Nicotto Town



体調不良です;


今日は体調不良で午後ダウンしていました(>_<)

頭が痛くてボーっとしてしまい、若干吐き気もありました

今思えば朝からちょっと変でどうも集中力がなくて、つまらないミスをしてしまい迷惑をかけてしまいました;;

お昼ごろから徐々に悪化してしまい、どうにもならなくて上司に言って早退させてもらいました

熱は37度とちょっと高めで、薬を飲んで寝て今に至ります

毎年季節の変わり目に体調を崩しているのに、体調管理を怠ったせいですね;;

明日は大丈夫かな。。

今日はもう寝ます

僕が言ってもなんの説得力もありませんけど、皆さんも体調管理には充分気をつけてくださいね(´;ω;`)


アバター
2023/11/11 22:29
こんばんは、キックスさん☆彡

その後、体調は如何でしょうか?
昼と夜の寒暖差も激しく、体調管理も大変ですよね。
『首』とつく場所を暖かくして、ゆっくり休んで下さいね。
アバター
2023/11/10 21:30
>陽菜ちゃん

ありがとうございます
ゆっくり休んだので、今日は少し楽に過ごせました(^^)/
やっぱり体調良いことが一番です(*^-^*)

陽菜ちゃんも風邪ひかないように気をつけてね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.