Nicotto Town



夏祭り


昨日は地元の夏祭りでした(^^)/


誕生日プレゼントを渡した後、祖母と少し行ってきました^^

コロナになってしばらく開催されていませんでしたが、今回久々の開催となりました

やっぱり地元の祭りって良いですね

近所の小さなグラウンドで開催されているのでこぢんまりとしていますが、知っている人がいたり子供たちがたくさんいたり街から飲食店が出店したりと、とても賑やかでした(*^-^*)

若いお兄さん2人組が作るフランクフルトを食べました

コショウとニンニクなのかな?味付けがめっちゃ濃くて肉汁があふれるフランクフルトでのどが渇きましたw

でもとても美味しかったです( *´艸`)

ミュージシャンが演奏したり、和太鼓の演奏があったりと盛り上がりました

地元に夏が戻ってきました

皆さん、同課素敵な夏をお過ごしください(^^)/


アバター
2024/04/21 11:13
願っています
アバター
2024/04/20 23:37
>陽菜さん

絶対に傷つけません
アバター
2023/08/15 05:47
>陽菜さん

喜んでもらえました^^
台風、どうか無事でありますように;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.