Nicotto Town



最近あったちょっと幸せな出来事



仲のいい友だちと一緒にご飯を食べたり、カラオケをしたことです(*^-^*)

一緒に食べたご飯はとても美味しかったです☆

友達の食べ方がとてもきれいで美味しそうに食べます

見ていてこっちも美味しくなります(*´ω`)


カラオケもとても楽しかったです^^

歌がとても上手で聴いちゃいました涙

歌の詩の意味や意図をちゃんと理解してそれに合うように歌っていました

そんなすごい歌を一番いい席で聴けたので嬉しかったです(*^-^*)

僕は歌は聴くのは好きなのですが、音痴と緊張しいなので歌うのがちょっと苦手で、友達の前でも上手に歌えませんでした^^;

お気に入り歌を歌いましたが、音痴だからか響かせることができず「歌の意図を理解していない・声がずっと平」と言われちゃいました笑

歌った歌の意味は理解しているつもりだったんだけど、もっと精進しようと思いました(`・ω・´)

僕は歌は何度も聴いて色々発見したりより深く理解するタイプなので、一度聴いて歌の全てを知ることができる人はすごいです( ゚Д゚)!

最近ストレスが凄くてイライラすることが多かったですが、そんなときに友達と会えてとてもリラックスできました(*^-^*)

またご飯を食べに行ったり、カラオケに行きたいです(^^)/


#最近あったちょっと幸せな出来事

アバター
2023/11/02 22:21
>陽菜さん

ありがとうございます(*^-^*)本当に素敵な日でした!

このお友達をずっと大切にします(^^)/
アバター
2023/11/02 19:45
きっとお友達もキックスさんに会えてうれしい気がします(^^)/
キックスさんも優しい毎日を過ごせますように



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.