Nicotto Town



心にしみました



先ほどまで映画を観てました

「月の満ち欠け」という映画です

とても切なくて感動して心が満たされました;

話の良さもさることながら、役者さん方の演技力が凄くて感情移入してしまい泣きました;

そしてラストが凄く良かったです;;;

輪廻転生(生まれ変わり)がテーマでしたが、生まれ変わりはあると思います

人は亡くなっても、誰かに生まれ変わってまた蘇ります。

前世の記憶を持って生まれた事例も実際にありますね。

生きていたら、大切な人に会えるでしょうか

母の記憶を持った人に会えるのかな。。。

心が満たされてジーンとしています。。

またもう1度じっくり見よう

素敵な映画を教えてくれた友達に心から感謝感謝です;

アバター
2023/11/08 00:55
この作品は見ました
大好きな人が突然亡くなっても。。。いつか会えると思えたら希望が残ります
涙と笑顔がつながっているように
生まれ変わりがあったら素敵だなっておもいました

そして、つらい立場の女性がいたら大好きな人が、守ってくれたらいいね

そんな世界がありますように

おやすみなさい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.