Nicotto Town


うしろむ記


ブラザーズ・コンプレックス

どうもお久しぶりです
結局沖縄帰ってきてからあほかと思うほど忙しかったわけですが

テスト→E・I・KE・N☆→センター模試(対策)→入学試験休み→テスト
                               ↑ 今ここ

なぜこんな立て込んだスケジュールになっているのか疑問です
暇なときは何もなかったんだけどなぁ…
もちろん自宅学習という目的で今日も病院にいって鼻の調子を見てもらいました
今年の花粉は例年に比べてひどく鼻も喉も目もさんざんな有様です (´_`。)グスン
いったいどうしてこうなった \(^O^)/

あ、題名の話についてですが別に私がブラコンではなく
入学試験にですね弟が行ってきたのですよ私の通っている学校に
家から近いというのはやっぱり魅力的で交通費がかからないって素晴らしい!という
両親の考えのもと行ってきたらしいのです
帰ってきた弟は帰って来るなり倒れ込み一言

「面接で先生が『お姉さん比べてよく喋るね^^』だってよ!qあwせdrftgyふじこp」
「…なんていうか、ごめん」

と言うように愚痴を聞いていましたとさ<強制終了>

連休だからという理由でたくさん宿題を出さないで下さい
どうしろというんですかorz

アバター
2011/02/14 18:05
今年は膨大な量の花粉になるらしいからな、これから暖かくなって本番になったらエライ事に(^^;
鼻だけなら穴に詰めるマスクとかイオンブロックとか色々あるけど、目も連動してると途端に事前対処が困難になるんだよね(^^;
目だけだと市販の刺激の少ないOA用の目薬なんかを常時さしまくってれば何とかなるんだが(^^;
アバター
2011/02/10 23:55
え? もう花粉症??
明日から雪だね~ 少しは楽なのかな?^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.