁈
ほんとだ珍しいね~\(◎o◎)/!
いい記念になるね^^

うんうん、私はお家でポップコーン食べながら見ようと思うよ
WOWOWいつやるのかなぁ(n*´ω`*n)

なんだかすごく眠くなってきちゃったから、そろそろ寝るね~(^▽^;)
ではでは、イヴさんまたね~(n*´ω`*n)
アバター
2024/03/15 21:50
イヴさんこんばんは。
出かけてたので予定より遅くなってしまった・・今。雪降ってますが半分水分w

いろいろと私なんかにねぎらいの言葉ありがとうございました^^
何もそんなだいそれたことはしてないですよw

あ。訂正で。。葬儀は18日の9時からですって。娘さんの情報は
まだ最初だったので混乱もあったのでしょう・・

ところで。。ラインIDって・・・どれ??アカウント?
いつも電話番号から招待とかQRこーどでしかやたことないので教えてください。
無知な私です~

千葉・・いいところのイメージしかない。となぜかいつもマツコのかおがでてくるw
今ちょうどその番組やってるからかなwwほかに重い反野がないんですもの・・
院内警察ってのもパッとしなくて途中離脱・・
あとはこれから不適切・・・!
いつもノンタンとドラマの批評の話ばかりしてましたわ。

大谷君の奥さん♬
あぁ~~~~奥さんだぁ~って普通に納得しちゃった。ふつうにかわいいのときれいさと。
バスケやってたとか?かなりの身長ですよね。
全世界の人たちみんな同じいけんだったようなきもしますが・・( ¯꒳¯ )b✧

アイテムの件は落ち着いてからゆっくりえらんでいかせてもらってもいいですか??
好みのが出たら速攻お願いすると思いますがww
ではでは・・

お互いお疲れさまでした~!
アバター
2024/03/15 10:53
イヴさん、おはこんにちは。

昨夜電報完成~!コンビニ払いは手数料かかるし、クレカは使いたくない。
PayPay使えるんだ~と思って手続きしようとしたらその場で決済しなくちゃなの!
残金見たら400円・・寝てる旦那に送ってもらうのも申し訳ないし・・で
泣く泣く一度消して・・(保存不可)
今朝イチでセブンに走ってチャージして作って無事送ることができました

ちゃんとやり方呼んだつもりが抜けてるという途中過程笑ってくださいw
改めてあのブログに詳しく追記しましたので
参照願います。
もう間もなく病院行かねばの時間。めんどくさい・・・><

イヴさんは大丈夫?もういつまでもメソメソしてたらそろそろ
怒られる。。。はずなので前向きな気持ちに切り替えて17日。みんな離れてるけど
各々でお祈りしようね。


アバター
2024/03/15 01:09
イヴさん、こんばんは~♪

お手紙確かに預かりました^^
とてもいい文章だと思いますよ(n*´ω`*n)
イヴさんの気持ちがしっかりノンタンに伝わると思います^^
17日の10時15分から予約が取れたので、行ってくるね^^

あのタルトのお店、イヴさんのいつも行かれるところにもあったんですね\(◎o◎)/!
めっちゃ手広く商売してますね(;゚Д゚)
今度食べてみようと思います^^

だいぶ涙が出る回数が減ってきた気がしますが、時折激しく寂しさが襲って来て
困ることがあります><
なかなかコントロールは難しいです;
ノンタンに心配かけちゃうなぁ><
イヴさんは大丈夫ですか?

今日からガーデンイベントが始まったんですね
お花屋さん可愛いですよね~
ゲットするために頑張ろうかな(n*´ω`*n)
ワンちゃんも可愛いから欲しいけど、これはキラキラPさんのブログを待って
譲ってもらおうかな
なかなかミラクルは難しいから(^^;

ゴールデンカムイ、出来たら私もスクリーンに見に行きたいけど、私たぶん軽い
パニック障害なのかもしれなくて、長時間暗い所に座ってるのが辛く感じるみたいです。
「君たちはどう生きるか」を見た時に悪夢のように感じたのは、そのせいなのかも;
一刻も早く終わってくれ~と思いつつ見てました(^^;
アカデミー賞を受賞したとか…私にはイマイチだったのでちょっとびっくりでした(;゚Д゚)

あら、入場者特典、作者さん書下ろしみたいですね\(◎o◎)/!
うわぁ、楽しみですね^^
30万名様限定だそうで、でもイヴさんはすぐ行くから大丈夫だね^^
また感想楽しみにしてます^^

ではでは、イヴさんまたね~(*^▽^*)
アバター
2024/03/14 15:54
イヴさんこんにちは。
そうですね、悲しむばかりが良いわけではありませんね。
気持ちの切り替えが少しできたようでよかったです。
同僚の方もバセドウ病を患っていたんですね。私は大学生の時一度手術をしているんですが再発してしまって、もう手術はしたくないんので薬で押さえています。手術中に目が覚めてしまって激痛だったんですよ。もうあんなに痛いのは嫌だと今の先生に言うと「あり得ない」と言われました。神戸に有名な病院があって、そこでわざわざ手術したんですが、本当につらい経験でした。

そうそう、ゴールデンカムイ、wowwowで続編があるんですね、だからイヴさん「絶対WOWWOW入ります」コメントだったんですね!
私も見たいです。けどWOWWOW入ってなくて。また感想を聞かせてくださいね!

アバター
2024/03/14 01:01
再びお邪魔します!

娘さんから葬儀場を教えてくれるLINEが来た時にね、もし差し支えなかったら
ご葬儀かお通夜に私もうかがいたいんですが…って聞いてみたら
やっぱり家族葬なので参列は無理で、でも15~17日にその葬儀場で
ご遺体に面会出来るみたいなの。
で、私は割と近くに住んでるから、予約を取って会いに行こうと思ってるんだ
だから、もしノンタンに伝えたいことがあったらお手紙書いてくれたら(私のブログにでも)
そのままノンタンに読んで聞かせてくるよ
まだ予約取れてないけど、17日(日曜日)に行ってみようと思うんだ

ではでは、またね^^
アバター
2024/03/14 00:55
イヴさん、こんばんは~!

今日はまた川崎に戻ってきました~(n*´ω`*n)

確かにいつまでも悲しんでたらノンタンが心配するかもしれないですね
今日もやっぱり涙が出て来るけど、天気が良かったので少し浮上出来た気がしました
昨日はお空も悲しんでるみたいな激しい雨だったからね
少しずつ元気になっていかないといけないですね(n*´ω`*n)
そういえば、娘がお財布から1万円札を取り出して、これで美味しい物でも食べたら?と
言ってくれたけど、断りました~(^^;
一丁前にそんなことをするとはΣ(・ω・ノ)ノ!なんか笑っちゃいました^^

ゴールデンカムイ、2回目の来場者プレゼントが出るんですね\(◎o◎)/!
ちゃんと分かってるじゃないですか~(#^^#)
30億突破できるといいですね^^

イヴさんのところにノンタンがコメントしてるタルトの名前、調べてみたら
私の最寄り駅にもお店があるみたいなので、食べてみようかな(n*´ω`*n)
今はまだノンタンがそこにいるみたいだなぁ
きっと今日も楽しい1日を過ごしてねって思ってくれてる気がするね

ではでは、イヴさんまたね~(n*´ω`*n)
アバター
2024/03/13 15:51
イヴさん
こんにちは。心は無理して落ち着くものではありませんが、少しでもほかのことに目が行く機会が増えますように。
私はバセドウ病なのでストレスがかかるとすぐに見るからに喉が腫れます。見てわかるのでお薬を増やしたり、ちょっと気晴らしに欲しかったものを買ってみたりします。
人それぞれ元気になる方法はいろいろだと思うので、イヴさんも探してみてくださいね。
またお邪魔します!
アバター
2024/03/13 00:19
イヴさん、こんばんは~!

イヴさん大丈夫ですか?
私は今日も何をやっても涙が出てきて、外に買い物に出てるときにも突然涙がこみあげてくるので
困ってしまいました
4月には茨城で私が見て綺麗だと思った桜並木を見に行きたいと言ってたなぁとか
TVで櫻井翔くんが来て食べてたお店にも寄りたいと言ってたなぁとか
どこを見ても、ノンタンと話した思い出があって、この先もあちこちできっといろんなことを
思い出すんだろうと思います。

うんうん、ノンタンはきっと痛みも無くて自由に動けて、ほんとに25歳になって
楽しく過ごしてるんだと思う。
ただ、娘さんと息子さんとご主人のことが心配だろうなぁと思うと…また涙が出ちゃうわ;;

私は割とノンタンのお家のある町田市とは近いところに住んでるので、出来たらお葬式か
お通夜に参列したいと思うけど…今時家族葬で無理なのかなと思ってます。
そしたら弔電を送ろうかなと考えてます。
ほんとに長いお付き合いだったのでね

イヴさん、私にもなんでも話してね(n*´ω`*n)
泣きたいときは泣くのが一番とネットで検索したら出てたので、イヴさんもそうしてね

ではでは、またね~!
アバター
2024/03/12 20:17
イヴさん、こんばんは。

イブさんのご事情を深く知らないので失礼したらすみません。
私も5年前に高校時代から一緒にバンドを組んで来たメンバーの女性を失いました。

でも徐々に徐々に薄れて行きますよ。
忘れるって意味ではなくて、自分の心の中に元気な姿でいるって意味です。

私の友はしばらくして夢に現れ、私に深々とお辞儀をしてくれたのですが
その彼女の周りが光っていたのです。
それから気が楽になって行きました。

イヴさんが私とは違う理由であったら大変申し訳ないのですが
もしそうなら、今は共通のお友達となるべく多く話してみて下さい。

そうは言ってもお互いに仕事もあるし。夜は寂しくて寝れないかもですね。
そんな時はいつでも私のところへいらして下さいね。

私、結構遅くまで起きているので(最近更に乱れて・・)
他のお友達が寝てしまった後でも起きている可能性があります。

応答しなかったら何でも書き込んで下さい。
書くだけでも気が紛れますよ。

ここでお友達ってそのような事だとも思うし、遠慮せず気にしないで下さいね。
取りあえずまだ火曜日なのでイヴさんが倒れてしまっては
困る人がたくさんいるし、お湯につかって深呼吸して横になって下さいね。

大丈夫ですよ。
アバター
2024/03/12 13:40
イヴさんこんにちは。

コメントを見てどんな言葉をかけたらいいのか、どの言葉もしっくりこない気がしますが、お友達の事寂しいですね。残された方は心に大きな穴が開いたような気持ちですね。今は現実ともそうでないとも思ってしまうんではないでしょうか?

こういう時はたくさん睡眠をとってください。悲しみ過ぎないでくださいね。
ではまたお邪魔しますね。
アバター
2024/03/11 22:19
イヴさん、こんばんは!

大丈夫ですか?
私もすごく悲しくて、ショックです;;
今日1日涙が出て出てしょうがないです;;
あまりにも大きな喪失感に立ち直れない気がします
どうしてこんなことが起こるのか…

ごめんね、今日はなんだか頭がまとまらないというか、呆然自失状態で…
冗談だったらいいのにね

ではでは、またね(n*´ω`*n)
イヴさん元気出してね
アバター
2024/03/11 19:54
イヴさんこんばんはー(・∀・)
大変な時に、伝言板にわざわざありがとうございました。そうゆう時はご無理なさらず、ゆっくり休んでくださいね。
イヴさんが落ち着いた時に書こうかなーと思ったらでいいのですよー。

昨日は、GLAYのDVDを観ながら暴飲暴食して、スマホ片手にソファーで寝落ちしてました^^;
はしゃぎすぎて、筋肉痛ですが…。

カフェはブログを超真剣にやってた頃は新規開拓しまくって、レポートしてましたが、今は…。一昨日の錦糸町のカフェが久しぶりの新規開拓でしたが、大ヒットでしたー♡

私も元々クラッシュは大好きで、わりと聴きます。
気持ちが落ち着くんですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

イヴさんともずっと私は仲良くさせて頂きたいので
細く長く、無理しないで交流していきましょう。

今週もよろしくお願いしまーす
アバター
2024/03/10 22:28
イヴさんこんばんは。
ビーツとチーズのリゾットおいしそうですね!
見かけてもどんな料理に使うべきかわからずなんとなく冷蔵庫にしまったままになりがちなので、リゾットはすてきだなって思います。
私はチーズとナッツが入ったリゾットが好きです。
私はと言えば久しぶりにスンドゥブチゲでした。簡単で美味しくって満足です。
10日くらい前にずっとの友人が一年前に離婚していたのですが、男手ひとつで娘さんを育てていたんですが、母親のほうに家出してしまったと聞き、なんか努力しているのを知っていたので悔しく思ってしまいました。これからはもっといいことが起こって幸せになってほしいです。

三叉神経痛については、私実は神経痛もちで後頭神経痛は何度もなっています。顔が痛いのは初めてでしたが原因さえわかれば病院も行きやすいので次にもし起こってしまったら早めに行こうと思います。
心配してくださってありがとうです!

ではまたお邪魔しますね。おやすみなさい。
アバター
2024/03/09 20:58
長くなりそうなので、コチラに。。。m(_ _"m)

今朝、また大きめの地震が有ったみたいですね。
未だ就寝中だったんじゃないですか?
あんな時間に大きな揺れが来ると、本当に怖いですよね。
怪我などしないように気を付けて下さいね☆

今日は、美容院に行かれたんですね?
ヘアケアにも、かなりお金が掛かりますねぇ。
ミスドにも行かれたんですね。
桜ドーナツとバレンタイン限定のドーナツを購入されたんですね。
バレンタイン限定と云うことは、チョコレートなのかな?
私は今日は、ランチに行ってデザートも食べちゃったのでケーキは買いませんでした。
でも、娘が私の好きなタルトケーキを買って来てくれたので
あとで食べようと思っています。
いつも娘が買って来るケーキ屋さんとは違うお店のものですが
フルーツたっぷりで、とっても美味しそうです。
ラ・メゾン アンソレイユターブルって書いて有るけど
何処までが、お店の名前なのか私には分かりません(o_ _)oドテッ!

話は変わりますが、今日の夕方、たまたまテレビをつけたら
聞き覚えのあるイケボが耳に飛び込んで来ました(๑•ᴗ•๑)
め組の大吾と云うアニメのナレーションを津田さんがされて居ました。
イヴちゃんはご存じでしたか?
あの声は、一瞬で、誰だか分かりますねヾ(=^▽^=)ノ

今日はレシピ本も購入されたとのことですが
レンジで作れる野菜のお料理など、失敗せずに作れそうで良いですねヾ(=^▽^=)ノ
お薦め料理が有ったら、是非、ご指導願います(*- -)(*_ _)ペコリ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日を過ごしてね☆
アバター
2024/03/09 20:44
イヴちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
お誕生日のお祝いを有り難うございますm(_ _"m)
毎年25歳なので、今は、娘の方が、ずうっと年上です((´∀`*))ヶラヶラ

毬のコーデを見せてくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
やっぱり赤と云ったら、イヴちゃん、、、なので、とってもお似合いでしたヾ(=^▽^=)ノ
赤では無くピンクですが、アマリリスのメガ花は所持されていますか?
もしも未所持だったら、声を掛けてね☆
ダブって居るのは、他に、抱える雪だるま。。。など有ります(⌒∇⌒)

WOWOWで坂の上の赤い屋根を視聴されたんですね?
私も予めチェックして録画予約しておいたので、観てみました。
かなりミステリー要素があるような感じのドラマですね。
ミステリーやサスペンスが好きなので、今後の展開が楽しみです。
はっしー(A,B,C-Zの橋本くん)が、とっても怪しい雰囲気でした。
彼は、あの役の為に、10キロ以上減量したみたいです。
イヴちゃんは、クリミナルマインドをご覧になっていたんですか?
ナカマ!(((●´U`)爻(´U`●))))ナカマ!   わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
私も大好きで、1話目から最終回まで、欠かすことなく観ていました(⌒∇⌒)
何年間、観ていたのかなぁ。
残念ながら終了しちゃったけど、昨年、何年振りかで、
クリミナルマインドエボリューションと云う形で戻って来ました。
でも、それには、リードが出ていなかったので残念でした(><)
もう終わっちゃったけど、また戻って来ると良いなぁ。
FBIは、スピンオフも含め、全部観ています。
今も、放送中なので、見続けています。
途中で打ち切り?になっちゃったみたいだけど、SWATも観ていました。
あとは、CSI科学捜査班で、コチラも初回から、ずうっと何年も観ていました。
イヴちゃんがご覧になっている中国の時代劇は観たことが有りませんが
見掛けたら観てみようかなぁ?
アバター
2024/03/08 21:09
イヴさんこんばんは。
コメントありがとぉです。

雪は大丈夫でしたか?
いちどこちらに体験ツアーなんぞいかがでしょうww

今夜日本アカデミー賞ですね~きっと役所さんでしょ~。
女性は。。誰でしょ。
いろんな人の出演で目の保養♬あ!我らの洋ちゃんまで。。ww

私の見てるドラマは、「不適切にもほどがある」「グレイトギフト」「ナースエイド」
名前忘れたkrド二階堂ふみのですね・・結構見てるww
確かにグレイトギフトの最初は暗すぎでなにしゃべってるかわかんなくてイラっとした
覚えがw
4月からまたGTO始まって当時の生徒たち(男連中)も出るようなのが楽しみ!
キムタクのドラマは。。どうでしょうね。
ファンだったらごめんなさい!なんかもう彼の時代は終わった気がする・・
ってな感じでTV見ま~す!!

今日は病院はしごで疲労困憊なのにww目の保養が・・♪



アバター
2024/03/08 20:11
イヴちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今、ちょこっとインしたので、毬を送らせて頂きました。
何の合成アイテムだったのか良く覚えていませんが
どうぞ、使って下さいねm(_ _"m)

お祝いのコメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
そして、嬉しいお申し出もヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ゆっくり、検討させて頂きますね(⌒∇⌒)
また、明日、お邪魔しまぁ~~すヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2024/03/08 16:46
イヴさんこんにちは。
顔が痛かったこと、左半分だったこと、まゆから下が痛かったことそういうので検索してみたら「三叉神経痛」でした。症状がぴったり。
実は神経痛には何度かなっていてけど顔は初めてでしたし、痛みが引くまでに一時間かかったので不安でした。
次回もし症状が出たら、神経内科を受診します。
そういうこともあったのですが、仕事も通常の忙しさに戻ってきたのでほっとしています。
明日はお休みですね。午前中はゆっくりして午後から実家に行こうと思います(近所の野良猫ちゃん、私の車を見ると走ってくるので、母に見つからないかひやひやしてます)

ではまたお邪魔しますね!
アバター
2024/03/08 15:58
イヴちゃん、(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
昨日は、いろいろ情報をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
早く届かないかなぁ?って楽しみに待って居るのですが
商品は韓国から送られてくるらしいので、未だ少し時間が掛かりそうです。
届く前に、メイクの仕方を再度、おさらいしておこうと思います(⌒∇⌒)

WOWOWも、今、ご利用中のものと同じd払いが出来るんですね?
確かにクレジットの登録は、ちょっと心配だから
携帯料金と合算して払えるのなら一番安心かも?
私は、じゃらんを利用する機会が多いので
そこだけは、クレジットの登録をしちゃっています。
そしたら、いちいち細かい入力をしなくても良いし
予約の段階で決済が済んじゃうので。。。(⌒∇⌒)
そう云えば、以前、スカパーに入って居たときは
アンテナとか設置したような覚えが有ります。
でも、受診状態が悪いときは、アンテナの向きを調整しないとイケ無かったので面倒でした。
今は、ジェイコムなので、CSの色々な番組も観られるし
WOWOWも面倒が無いので助かって居ます(๑•ᴗ•๑)
海外ドラマが好きなので(主にアメリカ、たまにイギリスとフランス)
それを観られるのも嬉しいです。
海外ドラマと云っても、主に、FBIとか刑事や探偵ものなどですが(*≧m≦*)ププッ

今は融けているけど、今朝は、うっすらと積もって居ましたね。
大丈夫でしたか?

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
体調を崩さないように気を付けてね☆
アバター
2024/03/08 00:57
イヴさん、こんばんは~♪

え、もうWOWOWに入ったの?
すごいわ‼決断早いね~^^
うんうん、そうだよね
他を削らないといけないよね!偉いわ‼
うちはダンナが2階のテレビで録画をしてて、WOWOWはダンナが使ってる2階でしか見れないの;
1階のTVは私が見る韓ドラとかのチャンネルが入ってるんだ~
有料チャンネルはJcomのセットアップボックスごとの契約になってるみたいで、上と下で
見られるチャンネルが少し違うの
ゴールデンカムイはダンナに録画してもらってBDディスクに入れてもらうわ^^

今日ネットフリックスを見ようと思ったら、もう見れなくなってたの\(◎o◎)/!
娘の契約なんだけど、ず~っと茨城のお家でも川崎のお家でも変わらずに見れてたのに
同一世帯でしか見られなくなったみたいなの><
娘も週末はこっちで過ごしてるから、こっちで見られないと不便なのに、困ったわ><
これを機に他のサービスに切り替えようかと思っちゃうわ><

アエナのパックの情報ありがとうね~(#^^#)
成分まで詳しく調べてるなんて、イヴさんプロみたいだわ~♪
ありがとうね~(#^^#)
今度探して見るね♪

ミスドの桜のドーナッツも買ってみるね^^
五分咲きとか満開とかあるんだね^^面白いね~♪

ではでは、明日水戸に旅行に行くので、ニコタ出来ないと思うから、ごめんね~m(__)m
雪、大したことないといいなぁ;

ではでは、またね~(*^▽^*)
アバター
2024/03/07 20:26
イヴちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
再び、お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ

スパチュラの件、有り難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
未だ手元に無いのに、早速、観ちゃいました(*≧m≦*)ププッ
先日イヴちゃんから、スパチュラが、とても良いって聞いて居たので
私も使ってみたかったので、リキッドに。。。
でも、クッションファンデも使ってみたかったので
ミニが期間限定セットになって居たので、ソチラも買っちゃいました。
本当は、赤も黒も使ってみたかったのですが、リキッドの他に
2つも要らないでしょ?って言われたので、取り敢えず黒の方だけ買ってみました。
届いたら、速攻、使ってみたいと思います。
スパチュラの使い方は、あんな風に使うとは全く知らなかったので
勉強になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ
私のお肌では、あんなに綺麗な仕上がりにはならないと思うけど
今から使うのが楽しみです(๑•ᴗ•๑)

私も、かなりの歳なのですよぉ。
でも、ニコタでは、毎年25歳だって言い張って居ます((´∀`*))ヶラヶラ
明後日は、また25歳のお誕生日です(〃^∇^)o彡☆あははははっ
実年齢とニコタ年齢が違っても問題ないですよね?(⌒~⌒)ニンマリ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
また色々教えて下さいね☆
明日は、雪が降らないことを願っています。
地震も早く収束して欲しいですね(๑•ᴗ•๑)
アバター
2024/03/07 16:50
(つづきです)
面倒と云いつつ、娘に頼みたいんだと思いますよぉ。
我が家の娘は、イヴちゃんのように優しくないので
昨夜も、ラインで、遣り取り(欲しいアイテムの写真を貼り付けたり)しながら
何とか、注文して貰えました。
お金も、すぐに返そうと思ったけど、現金より、ペイペイの方が良いみたいなので
支払いはダンナに頼みました(*≧m≦*)ププッ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今日も寒いので暖かくして過ごしてね☆
アバター
2024/03/07 16:40
イヴちゃん、(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
今日も寒いですねぇ(><)
明日の雪予報、何とか回避できると良いですね(⌒∇⌒)

イブちゃんは、絶対に、新作の赤を購入されるだろうなぁって思って居ましたが
ピンポ~ン♪ 正解でした \(o⌒∇⌒o)/
私は赤も欲しかったけど、今、着用している色にしちゃいました。
着物ドレスや着物など、結構、所持しているので
なるべく所持が少ない色を選ぼうと思い、倉庫の中身をチェックしながら決めました(⌒∇⌒)

最近、ミスドは食べてないけど、私は、イヴちゃん違って
桜スイーツは苦手なので、殆ど口にしたことが有りません。
抹茶も苦手なので、日本人っぽく無いかもね(*≧m≦*)ププッ

ゴールデンカムイは、映画の続きを放送するんですね?
その前に映画の放送が有ることを願っています。
WOWOWは、オンデマンドのみの契約って有るんですか?
普通の契約でも、オンデマンドは観られると思うけど。。。
私も詳しくは知らないので、、、(*- -)(*_ _)ペコリ
((´∀`*))ヶラヶラ  勝ち組って!!??  我が家とは縁のない言葉です(*≧m≦*)ププッ
WOWOWは最初、息子だったか娘だったか忘れたけど
ドチラかが、お金を払うと云うことだったので契約したのですが
途中で、払わなくなってしまったので、仕方なくダンナが払って居るんです。
でも、WOWOWはオリジナルドラマや、割りと新しい映画や
海外ドラマなどが観られるので、ずうっと続けているっている感じなんです。
アマプラとHuluは、娘が契約者になって居て、ずうっと払ってくれています。
他にも契約したいものが有るけど、これ以上は勿体無いし
観るのも大変になっちゃうので我慢しています。

ティルティルのファンデーションは、昨夜、娘に頼みました。
今なら楽天スーパーセールが開催されているので、、、と云うことで
私は楽天もアマゾンも会員では無いので、会員になっている娘に買って貰った方が
娘にもメリットが有るので。。。(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
イヴちゃんのお母様は、多分私より若いと思うので
通販とかも多分、簡単に出来るんじゃないのかな?
私は、ペイペイモールとかニッセン、じゃらんの予約などは
自分で遣っています。
私でも出来るのだから、きっと出来るよねぇ。
アバター
2024/03/07 02:15
イヴさん、こんばんは~♪

うわぁ、新作とっても素敵ですね~(#^^#)
さすがイヴさん‼赤にしたんですね(≧▽≦)♪
すごく似合ってるわ~♪
幻想的なコーデがとてもいいわ~♪
今回の新作もすごく可愛いですよね^^

ミスドのさくらのドーナッツ、美味しいんですね^^
今度買ってみよう♪
春らしくていいな~って思ってました^^

アエナに売ってたパック、なかなか良かったんですね^^
ラベンダーの香りがするなんて素敵だわ~
今度見てみよう♪
もしあったらいいなぁ(n*´ω`*n)
教えて下さってありがとうございます(#^^#)

姪っ子ちゃんの発表会、プロの人が撮ったものも買えるんですね^^
ヤマハもいつもそうでした~(;^ω^)結構高かった~
ヤマハはホントに何かとお金が飛んで行きました~(^▽^;)
音楽の楽しさを幼いうちから体験出来たのはきっといいことだったんだと思うから
無駄ではなかったと思うけど…
あまり習い事にお金をかけ過ぎずに、少し貯めておけたらよかったな~(^^ゞ

イヴさん1月限定って何か買い足します?
ざっと見たところ、やっぱり2月限定の方が可愛い物が多い気がして…
ここはちょっと我慢して2月限定に回すべきかなぁと思いました(^▽^;)
なるべく抑えめにしようかな

ではでは、イヴさんまたね~(*^▽^*)



アバター
2024/03/06 21:04
イヴさんこんばんは。
とても久しぶりになってしまいました。前回二日酔いになってからです。
あの後二日間顔半分が痛くて、だんだん良くなってきたものの一週間ほど瞬きすると痛みがあって体調不調でした。何だったのかわからなかったけど良くなったのでほっとしてます。
今日はイヴさんに教えてもらったbibigoのチヂミ食べましたよ。
もっちりしておいしかったのでリピしようと思います。教えてくださってありがとうです。
まだ少し忙しいので、毎日ログインでないかもしれませんが、またお邪魔しますね!
アバター
2024/03/06 13:51
イヴちゃん、(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
今、ここに来たら、一言メッセージが目に留まったのですが。。
秋に契約。。。って、もしかしてゴールデンカムイの放送が決まったのかな?
だとしたら、嬉しいなぁ。   楽しみです。
それまで解約しないで続けて貰わないと。。。
もう何年も継続しているので止めることは無いと思うけどね。

イヴちゃんも妹さんも、我が家の娘と同じような感じだったんですね(๑•ᴗ•๑)
そう云えば、発表会、有りましたねぇ。
市民ホールで開催されたような気が。。。  かなり前のことなので良く覚えて無いけど(*≧m≦*)ププッ

先日、ご説明頂いたティルティルの商品は、未だ購入して居ないのですが
アマゾンや楽天で買えるようなので、娘に頼もうと思っています。
娘は、しょっちゅうアマゾンや楽天で買い物しているので。。。
でも、イジワルだから、ちゃんと買ってくれるか分からないけど(笑)
未だ商品は伝えて無いけど、今度、利用するときに一言掛けてね。。。って言って有ります。
それより、いつもYahoo!で買い物しているダンナに頼んだ方が早いかなぁ?(*≧m≦*)ププッ
また下らないことをダラダラと失礼致しました(*- -)(*_ _)ペコリ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今日も寒さが厳しいので暖かくして過ごしてね☆
アバター
2024/03/06 00:40
イヴさん、こんばんは~♪

雪の妖精に扮して踊ったりしてたんですね^^
うわぁ、可愛いだろうなぁ(n*´ω`*n)
ビデオも撮ったのかな?
いい思い出になりますね~(#^^#)

WOWOW、ゴールデンカムイですね‼
今日スマホのニュースで、インカラマッの実写版の女優さんが再現率が高いって出てて
確かに似てるな~と思ってました^^
これは楽しみですね♪
たぶんWOWOWで映画もそのドラマの前にやるだろうし、私も絶対見ます♪

アエナ、LINEでお友達登録するとお得になるんですね?
うわぁ、いい情報をありがとうございます♪
柏のお店もかなり狭い感じでしたが、ぎっしり商品が詰まってる感じで
見るのに時間がかかりそうでした^^
なんかのパックがお薦めってイヴさんおっしゃってなかったですか?
パックしてみたいなぁ(n*´ω`*n)
いいのがあったらまた教えて下さいね~^^

また明日というか今日、新しいイベントに切り替わるんですよね?
そして1月限定の買い残しをチェックしないとですね‼
2月限定が欲しい物盛沢山だから、1月限定はちょっと抑え気味にしたいけど…

ではでは、イヴさんまたね~(*^▽^*)
アバター
2024/03/05 15:49
イヴちゃん、(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
雛祭りの日は、姪っ子ちゃんのリトミックの発表会だったんですね。
そう云えば、以前、書かれて居ましたよね。
リトミックは、娘が子供の頃にも習っているお友達がいたけど
詳細は、知りませんでしたが、中々良いみたいだったので
娘にも通わせれば良かったかなぁ。。。って後々思いました。
娘は、ヤマハの音楽教室に行って居たけど、ピアノが苦手と云うか
全然、上達せず、同じクラスの子たちについて行かれなくなってしまい
長く続けられませんでした(><)
祖父母にピアノを買って貰ったのに、結局、物置き場になってしまい
最終的には売っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
小さな子が一生懸命、発表会に取り組む姿は、可愛かったでしょうねぇ。
河津桜のお花見も出来て、ショッピングやお食事もでき
楽しい時間が過ごせて良かったですねヾ(=^▽^=)ノ
かなり疲れたみたいだけど、今日は大丈夫かな?
桜の木にメジロが沢山集まって来てたんですね。
そう云えば、我が家にも春になると、メジロが遊びに来るけど
今年は未だ見掛けて無いかも?
って云うか、私が殆ど引き籠って居るので見ていないだけなのかも?(*≧m≦*)ププッ

昨日に比べ、今日は、とっても寒いから体調を崩さないように気を付けてね☆
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
アバター
2024/03/05 01:32
イヴさん、こんばんは~♪

姪っ子ちゃんの発表会だったんですね(#^^#)
うわぁ、いいですね^^
そういうの、懐かしいわ~^^
うちの娘はヤマハの発表会が毎年だったかな?大変でした~(^^;
その発表会の練習をさせるのが毎回苦労でした;
エレクトーンでみんなでパートに分かれて合わせるので、失敗するとみんなに
迷惑がかかると思って必死でした(^▽^;)
発表会っていうのは、晴れやかな気持ちもあり、緊張と心配も必ずついてきて
終わるとホッとしますよね~(n*´ω`*n)
イヴさんもお疲れさまでした(#^^#)

今日は日曜日のポケモンGOのイベントの疲れがなかなか取れなくて、なかなか
動く気がしなくてボーっとしてました(^^;
ポケモンGOはちょっとイベント多すぎだと思います><
やらなきゃいいんだけど、あるとやっぱりやっちゃうんですよね~(^^ゞ

そうそう、ポケモンGOのイベントを効率よくやろうと思って柏まで行ったんだけど
ショッピングビルの中にアエナがありました‼
これがうわさの~って思ったけど、イベントが時間との戦いだったので
ちらりと見るくらいしか出来なかった~><残念‼
でも場所は分かったから、今度ゆっくり見てみますね^^
狭い店内に若い子やらおばさんやらがみんな真剣に商品を物色してました^^
なんかお得そうでしたよ~(n*´ω`*n)

地震ホントに怖いですよね><
震度5なんて怖いですよね~;
お互い気をつけましょうね‼

ではでは、イヴさんまた~(*^▽^*)
アバター
2024/03/04 19:29
イヴちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨日は、お出掛けしてお疲れだったんですね。
今日は、疲れが残って居ないかな?
体調を崩さないように気を付けて下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ

私は週末は引き籠りだったけど、今日は久し振りに焼肉ランチに行って来ました。
焼肉の食べ放題ランチだったのですが、やはり歳の所為なのか
あまり食べられませんでした(><)
でも満腹すぎて、夕飯は抜きです(*≧m≦*)ププッ
元を取るのは無理なのは分かって居るのだから、食べ放題にしなければ良いと思うけど
どうしても、欲が出てしまいます(*≧m≦*)ププッ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2024/03/03 14:45
イヴちゃん、(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
ひな祭り【゚・:*Ψ:*:・゚Ф(⌒┏∀┓⌒)▽▽(*⌒▽⌒*)Ф゚・:*Ψ:*:・゚】

昨日は有り難うございました(o*。_。)oペコッ
とっても参考になりますm(_ _"m)
韓国コスメでも日本人に合うように作られて居るのなら
肌の弱い私でも使えそうなので試してみる価値は有りそうです \(o⌒∇⌒o)/
ティルティルのCMは美少年が遣って居るみたいですね。
そう云う経緯で、彼らを起用したのかも、ちょっと気になります(*≧m≦*)ププッ

今日は、お雛祭りだから、姪っ子ちゃんたちが遊びに来るのかな?
我が家は、もう何年も、お雛様を飾って居ないし、特別なことは何もしていません。
娘は、いつもの如く、朝から自由が丘のジムに行って居るし。。
今日は、良い天気だけど、私は今日も引き籠って居ます。
巡回が終わったら、お昼寝しようかなぁ?(*≧m≦*)ププッ

恋する警護24時は未だ観ていないので、お互い、観たら、また感想を書き合いましょうね(๑•ᴗ•๑)
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
素敵な日曜日をお過ごし下さいませ☆
アバター
2024/03/02 23:34
イヴさん、こんばんは~♪

また茨城に来てます^^
さっき娘と夕食を食べてたら揺れました~;;
怖~い><
震源は茨城だったみたいだけど…
大きな地震来ないといいですよね;
今年地震多すぎですよね~;

尾形のフィギュアは、高価なものだから、やっぱりちゃんとしたのに入れた方が
確かに良さそうですね‼
色褪せなんかも防げるのかな?
UVカットとかなのかしら?
いつまでも新品同様に保ちたいですよね~(n*´ω`*n)

今日また品川駅経由で牛久に来たんですが、品川駅、大きな通路を挟んで反対側にも
お惣菜やお菓子の売り場があって、種類豊富で楽しかったです^^
目移りして、サーモンとアボガドのサラダ丼というのにしたんですが、野菜が多くて
ちょっとガツンと来ない感じがして…ヘルシーには違いないんですが…
つばめグリルのデミハンバーグ弁当にすれば良かったと思いました(^▽^;)
でも健康にはいいだろうな~

品川駅、まだまだ探索する余地がありそうです^^
いろんな駅があるなぁ(n*´ω`*n)

来週末はダンナが牛久に来たいそうなので、ゆっくり出来なさそう><
でもいつも川崎で1人だから、たまには付き合ってあげないと可哀想ですもんね(^▽^;)
ついでに水戸の偕楽園に行こうということになったんだけど、HPを見てみたら
2月20日に見ごろになりました~の後が全然更新されてないんです(^▽^;)
これって、もう散りましたとか書くと来場者数が減っちゃうと思って
書いてないのかな~(;´Д`)

ではでは、イヴさんまたね~(#^^#)


アバター
2024/03/02 21:10
イヴちゃん、わざわざ有り難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても興味が沸いて来たので、是非試してみたいと思います。
若い頃は、リキッドファンデーションも使っていたのですが
歳を取って段々面倒になって来て、手軽な物ばかり選ぶようになってしまいました(><)
もしゲットして使ったら、感想など書かせて頂きますねm(_ _"m)
また色々、教えて下さいね(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/03/02 20:06
(つづきです)
待たせたまま、コスメ選びをしていました。
若い女の子が真剣にコスメ選びをしていたので、私も気になっちゃって。。。
ファンデーション、使い心地が良かったら、私も使ってみたいなぁ。。。って思いました。
もし、情報が有りましたら、教えて下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日を過ごしてね☆
アバター
2024/03/02 20:00
イヴちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
千葉での地震が頻発していて本当に怖いですね。
昨日も今日も朝方に震度4クラスの地震が有ったみたいですね。
震度4の地震は、いつ起きても怖いけど、朝方など、寝ている時に起きると
本当に怖いですよね(><)
小さな揺れも続いているみたいだけど、早く収束してくれると良いですね。
怪我などしないように気を付けてね☆

フィギュアのケースは、購入することにされたんですね。
高価なフィギュアだし、やはりケースに入れて保管した方が
汚れも付かなくて安心ですよねヾ(=^▽^=)ノ

ゴールデンカムイは、イヴちゃんのようにリピートする方が多いと思うので
きっと30億円突破するんじゃないのかなぁ?
WOWOWで配信される可能性が高そうなので、期待して待って居ようと思います。
配信されるのが待ち遠しいです(๑•ᴗ•๑)

昨日は綺麗な富士山に癒されましたが、流石に今日は疲れが出たので
昼食後は、ずうっとゴロゴロ寝ていました(*≧m≦*)ププッ
こう云うときに、歳を感じます(o_ _)oドテッ!

グレイトギフトの反町くんは、良い人なだけに余計に可哀想になっちゃいますね。
って云うか今回も、妻にムカつきました(*≧m≦*)ププッ
まさか波留が。。。。
でも私も、波留が、カタカナではなく、OCT7って迷わず書いていた時に
何だかオカシイなぁって思いました。
次週は、もっと真相に近付くのかな?
早く次回の放送が観たいですね☆

DUOが半額で売られていたんですね? それは絶対にお買い得ですよねぇ。
でも、そうなんです。 定期購入しているようなので残念です(><)
定期購入と云えば、何を買っているのか分かりませんが
資生堂のワタシプラスからも毎月何か届いています。
一体何を買って居るのかなぁ?(*≧m≦*)ププッ
イヴちゃんは、韓国コスメにも詳しかったですよね?
ティルティルと云うブランドは使ったことが有りますか?
先日、WEST,(元、ジャニーズWEST)の番組で、メンバーの神ちゃん(神山くん)が
韓国ロケに行って居て、その時に、韓国コスメをチラッと紹介していたのですが
ティルティルのファンデーションが凄く良いってADの子が言って居たんです。
日本では、すぐに売り切れてしまうから、、、と云って、その店で、主役(神ちゃん)を
アバター
2024/03/02 14:04
こんにちは。
除雪して家事して。わんこさんぽしてもぉ~瞼がくっつく寸前ですw
千葉本面の在住ですものね。
ニュースでも頻発からどうなるかわからない能勢十分注意してっていうけど・・
お風呂入ってるときとかトイレで踏ん張ってるときどうしようってたまに思います。

グッズ系は飾ってるなら彼からも一時避難しといた無難ですよね~。
万が一の後のこと考えると・・><
↓尾形のフィギュアって以前に行ってた推しのかたかた?
喜びもひとしおでしょう^^
どんなのかわからず申し訳ない・・・
くれぐれも身の回りの物危険物の内容に気を付けてすごしてください。

平和な週末でありますように(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2024/03/02 01:11
イヴさん、こんばんは~♪

尾形のフィギュア、とうとう届いたんですね~(#^^#)
良かったですね♪
良く出来てたんですね‼わぁ、良かった~‼
あれだけ長く待たされて、ダメなものだったらショックですもんね~
ほんとに良かった(#^^#)

そっかぁ、そのまま箱で飾れるなら、その方が安心ですよね^^
ほこりとかが細かいとこに入っちゃったりしたらお手入れが大変そうだもの
うっかり壊しちゃったりしたら怖いし…
バービー人形を箱に入れたまま飾ってたんですか?
私はリカちゃん人形でしたが、買った時は綺麗な髪形なのに、遊んでるうちに
バサバサになるのが残念でした
箱に入れてたら綺麗なままだったでしょうね~(n*´ω`*n)

千葉県、今かなり地震が多いみたいだけど、イヴさん怖くなかったですか?
茨城も揺れたみたいで、娘が怖がってました;
徐々に収まってくれるといいんだけど…

美顔器、私は1でやって、ピリピリあまり来ない感じだと2にして使ってます^^
その日によって、ピリピリ来るときと、あまり感じない時とあります。
イヴさんはそんなことないですか?

ではでは、イヴさんまたね~(*^▽^*)


アバター
2024/03/01 21:20
イヴちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
イベント達成のお祝いを、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
イヴちゃんも達成、(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

今日は、富士山を観に静岡方面をドライブして来ました。
色々書きたいけど、今日は疲れちゃったので
明日、また改めて書かせて頂きますねヾ(=^▽^=)ノ

尾形のフィギュアが届いて良かったですね(⌒∇⌒)
やはり、ケースは有った方が良いんじゃないのかなぁ?
埃も付かないし、色褪せることも無いと思うので。。。(๑•ᴗ•๑)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2024/03/01 16:04
こんにちは。
私の日記の「音楽」カテの最初に「自分メモコーナー」を作り
好きな音楽をメモしています。(まだ始めたばかりなので序章ですが^^;)

コメント欄は一応開いていますのでイヴさんの(一般的に公開してもなぁ~~。)と
思うバンドがあったら今後使って下さいね♪

最近はJVM Roses Blood Symphonyとヴァージュにハマってます^^

JVMはkamijoさん・sono・浅葱・sethと集まった一度だけの耽美バンドです。
(この系統はずっと抜けられそうにない^^;)

ヴァージュはVoさんの声が魅力的でハマってます。
URL貼ってありますので是非~♪

最近注目のVo(デス系)の中にkagamiさんと私推しのキズの来夢くんが
よく紹介されてました♪

コメントは好きな時に(コレ聴いてくれ!)と言う時があればいつでもどうぞ^^
(私もめっきり日記に全公開しなくなったので。。出来ない^^;
アバター
2024/02/29 22:24
イヴさん、こんばんは~♪

川崎に帰ってきました~^^

イベントクリアおめでとうございます‼
お疲れ様でした^^のんびりしてね~♪

今回は品川経由で帰ったんだけど、品川駅もかなり人が多くて
お店もたくさんあってすごいわ~
美味しそうなお菓子が多かったので、ついつい買い過ぎちゃったわ><
前に那須に旅行で行ったときに売り切れで買えなかったお菓子が、何故か品川では
普通に売ってたの\(◎o◎)/!
何で那須のお店ではすぐ売り切れちゃう量しか置かないのか謎だわ~
お店の人に、那須では売切れて買えなかったんですって言ったら、
那須のお店はすぐ売り切れるんですよね~って感じで苦笑いしてたよ;

ゴールデンカムイの作者さん、手を痛めちゃったの?
腱鞘炎とかかなぁ?
大変だね~;
アニメの作画とかから各キャラのグッズを作ってランダムに配布したらいいのにね~‼
ほんとどうせなら30億に乗って欲しいね‼

イヴさんもあの玉子型の美顔器買ったんだね^^
私はミント色にしたよ^^
色違いでお揃いだね~♪
確かに、ピリピリは最初怖かったけど、だんだん慣れてきて、ピリピリしないと
効いてないんじゃないかと思うくらいになっちゃったわ(^^ゞ
洗い上がりに肌がツルツルになるよね~
もう手放せない感じだよ(^▽^;)

うんうん、ドライヤーの良さを知ってから、イヴさんの家電熱が始まったかもね~^^
でも肌の調子がいいと気分よく過ごせるから、生活のクオリティが上がるのって
とっても大事だよね~^^
無駄じゃないよね‼

ではでは、イヴさんまたね~(*^▽^*)
アバター
2024/02/29 14:47
イヴさん、こんにちは~♪

お祝いコメありがとうね~(#^^#)
いつもご支援ありがとうございました‼

ゴールデンカムイの興行収入、25億突破したの⁈すごいじゃん♪
やったね^^
やっぱり入場者特典の効果もあるのかなぁ?
うんうん、もう1発新たな特典を出して欲しいね‼

今から川崎に帰るので、駆け足でゴメンね~m(__)m
また帰ったらゆっくり来るね^^

ではでは、また~♪
アバター
2024/02/29 10:26
イヴちゃん、(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
お陰様でニコ店イベントクリア出来ました。
ご協力、有り難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ゴールデンカムイの興行収入は、凄いですねぇ。
イヴちゃんのようにリピートする方も多いと思うので
未だまだ伸びる可能性大ですよね(⌒∇⌒)
私も観に行きたいけど、劇場に行くのは無理なので
WOWOWやアマプラで観られることを願って(祈って)います。

イヴちゃんは、美顔器の効果を実感できているんですね。
やはり,身を持って体験して本当の良さが分かりますよね。
やはり、メイクやお洒落のことなど、色々教えて頂きたいわぁ。
私は、そう云うことに疎いので、、、(><)
娘も、殆ど興味ないって感じで、あまりメイクして居ないんじゃないのかなぁ?
その割りには、洗顔だけには、気を遣っているみたいですが。。。
って云うか、以前、キンキキッズがCM出演していた、DUOを定期購入しているだけですが。。
でも、その他にも、洗顔料が洗面所に色々並んでいます(*≧m≦*)ププッ
あまりメイクしないのに、洗顔は頑張ってるって感じです(笑)

今夜はグレイトギフトの日ですね。
前回、あの刑事に裏切られて。。。まさか~~~って言う終わり方だったので
今回は、どんな風な展開になるのか楽しみです。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2024/02/28 16:21
イヴちゃん、(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
今日は穏やかに晴れて陽射しが暖かいですね(⌒∇⌒)
昨日のような強風も吹いていないから嬉しいですよねヾ(=^▽^=)ノ
と云っても私は今日も引き籠りですが。。。(*≧m≦*)ププッ

イヴちゃんは、IKKOさん、お薦めの美顔器を購入されたんですね。
私は、全くチェックしたことも無いけど
イヴちゃんが、かなり効果が有るとのことなので
気になっちゃいました(*≧m≦*)ププッ
私は、もう手遅れだと思うし、高価な物なので買えないけど(o_ _)oドテッ!
イヴちゃんのドライヤーも、尾形のフィギュアも、かなり高価だよね。
でも、自分へのご褒美、、、と云うことで、たまには良いんじゃないのかな?
私は、グータラして居るだけなので、ご褒美は貰えないし買えないけど(*≧m≦*)ププッ
娘のドライヤーは、アタッチメントみたいなものを着けて使うと
リフトアップやマッサージ効果が有るみたいです。
本人には聞けないので、コッソリ調べてみました(笑)
そしたら、5万円以上もする商品みたいだったので、本当にビックリしました。
でも、娘のことだから、きっと割り引きクーポンとか使って
少しは安く買ったんだと思うけど。。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2024/02/28 11:42
イヴさん、こんにちは~♪

昨日はちょっと横になったら朝になってたのでビックリしました(;゚Д゚)
よく寝ました~(^▽^;)
いいお天気でお洗濯やら布団干しやらいろいろ出来て嬉しいです♪

先日の王子様コーデは、尾形がプライベートで髪型をゆるくセットしたらそんな感じになる?
と思ってしまいました^^
絶対色気が増して似合う気がするなぁ(#^^#)
けだるげな感じで♪
なんて妄想しました(^^ゞ

尾形のフィギュア楽しみだね~(#^^#)
もう飾る場所は決まってるのかな?
ケース入りなのかしら?
そういう楽しみがあると、なんだか頑張れるから有意義だよね^^

春って足腰が痛くなりやすいのかなぁ?
なんだかノンタンもツラそうだし、私も膝が痛くなっちゃって><
ポケモンGOするのに困るなぁ;

娘の仕事が大変そうなので、今日帰る予定だったんだけどもう1日そばにいることにしました。
ご飯作ってお洗濯するだけのことなんだけど、なんだか余裕なさそうだから…
イヴさんもお仕事しながら家事もして、大変だよね
いつもご苦労様‼

もう2月も終わるね~\(◎o◎)/!
元々短い月だし、あっという間だった~
今年はうるう年なんだね~(◎_◎;)
そろそろP限定の買い残しをチェックしないとだ~
黒ガチャでも散財したので困っちゃうわ><

ではでは、イヴさんいい1日を過ごしてね~(#^^#)
またね~(*^▽^*)


アバター
2024/02/27 14:15
イヴちゃん、(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
今日もぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ
今日は、持病が悪化してしまったので駆け足で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
持病と云っても、グータラ病なんだけどね(*≧m≦*)ププッ
相変わらず腰痛。股関節痛、膝痛が酷いのでゴロゴロしています((´∀`*))ヶラヶラ
こんな毎日を送って居るから、益々ブクブク太っちゃうんだよねぇ(o_ _)oドテッ!

今、昨夜の、何かオモを観ながらの巡回です。
先週の方が面白かったかも?(*≧m≦*)ププッ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今日も風が強いので飛ばされないように気を付けてね☆
アバター
2024/02/27 01:24
イヴさん、こんばんは~♪

そっかぁ、あのドレスは赤が無かったんですね‼
でもエメラルドだったのかな?それもいい色でしたよね∼(#^^#)♪
確かにちょっとティファニーの色だったかも^^
そう思うとますますいいですね♪

今日は王子様みたいですね^^
とっても素敵です♪
尾形っぽくしたのかな?
尾形がこんな格好してたら…見てみたいですね~(n*´ω`*n)

フィギュア、もうすぐ届くんですか⁈
うわぁ、長かったですね~\(◎o◎)/!
それだけ期待値も上がりますね♪
素敵な作品でありますように‼
きっと丁寧に作られたんでしょうね~(#^^#)

ポケモンGOも人対人の対戦もあるんですが、私は戦うのが苦手なのでやりません(^^ゞ
でもオンライン上でやる感じで、誰と対戦してるか分からないようになってるから
リアルでもめごとにはならないと思います^^

もう2月も終わりが近いですね\(◎o◎)/!
早いわ~(^▽^;)
冬ドラマももうすぐ終わっちゃうんですね><
あの月9も、そろそろ幸せに向かってくれるかしら…
あまりに不幸の連続で、見てられなくてやめちゃったけど、幸せになるところは見たいと
思ってます(^▽^;)
永野芽郁ちゃんが可愛くて好きなので、喜んでるところが見たいわ~

娘がやってたゲームの失踪しちゃった人は、そのゲームのラスボスだったらしくて
置手紙で「ここで君と暮らした時間が今まで生きてきた中で一番幸せだった…」的なことを
伝えて来たそうで、なんかわからないけどエモすぎて他のキャラを攻略する気にならない
と言ってます(^▽^;)
きっと不憫な人に弱いのかも~(´-∀-`;)
ラスボスって…一体どんなゲームなのやら;

その中国のお化粧品、面白いですね~^^
確かに見た目で手に取らない人が多いかも~
でもいい品だったんですね^^
それを見つけ出すなんて、さすがイヴさんだわ~(#^^#)

ではでは、イヴさんまた~(*^▽^*)♪



アバター
2024/02/26 22:04
(つづきです)
長々と失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
体調を崩さないように気を付けて、今週も(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2024/02/26 22:03
イヴちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
推しのフィギュアって、尾形のかな?
発送までに1年って凄いですよねぇ。
待ちに待ったものが届くのは、ドキドキ。。ワクワク♡しちゃいますよね。
届くのが楽しみですね(๑•ᴗ•๑)

今日、私が着用して居るのは、ヤク10年前の黒ガチャなんです。
アリスシリーズなので久々に着用してみましたヾ(=^▽^=)ノ

今日はダンナが休みだったし、天気も良かったので少しだけ外出して来ました。
日中は、風が強かったけど車の中は暖かったです。
でも、夕方以降は、かなり寒くなっちゃいましたね(><)

イヴちゃんは、連休中は、取り溜めた作品の消化を頑張ったんですね。
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
私は、未だまだ貯めって居るので早く観なければ。。。
毎日、グータラし過ぎてるので、時間を無駄に使っちゃってます(*≧m≦*)ププッ

そうそう、今まで気付かなかったけど、昨夜、驚いたことが。。。
と云っても大したことでは無いのですが。。。
我が家は、今は息子が1人暮らしをしているので、3人なのですが
3人とも、それぞれ、シャンプーやドライヤーが別々なんです。
シャンプーやコンディショナーは、娘がオーガニックの良いものを使っているので
時々、内緒で使って居るけど、ドライヤーは、私のは安物だけど
コンパクトサイズで軽くて、手首や指の痛い私でも使える物を選びました。
コンパクトサイズなので、シッカリ収納ボックスに収めているのですが
昨夜は腰が痛く、ボックスを開けるのが辛かったので
いつも、出しっ放しにしてあるドライヤーを使うことにしたんです。
結構、大きい物なので、ダンナのドライヤーだとばかり思っていたのですが
持ってみたら、かなり軽くて。。。
良く見たら、ヤーマンの製品だったので、娘の物だと分かりました。
こっそり使ってみたけど、軽くて持ちやすくて音も静かで中々良かったです。
ヤーマンの物なので、結構なお値段がするんじゃないのかなぁ?って思い
ネットで検索してみたら、、、ビックリ(@@)なお値段でした。
確か、以前、イヴちゃんも高級なドライヤーを購入されたって書かれて居ましたよね。
お洒落などに無頓着な娘が、そんなに高級なものを使っていたなんて
本当に驚きました。  そのお金が有ったら、高級ホテルに2泊は出来るのになぁ(笑
アバター
2024/02/25 23:28
イヴさん、こんばんは~♪

少年漫画だとそんな悲しいことになるなんて予想つかないですよね><
私も好きなキャラが死んじゃったらダメージ大きいです><
でもね、うちの娘、中国だか韓国だかのゲームをやってて、乙女ゲームじゃないけど、
登場人物の中から伴侶を選んで話を進める感じのゲームで、その選んだ人が最後の方で
失踪しちゃったんですって;
そしたらそれが味わい深いって~(;゚Д゚)
エモすぎるから、他の人を攻略する気にならないって言うんですよ\(◎o◎)/!
私なら失踪しちゃったら、この人選ばなければ良かったって思うんだけど(^▽^;)
いろんな感じ方があるんですね~(^^;

あぁ、さすがに2日ポケモンのイベントをしたら疲れ果てました~><
なんか最近疲れが取れるのに時間がかかる気がします;
あ、ポケモン、戦うと言っても、人対人じゃなくて、強い伝説のポケモンがいて
それと戦うのに20人までエントリーできるようになってて、みんなで攻撃して
倒すんです^^
そうするとそのポケモンをゲット出来る画面になって…与えられたボールで捕まえられたら
ゲット出来て、ダメだと逃げられちゃうんです><
今日は松戸に行ったんですが、駅の周辺にたくさんの人がいて、レイドも楽勝でした^^
娘の家の周りは人が少ないので、レイドをするのも一苦労なんですよ~><

今日は娘がPCを使うらしいので、駆け足で失礼しますね~m(__)m

イヴさん、また~(*^▽^*)
アバター
2024/02/25 21:26
イヴさん
こんばんは♪休日はいかがでしたか?アニメたくさん見たんでしょうか?
私は飲み会がたたって(いつもは飲み会に行っても飲まないんですが)二日酔いで苦しんでいました(笑)
けどうれしいこともありました。
SOYOブラシが届いたり、ストウブのブレイザーを初めて買ったり。
SOYOブラシでファンデーションを塗ってみて、コンシーラブラシも使ってみたのですが、なかなか持ちがよかったです。
大切に使いたいって思います(*^^*)

ストウブのお鍋はココットと、ご飯が炊ける小さいお鍋だけ持っていましたが、アマゾンで雪の結晶の蓋のブレイザーを見つけて買ってしまいました。
若山曜子さんのレシピ本でストウブの鍋を使った根菜の料理があって今日は作りましたよ。ブレイザーはまだ使っていないのですが、早く使いたいです。

ここ数日寒い日が続いていますね。
体調を崩さないようにお互い気を付けましょうね!
アバター
2024/02/25 19:52
イヴちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
コメントで引用されていた節子って、火垂るの墓の節子ちゃんかな?(๑•ᴗ•๑)

昨日は晴れて暖かかったので、ちょこっと出掛けたけど
今日は雨で寒く、腰痛が悪化してしまったので
引き籠ってゴロゴロして居ました。
って、通常と変わりませんが(*≧m≦*)ププッ

今日は、ゆっくり出来ましたか?
録画しておいた作品は消化できたかな?

グレイトギフト、視聴されたんですね。
マジで、まさか、まさか。。。の展開になり、またもやギャフン!!ってなっちゃいましたね。
うんうん、今度は、妻をギャフン!!と云わせてやりたいですよね(*≧m≦*)ププッ
彼女は、以前、朝ドラに出演されたことが有り
その時には、全く知らなかったのですが、娘が、元宝塚の男役の人だって教えてくれました。
娘は光一くんの舞台ばかりでなく、他のミュージカルや舞台など観に行ってるので
結構、詳しいみたいです。
男役だった人が妻役などを演じると、やはり違和感が有るのかなぁ?
天海祐希や大地真央・真矢みきさんなど、やはりキリッとした
バリバリしている役が良く合いますよね。
グレイトギフトの話から逸れてしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ
妻を守るために、ギフトを作る道を選んで、どんどん追い込まれて行く主人公。。。
来週こそ、大逆転の大逆襲を観てみたいものです(⌒∇⌒)

イヴちゃんは、明日から、またお仕事ですよね?
忙しい1週間だと思いますので体調を崩さないように気を付けてね☆
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
アバター
2024/02/25 02:34
イヴさん、こんばんは~♪

今日はポケモンGOのイベント&娘の所に移動だったので疲れました~><
またそのポケモンGOのイベントが、11時、13時、15時、17時っていう感じでレイドという
その場所で戦うのがあるもので、落ち着かない1日でした;
明日も同じイベントがあるので…なんか落ち着かないです><

アリス可愛いですね(#^^#)とっても似合ってるわ~♪
お庭もホントにバラがいっぱいで優雅な感じで素敵ですね(*^▽^*)♪
リアルでもバラがいっぱいのところでお茶したら癒されるだろうな~(n*´ω`*n)

アニメ、悲しい内容だったんですね;;
私、悲しいの苦手です><
ハッピーエンドだと確認してから見るくらいです
私も泣いちゃいますよ~;;
ガッツリハマって見ちゃったら、1日立ち直れないかも~><
そういう時はちいかわを見るといいかもしれないですね(^▽^;)
ウサギが巻き舌で、きっとモヤモヤを払いのけてくれそう^^

確かにハチワレは清貧を貫いてる感じですよね^^
ちいかわと一緒にあの家に住んだらいいのにと思うけど…
人に頼ったりしないんですよね^^

イヴさん、酷いんですよ‼
今日新宿の京王デパートの食品売り場で北海道の海鮮丼を買ったんです。
蟹身が山盛りになっててホタテの貝柱とか蟹棒とかいくらとかウニとかが盛り付けて
られてて、1880円だったかな、高いけど沢山乗って美味しそうだと思ってそれにしたのに…
山盛りになってたのは下のごはんで、不自然にそこだけ盛り上がってて、
うっすら蟹身を張り付けてあるだけだったんです~"(-""-)"
今までにここまでセコイ手を使った海鮮丼を食べたこと無かったので、めっちゃ腹立ちました‼
デパ地下ともあろうものが、そんな詐欺まがいのお弁当を売るなんて…
消費者庁に訴えてやる~‼って感じです><
それだったら洋食弁当にしたら良かった~><
時間巻き戻しできたら、自分に教えてあげたいです(大袈裟;)
イヴさんも京王デパートの北海道の海鮮弁当には注意してね‼

ではでは、イヴさんまた~(*^▽^*)
アバター
2024/02/24 21:57
こんばんは。
そういえば、アニメ好きなんでしたね。一気見も疲れそう!
私は見ないのでよくわからないけど
ちいかわとかのグッズ少しだけだけどひとめぼれで集めてるくらいかなぁ・・
年とともに興味がどんどん薄れる自分も嫌ですわw歌とかもw

雪は、私の居住地は全然無くて寒い。。
マイナス27度までは行かないけどすごいよね。
ではでは・・

アバター
2024/02/24 20:38
イヴちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨日は、雪がチラついたんですか?
コチラは、雨で済んだと思うけど引き籠って居たので良く分かりません(*≧m≦*)ププッ
今日は久し振りに晴れて陽射しが暖かく感じられたので
買い出しは今日に延期して正解でしたね(⌒∇⌒)

グレイトギフトは、未だご覧になって居ないんですね。
今回も、また、ギャフン!!って言わされる感じでした(><)
詳細は控えておきますね。

アニメを消化されていたとのことだけど、悲しいお話の回で涙されちゃったのね。
私も、すぐに泣いちゃうので、悲しいお話はちょっと苦手なんです。
面白いと思って観ているドラマでも、ウルウルしてしまう場面が出て来ると
どうしても泣いてしまうので、涙を見られないようにしています。
(そう云う時、ダンナが必ず、人の顔を覗き込んで来て、ア~泣いてる!とか茶化すので(><)
今日は、WOWOWで阿部サダヲの映画を遣って居たので
面白そう~と思って観ていたのですが、最後は、ウルッと泣かされてしまいました。
今日は晴れたので久し振りに、車でちょこっと出掛けました。
と云ってもランチ&ポケモンGOをしただけですが。。。
外出したのにファミマに寄って貰うのを忘れちゃいました。
クッキーは未だゲットしていないので何とかゲットしたいです。
娘が、車で出掛けているので、あとでラインしてみようかなぁ?
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2024/02/23 23:58
イヴさん、こんばんは~♪

今日駅から離れたちょっと大きめのファミマにダンナに連れてってもらったんですが
やはりマグカップ入りゼリーは全く見当たりませんでした><
もうさすがにどこも売り切れなんでしょうね~(^▽^;)

え\(◎o◎)/!ちいかわのエンディングの歌が変わってたんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
変わることあるんだ~‼
ちょっとあざといんですね?
楽しみです(#^^#)
でも確かに、あの歌が聞けなるの寂しいですね~
私、よく一緒に歌ってました~(^▽^;)
でも、ひとりごつとかあんまり使わないですよね~
ちょっと言葉遣いがジジ臭い歌ですよね(^^;

女王が出るまで頑張って回したんですね‼
でも出て良かった~(#^^#)
私もお金が尽きるまで回してしまいました~(^^ゞ
尽きたところで一息入れて、そこで冷静になって終了にしました~(^▽^;)
なんか次こそは出るかも⁈の連続で、止まらなくなるんですよね~><
リマスター買いたいのに参ったわ~

明日また茨城の娘のところに行く予定なので、茨城のファミマを覗いてみます‼
あるといいな~

ではでは、イヴさんまたね~(#^^#)
アバター
2024/02/23 17:06
イヴちゃん、(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
昨日は、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アリスが欲しかったので、嬉しくて、今日は、アリスコーデにしました(⌒∇⌒)
今日は、ソチラは曇りだったんですか?
コチラは雨になりました☔
でも雪になるより良かったけど。。。
イヴちゃんは、今日は、買い出しに行かれたんですね?
寒くて大変でしたね。 お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
連休中に、特典の発表が有れば、もう一回、ゴールデンカムイを観に行く予定だったんですね?
どうせ行くなら特典が貰えた方が良いものね(๑•ᴗ•๑)

グレイトギフトは、もう観ましたか?
またもや、まさかの展開に。。。。(@@)
でも、未だ観ていらっしゃらないとイケ無いので詳細は書かずにおきますね。
今回は逆襲編で来週は真犯人編みたいなので、早く次回が観たいです。

彼らのYouTubeは公式って云うのかな?  普通のYouTubeです。
すのちゅーぶと呼びます。
今夜の、それスノは、ダンス対決らしいので、それも楽しみです(๑•ᴗ•๑)

この3連休は天気も悪そうだし、寒いので特に予定は有りません。
引き続き、グータラ三昧だと思います(*≧m≦*)ププッ

昨日は、ダンナが昼間と夕方、別々のファミマに行ってくれたらしいけど
カップ入りのゼリーは売り切れていたらしいです。
ブルーは有るので、ピンクも欲しいんだけどなぁ。
イヴちゃんはゲット出来たんだっけ?

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今日も暖かくして過ごしてね☆
アバター
2024/02/23 01:12
イヴさん、こんばんは~♪

うわぁ、リマスターのワンピ可愛いですね(#^^#)
私も欲しいんですが、色で悩みます><
そして、両方のデザインが欲しいので、もういくら課金しても足りません;;
ほんとにセット割引が欲しいわ~

今回の黒ガチャ、アリスでしたね~^^
アリスってどうしても回しちゃいますよね;
私もガンガン回しちゃいました(^▽^;)
それにイヴさんの赤でしたもんね!尚更ですよね
それにしても、今回のヘアは難しくないですか?
なんか全然似合わないんです
使うとしたら、一体型のどれかと合わすしかないなぁ

うちの近所のファミマと言ったら、駅の近くの小さいお店なんです
だからか品揃えがイマイチです><
マグカップ可愛いから欲しかったけどなぁ
もしかしたら茨城の方のファミマならあるかな?
でもそちらも駅前なんですよね~(^▽^;)

ガチャの日はなんだか忙しいですね><
ゆっくり休んで下さいね~(n*´ω`*n)

ではでは、また~♪
アバター
2024/02/22 18:41
イヴちゃん、わざわざ有り難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
もしも、ご自分でポンチョを購入される予定が有るなら
プレゼントさせて頂けたら嬉しいです(o_ _)o))
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今夜のグレイトギフト、楽しみましょうね(⌒∇⌒)

PS:彼らの最近のYouTubeで、しりとりの回が有るのですが
   もしもお時間が有ったら、面白いので観てみてねヾ(=^▽^=)ノ
   最新のショートも面白かったです(๑•ᴗ•๑)
アバター
2024/02/22 16:30
イヴちゃん、お返事ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
できれば、靴とかポンチョも一緒に送らせて頂きたいと思うのですが
宜しいでしょうか?
もしも、小物を購入されているとイケないので
確認の為にお邪魔させて頂きました(๑•ᴗ•๑)
ドチラもピンクで良いかな?
アバター
2024/02/22 16:10
イヴちゃん、本当にヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
今回のリマスターでも、その前の限定でも何でも良いので
是非、お返しさせてくださいませ(o_ _)o))
600Pなら、コーデしてプレゼント出来ると思うので。。。
それ以上でも構いませんので、是非、ご検討をヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

今夜はグレイトギフトですね。
反町くんの逆襲?が始まるみたいなので、楽しみです(๑•ᴗ•๑)
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今日も寒いので暖かくして過ごしてね☆
アバター
2024/02/21 22:05
何度もすいません!私も新作購入してしまいました。
最近散財が続いていますが、オオカミはハスキー色にしました!昔ハスキーちゃんを飼っていたので♪ワンピース廃炉に迷ってしまいました。イヴさんは赤ですね!いつも素敵です♪
アバター
2024/02/21 22:03
イヴさんこんばんは♪
昨日も外食していました。お米のサラダがおいしかったけど大根と牛筋の煮込みもおいしかったです!
一昨日は車検の車を引き取りに行ったり、保険の契約で銀行に行ったりとバタバタしています。

実家の庭に野良猫ちゃんが来るんですが、毎日こっそり餌をあげています。責任持てないのにとは思うんですが、まだ大人になってない中くらいの猫で、一生懸命ご飯が欲しくて鳴くんです。うちに母親は、父と祖母の介護生活の上、チワワも飼っているので、猫がいついては困ると言ってます。けど放っておけなくてこっそりやってたんです。けど、ここ数日寄れていなくて今日久しぶりに実家に立ち寄ったんですが、大雨なのでどこかに行ってるのかいませんでした。ちゃんとおうちがありますように。また明日も行ってみます。

今週は明後日から三連休。明後日も外食の予定が入っています。
私としてはおいしいものを食べるのは大好きですが、こんなに頻繁なのは自分のペースでないです。
来週はゆっくりできるといいんですが、早くも月末ですね。が、頑張ります(笑)
アバター
2024/02/21 15:04
イヴちゃん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は20℃超えで暖かかったのに、今日は一気に10℃も下がり
余計に寒く感じます(><)

昨日は、クロネコのケーキを無事にゲットされたんですね。
私もダンナが無事にゲットしてくれました。
ケーキと、カップ入りのゼリー(ブルーの方だけ)を・・・
ケーキは、本格的なケーキでしたね。
美味しかったけど私には、ちょっと甘過ぎだったかも?
2個買って来てくれたので、1個は娘にあげようと思い
ダンナとシェアして(殆ど私が)食べました(*≧m≦*)ププッ
今日はピンクのカップ入りのゼリーも買って来てって伝えたけど
果たして買って来てくれるかどうか。。。
お値段にビックリ(@@)していたので。。。((´∀`*))ヶラヶラ

反町くんの、しょぼくれた感じのおじさん役、イヴちゃん的には、可愛く感じられるんですね。
カッコ良い役ばかりだと、面白みが無くなっちゃうから
そう云う役を演じるのも良いのかもね。
ビーチボーイズやGTOの時はマジでカッコ良かったですよね。
他にも、2時間ドラマのサスペンスで演じていた刑事役が
アウトロー的な感じで、とっても渋くてカッコ良かったので
しょぼくれた役が、ちょっと残念に思えちゃって。。。(*≧m≦*)ププッ
そう云えば、26年振りにGTOのSPが製作されたみたいですね。
放送が楽しみです(๑•ᴗ•๑)
NHKの受信料については、イヴちゃんだけではなく、皆な同じだと思いますよぉ。
あまり観ないのに受信料を払うのはバカらしいって思います。
私は、今は朝ドラと大河ドラマを観ているので文句は言えないけど。。。(o_ _)oドテッ!

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
急激な気温低下で体調を崩さないように気を付けてね☆
アバター
2024/02/20 16:45
イヴちゃん、(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
昨日、今日と気温が上がり暖かいですね(⌒∇⌒)
暖房要らずなのは嬉しいです(๑•ᴗ•๑)
でも明日は、また寒さが戻って来るみたいなので
体調を崩さないように気を付けてね☆

グレイトギフトの反町くんですが、やっぱり彼には、あんなオドオドした役は合わないから
勿体ない、、、と云うか残念な気がします。
やっぱり彼には、ハツラツとしたカッコ良い役が合いますよね。
あんな妻や娘が居る役だなんて。。。
あんな妻を助けるために、ギフトを作るハメになったのに
陰では、完全に裏切られていたなんて。。。(><)
ひ~くんのドラマは観られましたか?
段々真相に近付いてきて、今後の展開に目が離せませんね。
早く次が観たいです(๑•ᴗ•๑)

大晦日の生配信、かなり好評だっただったので、今年も遣ってくれるかなぁ?
ファンは、紅白より生配信の方が断然嬉しいと思って居ると思います。
元ジャニーズ事務所の人達を排除するようなNHKに受診料を払いたくないけど
勝手に引き落とされてるので仕方ないですね(*≧m≦*)ププッ
黄金のワンスプーンは今回も舘さま節がさく裂していました。
また舘さまが食事した場所に行ってみたいけど、、、
行かれると良いなぁ。。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
お疲れが出ませんように☆☆
アバター
2024/02/19 16:50
イヴちゃん、(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
昨夜は、お友達と、お食事に行かれたんですね。
楽しい時間を過ごすことが出来たでしょうねぇ。
先日の美容院で疲れて体調を崩されたのかと思い心配していましたが
そうじゃなくて良かったですヾ(=^▽^=)ノ

昨夜も今朝もだけど、Snow Manのメンバーが個人でも色々な番組で活躍していて
知名度が上がって来たのが、とっても嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ
ひ~くん、や、しょっぴ~は主演ドラマで素晴らしい演技を見せてくれてるし
ふっかさんも脇役ながら良い味を出していて嬉しいです(⌒∇⌒)
ひ~くんのドラマは、やっと、あの社長が犯人だって認識され出して来ましたね。
30分なので、物足りなさを感じるけど、次回が早く観たいという気持ちになるので
それが良いのかもしれませんね(๑•ᴗ•๑)
語り出すと止まらなくなっちゃうので、これにて失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願い致します(o_ _)o))
アバター
2024/02/18 19:10
放置少女 今田美桜ちゃん今日から戦闘に参加させてみました。ゆっくり強くしていこうと思ってます。

まだ、ちょっと弱い。

イヴさんの影響を受けて、化粧を頑張っています。

ブラウンのペンシルアイライナーが初心者には良い と動画で皆さんおっしゃるので、ブラウンで頑張っています。

しかし、黒のリキッドアイライナーとジェルアイライナーも購入しました。上手にアイライナーがひけるようになるのが、目下の目標かな。

ほんでもって、ダンスを踊りまくっています。
アバター
2024/02/18 18:19
イヴちゃんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨日は、縮毛矯正に行かれたんですね。
4時間も座りっぱなしだとは。。。(@@)
それは大変ですね。  お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
縮毛矯正って時間もお金も掛かるのねぇ。
私は、もろ直毛なので、パーマが掛かり難くて。。。(><)
今まで、何回か、かけ直して貰うことが有りました。
最近は、面倒で、美容院自体、行って居ませんが(*≧m≦*)ププッ

グレイトギフト、私も観ました。
津田さん、かなりの悪者って感じですよね。
でも、ビックリしたのが、不倫相手が、、、、、(@@)
あれには衝撃を受けちゃいました(*≧m≦*)ププッ
津田さんが殺されるかと思ったけど、違いましたね。
そして波留が最初から裏切者だったとは。。。(@@)
この先の展開が気になり過ぎます。
一番最初に、ギフトを使ったのは誰だったのか?
早く観たいです(๑•ᴗ•๑)

黄金のワンスプーンは鎌倉でしたね。
でも、未だ観ていないとイケないので今日は、書くのを止めておきますね(⌒∇⌒)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆☆
アバター
2024/02/17 21:05
イヴちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
ラベンダー精油のシートパックを、少しお得にゲット出来たんですね。
イヴちゃんの好きな成分が使われているんですね。
それってパックのような物なのかな?
私は、無頓着なので、あまり、そう云うものは使ったことが無くて。。。(><)
美容のことは、イヴちゃんに教えを請わないとね(๑•ᴗ•๑)
ビッグボーイは、時々行くのですが、最近は私もダンナも、あまり食べられないので
サラダバーは頼まないことが多くなりました。
結構、お得なセットが有るけど、絶対に食べられないので。。。(><)
コーンスープは2~3杯は飲んじゃうけど。。。
ドリンクバーも、あまり飲めないけど、つい頼んじゃいます(*≧m≦*)ププッ
カレーは、以前は辛くする粉が有ったのですが最近は、見掛けなくなっちゃいました。

昨日は茨城県に宿泊して、今日は、鹿島スタジアムをグルって車で見て回って
千葉方面(九十九里)をドライブして帰って来ました。
ダンナが鰯料理を食べたいと言って、道の駅の中の食堂で食べられるお店が有ったので
そこで食べて帰って来ました(⌒∇⌒)
でも、私は鰯は、あまり得意ではないので、イカとネギトロ丼を食べました。

先週の恋する警護24時をご覧になったんですね。
正装でビシッとキメタた、ひ~くんはカッコ良かったですよねヾ(=^▽^=)ノ
元カノ役の女優さんは、吉谷彩子さんですね。
ビズリーチで有名ですよね。
ああ云う感じの役、私も以前、観たような気が。。。
ちょっとムカつくような役だけど、それだけ演技がお上手なのでしょうねぇ。
キムタクのグランメゾン東京だったかな?にも出演されていたと思います。

昨日は、めめのお誕生日でした。
さっき、めめ推しの近所のお友達からラインが来て
昨日は、以前、めめたちが食事をしたお店に行って来たと云うことで
写真が数枚。。。
アクスタなども一緒に写って居ました。
そのお店は、スノーマンのファンの人達で、かなり賑わっていたとのことでした。
そう云えば、今日は、黄金のワンスプーンのSPの放送が有りましたね。
私は録画予約しておいたので、明日にでも、ゆっくり観ようと思います。
イヴちゃんは、ご覧になりましたか?

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日を過ごしてね☆
アバター
2024/02/17 13:36
イヴさん、こんにちは~♪

昨日は娘の残業と電車の遅延のせいで川崎のお家に着いたのが12時過ぎだったから
ニコタ全然出来なかった~><
最近電車の遅延が多すぎるわ><

アエナって初めて知りました!
そんないいお店があるんだね~\(◎o◎)/!
検索してみたら、北千住の駅構内にもあるとか(;゚Д゚)
美容アイテムなんかのアウトレットみたいなお店なんだね?
今度是非見てみたいわ~!
健康関係もあるんだね?興味津々だわ(n*´ω`*n)
町田にもあるみたいだし、行ったときには絶対見るわ♪

なんだか今日寒くない?
暖かかったり、急に寒くなったり…
何だか今年は急変することが多いね~;
ダンナは激しくくしゃみをしてるよ
もう花粉が飛んでるんだね;
イヴさんは花粉症大丈夫だったっけ?
花が咲くのが楽しみだけど、花粉症が憂鬱だわ~><

黒ガチャ、もうすぐなんだね(;゚Д゚)
ホント早いね><
どんなのか楽しみだね~(#^^#)

ではでは、楽しい週末を過ごしてね(*^▽^*)
また~♪
アバター
2024/02/17 04:14
うーアイライナーって綺麗にきまらない。難しい(笑)

青色のアイシャドウは、ほりが深く見えるので、エキゾチックジャパンな私には、似合わないな。

で、ピンクかオレンジが、ちょうどよい。

中国ドラマとか見てると皆きれいに化粧してるなと思います。

もちろんプロのメイクさんが、めちゃくちゃ頑張っているのは、わかるのだけれどね。
アバター
2024/02/16 19:16
イヴちゃん、こんばんは♪
今日はドライブしていたのですが、急遽、じゃらんでホテルが取れたので
一泊することになりました。
パソコンを持って来ていないのでiPadから、お邪魔させて頂きました。
また、パソコンから、ゆっくりお邪魔しますね。
ではでは、またね☆
アバター
2024/02/16 15:43
イヴさんこんにちは!
昨日はモフサンド、忘れずファミマに寄りました。コーヒーと肉球クリームパン、キャラメル・バニラクリームサンドと箱ティッシュを買って帰りました。
どれもこれも欲しくなりますね。

うちのりんごちゃんは茶色でちびしまくんはグレーなので箱ティッシュの模様が二匹と同じでうれしかったですよ!
今日も寄ってみようと思います。

クロネコヤマトコラボの黒猫のチョコケーキは20日発売なんですね!
確かにおいしそうなので私も欲しいです♪

平成女子チョコレート、確かに懐かしすぎる!けど可愛くっていいですね。
アーモンドチョコレートを今度は作ろうと思います。
ただあのキャラメリゼはおいしいけど、すごいお砂糖の量ですよね。
気を付けて食べないとまた太ってしまいます。
お正月の体重が元に戻らず、明日も外食、来週も火曜も金曜も外食です。
食べることは大好きなので控えめに食べれるか、が勝負になりそうです。

ではまたお邪魔しますね!
アバター
2024/02/16 02:00
イヴさん、こんばんは~♪

サラサラのインドカレー美味しそうですね(#^^#)
いいなぁ♪
私は今日は前々から気になっていたお好み焼き屋さんに行って来ました(^▽^;)
すごく暗くて、外から見ると何も見えないので、勇気が出ずに1年くらい迷ってたんですが
何故か今日はやる気満々で入ってみました!
そしたら、居酒屋みたいな雰囲気で店内は明るくて良かったんですが、あまりお客さんがいなくて、
店員さんがたぶん学生なのかな?すごく急いでて言ってることが分かりにくかったです。
スマホで注文ができますということだったので、QRコードを読み込んだんですが、
どこにもランチの選択肢がなくて…10分くらい迷って呼び出しの所をタップしたら
ランチはスマホでは頼めないと説明されました(;゚Д゚)
仕方なく口頭で注文して一息ついていたら、
お好み焼きの材料の入った器と小さなお皿にラードらしきものが入ってスプーンを添えてあるもの
青のり、かつおぶし、マヨネーズ、お好み焼きソースを置いて去っていきました\(◎o◎)/!
どうやって焼くとかの説明もなくてビックリでした(;゚Д゚)
普通焼き方の見本とか置いてありますよね~?何もないのに説明もなし⁈
ランチについてた半焼きそばも麺とキャベツともやしと豚肉がお皿にのって出てきました;
何か液体がミルクピッチャーみたいなのに入ってたんですがその説明も無し;
仕方ないから箸につけて味見してみたら、味がしなくて、どうも油のようでした;
お好み焼きのソースで味付けしてくださいとか言わないのか~とビックリ;
全然お料理したこと無い人だったらこれだけでは無理じゃんと思いました;
それに、自分で作るんだったら家で作ればよかったと思いました~><
いいところは、後片付けをしなくて済むくらいかなぁ(^▽^;)
なるほどお客さんが少ないわけですね;

新しいバラ植えましたか?
私、納屋が作りたくてせっせと植えたんですが、うっかり青いバラが1本メガったのを
抜いちゃって…
そのままにしておいてお庭に飾れば良かった~( ノД`)
1本しかないから合成も出来ないのに…
ガックリです><
またバラの種を拾ってもメガるかどうかわからないし…
もうこの辺で打ち止めにしようと思います(^^;

ではでは、イヴさんまた~(*^▽^*)



アバター
2024/02/15 21:10
イヴちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は近場ドライブに行って来ました。
風が強かったけど天気が良く気温が上がり車内は暑かったです(@@)

イヴちゃんは、今日はインドカレーを食べて来たんですね。
私は、ビッグボーイでランチして来ました。
カレーも少し食べたけど、私には辛さが足りなくて。。。(><)

帰りに、ダンナにファミマに行って貰いましたが、やっぱり、クッキーは手に入りませんでした。
でも、今日は、スフレプリンと、まんまる焼きをゲット出来ました。
昨年は、もっとシールが付いていたような気がするけど
今回は、シール付きのお菓子が少ないような気が。。。
あとは、私もイヴちゃん同様、20日のケーキを狙いたいと思いますヾ(=^▽^=)ノ

イヴちゃんは、ホワイトチョコがお好きなんですね。
私は、ホワイトチョコは、あまり食べません。
って云うか、チョコレート自体、あまり食べないのですが
トリュフチョコだけは別格で。。。(⌒∇⌒)
チョコレートケーキは娘が好きなので、是非ともゲットしたいところですが
自分で買いに行かれないので、ダンナに頑張って貰わないと、、、(*≧m≦*)ププッ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も、もしかしたら朝からドライブに行くかも?
訪問が遅くなるかもしれませんが宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2024/02/15 01:06
イヴさん、こんばんは~♪

PC大丈夫でした~^^
朝娘に立ち上げ直してもらったら動きました♪
でももう買ってからかなり経ってるので、そろそろ壊れても不思議はないみたいです><
まだまだ頑張って欲しいわ~

ファミマでネコのクッキーと肉球まんじゅうを買ってみました~♪
イヴさんが美味しいと言ってたので、クッキー買ってみたけど、ほんと1枚で満足感があって
なかなか美味しいですね^^
肉球まんじゅうはまだ食べてないんだけど、可愛いです(#^^#)
中にいちご餡が入ってるのかなぁ
20日のクロネコヤマトとのコラボケーキ楽しみですね♪
なんで販売時期を他のものと変えてあるんでしょうね?

平成女児チョコ?初めて聞きました\(◎o◎)/!
手作りチョコ…友チョコのことなのかな?
娘が中高の頃、みんなお友達がチョコを作ってくるので、私も作らされました~(^▽^;)
娘の学校はちょっと抜けてて、生徒会の子が、「手作りチョコをタッパーで持ってくるのは
衛生的に問題があるので個包装にしましょう」というビラをバレンタイン当日に配ってたそうです
バレンタインの日の前に配らないと意味ないじゃ~んと笑っちゃいました(^▽^;)

ではでは、イヴさんまた~(*^▽^*)
アバター
2024/02/14 18:03
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

可愛いもの好きなんですね^^みて♬♪♫~♫♫♬となると
止まらなくなるタイプ?

ファミマ寄ったらどんなものか見てみたいと思います。
ちょうどキーホルダーが欲しいと思ってたけどあるかなぁ・・

今日は日本中暖かかったようですね~こっちもとけてぐちゃぐちゃ!&ツルツルのところもあって
お年寄りは外出してなかったなぁ。。
んでもって明日は急に寒いって。。体おかしくなるって!
油断禁物。ですね!
アバター
2024/02/14 16:09
イヴさん

こんにちは♪イヴさんのコメントでモフサンドのイベント始まったのを知りました♪
絶対可愛すぎるので今日帰りに寄ります♪
もふもふのあの猫ちゃんはめっちゃ可愛いですよね。
LINEスタンプもかわいくってにんまりです。

オランジェットは大人味ですよね。子供のころは食べたくない味だったのですが風味がよくていいですよね。
今回は少し乾かすのを焦ってしまって、温度が高すぎて飴のように少しかりっとしてしまいましたが、自分で食べるのには支障ないです。
週末に福岡から友人が帰省するので創作和食食べに行く予定です。
なのでチョコレート食べてもらおうと小分けしています。喜んでくれるかな?

くすみピンクのアイシャドウがこの春多いととこ化で聞いた気がしますが、間違っていたらごめんなさいね!どちらにしても春のきれい色のアイシャドウ欲しいです。
アバター
2024/02/14 15:02
イヴちゃん、(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
。*゚+.*.Happy Valentine’s Day* ◆o-(´∀`○)ゞチョコどぅぞ♪♪

ファミマのにゃんこフェアは昨日からだったんですね。
私は、イヴちゃんのコメを読んで気付きました(*≧m≦*)ププッ
なので、昨夜、娘が帰宅するときに買って来て貰うように頼みました。
仕事終わりだったので、結構遅くて、あまり売って居なかったみたいだけど
バウムクーヘンとマカロンと肉球まんじゅう(イチゴ味)とカフェラテを買って来てくれました。
カフェラテはホットだったので、すぐに飲んじゃったけど
他は未だ食べていません。
私は今日も引き籠って居るけど、ダンナが早く帰って来たら
ポケモンGOがてら、ちょこっと出掛けて、ファミマにも行って貰おうかなぁ?
そうそう、序でに、ダンナにチョコをあげようと思って
娘に頼んだら、リンツのリンドールを買って来ました。
一応ダンナに渡したけど、私が先に1個、食べちゃいました(*≧m≦*)ププッ
美味しさが分からないダンナには勿体ないわぁ((´∀`*))ヶラヶラ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今日も素敵な1日になりますように☆☆
アバター
2024/02/14 02:48
イヴさん、こんばんは〜♪

さっき娘に借りてるPCが全然動かなくなっちゃったので、今スマホでコメしてます(T-T)
字が小さくてむずかしいです><

また直ったらコメしに来ますね〜

ファミマのねこフェア、始まったんですね!
さっき行ってみたら、プリンがありました♪
クロネコケーキは無かったです
人気なんですね〜

ではではイヴさん、また〜(^O^)
アバター
2024/02/13 15:26
イヴちゃん、(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
今日は天気が良く気温が上がったみたいですが
私は引き籠りなので、太陽の恩恵には与れていません(><)
エアコンをつけているのに寒いです。

イヴちゃんは、今は、何かオモは観ていらっしゃらないと思うのですが
昨夜のゲストは、みちょぱ・奈緒と、ふっかさんでした。
いつもの、にゃんにゃんゲームだったけど、物凄く面白くて笑えました。
ふっかさんがぁ~~~~~~~(*≧m≦*)ププッ 時間が有ったら、是非、観てみてね(๑•ᴗ•๑)
昨夜のCDTVに出演していたのですが、新曲2曲とも披露してくれて
とっても見応えが有って最高でしたヾ(=^▽^=)ノ
ひ~くんの笑顔も、さっくんの表情も観る価値有りだと思います。
他にも沢山有るけど、書き出したら止まらないので。。。((´∀`*))ヶラヶラ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2024/02/13 13:58
イヴさんこんにちは!

前回前々回といろいろ聞いてくださってありがとうございました。

休日私はオランジェットを作りました。
昔書道教室に通っていたころ、東京に娘さんがいらっしゃるという方が同じ教室に通ってまして、その娘さんがお菓子教室に通うほどお菓子作りが好きなんだそうです。その方が作ったチョコレート(市販品のようにきれいに仕上がっていて、見た目も高級品のようでした)を頂いたことがあるんですが、その中に入っていたオランジェットが、私が食べたことのあるどれよりもおいしいオランジェットでした。
それからオランジェット好きになってしまい、自分でも作ってみるようになりました。
でもあの味には到底なっていません。
忘れられない味に巡り合えるのは、幸せなことですよね。

イヴさんは映画の余韻に浸りながらあとはゆっくりと過ごされたようで、いい休日でしたね!
今日は日中暖かくなると聞いたので薄着で出勤したところ、朝は寒くて失敗でした。
でも今は暖かになってきましたね。
イヴさんのおっしゃる通り春らしいアイシャドウで気分転換はとってもいいですね。
今年はくすんだピンクのアイシャドウも出てるとか聞いたので春色のアイシャドウもチェックしてみたいです。
では今週もよろしくお願いします!
アバター
2024/02/13 02:11
イヴさん、こんばんは~♪

YOASOBI聴いてくださってありがとうございます(#^^#)
私は夜を駆けるがヒットしたくらいから、娘に教えてもらって聞くようになりました^^
そして、娘が就職して家を出て地方に行くことが決まって…
もうず~っと娘と一緒に生きてきたのに、これからは別々の道を行くんだと思ったら
ほんとに寂しくて…
ハルカの曲のカップの気持ちに激しく共感して、MVを見るたびに涙してました(^^ゞ
その時は大阪にある大手の会社にするか、茨城にある割と中くらいの会社に行くかで
悩んでいて…
大阪だと滅多に会えなくなる~って思って茨城を推してました~
とは言え、本人の一生の問題なので、当然決めるのは彼女でしたが
結局茨城に決めてくれたので、毎週通う生活になりました~(^^ゞ
なので、ハルカを聞くとちょっと切ないです(^▽^;)

YOASOBIって、どの曲も小説とかストーリーのあるものとコラボしてるんですってね
時になんじゃこりゃ~って思う内容の歌もあって、でも原作がそういうストーリーだから
仕方ないんだろうなぁと思ってます

グレイトギフトって津田さんが出てるんですか?
それを見るだけでも楽しそう^^
最近ほんとに表に出ることが多くなりましたね~(;゚Д゚)
声だけじゃなくてイケメンなんですもんね~(#^^#)

え、美容液、1万円くらいのものを普段使ってるの?
すごいね~\(◎o◎)/!
でも確かに美容液は高いよね~
お手頃なものがみつかって良かったね~(#^^#)

わぁ、すごく眠くなってきちゃいました><
ではでは、イヴさんまた~(#^^#)


アバター
2024/02/12 21:12
イヴちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
頭痛の心配を有り難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お陰様で今日は何とか治りました(⌒∇⌒)

それスノ、面白かったですね(⌒∇⌒)
あの料理家の先生は、喋り方はお上品なのに
コージのピーマンの時だったかな?『全部、入れやがった』って言ったので
物凄く笑えました(*≧m≦*)ププッ
ひ~くんの話をする時は、乙女のようだったし。。。面白かったよね。
料理対決は、まさかのコージが勝利。。。。
でも、相撲対決では、舘さまが余裕の勝利でしたね。
負けたコージの拗ねたような顔が可愛かったです(๑•ᴗ•๑)

恋する警護24時は、意外な展開になって来ましたね。
終盤、何となく予想はついたけど、やっぱり。。。って感じでした。
でも、最初の頃は、溝端淳平が事件に関わりのある人だとは
思っても居なかったけど。。。
誤認逮捕されてしまって、どうなっちゃうのかなぁ?
早く続きが観たいです。
それにしても、ひ~くん、カッコ良かったです♡

今日もゴロゴロしてたら、アッと云う間に夜になっちゃいました(*≧m≦*)ププッ
こんなグータラな私ですが今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2024/02/12 01:08
イヴさん、こんばんは~♪

今うる星やつらのロックオンを検索して聞いてます^^
なかなか可愛い曲ですね~♪
確かにヘビロテしちゃうかも^^
NiziUの新曲も聞いてみました^^
卒業を前に仲良しのお友達と別れを惜しむ歌なのかな?
これも可愛いですね(n*´ω`*n)
動画じゃなかったから、彼女たちのダンスが見れなくて残念です><
きっと可愛いんだろうなぁ(*´ω`*)

そっかぁ、鯉登少尉が尾形にもいたなら、悲しい結末にはならなかったのかも…
でもだからこそ、これだけ人気があるんでしょうね~(n*´ω`*n)
やっぱり私が救ってあげたかったという気持ちにさせられるのが魅力かも~

イッコーさんの美容ジェルは高いんですね;
でもそうでしょうね~
きっといい材料を使ってるんでしょうね(^^;
毎日のことだから、他のもっとお手頃なものを探すのがイイですね^^
たぶんあのピリピリの電気と振動で毛穴の奥まで美容液を届けてくれることで
効果がかなりあるんじゃないかなぁ(n*´ω`*n)

私はYOASOBIをヘビロテしてます^^
SiriにYOASOBIをかけてって言って流してもらってます
特に好きな曲は、
あの夢をなぞって ハルカ 群青
最近は セブンティーンって曲が結構頭の中をグルグルしてます(^▽^;)
もちろん、フリーレンの主題歌の勇者とかガンダムの主題歌の祝福も好きです^^
どっちもすごく作品にピッタリなんだもん^^

ネットフリックスに時をかけるな恋人たちっていうドラマが最近入って来て、
ついこの間やってたドラマなんだけど見損ねちゃってたので、見てみたら
やっぱり面白いです~(*^▽^*)
イヴさん、見てました~?
最近なんかこういうタイムワープというかタイムトラベルというか?
そういうのが結構あって、どれも面白いんですよね~
今やってる不適切にもほどがあるっていうドラマも、何気なく見てみたら
なかなか面白くてハマりました~
昭和のあるあるが懐かしいし、ちょっと考えさせられる内容だし
これからどうなるんだろ~(^▽^;)

ではでは、イヴさんまた~(*^▽^*)
アバター
2024/02/11 22:45
イヴさんこんばんは♪

先日は面白くない話を聞いてくださって気遣ってくださってありがとうございます。本当に感謝です。






そうなんです、後輩はとんでもなく、よくある宣伝マンガの嫌な奴をこの現実でやってのける人です。
もう常識がぶっ飛んでいて怖いんです。
愛人の件ももうみんなに知られていて、それでも「別に本当のことだから構いませんけどね」と言ってました。恥ずかしくないようです…。
彼女は子供も下ろしてますし、妊娠したことを私に言ったりして本当に困ります。だって誰にも言えないです。言ったら私が言いふらしたといわれてしまいますし…。

イヴさんは転職の経験があるとのことですが、私は転職して新しい人間関係が増えるのも疎ましくてなんとなくそのまま務めてるという感じです。自分の仕事が確立してて誰に聞かなくてもやっていける慣れた仕事でいるのが楽というか、向上心がないというか。

こうやってまたお話しして気分を変えれる場所ができてよかったなって思います。
知らない美容関係の知識も増えてうれしいですし♪
また色々教えてくださいね!
アバター
2024/02/11 20:19
イヴちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
ご心配゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
再訪したのは良いけど、未だ頭痛が完全に治って居ないので
また明日、ゆっくりお邪魔しますね(o_ _)o))

梅味のじゃがりこが美味しいとのことですが
酸味は、どんな感じなのかな?
私は酸っぱいものが苦手なので、酸味が有るものは、ちょっと。。。なんです(><)
辛い物なら、大得意なんだけど(*≧m≦*)ププッ

それスノは観ることが出来ましたか?
私は、観ている途中だったのですが、頭痛で横になってしまったので
未だ調理を始めたばかりのところしか観ていません。
料理家の先生のコメントも面白いですよね(⌒∇⌒)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
イヴちゃんも体調を崩さないように気を付けてね☆
また、ゆっくり遊びに来ますねヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2024/02/11 00:24
イヴさん、こんばんは~♪

尾形は猫に似てるって検索したら出てきました~^^
そっかぁ、獲物を見せに来たり…してたんでしたっけ?
尾形はクールなイメージだったので、ビックリでしたが、確かに
愛されたいっていうのが根底にあったのかも
やってることはサイコですが、ほんと不憫で憎めないですね~
幸せになって欲しかったけど、でも今まで殺した人たちを思うと…なかなか本編で
幸せにするのは難しかったですよね(;^ω^)

三回目、とうとう冒頭のシーンで尾形をみつけられたんですね‼
おぉ~♪やりましたね(#^^#)♪
ほんと行った甲斐がありましたね~^^
BDでみつけるより達成感ありますね~♪

美顔器で洗顔した後に肌の手触りがやっぱり違うんですよ~
やっぱり肌にいい気がします^^
機会があったら是非~(*^▽^*)♪

イッコーさんの美容ジェル、もう使ってみました?
どうだったのかなぁ?
きっと単品で買うとお高い品なんでしょうね~
とっても良くてもなかなか高いと続けて使えないですよね;

ファミマの猫フェアのクロネコヤマトコラボのケーキ、可愛いですよね~^^
そっかぁ、イヴさんの中で尾形と関連してたんですね^^
フィギュアと並べて写真とったら可愛いかもしれないですね~^^
食べたらどうだったか教えて下さいね~(n*´ω`*n)

ではでは、イヴさんまた~(*^▽^*)
アバター
2024/02/10 15:59
イヴさんこんにちは♪
三度目のゴールデンカムイ、余韻に浸ってますでしょうか?
昨日は日記にコメントありがとうございます。








私は一つの会社でずっといますが、ほんといろいろあります。
何故か社長の息子さんに好かれてしまったり、もう一人も息子さんの愛人(これが後輩なんです)に嘘ばかりつかれたり・・・うんざりです。
イヴさんのおっしゃるように距離が大切なんだと思います。ほんとその通りです。
親切にしていたってダメな時ありますよね。
距離をとろうとするのにその後輩はいつも私をランチに誘っていたんです。お弁当を持ってるからと言っても「夜食べたらいいじゃないですか」とか言われ断れませんでした。
誘っては会社の裏話を語ったりされて、それについて反応できず、差し障りのない返事を何とか返していたような状況です。
でも誘うのはいつも向こうなのに「ringoさんにランチ誘われたから行かなきゃいけないんです。その上運転するのは誘われた私なんですよ。こき使われてるけど後輩だから仕方ないんです。」と同じ部署の(今度辞めるとお話した)先輩にはそう言ってるんです。びっくりしました。逆に私にはその先輩のことを悪く言ってました(もちろん先輩はそんな人でないので信じてませんでしたが)そういう嘘を常習的に自分をよく見せるために他人を貶めるような言い方をする人なので、「触らぬ神に祟りなし」です。
小さいことばかりでもこんなに嘘をつく人は初めてで、自分が漏らした情報も「私言ってない。○○さんでしょ?」みたいに平気でしらを切ります。びっくりですよね。

以前は同じ部署でしたが今は一緒な部署でないので、経理という仕事でつながってはいますが、建物も違うのでまだ今は落ち着いてます。

仕事って人間関係が一番ですね。深入りせず、こうやってプライベートの時間を大切にしたいです。
イヴさんとお話するのもとても楽しくて気分転換になります。
今日は変な話してしまいましたが、笑って聞き流してくださいね。
アバター
2024/02/10 01:29
イヴさん、こんばんは~♪

ファミマの猫フェア検索してみました~(*^▽^*)
めっちゃ可愛いですね~(#^^#)
このイラスト人気ですよね‼
あちこちで見かけます^^
それにしてもチャオちゅーるは、いくら可愛いパッケージでも猫には関係ないから
どうなのかな~(^▽^;)
勿体なくてあげられないねきっと
猫は可愛いなんてお構いなしに飛びつくだろうからなぁ(^▽^;)

ファミマは駅の近くにあるので、覗いてみようと思います^^
教えてくれてありがとうございます(#^^#)

ゴールデンカムイの入場者特典はやっぱりテコ入れ的なことなんですね‼
そういうファンの言葉をしっかり取り入れたのかなぁ?
柔軟性があっていいですよね(#^^#)b
明日はめいっぱい楽しんで来てくださいね~(n*´ω`*n)

美顔器、良さそうですね~(#^^#)
そうです‼私のお安い美顔器はクレンジングと両方使えます^^
そっかぁ、私もイッコーさんの美顔器を買って、化粧水を叩きこむ時用につかえば
良かったんだな~
もう買っちゃったからな~って思いながら見てました(^▽^;)
今あるやつはお風呂専用にすればよかったかも~

私、うっかり娘の家に美顔器を置いてきちゃって、先週は美顔器無しで洗顔や
化粧水をつけたりしてたんですが、やっぱりちょっと乾燥が気になる感じでした><
一度使うと美顔器はもう手放せないですね(^▽^;)
また今はお肌がしっとりしてる感じがします^^
ほんと買って良かったです(#^^#)

ではでは、イヴさんまた~(*^▽^*)
アバター
2024/02/09 21:20
イヴさん、またたびー。
今日はユウ姫のコーデで、またウルトラマンフェイス←無表情な顔になるのかしら?
と思ったら、ユウ姫クールな印象なんで、思ったよりしっくりきて笑えなかったです(笑)

色々試して、どのコーデが笑えるか選手権したいと思います(笑)
アバター
2024/02/09 16:10
イヴさんこんにちは♪
イヴさんのコーデ見て赤も欲しくてたまらなくなってます!可愛い~!
IKKOさんの美顔器とてもよさそうですね!
使用した翌日肌質が良いと嬉しくなると思います。
私は結局ゲランの美容液をぽちってしまったのと、車検の予定とで、少し控えないといけません。
香川で車は必要不可欠なのですが車検になるとタイヤを変えたりいろいろメンテナンス費用が掛かりますよね。

さて明日は映画ですね!ゴールデンカムイの世界にどっぷり浸ってくださいね♪

アバター
2024/02/09 10:32
ペンシルアイライナ ーブラウンを、購入しました。

1日1日メイク少しずつですが、
上達しているように感じます。

動画でアイライナーのひきかたを詳しく教えてくださっているので、助かります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.