Nicotto Town



やさしさにふれました


昨夜はとても優しさに触れました


友人の女性と、オシャレなパスタの店に行きました

美味しいカルボナーラを食べて、お会計をというときに彼女はオーナーにドリンクを1杯おごってあげたいと言いました

その店はオーナーさんが1人で切り盛りしている小さな店で、彼女は接客の仕事をしていたので接客業の大変さをよく知っていました

正直、僕にはその考えと勇気はなかったです

オーナーさんをねぎらって飲み物を1杯おごってあげた彼女の優しさに触れて、本当に素敵な人だなと思いとても感動しました

お店の雰囲気も良くてパスタも美味しくて優しい空間でとても癒されました(*^-^*)

ほっこりした気持ちでお会計を済ませてお店を後にしました


人は良い人もいれば悪い人もいます

癒されたり幸せな気持ちになることもあるし後悔失敗もたくさんあります

同じ境遇の人の辛さを理解して手を差し伸べられる人は素敵です

出会いは一期一会です、出会えた大切な人の良い所も悪い所も理解して許して愛してあげたいですね(*^-^*)

優しい心を持った彼女をもっと大事にしたいと思いました

アバター
2023/10/26 16:56
大事にしてあげてくださいね(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.